358,312投稿
買い物洗濯掃除爪切り手抜き 晩飯たくあんサラダレンチン グリル オーブンカリカリ 失敗です天つゆビール🍺ほぼ完食です←残ったら僕が食べた洗濯も失敗排水ホース 出してなかったです💦
2023年9月初版、191ページ。 下町の小さなフレンチレストラン、ビストロ・パ・マル。 シリーズ4作目は、コロナ禍のため厳しい状況の飲食店業界。テイクアウトメニューや、料理教室を始めたりと、パ・マルも生き残りに大変だ。 シェフの三舟さん、人当たりの優しい志村さん、ソムリエールの金子さん、ギャルソン
5月中華会 5月中華会につきまして、通常はご紹介制にてご案内しておりますが、 この度、ごくわずかではございますがお席のご用意が可能となりましたため、今回に限りオープンクラスとしてご案内させていただきます。 (前回のご案内は12月となり、約半年ぶりとなります) 日々彩々の空間とお料理をご体験いただ
… 雑穀と甘酒のヴィガン料理教室「幸せごはん」のあっちゃんです。 甘酒と雑穀の“うっかり魔法”をお届けしています。 おやつがありません 6月1週目に予想外の早さで梅が届き25キロ梅干しをつけたり そのほか、愛知に出張行ったり、愛知レポはこちら 仕事が詰まって
広告40代からの女性に向けて大人カジュアルの素敵な着こなしを目指すファッションを発信しています。自分の足で見て、着て、時には失敗しながら、同世代の日常を少し素敵に翻訳したい。そんな気持ちでブログを書いています。料理や子育てなど、日々の暮らしのことも時々綴ります。〈パーソナルデータ〉身長162cmの標
こんにちは! 【東京・調布】習ったその日に作りたくなる♪「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」の新山妙子です。 お料理が苦手な方でも作れるお料理とデザートをご紹介しています。 教室のホームページはこちら!→★ ◎当教室のレッスンの特徴→★◎インスタグラム→★公式LINEのご登録はこちらから↓
皆様、おはようございますお天気も不安定で朝晴れていても途中でにわか雨が降ったり…と一日のうちでもお天気がコロコロ変わるので、お出掛けの時は外にはお洗濯物を干せないでいます本日のようにレッスン日でしたら自宅にいて小雨でも気づき、すぐに取り込む事が出来ますが… 本日はお弁当からのレッスンです皆様のお越し
ブロ友さんの投稿を見ていたら、とても美味しそう😋で、いそいそとabcへ。 13㎝、小さいな〜と申し込むときに思ったけど、スポンジケーキに2層重なって、クラムもピタピタ纏わせるので、意外とボリューミー。かといって、砂糖は少なめなので、脂質は高いはずだけど、あっさりとした味わいでバクバク食べ進めてしまう
今週は土曜日に授業参観(娘の希望でパパ担当)→かつ避難訓練で私がお迎え💨雨だったので地味に大変でした💦家で少し休憩したら→docomoのデジタルアート教室へ🎨docomoのお絵描き教室は無料なのに丁寧に教えてくれてました。ipadでお絵描きしました。シナモン?らしい😂かつ参加賞までもらえる🙌本人楽し
パン作りを始めようと思った時、レシピを見てこう思ったことはありませんか? 「えっ、無塩バターなんて持ってない…有塩バターじゃダメなの?」 これ、実は生徒さんから一番よくいただく質問なんです。 結論からお伝えしますね答えは…… 「YES!!代用できます!」 今日は、わざわざ買いに走らな