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個別の時間を設けて下さり小学校へ担任と支援の先生と通級どうするかの相談へ担任数を数える声と指の速さが違う〜7以降があやふやどっちが多いか少ないかは感覚で答えてる自信を無くしたのか間違えた時の皆んなの反応が気になるのか挙手しなくなったのが気になるこの先一気に難しくなる授業息子クンが楽しく通える方法をた
タイトル通りです。不快に思われそうな方はここで閉じて下さい. <article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%;background-color:
ここ最近。次回のはるラボの内容を考える中で、改めて「体感覚」に意識を向ける日々を過ごしています。そうしたら、体感覚使うと、やっぱりカンタンそんな気持ちがさらに強くなった。特にカンタンだと感じるのが「潜在意識」と呼ばれるものを一瞬で変えることができるところです。その昔(って言うほど昔じゃないけど😂)
皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っています アラフォー夫婦。退職して専業主婦に。長女(新小3)ASD&ADHD長男(新1年生) 不安がかなり強いタイプの自閉症です。知的支援学級に就学しました。 軽度の知的障がいもあるかも…現在利用してい
ご覧いただきありがとうございます! 子育てアストロロジー研究家みずもと まいと申します マレーシア在住小4長女と小1次女の女の子ママです 卒業生さんの近況報告会をした時のこと 卒業生さん達には皆笑顔でいて欲しいし
ご覧いただきありがとうございます! 子育てアストロロジー研究家みずもと まいと申します マレーシア在住小4長女と小1次女の女の子ママです
【谷家の自己紹介】コウ:心優しい自閉症の支援級中2(知的障害あり)シュウ:負けず嫌いの通常級小2(軽度発達遅延)私:毎日ぐったりの営業職ワーママ(39)夫:かつて問題だらけだった世帯主(51) 不定期ですが日常を更新しています。読んでいただけたら嬉しいです
長男6歳発達のんびり小学1年生次男5歳ちゃっかり者の年中さんこんばんは今週も…仕事が落ち着いてきたものの子どもたちが起きてる時間には帰宅出来ず子どもたちとは朝少し会話するだけの5日間でしたその朝の会話の中で水曜日の朝だったかな長男が「ママ!感動したんだ!」と話してくれたことがあってなになに??って聞
PTA役員、昨年度やったのですが こんにちは!小2男子・年中女子を子育て中のワーママうなぎママです👇フォロワー10万人Instagram👇うなぎママのInstagram <article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style