135,143投稿
こんにちは。カルーアミルクです。今日は雨なのでウォーキングはDaieiに行って来ました。屋根があるのはいいんだけど、行くのに往復40分かかるのと、後店内の商品に引っかかるのが困りもの。今日は100均には行かなかったのですが、ニトリホームデコで引っかかり、深型フライパン26cmIH用を買ってしまいまし
今朝は珍しくこのちゃんも散歩に出ましたこのちゃんは、最短コースで帰りたかったのに…なっちゃんが、どうしても川原の方に行きたいと踏ん張り😁このちゃんを抱っこして連れてきました。なっちゃん、以前は、このちゃんの言われるがままの散歩コースでしたが、いつの頃からか自己主張が激しくなりました😁秋ですね~【なっ
こんにちは こはるとひなたとこはなです ご覧いただきありがとうございます 今週の火曜日に うちの仔になってくれた こはなちゃんですが まだ生まれて2か月です まだ かなりすごく小さいままなのに 昨日から かなり早く走ってて 今日は こはなが自分で ソファーに乗って寝てました ひなた
♡チワワのモコくん♡トイプードルのそらくん♡トイプードルのふわくん♡ヨークシャーテリアのかりんちゃん♡トイプードルのぷうちゃん♡トイプードルのひめちゃん♡シーズーのりんごちゃん♡マルチーズのレオくん♡フレンチブルドッグのルカくんです(╹◡╹)いつもありがとうございます♡またのご来店心よりお待ちしてお
…ってきました 「ま病院~?」 今日のむぅはほぼ食べたり飲んだりしてくれません 「さむい~」 表情も冴えませんね 気持ち悪いんだろうけれど食べて欲しい飲んで欲しいというのが今の切なる願いです 「ねむい」 戦いは始まったばかりそして諦めるわけにはいかない戦いです むぅママと一緒に頑張ろう
----------夢をカタチに☆「ドッグマッサージ セラピスト講師養成講座」 9月開講 2026年内に資格取得。 2027年は講師としてのワクワクする新しい未来が待っています! ★お申込はこちらのお申込フォームより ★ 説明会 開催中 ---------- *お問合せ・相談はコチラか
春に撒いたミニひまわり6月に入ってから根本からポキッと折れてた∑(゚Д゚)なんで?掘り起こしたらコイツが出てきましたネキリムシです画像はお借りしました3本やられて花壇にぽっかり空白ができてしまったけれどなんとか咲き出しましたちょっと待って、待って!花の上に葉っぱがかぶさってるやんなんで?こんなかんじ
夏来りなば、いや、まだ、ですけど今年もコレの出番です!ソーメン、茶そば、ミニトマト、うずらの卵…いろいろ流して“涼しさ+楽しさ”も⤴︎⤴︎そうめん流し器…“今年も活躍”しそうです❣️本日“簡単更新にて失礼します (-.-;)y-~~~ 人気ブログランキングに参加しています。皆さまのご支援宜しくお願
ご訪問やいいねいつもありがとうございます(⁎-ω-⁎))"にほんブログ村昨日はティーさんの定期検診へお目目の状態はほぼ現状維持義眼の方に少し傷が見つかり目薬が1種類追加になりました使い切りで終了予定とのことで酷い傷ではないみたい脾臓の良性腫瘍も変化はなくひと安心ただエコー検査でリンパが1ヶ所腫れてい
またまた…すっかりご無沙汰になってしまいましたが…😵ミミちゃんは元気いっぱいです💪😁最近、てんちゃんがピーピー鳴らしてるオモチャを一瞬の隙に持ち去るという技を身につけました😏✌️犯行現場現行犯ですね~ちなみにですが…てんちゃんは気付いてません🤭何が起きたか分からなくてキョロキョロしながらオモチャを探