469,899投稿
子どもたちが小さかった頃は、外食に行ってもゆっくり味わって食べることなんて全然できなくて… 10年前長女9歳、次女6歳、三女1歳頃。母、隙を見て冷めた料理をつめこむ。 とにかく周りに迷惑をかけないように。 周りからダメな母親だと思われないように。 常に気を張ってた。 姉妹喧嘩は火種
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいです 休日のこの日、次女が帰省していたので嫁さんを含めて3人でランチに行くことになりま
『引くくらい雨の中並んだ25周年のゲーム(ド雨のディズニー旅)』 『行く前から絶望的なディズニー旅行』 『ディズニーってほんま究極に沼やなと思った話』※15年ぶりにディズニー行くよくわかってない超初心者のぼやきです 『パパ…ameblo.jp↑豪雨の中、長女が当てた25周年景品 『【ディズニー旅】購
こんにちは!小1長女と2歳11ヶ月次女を子育て中のののと申します!小1長女、仲良い友だちいないんだろうな〜って思う。全然遊ぶ約束をしてこないし、(幼稚園の時は放課後遊ぶ約束して遊んでたのに)今朝は休み明けの登校だったので私と行きたがり、大雨だったので一緒に行くと行く道でクラスメイトに会うのにお互い声
完全に想定外でした まさかのクラス変更 こんなこともあるんですね 今日はそんなお話です 本ブログの紹介 理系学部卒の「りけパパ」です 長女と
コメント、いいね、 こちらからのお買い物、 カウシェの水やりをありがとうございます 今日は仕事帰りに
今日のおやつは次女作のマーブルパウンドケーキにアイスを添えて。見た目もかわいいけど味もおいしい長女も次女もさらっとお菓子を作ってくれるので幸せです!ガチャガチャの鳥。昨日は漫画を大人買い1巻だけKindle読み放題で読めてそのまま9巻まで電子で購入。中学卒業後に就職したけどその後考えが変わり21歳で
こんな感じでつらつらと書いていっていますが、記録のためなのでお許しを。次女と頑張ってきた記録なので残しておこうと思います。【2クール目のこと】前回の記事から2日後のこと。採血をすると白血球は0.09から1.01に上がっていたなので、念願のクリーン解除となったクリーン解除になって白血球を上げる薬はやめ
コメント、いいね、 こちらからのお買い物やカウシェの水やりをありがとうございます 来月のシフトが完成したのですが、 今までの中で一
ご訪問ありがとうございます😊・小6ムスメ・小3オコメ・家事得意な豆夫・ズボラ在宅ワーカーコヨメ(私)とペットたち🐤🐕の日常4コマブログです『迷子の子の家に着いたけど【迷子犬に出会った話④】』ご訪問ありがとうございます😊・小6ムスメ・小3オコメ・家事得意な豆夫・ズボラ在宅ワーカーコヨメ(私)とペットた