228,557投稿
… 私夫婦は去年に引き続き2回目。 去年は真夏に試走会があって溶けそうだった
S-WORKS TARMAC SL9のリークも出ています。それでもSL8は十分楽しめる最高の1台です。 PRICEも今ならお手頃にGET出来るので憧れのS-wroksに是非乗りませんか? 6月30日までならハンドルステムもプレゼント出来ますので是非どうぞ。注意:メーカー完売のサイズは選択できませんの
えー、またまた JAVA Neo まとめその2です。 本当は、ここでラインナップの整理しようと思ってたんですが、ここ数日でさらに新情報が出てきたんで急遽まとめることにしました。 まずは14インチ版。前回に追記もしたのですが、3,600 HKD のはやはりアルミ版で、上の写真はカーボン版でした。これで
おはようございまっする! 今朝の東京は曇り ちょっと降ってるかな? 台風の接近でこれから大雨の予報 明日の現場も延期にしました 災害に警戒しましょう FIFAワールドカップ 日本🇯🇵vsスウェーデン🇸🇪 8:00キックオフだけど仕事で見られない 電気屋仲間が現地入り 頑張って応援してな さて、
こんばんはーカタマリです。 令和8年度の「自転車王国とくしま」始まりました!今年もお付き合いよろしくお願いいたします まずは「第37回那賀川流域センチュリーラン~ありがとうナカセン THE FINAL RIDE~」エントリー開始のお知らせです。 日本屈指の清流・那賀川流域に連なる、山あり谷ありそし
前後の繋がりが悪く、なかなか時間が上手く使えない日が続いています そんな中久しぶりにちょっとポタリング のんびりと自転車乗りつつ見たり感じたりしながらお散歩 今回は近場の茨城県境町でポタリングします 境大橋を渡り千葉県から茨城県境
①『輪行でPEAKS修善寺試走①』次の修善寺は輪行で行けるのが助かる 片道🚃3時間40分かかるけど ☔だけど9時すぎにはやんで午後は晴れる予報なので家でる時も☔降ってるけど晴れると信じ…ameblo.jp はぁぁ(*´Д`) CP4はまだか~ってヘロヘロで走っていたら… キャー(≧∇≦
次の修善寺は輪行で行けるのが助かる 片道🚃3時間40分かかるけど ☔だけど9時すぎにはやんで午後は晴れる予報なので家でる時も☔降ってるけど晴れると信じて家を出る ゴミ袋被せてきたけどゆらゆらしちゃって何の意味もなかったwそして駅にゴミ箱がないので捨てられないのでずーっとこのまま 新橋~
昼休みにダイソーへ行ってみました。そうしたら…、ロードバイクのアイテムが多数陳列されていました。先ず、バーテープ。ちゃんとエンドキャップも付属。フェンダー。フロント、リアセット。しかも220円自転車ハンドル延長ブラケット、ブラシ類。なんとサドルバッグが330円簡易泥除け。110円。充電式のライト33
My TTバイクの12S化。何故か?DN300 (12S用)バッテリーを持っていた私。ずーっと使う事無く、新品で持ってまして…。特段12Sにする訳でもなく…持ってたんですよ。実は、富士ヒル直前に奥様号のリヤメカがお亡くなりになり…急遽TTバイクからパクって事なきを得てました。と言う事で、TTバイクは