83,565投稿
…「令和8年度学術研助成金贈呈式」 6月1
晩さん会で、我らが皇后陛下は こーんなにきらきらと嬉しそうに笑っていたのに。 向こう時間18日の ・上下両院長との懇談 ・首相主催の午餐会 ・ライデン大学訪問 ・アムステルダム国立博物館 をドタキャンなさいました。 ライデン大学も
今頃になって、「両陛下のオランダ・ベルギー訪問はまるで静養」というような論調が出て来ました。もう遅い。最初から分かっていた事でしょう?どうしてもでなくちゃいけない式典や晩さん会以外は、皇后陛下の主治医がその場その場で判断するとかなんとか。本当ですか?しかも陛下に関しても似たようなことが起こるんじゃな
今週は水曜日から熱波が襲ってきているヨーロッパ。昨日の金曜日、ブリュッセルは36℃に達しました。 そんな折、14日から天皇皇后両陛下が国賓としてオランダ・ベルギーをご訪問されています。 まず、オランダに降り立たれて、各地へ公式訪問をされました。日本テレビのYouTubeチャンネルがご訪問記録を長い動
というわけで、強豪オランダに辛うじて2:2の同点をもぎ取った日本。 常に1点ビハインドの状況でしたが中村敬斗、小川航基(鎌田大地)のゴールでなんとか追いついてくれました。 ワールドカップ - W杯 グループF 第1節 オランダ vs. 日本 - 試合経過 - スポーツナビW杯 グループF 第1節 オ
しょっちゅう皇室の事をブログに書いている私ですが。皇族の方にミーハーな気持ちはあまりなく、できるだけ素敵💓とかお綺麗💕などという手放しで称賛するような言葉も使わずに書いてきたつもりです。だって推し活じゃないんだもの。だけど。オランダの晩餐会での皇后さまを見て、素敵💓日本の皇后陛下素敵💓ってしみじみ思
【選べる3ケース送料無料】伊藤園 お茶 紙パック飲料 選べる 3ケースセット250ml×72本 [3ケース]※北海道・九州・沖縄県は送料無料対象外おーいお茶 緑茶 ほうじ茶 健康ミネラル麦茶楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}3点は絶対!!でおまけの4点目も!!と思って観戦していまし
…」という事で、家族食事に行く話が持ち上がっていた。それはそれで良いのだけれど、サッカーの「日本VSチュニジア」戦がある事で、時間をずらして欲しいという事になったが、「遅くなると孫の偉知が眠くなる」という事と、天候も不順という事で、食事会は延期する事になります。娘からは「ウナギが
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいです先日、ロイヤルホスト(ロイホ)で朝食後、支払いの際にレジ横の物販コーナーで美味しそ
すみません。 うちの二若君がちょっと病気でございまして。 この先、ちょいちょい更新が途絶えるかもしれませんが、ご心配なさらずに。 まず、両陛下はアムステルダムに到着しまして。 もう本当に「私こそ主役」って感じですね。 こういうブルーはいいけど、スカーフはやめ