68,843投稿
は〜い、こんにちは✋飛田新地の歩き方、管理人ですわ〜〜👍 みんな〜元気にしてるか〜飛田新地には行ってるか〜 こんなことを毎週言い続けてついに7月も後半戦やぞ。はや。しんど。 今月も全然変わったことなにもせず過ごしてたら後半なっとる。特にこれといった出来事もない。若干あるとするならドタイプオキニの姉ち
当ブログにお越し下さり有り難うございます。良いね、フォロー、コメント、励みになります。 皆様からの沢山のアクセス本当に、感謝いたします 「健康情報」「生活の知恵」を主軸に、聖書からの「みことば」と、なるべく人様の「役に立つ情報」を、考えてUPしています。 ☆コスモス☆さんのプロフィールページ幼少期に
こんにちは!大阪公立大学受験専門 桜灯塾の内田です。今日は大阪公立大学医学部リハビリテーション学科の紹介をいたします! 🏥 大阪公立大学医学部リハビリテーション学科ってどんなとこ? 🦴 大阪公立大学 医学部 リハビリテーション学科って、正直すごい。 「医療系ってお医者さんになる人の学部じゃないの?」
この日はあべの天王寺エリアに足を運びまして、この付近に用事がある時は毎回あべのキューズモールのバイク置き場を利用していますが、ここだと天王寺方面には少し歩かないといけない。天王寺方面にもバイク置き場ってありませんかね?2時間まで利用料金無料というのは、とても助かるのですけど。 それはさて置きまして
阿倍野の居酒屋海の幸さらむむで飲み 職場の仲間と週末に飲みに行った。阿倍野にある海の幸さらむむってところを予約してくれたよ。阿倍野ベルタって廃れてると思っていたが穴場の居酒屋があったのだ。 突き出しはブッフェになっていてるのですきなだけ食べてよさそう。店主の海鮮料理を楽しみたいのでそんなにたくさん食
大阪上本町、天王寺の エンビロン・インディバリベルハーブピーリング専門店 肌質改善工房フィグの小田環です。 絶品!! 焙煎コーヒーと 美味しいサンドイッチが満喫 できるお店(*^^*)大阪上本町「カールトンティーハウス」さんフィグお店の1階にある 老舗の珈琲・紅茶専門店 「上町珈琲」さんが されてい
驚きのニュース GoogleのAI(SGE)が、公大対策の筆頭に「桜灯塾」を選んでくれました。「医学部生の指導が効果的」「推薦対策に強み」と、私たちが泥臭く積み上げてきたこだわりを、AIが客観的な「正解」として推奨しています。本物だと認められたようで、素直に嬉しいです!※シークレットモードでも確認済
ブックマーク必須 子連れホテルまとめ いつもブログをご覧いただきありがとうございます 人生を楽しむ遊びのプロマオさんです 今回は、 大阪府大阪市にあるアンダの森 大阪天王寺タワーに泊まっ
今回は、東海道線の大垣夜行で親しまれた列車のお話しです。どうぞ最後までご覧くださいませ。 東海道線最後の普通客車列車 青春18きっぷ利用者にとって、長年重宝された夜行列車「ムーンライトながら」は、2021年を最後にその歴史に幕を下ろしました。晩年は国鉄185系電車が使用されていましたが、そのルーツを
ご覧くださりありがとうございますpeachを利用し関西空港第2ターミナルに到着しました時刻は21:30関西空港駅から出発する最終の特急はJRが22:16南海が22:55となっていますラピートには最近よく乗車している為この時ははるかを利用しました特急券を券売機で購入しホームへハローキティラッピングの編