310,009投稿
「フルマラソンを上手く走りたい」その55〜有酸素運動は毛細血管を広げて、体をフレッシュにしてくれます 僕は自分自身と他の方と比べることが苦手です。 僕は「こうしたい」「こうなりたい」との差が大きくて、自分の現実を見てガッカリします。出来の悪さばかり感じてしまうので、他の方と比べないようにしています。
…検査の10時間前か食事はダメとなっていますが、そんな夜中に食べませんもん。午後まで空腹を乗り越えられるか?分かりませんが、頑張ってみます。 さて。 この週末は土
「フルマラソンを上手く走りたい」その50〜ランニングフォームを考えました時、速く走る工夫とは? 今春は体調が整わず、様々な方が走られる姿を拝見しながら、フルマラソンを走らせて頂きました。 冷静に考えますと、2月の別大はハーフ前からペースダウンして30kmからペースアップ、3月の東京はスタート直後から
居るんだよ、それが意外に❗「だって1話形成出来る程あるんだもん」って事で進めて行きましょう❗①今年も帰ってきたもの今年もいよいよ夏の攻防戦が始まった❗(ホントに欲しかったらバッ様がくれるからね〜👋)ちなみにこれは浅漬けしたらめちゃ美味しい、あのイボイボキュウリです(ぽんじ2選) ②可愛いけど不細工た
今日は金沢マラソンの抽選結果発表日。抽選最弱の私ですが『当たるだろう』という謎の自信を胸に通知メールを待ちました。10時17分 メール受信もう自信しかない!ランネットにログイン!結果丼!!\(当選)/落選の流れだと思いましたよね?w急いでホテルを予約。良いホテルをお手頃価格の8,000円でゲットこれ
こんにちは。プロ・ランニングコーチの安藤大です。 今日は話題の「ADIZERO EVO SL EXO」従来のEVO SL とWovenモデルとの違いをコーチ目線で比較します。 【3/5限定★エントリー必須!2人に1人ポイントバック!】【クーポン対象外】アディダス ランニングシューズ アディゼロ E
朝6時半、起床ー。熟睡できて、目覚めバッチリ。まずはストレッチして、朝ごはん、朝ごはんっと。最近、レース前の朝食で恒例メニューとなりつつあるどん兵衛さん。ズルズルと一口目をすすった瞬間、いつもとは異なる違和感が。ああそうか。関東バージョンのどん兵衛だ。初めて食べたかもだけど、ちょっと醤油感が濃くって
週末はライブトレイルで加賀スパの様子を追っておりました。お友達ランナー、知り合いランナー、トップ選手たちの走りをチェックするのは楽しいですね。特に見ていて面白いというか、ワクワクしたのはチームちーばの国際ランナー夫妻。トレイルレースの経験値が少ない中、どんな走りをするのだろうとワクワクさせていただき
入院しました。10時すぎくらいに病室へ。 手術前日に、お酒を飲んだり、無茶なことをしないように、軟禁です(笑い)。 お昼ご飯をいただいて。 13時から、サッカーW杯、日本 対 チュニジア戦の視聴です!! 当然、ユニフォームに着替えました。ロシア大会モデル。 個室ではないので、音漏れ禁止で、ヘッド
今日のせんむ♡マニアな皆さんおはようございます😃あ、あのですね、 、、極力マニア向けは書かないと決めたんだけど、ついさっきヤミレンから帰ってきてブログを更新するのは至難の業(笑)ということで今日はマニア向け練習日誌。サッポロテイネトレイルから1週間、やっと支えがなくてもパンツが履けるようになって、筋