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「アイアンがどうしてもインパクトで”厚い”傾向にあるので少し軽くしたい…」 そんな相談を受けた。 スイング的にヘッドがインパクトで厚いのは右肩が高い位置で突っ込みながらヘッドが鋭角に入ってしまうかシャフトが寝て入って手首が解けるかだがクラフト的にはヘッド重量を少し軽くすると効果もテキ
本日2回目の投稿です できました GRANDPRIX G8の試打クラブ~~~~~~~✈~~~~~~~~~~~✈~~~~✈ 装着したシャフトはEDGE WORKSの520 当店お得意のANGELやCRAZY系で組みたいと
ゴルフをリタイアしたお義父さんからパターを貰いましたいつも使ってるのはウィルソンのL字マレット型TPA181990年生まれの32歳貰ったのはクランクネックのナイキのピン型イグナイト2 0012006年生まれの16歳それほど評判は良く無いけど使ってみたいと思いましたでも、グリップがボロボログリップ交換
ブレーキが鳴くのは均一にパッドがローターに当たって いないせい。 まずはパッドを取り出してみます。 ビンゴ パッドの2/3位しかローターに当たっていないようです。 明らかに接触していない部分がありました。 ふむ、当たり面をサンドペーパーで均します。
最近、お気に入りのドライバーが、テーラーメイド M2 D-TYPE ドライバーです。USモデルなので、装着されているシャフトがとてつもなく硬くて、フレックスがエックスのような感じでした。テーラーメイド M6 D-TYPE ドライバー スピーダーSLK5装着して短尺ドライバーを自作 という記事ももあり
気温も温かくコロナ禍で外出も出来ない中、ゴルフの練習場は朝から超満員!試打クラブの評価で「ちょっと打ってみよう…」と言うスキが全くない今日この頃…。 現在は10周年記念モデルの限定カラーバージョンだがレギュラーモデルになった時には次のモーダスブランドを背負う可能性もあるかも?と思い
オートバックスの車検の見積もりがぼったぐりだったので自分で交換する。車検のコバックのぼったぐりよりマシだが、オートバックスもなかなかナメている。タイロッドエンドブーツ交換。ドライブシャフトブーツに比べればどうということはない。コッターピンを抜いてナットを取る。でもナットはまた後で着け
GSのリヤブレーキに引きずっているような抵抗があるため清掃します。ドラムブレーキを取り外します。ブレーキレバーのシャフトにダストが入ってしまったのか動きが渋いです。この影響で引きずり挙動がでてしまっていると考えられます。分解後パーツクリーナーで清掃しました。スムーズに動作するようになりました。これで
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK島 様何時もありがとうございますグリーン周りでのザックリを減らしたいからハイバウンスの物を試したいとお話をいただいておりましたダウンブローに入れた時に心配がない方が更に良いとその辺りも含めヘッドを決めてご注文をいただきましたヘッドはAXIS Z
数有る大手製のシャフトの中で、今一番人気なのはVENTUSシリーズだろう (当社調べ) だがしかし、個人的にはもっと一般受けし、高性能なシャフトっていっぱいあると思っている VENTUS系は基本が硬いから、本当にしっかり振れる方しか、その性能を引き出せないかと もしくは思った