289,800投稿
おはようございます G-WORKSにはレースに参加しているマシンを展示しておりますですから参考にされる人も多数いらっしゃいます こちらも方も<article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style
2台ともキャスターはこんな感じでフロントシッカリ効いてますyo〜かなりお気に入り😍デス今逆スキッド2ミリですがGWは正スキッドも殺りますかね〜GRKの時は最後正スキッドで調子良かったからね〜試して見るべ👀✨後3Dプリンターであったらいいな作ってますZe‼️便利やね〜(笑)細かく調整したので様子見
ミニッツミーティングinGRGarage水戸インター店のレースが終わってから、動画編集に追われる毎日です。 ブログやYouTubeをしている人の悩みに、 「ネタがない…」 なんて話をよく聞きますが、僕の場合は、色々な方の協力のおかげで、動画の素材がたくさんストックがあってうれしい限りです。 その分、
マッチ the トレンドまずは記事 0/3,1/3から<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『0/3 審査のトレンドに立ち向かう[RR]』年々
もりたんです🧚♀️TOPLINE SUPREMETP-532 ローフリクションベアリング 1050オープン (外径10mm×内径5mm×厚さ4mm) 2個入 1,780円(税抜)入荷しました‼︎転がりを追求した超高精度ベアリング✨走行中の回転抵抗を極限まで軽減!!★フロントナックルにオススメ!★
静岡ホビーショー2024が近づいてきたということで、色々な情報が飛び交っています。 今回、Xなどで話題となっているのが、1/10の4WDオフロードカーの2台。 京商 ビンテージシリーズから、オプティマプロと 2WDアルティマSBダートマスターに続くSB(スポーツバギー)シリーズ第2弾はレーザーベース
年々変わりゆく審査のトレンド。何ができたら凄いか、どんな走りを要求するか。審査される側も、する側も、その探究心を失ってはなりません。サーキットで皆を見ていて思うのは、カッコいいの基準は人それぞれ。それは当たり前。その中で思う事は、実車ドリフト基準であったり、ラジコンドリフト基準であったり、とにかく今
フロントはワイパーカラー1.5でかなりアッカーマン出たネ旋回スピードが上がったので🙆🏻🆗細かく車高と!バッテリープレート付け替えたりしてみて結果ReveDの純正プレートに変更カーボンの硬さよりガタや遊びが少ない方が良かったって感じかな〜⁉️リヤのレバーは現状維持で少し出面変えてみた…良かった(
40代以上で80%超え!おじさんが見てるんだね〜(笑)で、予備部品の白い物届きました。あとこれ、ちょっと配線を止めるのに目立たなくて便利。やっぱり、カワダ。(笑)ここ数日、真ん中の配線のロゴ位置を修正しようかどうか悩んでる…🤔💭今までは気になるからあえて裏にしてたんだけど、やっぱり見えると気にな
TOPLINE プラチナム モーター。DM-3 13.5ターン。typeR をベルトコンバージョンに。DM-2 13.5ターン。typeR。オーバーヘッドに。typeR 高回転型をチョイスしてましたが。RD2.0にもプラチナム装着してみました。DM-2 13.5ターン。typeTR。typeR 高