26,691投稿
三菱エクリプスクロスPHEV✨チャージモード中の燃費改訂版Ver.2! 総合燃費22km/ℓ😉マンション・賃貸派もお得にPHEV
おはようございます昨日は保有株の決算祭り最終日で、GSIクレオス、メガバン3社揃って有終の美を飾ってくれました💯※端株で保険などありますが除外GSIクレオス82→83円83円→90円と8円の増配三菱UFJ41円→50円三井住友270円→330円の大増配本日の増配を持って、今年目標にしていた税後36
パジェロのリフトアップの中でもV65、V75時代からはスプリングを交換するとリアの車高の上がりが大きくてまずは馴染ませ車高を本来の位置まで下げることをまず行う 街中を少しぐらい走ってもスプリングは落ち着かないので高松道の板野IC近くから広域農道という山沿いのワインディングが
おはようございます。ゴールデンウィーク明けからコロナ前に戻ったんじゃ無いかと思う位、当店前の歩道は時間帯によって人と自転車が以前に比べ多くなり出入りに気を遣ってます。まっ、大半は大学生ですが、たまにスマホからの音楽全開の大声で歌ってる高校生の方、是非『95点以上とったら1万円』に出演して下さい。と内
○日産 クリッパーDX 4WD 5MT NA平成20年10月 GBD-U72V 3G83 114269km画像は1月13日午後現在。12月上旬のブログで紹介した内容を再記載しました。↓ 先日、買取り希望の依頼が有り、車両はクリッパー(三菱ミニキャブOEM)でマニュアル5速
日本郵船わたし、うつなんです。きちんとした精神障がい者なのです。先天的ではありませんが、もう治らないと主治医、「神様」からご宣託をいただいています。死にたいとは思うのですが、死んじゃうともっと迷惑だとわかったので生きてはいます。
大分交通には大分・別府~国東間におきまして、「国大線」と呼ばれる路線が存在しておりまして、この路線に関しましては比較的長距離にもかかわらず運行されておりまして、所要時間は約2時間15分で運行されております。 かつては、この区間では特急バス「国東特急」も運行されておりまして、フロントに丸い「特」
本格的にエアコンを使用するシーズンになって参りました。エアコンの効きがイマイチというお車のご入庫が増えて参りました。 納車引き取りなどで毎日活躍しているRIPの車両運搬車も新車で購入してから5年以上経ち、冷却パワーが落ちて参りました。 I様のAE86をセントラル・サーキットで納車する
NMKVが2022年度初頭に軽EVを発売するらしいッスね。 EVに関しては航続距離、充電時間、車両価格等の点で少なくとも僕みたいな素人庶民にとってはまだまだ取っつきにくい存在ではありますが・・・今後進むであろう自動車の電動化にいち早く対応していくという点では歓迎すべき話と存じております。
一昨年暮れと今年に入りまして、九州産交バスでは福岡~熊本線「ひのくに号」におきまして新車の導入が見られておりまして、一昨年2台・今年は2台が導入されておりまして、いずれも新規制であります2TG-規制車で導入されております。 まず、一昨年の平成29年暮れには、上の画像1・2の日野セレガ(2TG-