304,297投稿
5/8に協和(茨城県筑西市)で知り合いのわんちゃんが逃げてしまったそうです。この子をお見かけされたら情報をお寄せください。リキ、愛菊オッター今朝は雨降り。数日は続きそうです。布やタオルのご支援を心待ちにしております。トイレベニヤには壁紙が貼れますが、元の壁は貼れない素材で継ぎ目に段差が出てしまうため
わしは、てらぱの寮長タカ🦅先日ねこちゃん部屋に生えてきたさぼてん…。いい感じに育ってきているぞ♪がりがりがりがり…一生懸命お世話中のララちゃんじゃ。少しずつもけもけしてきていい感じじゃのぅ〜。レミ様もこそっとお世話中じゃ!みんな気に入ったようでよかったのぅ〜。ぜひみんなでお世話よろしく頼むぞ♪タカ🦅
本日も横浜市動物愛護センターから犬1頭の引取りがありました。搬送は、くみこさん。ありがとうございます。 ●チワプー(チワワ×プードル)♂ 13歳 2.7キロ心臓病あり、状態はあまりよくありません。 2026年4月24日の収容です。2頭一緒に収容されたそうですが、片方の子は先日、引取りのオファーがあ
…も通りジーンの点滴病院へ行きました。 ジーンは元気でおなかもこわしておらず週末に診てもらった主治医でも胆のうの数値もウルソ服用を続ければ緊急を要する数値ではないとの診断でした。 今思えば、
今日は、朝からあずきがご飯を全く食べてくれない 仕方ないので、パパにお願いして一人寂しく会社へ 昼間は食べるかと思ったら、カルワンおやつと腎ケアビスケット少量だけ ヤムヤムヤムの腎臓ケアフード、飽きちゃったのかもしれない 夜は食べる事を期待しながら自宅に帰ったら 何やら美味しい物が届いてた が
わしは、てらぱの寮長タカ🦅最近はなかなかに暑い日が続いているのぅ…。リボンちゃん、お布団で寝ていたが暑くなって床に転がっているようじゃ。わかるぞ…床でお腹がひんやりすると気持ちがいいからのぅ。おや!オールちゃんまで!!さすが姉妹、行動ぱたーんが同じようじゃのぅ。今年の夏も、みんなで暑さを乗り切るため
わしは、てらぱの寮長タカ🦅毎月1回恒例になっている、てらぱゆーちゅーぶ。もうみんなはちぇっくしてくれたかのぅ?わしらのもーにんぐるーてぃんについて紹介しているぞ♪わしらの朝の様子はここでしか見れないから要ちぇっくじゃ!いつかわしらの夜の姿も撮影してもらうとするかのぅ。まぁおじいとおばあだから、ほぼ寝
2026年6月25日(木) 今日もエリカラの しーちゃんです。今日は私が休日で、一日家にいたのですが、しーちゃんとずっと一緒の部屋で過ごしました。 平日昼間はいつもは家にいない私がいるから、気になるのか、朝寝をしながら、時々頭を起こして、私の居場所を確認してました。以前は、私がどこに居ようと全然気に
昨夜は22時に寝て夜中の1時に起きたこゆき そのあとグル活して3時前にやっと寝たと思ったら数十分ごとに起きるので結局朝までおつきあいのかーさんでした この時間、起きていた見守り隊仲間いたかな~? 歩いて倒れて起こして歩いて倒れて起こして・・・ 歩行器がダメだったこゆきなのでこれはこれでしんどいけ
荼毘に向かいます。慈しみ顕彰会さんにて有難いお経を頂き焼香しましたチョコに最後の別れを同行してくれたTちゃんもありがとう火葬炉へ約8年のシェルター生活でした私を見ると、駆け寄ってきてくれて、とっても可愛かったチョコそして、皆が眠るJ-Taz´s納骨壇にも手を合わせてきましたいつもどなたかがお供えして