28,775投稿
武蔵野フリマベロフレーム配線穴が上のみST70-1012~70Zのど初期だから最高峰のフレームですプラタンだから逃げ無し2本リブバッテリードレーン穴無しタンク受けがスポンジ完璧です今ならレストアしないけど当時はレストアすることが当たり前だったジョイフル本田のオービタルサンダーあぁなんてもったいないこ
こんばんは今日も遅くなりましたドラゴンズも負けたみたいやしこれレビューして寝ますデザイン性があるような無いような…そんなジャケットのサンプル盤Epic Special Album1971年(昭和46年)のサンプラーレコードですA① "Open Up Wide" by Chaseまずはビル・チェイス率
ウチの近所の河原冬眠から目覚めた大量のカメ達が甲羅干しに専念しています。 (;´∀`)<微笑ましい))) ~~本題~~ *本内容は依頼者のオーナーさんへ 「作業報告」的な内容に成って居ます。 前回 作業途中で曲がってるのに気が付いた
健康維持で乗ってるロードバイク色の統一と2×11速化でコンポーネント交換の作業中です<article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%"> 『ロードバイク 塗
左手に次いで右手の不調を感じ始めたのは今年に入ってから6月7月頃からはお箸が持ちにくくなりました。外食が億劫になっていたのですがお盆、関西の義実家へ帰省中夫と夫のお母さんが外食のたびにフォークを持参してくれて…(^^)そこから習慣となり今はマイフォークで外食を楽しんでます♪今日は名古屋の人気店らぁ麺
15000円ダックス着地仕様既に蛇腹ブーツが組めなくなってますモンキーインナー丸ごと使って更にインナーカット、スプリングカットちゃんとストローク残してありますこれがノーマルリヤサスは240~260ミリダックスは尻下がりにしてますダックスのスプリングカットのみでは下がらないのでモンキーインナースプリン
モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです〜。w今日はモンキー125のフォークスプリングを交換しました。改良前のフロントフォークはノーマルスプリングにカヤバのフォークオイルG30S、スラストベアリング仕様でしたが、このフォークだと大きなギャップの連続だと跳ねてしま
随分前にも上げた事がありました 新しく作りました~~ 何せ下北半島、行って来ましたので! <article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-wi
最近完全に箸が持てなくなりました。<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『お箸が使えなくなっても』左手に次いで右手の不調を感じ始めたのは今年に
次はガソリンタンク僕のはこれ中期ですかねフリマで2000円黒だったからサフェヨンフォアのタンクはこの後期HONDAウイングでしたキャンディレッド重ねて好みの赤へ長さ足りないからヤフオクのK0ステッカーをドライヤーで伸ばしました貼ってからウレタンクリアーライトステーはももりんのダックススポーツⅡ4Jだ