57,851投稿
確かに綺麗な510だ!の認識ですが、まさかあの車のオーナーとは思いませんでした。貴重なシングル・ナンバー「510ブルーバード」という”バトン”を世代を越えたイベント仲間が受け継ぐ!(Auto Messe Web) | 自動車情報・ニュース - carview! あの車とは62年式セドリック。2度日
相変わらず東京オートサロン向け車両の毎日です💦そして毎日世界中からパーツが届きます。。お問い合わせ頂いてる方、作業をお待たせしているお客様ご理解頂き有難う御座います!先ずはバンパーグリルを交換しましたイメージが変わってかっこよくなりました♪フードラッチも交換します。アメリカ、カーボネックス製の製品を
ーLIBEROの日常を、家主の呟きとともにー 1981 Volkswagen Golf Mk1 Eちょっぴり時系列がズレておりますが、Mk1への《電動クーラー取付け》が無事完了!! ※前回迄の作業報告はこちらから↓↓↓『【電動クーラー取付:No③】1981 Volkswagen Golf Mk1
お待たせしすぎました。リフトアップブロック2名さま分地元のお客さんメンテナンス重視、今回はタービン交換遮熱板の裏に煤これはターボ自体の接合部の開きここから排気圧もれターボ交換ではエキマニごと外しエキゾーストポートを覗くようにしてステムシールなどのチェックオイル下がり無し外したタービン希薄ぎみ。燃料ポ
日本鉄道(JR)グループロゴは、1987年に日本デザインセンター(NDC)によってデザインされました。アートディレクターにヨウジヤマモト、クリエイティブディレクターに加地裕介を務めました。 1987年4月1日、日本国鉄民営化に伴い、JRグループとして知られる営利企業7社に分割されたロゴ。 デザイン概
作りました。
クラシックカー全般に当てはまりますが、パワステオイルは、アストン推奨物 ぜっこうちょーー
ザンカ、ザンザンザア〜ンみなさあ〜ん!44SR3000番台、まだまだ続くのかーと思ってませんかあ〜っ!そうです、割愛出来ない作業が、まだあったんですよ〜っ。…と、つボイノリオ風な出だしになってしまったが、このクルマのフロントガラスはあまり状態がよろしくなく、しかもモールが付いてなかった。モールが無い