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MAZDA 2 DJLFS テストしました。 今回のテスト車はガソリンエンジン2WD(FF) グレード「15S」
店内(デモボード)を模様替えしている最中、 <mark style="background-color:#fff3c3;color:inherit;">PHASS社</mark>と代理店から新製品情報が送られてきました。 相も変わらずナイスタイミングです! 長年にわ
誠に勝手ながら5/1〜5/5の間はGWのお休みとさせて頂きます☺️何卒よろしくお願い致します🙇jupiter-net.netジュピターネット・カーガレージスピードクラブMail george.n@jupiter-net.com <article class="ogpCard_wrap" cont
N様のNC3RHTロードスター内装カスタムでシートをレカロSR7に入れ替えた事をアップしましたがオプションでセットしたシートヒーターの配線作業を行います😆 <article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100
貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」unofficial blog →「じこまん道」アユミ電機動画チャンネル→「AYUMI DENKI FILMS」 本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。どうも テツヤ です。 本日の作業紹介は、都内からご
Web(ホームページ、ブログ、SNS等)を充実してきたことで、(おかげさまで)すでに反響が出てきている今日この頃です(^^) ご覧になってくださる方々に、ありがとうございます\(^o^)/ 昔から他のお店さんなどのことは気にせずに、『オンリーワン・ショップ』を目指し
こんばんは♪ゴールデンウイーク後半、どこか行かれましたか? 私はなんだかんだ仕事があってずっと工場ですw 連休最終日だけ休もうかな(^^;と、思っていますw NBロードスター用 CP1マフラー先日XにもポストしたのですがNB用のCP1マフラー、製作しようかと思っています。 NA用はおかげさまで
冷間時のアイドルとかでガラガラ音がうるさいし、走行中もノッキング音が出たりするので、本当はタイミングチェーンも全部交換してタイミング調整をやり直す予定で、部品もそろってるんですが、なかなか手が付かないので、とりあえずチェーンテンショナーだけ交換してみた。もう一つの理由は足回りに先に手を入れないとなら
GW CX-8で運転してたら30分間事故渋滞にはまりました。ちょっと退屈でした。MRCC(マツダレーザークルーズコントロール)使ってみました。車間距離1 時速30キロで設定足に神経を集中しなくていいので、本当に楽!渋滞中クルーズコントロールして、できた事メールを送る写真を撮る景色を眺める歌を歌
とりあえず、こんばんわ。局長です。今年のルマンは、フェラーリが久々の優勝を遂げたみたいですね。一方のトヨタは6連覇ならず、とても残念な事なんですがこれを機に打倒フェラーリをぜひやってもらいたいっす。 というわけで、前回の続きでも。WBCの1000兆倍感動できるマツダのルマン初