53,342投稿
ここははです。まだ寝れずこんな時間ですが。今日も1日の記録です。つまらない内容です。記録しとかないと忘れてしまうので。朝6時半起床朝ごはんは本当に美味しくないです。お粥と刻みのおかずのみ。けど体重が落ちたり体力が無くなったらあかんから無理してでも食べます。食後は車椅子に座ったまま自己にて足の筋トレY
今朝の地震で新幹線は止まり 予定が無くなったので 温泉♨️へ本題!旦那さんは 中学生の時に IgA腎症になり 2年前から 腹膜透析をしています。私の誕生日を若い時から毎年 祝ってくれて 20回目の時 20ポイント貯まったから 私の腎臓をあげるよと言ったら 断られたので じゃー30ポイント貯まったらね
…ほぼ、布団とトイレ食事の行き来だけで過ごしております。あ、カーテンは開け閉めしました🤣お昼は日高屋の出前、夕飯は冷やし中華にしました。うーん。味覚障害は、炒飯が一番出ましたかね。味が基本しないけど苦味だけはある感じ。今、お
…に問題ないし、これ抗がん剤の副作用ですよね!解熱剤としてロキソニンを服用したら6.6度まで落ちました。そうなると、ご飯食べたくなりまして、ガストで唐揚げ弁当注文しました😆なぜ私のブログには食べ物の写真が多いのかって?やっぱり食
…り😅膵臓癌罹患し抗がん剤治療してからも味覚障害はなく、な
おはようございますめちゃくちゃ雨☔これからW台風🌀だもんね💦今日は仕事です昨今 朝ごパンはトースト1枚と果物とレモン水とトマトジュースとブラックコーヒー水分多めwだからなのか?トースト半分で既に満腹明日からは半分にしよう👆本当に少食になったな大食いだったのに💦何でも程々が良いですよね昨夜は南瓜の天麩
…大医😍昨日あのま抗がん剤治療受けてたら…こんな気分良く過ごせない😅『戦略的変更!Nice⤴⤴』ま…食欲はそれ程無いので今夜は、トマトリゾットにしましたモズクsoup
…腸カメラは避けたい看護師です(笑)』父の余命宣告からはじまり夫の前立腺がんの治療と今年の4~5月は緊張の連続でした。 6月になり、ようやく落ち着いてきたのですがどうも体の調子がいまひとつ冴えませ…am
昨日は2回目の抗がん剤の予定だった。火曜日の職場から実家へ前泊。副作用考慮して金曜日あたりまで滞在する気満々。昨日の朝はおにぎり作っておやつ持って、父に送ってもらっていざ7:35着、8:00まで受付に並び10番で受付。そのまま採血受付して、8:15まで採血始まらないので、その隙に文書課の受付して申込
…年>2月 浸潤性小がん確定2月~7月 術前抗がん剤(ドセタキセル4クール、EC療法4クール)8月 右胸を全摘9月 病理の結果9月~10月 放射線治療25回9月 タモキシフェン10年スタート9月 TS-1 1年スタート9月 リュープリン半年ごと2~5年スタート <病理検査の結果等>・浸