269,465投稿
06/22 みなさんこんちくわ本日は重大発表があります にゃんと我が家に今朝、新入りがやってきました ってわけでファーストコンタクト まず
昨日の本気の譲渡会では、激可愛い子猫さん達がたくさん参加していました!「スヤスヤ スヤスヤ」か(;'∀')可愛い!!!こんな可愛い子猫達がたくさん参加していて…その横で…「ぐうぐう ぐうぐう」可愛い子猫さんの横で…「ぐうぐう ぐうぐう」爆睡の「姫&殿」今回も💦お申し込み「0」 次回頑張ろう!!(起き
動物は同じ子はいなくて それぞれ違う。 親子でも兄弟でも姉妹でも みんな違う。 みんな違う以上 ぼくら飼主との関係も その子それぞれで 全く違う。
飼い主さんと突然の辛いお別れがあり、その後ねこけんにうやってきた「キキ」君 『飼い主さんが亡くなられ…』 数日前にやって来た「キキ」君 「こっち見んなー!!」 いきなりのインパクトではありますが(;'…ameblo.jp
今日もソファに化けている。だけど、尻尾が出ている。明日は上手に化けられますように★★銀しゃり⚫︎推定9歳以上⚫︎おとこのこ⚫︎ウィルス共に陰性⚫︎ワクチン接種済み⚫︎去勢済み⚫︎耳に腫瘍があり断耳手術しました⚫︎優しいこです⚫︎甘えん坊⚫︎社交的なビビり⚫︎来客には姿を隠す⚫︎信じたヒトにはべったり
…けど食べてくれない病院の予約は空いて無い
◇週末の譲渡会にご参加誠に有難うございました‼️シェルターでは毎日が譲渡会です。本日も皆様のお越しをお待ちしております‼️ ◇特に高齢者あるいは単身者の飼い主様はぜひ後見人制度ご加入もご検討くださいフレンドにご参加いただきますと、後見人制度ご加入がお安くなります。飼い主さんがお亡くなりになったり、施
昨日の朝から、なんとなく元気がない飼い子。いつも丸呑み一気食べして吐くから、また体調悪いのかな??帰宅したら、まだ具合悪そう。そして腰を曲げて、後ろ足をダルそうに動かしてる。なんか珍しく粗相もしたし、いつものご飯の時間真っ先におねだり来るのに、2階から降りてこない。え?飼い子4年ほど前に、オシッコで
2026/6/13〜14開封、ご支援物資のお礼とご報告です。いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。今後、一つひとつのご支援を末永く、そして丁寧にご紹介し続けていくために、お写真でのご報告スタイルにリニューアルいたしました。ホワイトボードにお名前と感謝の気持ちをギュッと一枚の写真に込
…夕方、紹介された動病院へ🏥初めての病院💛体重も17kgに…また少し痩せた患部が炎症をおこしジュクジュクしているのを少しでも抑えられるように、局所麻酔(塗り薬)でレーザーをあて、それを何回か行って患部を小さくしていけるかやってみましょうと、昨日一度目処置してもらいました👨⚕️患部を見よ