285,684投稿
…)『夜は運動会、朝夫婦喧嘩。今日は生きてるだけで100点満点の日!』(΄◉◞౪◟◉`)↑こんな顔からスタートし
…流産→顕微2個移植双子妊娠アラフォー初産!ゼロスタートの奮闘記不妊治療中の記事一覧はこちら\こちら無料でもらえます/▶︎選べる全プレ!ポーチや靴下など▶︎入院時の荷物がへる!クレンジングサンプル『【Amazon無料特典】らくらくベビー出産準備お試しボックス届いた!』結婚5年→稽留流産
30週になり、空腹感が強くなりました。すくお腹いっぱいになるのに、すぐお腹がすく…1日食べ物のことばかり考えています。天ぷら食べたいマクド食べたいハンバーグ食べたい。脂質を求めております…1600キロカロリーがきつくなってきました…もっと食べたい!ただここ数日便秘なので、体重が増えてしまい…たまにハ
…9週を迎えても、私入院生活は何も変わりませんでした。毎日3回の心音確認。1日1回のNST。病院内を7000歩ほど歩き、疲れたらお昼寝。呼ばれたらエコーで赤ちゃんと胎盤の状態を確認してもらい、シャワーの時には乳頭マッサージ。空いた時間にはベビー用品を調べて、Amazonのリストに少しずつ追加してい
30wに入りました毎日忙しくて、30なんて週数を見るとよく、ここまで来たなと。昨日の疲労が酷かったので今日はゆっくり寝るつもりが、朝からやたらと体が元気でした!ほぼオープンと同時にスーパーにチャリコで行き、ハシゴ帰宅して、おかずの作り置き~悪阻の為、ほとんどオイルフリー家中の床をピッカピカにセスキで
…ものが・・🩸ずっ妊活中心のブログだったため詳しい妊娠経過を記録しておらず、記憶が曖昧ですが・・4人目5人目6人目は妊娠後期からピンクのおりものがよく出ていました。(
朝から長い1日でした今日の妊婦健診は・血液検査・心電図検査・尿検査・経腟エコー・腹経エコー(スクリーニング)待ち時間が長い、長い。携帯見て時間潰しをしてたら眠くてうたた寝検査結果・体重 56.2kg (前回より +1.5kg)・経腟エコー →早産兆候なし、胎盤の位置も問題なし・スクリーニング→
昨日は胎動がヤバすぎて4時くらいまで眠れなかったのでいつもより朝寝坊していました。朝7時くらいに夫が義母と電話していて、相変わらず仲がいいなって思って聞いていたんですよ。そうしたら何故か夫がキレ出して義母が夫にとって嫌な提案したらしいです。夫「僕今仕事中だから!忙しいから!」本当に仕事をしているのか
…d 頚管長10ミリ入院、リトドリン点滴1A 30ml/h開始31w4d 頚管長18ミリ リ