186,680投稿
ちょいと毒吐きますから、嫌な方は回れ右でお帰りください。🙇💦苦情は受付けませんのであしからず。(^_^)/~ https://twitter.com/3cNrn1UlNW8FiDs/status/1788818174722597147?t=ZbL3y6ug3pPol2ty9lW5gA&s=19光
これは、カムフロムの日本版を心に永遠に留めておきたく、台本的な感じで書き留めたものです。大好きな大好きな、とても大切なことを学んだこのCOME FROM AWAY.もちろん形に残さずとも心にはずっと残り続ける‥でも、言葉が書き留めてあると、覚えている記憶を呼び起こすのが私は簡単になる。ので、それぞれ
⭐️バケモノの子熊徹 田中彰孝 → 韓盛治蓮/九太 貞松響猪王山 伊藤潤一郎 → 芝清道一郎彦 菊池俊多々良 近藤聡明百秋坊 百々義則二郎丸 筒井圭児宗師 青山弥生楓 柴本優澄美蓮の母 綿引さやか1
テレビ東京の『ブレイクスルー』という番組に吉田智誉樹社長が出演されていました。なかなか興味深かったです。吉田社長は、単に浅利慶太さんが築いた様々な物を継承するのではなく、未来志向で、十数年後の四季なことを考えていることがよくわかりました。そのためには、世界に通用するオリジナルミュージカルを作ることを
https://shinzanmono2.hatenablog.com/entry/2024/05/13/084556<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="
皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅ユノ、ビギさん激おこなのに、にこやかで嬉しそうに来日 爆爆可愛いな♡いつものセキュリティいないね、休みか?<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" conte
韓国で「イルテノーレ」を観ました。日時:2024/04/26 1930公演劇場:ブルースクエア予想を遥かに超えた感動作でした。日本統治時代の韓国を舞台に韓国初のテノール歌手を題材した物語で、私は反日を描いた偏った話と誤解していたようで、実際の舞台は歌や芸術を愛した人々を劇的に描いたバックステージ物。
https://ameblo.jp/sky1357/theme-10020191661.html<article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%"> ♥独り
昨日5月12日(日)は『キャッツ 名古屋公演』が千秋楽を迎えました🎉 今週はファミミュもなく、公演数少なめです。 先週5月6日に開幕し、今週のキャストが注目された『ゴースト&レディ』はなんと全キャスト未定です😮 総入れ替えで新キャスト登場なるか❓はた
こんにちは! 話題の 劇団四季の新作ミュージカル 「ゴースト&レディ」 観劇、2回目は、初回観劇の衝撃も生生しく残る、翌日10日のマチネでした。この日のチケットは抽選で当たった神のお席。 有休を使っての余裕の観劇、やはり平日マチネは気分的にも余裕があります。前日諦めた日付入りパネル、藤田先生のイラス