28,626投稿
ご覧いただきありがとうございます今日も朝から暑いですねぇ〜これくらいの暑さで暑いと言ってたら夏本番はかなりキツそうですねしっかり暑さ対策をしていきたいと思いますさて、表題のTourAD HYシリーズ試打のご準備が整いましたこれで試打が揃いました75Sは高く、強く、しなやかに高弾道を可能にするためにシ
どーもですドライバーのシャフト新調元々、US TENSEI AV White 6sでまぁ悪くはなけれど手元のAVの所が硬くてそっから先はダルい感じでした振動数は264cpmかな67gとかそのくらいだった様な。もう少しシャキッと振りたいけどつかまらないのは嫌。鉄板のHDにしようかと思いましたが1回は冒
○モーダスウェッジ125インプレッションモーダスウェッジ125にリシャフトをして約1週間、レンジ練習と家での2~3mアプローチ練習で挙動を確認してみました。タイトルで宣言済みですが、めちゃくちゃ贔屓目にみたインプレッションです(`・ω・´)カーボンや軽量スチールシャフトユーザーの方は雰囲気だけでも感
本日2回目の投稿です 本日は怒涛の組立ラッシュ 色々出来上がった中で、今紹介するべきはこのモンスターUT PROCEED DOUBLE-R SB UT+EDGE WORKS EG HB 820-MK いつも隣県からお越し頂く常連O様、今回はUTが欲
自身。。。初となる。。。オーバーホーゼルタイプのクラブのリシャフト。。。 勿論。。。アイアン、ウッド類には存在しないので。。。パターとなる。。。 サブパターとして愛用している。。。ヒールバランスなHEPPLER ZB3に。。。カーボンシャフトの。。。DiamanaPutter P13
おつかれさま!アイアン更新、ウッドも手直しと、少しずつ今年のセッティング見直しが進行中。その流れで、ユーティリティのリシャフトをした。UT(ユーティリティ)、海外ではハイブリッド、テーラーメイドは、お助けクラブと言うことでレスキュー。いろいろな呼称があるけど一般的には、ユーティリティ。この、ユーティ
フェアウェイウッドでのリシャフトですが、80g台のシャフトを続けて装着しました。しばらく、80g台のシャフトのニーズがなかったのですが、好みが変わりつつあるのかな?と感じてます。ドライバーのシャフトは、より軽量化に向かっていて、50g台が半分以上の方が選んでいます。40g台を選ばれている方も
もう発売前からかなり話題になっていた日本シャフトさんのハイブリッド用シャフトをさっそく手に入れて使ってみたので感想をちょこっと書きますね。 そのシャフトがこれね。 正式名称はちょっと長いのですが「N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Ste
みやざきのゴルフ工房 パーディーワン です キャロウェイ エピック EPIC FORGED STAR アイアンのリシャフトです ヘッドを抜くとヘッド重量不足分を補うウエイトが全番手入っていました。 ヘッドは番手別にモデル別の規格重量があり、規格より重いとバラン
「FWの当たりが”薄い”ので久しぶりに見て欲しい…」と久しぶりに兵庫県宝塚の常連様! ドライバーシャフトは60g台のこちら FWは50g台の純正シャフトのこちら UTは70g台のこちらの純正シャフト そしてアイアンは110g台の