320,729投稿
小1👦🏻浜学園のマスターコースと最高レベル特訓に通ってます通い始めて、もうすぐ2ヶ月☘️成績としては、マスターコース → おそらくクラス1位最レ → 別校舎で受講していますが、真ん中くらいという感じです。今回は、実際に通ってみて感じた「宿題事情」について書いてみます✍️結論:宿題、なかなか大変です😅
子育て・知育の情報をまとめたブログ知育せいかつ。 いつも読んでいただきありがとうございます!3月早生まれの長女小111月生まれ次女年少を育児中! 積み木・知育にはまって重課金正規DWE・WWK・韓国ORT・童具館・ネフ どうも~ 2026年7月に迫りくる値上げ今回対象数が多すぎ
…妹と共働きアラフォ夫婦のドタバタ珍道中を書いております。 いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます 2
・みみずくと言います。元mikiです。呼び方はどちらでも!・生き物・読書好きの11歳長男(小5)と、音楽・かけっこ好きの7歳次男(小2)・アメンバー申請についてはこちらをご参照ください。 ↑オススメ絵本などを紹介している個人ブログです。 雨の日のお出かけに最適!「子ども広場」がある科学館&博
こんにちは 人を育てるびじゅつの魔法アートスクールのつぶTですご訪問ありがとうございます 初めての方はこちらつぶTってなに?自己紹介です☺️突然ですが、みなさんは「ネガティブ・ケイパビリティ(Negative Capability)」という言葉を聞いたことがありますか?一言でいうと、「答えの出ない
男女男の3児の母ですそれぞれの子どもの【好き】を活かした楽しい生活を心掛けています♡・自己紹介はコチラから・数々の知育記録はコチラから 中学生の初めての期末テストが終わりテストが返ってきました。すっごく驚いたのですが・・・今のテストって、機械が採点するんですね!!!(いつからそうなったの?!)私が
オランダに引っ越すにあたり、息子はスマイルゼミを始めましたちょうど昨年の9月から始めたので、1年になります。現在は年長さんコースを受講中です!それまではベビーの頃からこどもちゃれんじ(紙教材タイプ)をやっていました。でもオランダで続けるには・教材を海外に送ってもらうと高額になるのでチャレンジタッチに
「幼児・小学生のおうち学習」を発信している2児ママまりです。 月間15万人が読んだ幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪ 我が家は、「英語が話せるようになる!」と評判のディズニー英語システム(DWE)を使いはじめて4年になります 2025年新発売タッチバージョンイングリッシュ・タブの特徴
子育て・知育の情報をまとめたブログ知育せいかつ。 いつも読んでいただきありがとうございます!3月早生まれの長女小111月生まれ次女年少を育児中! 積み木・知育にはまって重課金正規DWE・WWK・韓国ORT・童具館・ネフ どうも~ 値上げ情報続々と出てきて私も大好きで結構買っている
「おうちで楽しく学ぶコツ」を発信している2児ママまりです。 月間15万人が読んだ幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪ 我が家は現在、小2娘がスマイルゼミを利用しています。 スマイルゼミの紹介制度を使って入会すると、Amazonなどで利用できるデジタルギフト1000円分が必ずもらえます。