102,349投稿
こんにちは、ネコおやじです!読みに来てくださってありがとうございます! 初めての方はこちらもどうぞ⇒我が家は再婚家庭です *もこ大学生* センシティブな話題なので書くのを迷っていたのですがモコ氏に「え、全然書けばいいじゃん」と言われたので書いてみた。 今は多様化の時代と言われ
…も全力疾走でいくぞ準備はいいかしら? はい、の声が聞こえました
…難病2つの診察と口外科。病院は何度来ても慣れませんが最近は受付のお姉さんよりあたしの方が来院回数多いんじゃない…。 なんて思いながら受付へ。 中咽頭がんの治療の後遺症から口の中が
こんばんは ご訪問、ありがとうございます、hacoです アメトピに選んでいただきました ありがとうございます 『私立医学部)仕送りの助けになっている配当金』こんばんは ご訪問、ありがとうございます、hacoです 息子は、私立医学部に通っていますが、うちは普通のサラリーマン家庭なので、仕送り
以前俺の母が、パパとお揃いの湯呑みを買いたいけど、なんで湯呑みのお揃いって妻が使うであろう色やデザインの方が、サイズが小さいんだろ!沢山お茶飲みたいから、わざわざ小さくしなくてもいいのに〜2つともおんなじサイズにしてくれたらいいのに〜って、言ってた。ヒロキと同棲を始めてから、食器類を見る機会が多くな
…。 自力食事をするのが難しくなり今は手からひと口ずつ与えています。 手をかけさせてもらえる幸せを感じる反面こうなると長時間の留守はなかなか厳しいもの。 少しでも自分で食べられる時間が増えればとフードスタンドの高さを見直してみま
昨日冷凍庫をあけたら、冷凍の大きなエビが2パック入ってた!この前エビフライだけでお腹いっぱいになりたい!って俺の壮大な夢を叶えてくれたヒロキ!! 『25歳、早々、俺の壮大な夢、叶う』改めまして、俺とヒロキ、25歳になりました! 『25歳になった、俺とカレのこと』俺、25歳になりました〜!そして、俺と
ブログ再開して、アクセスがやたら多かった記事がこちら。『【二度目の刑務所の話】㊵性犯罪者と出会った話~Gさん~』刑務所内では性犯罪を犯した人間は「ピンク」と呼ばれます。ピンクの人間は蔑まれると思っているのか、自ら犯罪を打ち明ける人というのは見た事ありません。大抵は「何し…ameblo.jpどうやら検
3年前から365日、レディース服生活をしている私。 妻に『俺、男やめる』宣言をして3年目になるかな?・・・・まだまだ女装初心者です。 男やめる宣言をしたからって、女性になった訳じゃないのはわかっている。何度も言うけど、性転換手術をしたところで本物の女性になれる訳ではないし、性転換をしたいとは全く思わ
旦那Dの人脈に乗っかっての話ですが、Dの同郷の知り合いが最近有名な文学賞を獲ったということで開催された記念パーティー&サイン会に行ってきました。ちょっと前の話ですが、実際の著書を読むのに時間がかかってしまったので、時間差投稿です。 夕立に見舞われる Dの同郷の知り合いの著者というのは、首都ワシント