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スズキ エブリィパンクで入庫の車輌クギを探すも見つからずエアーバルブに石鹸水掛けて見るとぶくぶくと泡が出て来ますバルブコアを交換オッサンなので虫ゴムって言います交換後は泡も出なくなり空気も抜けなくなりました古くなると空気が抜けやすくなるので気を付けて! <article class="pickCre
フロントタイヤの交換です。S22の減り具合は、約4,000kmでスリップサイン。溝の深さは1.6mmで車検は大丈夫だと思うけど、ユーザー車検なので、安全を期して初のピレリタイヤ DIABLO ROSSO IIIS22などの比較サイト<article class="ogpC
ついに落札2.5J 17インチ安くて良かった
林道ツーリング仕様IRCのブロックタイヤチューブレスの新製品(*´∀`)ノ100と130トラッカーの雰囲気120より小さくなる細い音速で入れましたビード上げメーターギヤ置いてからパネル素晴らしい‼️大嫌いだったブロックタイヤがかっこ良く見えてしまうとは(笑)
モンキーRTジャッキシャコマン簡単に落ちましたやはり砂が入ってました研磨エアーガンコーキング自作ムシ抜いてエアーガンビード上がったのでエアー調整完成洗剤直ったけど反対側がエアー漏れ(T0T)
W800カフェ、に乗りはじめて約3年。 通算6種類のタイヤを経験しております。 以下の通り ・ダンロップ K300GP・ミシェラン ロードクラシック・ブリヂストン BT46・ダンロップ TT100GPラジアル・ダンロップ α14・ダンロップ α14(17インチ) 3年で6種類って事は、半年に1回交換
世紀末カスタムもはや何だかわからないwwwどれがベビーカー?(笑)バギー?ポケバイ?もはやアートですセピア?カウルに見えるのはディオとかのアンダーだジョグかもジャイロこれ素晴らしいですね
以前グロムを購入してくれた伊勢崎市のSくんからチェーンの交換を依頼されました。 Sくんってなんかしっくりこんなー いつもシノブって呼んでるからシノブで書きます。笑 ホンダの125cc位までの車種のチェーンはすぐ伸びるとウワサ。 そうなんです、すぐ伸びちゃいます サイズも428ではなく420サイズ。
いたずらしてまいりましょう。 遂に念願かなってNINJA1000にお乗り換えになったムラコシ氏のNINJAにいたずらします。 といってもウィンカーバルブをLEDにするだけですが。 リアは割愛。 フロントは・・・・・・結構ばらすな。 内張り外して~
こんばんは♪定期メンテナンス!GSX-R1000R!作業の続きです!今回は駆動系!チェーンとスプロケットを交換します。チェーンはRK!『520X-XW GOLD』です!520サイズでハイパワー車にも対応!スプロケットはサンスター!『レーシングスチールスプロケット』!ドライブスプロケットも交換します!