50,989投稿
ゴマ大好きなあたし~ ん~~~美味しい 昔からの大~~好物 ロイヤルハワイアンクッキー パッケージも素敵にされてて にもぴったり 全5種類 グルメな方ハワイリピータハワイ定番のお土産渡し尽くし&もらい飽きた方 もちろ~~ん自分用のお土産におすすめ Okoshiも大好き~ 『ハワイ:やっぱ
皆様アロハ、お元気ですか? 今週は、ワイキキとダウンタウンを、行ったり来たりのガイドさゆり 本日はどこに行っていたかというと… ワイキキでーす 日差しはものすごく強い時期ですが、やっと風が、いつもの強さに戻りました あるお店を取材させていただくということで、ワイキキに参りましたが、お約束の時間よ
ま~~~~~た MVC若どあほアドバイザー!! やらかしやがった ほんまあすこのアドバイザー終わってる (まともな人もいる) ただでさえ コオリナHolidaySeason取れへんのに (実際この年越しも取れへんかった) おまけにコナ棟全面リノベで 2年間も閉鎖で予約枠減んのに!!
数あるブログの中milimiliライフにお越し下さってありがとうございます ハワイ在住のツアーコーディネーター&写真家のmilimiliがきれいな画像を毎日更新していきますので、みなさまとシェア出来たらうれしいです 初めての方は自己紹介をご覧になってください。 お仕事の依頼ツアーのお問い合わ
さてさて、Romer House Waikiki内のレストラン「Izakaya 855-Aloha」で軽いププとドリンクの後、クヒオ通りを東に向かってホロホロ〜前ブログ記事はこちら『急なお誘いにヒョイヒョイ乗る女』「急なんだけどさ、今日ホテルでご飯食べない?」って友人からインスタグラムにDMがきた!
皆様アロハ、お元気ですか? 今朝のダウンタウンの空は… きれいに晴れました 本日は、埼玉県の学校の、研修旅行のお手伝いということで、18名の高校2年生の皆さんと先生方へ、ダウンタウンをご案内させていただくことになりました。 皆さん、空港に到着され、そのままお待ち合わせ場所のハワイ州庁舎に移動…とい
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*𓂅𓎩ズボラでも美味しく𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツおうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです はじめましての方へ→❤︎
こんにちは!ブログにお越し頂きありがとうございますハワイ島4日目の朝です。この日は午前中にヒルトングランドバケーションのオーナー説明会に参加し、その後コナのホノコハウハーバーにあるハーバーハウスレストランでランチの予定です。先ずは朝ごはんです。前日に買ったグァバブレッドとパパイヤ。村松小農園さんの採