156,282投稿
こんにちは。 ラスベガスにいます。 未だにトレーダージョーズ各店舗で毎朝大行列になっているストライプミニトートバッグ。私は娘が買ってくれたので行列には参加せずに遠目で眺めておりました。ら。 発売6日目の夜7時に(昨日)普通に買い物するためにトレジョに立ち寄ったのです。 え。 まじで。 普通に売って
こんにちは。 夜なのに熱風のラスベガスです。今週は特に暑かったのでしょうか。夜中でも地面が暑い。夜でも100度。公園の芝生に行くとスーッとマシになるのでコンクリートの照り返しがいかに酷いかがわかります。 梅は外に出れませんワン早朝だけは気持ちいいですワン。 ベガス在住のお友達に誘われて「地元おすすめ
最近のアメトピ掲載記事娘に言われびっくりしたある質問夫と娘が大満足したトークショー寒がりなのにTシャツで寝る夫娘が学校で習いたい基礎的なもの一番お墓参りをしっかりする我が子 ありがとうございます。 Trader Joe's のミニエコバッグは大人気で 今年もパステルカラーが4月ごろに売り出されるらし
こんにちは。 LA時間朝8時、NYにいる娘から電話がありました。「ママ、今トレジョにいるんだけど新しいストライプのミニトート売ってるけどいる?」 なぬ! 本日6月17日はトレジョの新製品ミニトートバッグ「パステルカラー ストライプ」発売日です。なんと。娘が買ってくれました。 開店2時間後に普
前回の記事『少し冒険してみたDIOR』 前回の記事『【イタリア旅行2025】リピしたいおすすめレストランベスト10』 こんにちは。 2025年10月イタリア旅行ではその土地の料理・ワインを頂…ameblo.jpDIORです こんにちは。 本日11月11日(ベテランズデーです)トレーダージョー
…に)梅も心配だしで食事はtogoばかり。 そんな中ですっかりお気に入りのマーケットで作っているお弁当屋さん、2回もリピしました。 まずは牛丼 夫が買ってきたのですが、ラージサイズなのか滅茶苦茶量が多くて 3人分くらいあります
今年の夏休みは我が家は大冒険してきました。ロサンゼルスに大谷選手を見に行こうと、数ヶ月前から計画。どうか怪我せずプレーしてくれ〜と願う日々でした。我が家は夫の会社の福利厚生を利用するため、ロサンゼルスへの直行便は混雑のため諦め、ハワイ経由にしました。SNSでアメリカ入国がかなり厳しいと、別室に呼ばれ
って事で、Netflixのお勧めに出てきた海外のドラマを見つけたので観てみました型破りな黒人警官と緻密な計画の元に犯罪を繰り返すギャングのクライム・サスペンス全8話まで観ましたが、これで完結なのか? 主人公は二人。凶悪犯を追う警部補のアイザイア・スタイルズ表では不動産コンサルタントで裏の顔はギャング
どーもどーもな これまた、お久しブリーフでございます 月1ペースなブログになりつつありますが もう、誰もブログに遊びに来てくれなかったら どないしまひょ と、なんやかんやとしているうちに あっという間に2026年も半分が終わってしまいましたね みなさま、いかがお過ごしマンボーでございましょうか♡