28,892投稿
ここははです。まだ寝れずこんな時間ですが。今日も1日の記録です。つまらない内容です。記録しとかないと忘れてしまうので。朝6時半起床朝ごはんは本当に美味しくないです。お粥と刻みのおかずのみ。けど体重が落ちたり体力が無くなったらあかんから無理してでも食べます。食後は車椅子に座ったまま自己にて足の筋トレY
…は天上悲しい景色ま入院中です。癌が脳に転移し5月半ばに意識不明で倒れて救急車で運ばれました。運ばれた時はまったく意識はありませんでした。そこから記憶がまったくなく意識を戻すには放射線治療しかなく2週間の治療
…せん 昨晩は、緊入院された方が同室に。 その方が夜中にベッドから落ちて大騒ぎ。 そんな中でも少し眠れました。 とは言っても、2,3時間ずつくらいですが。 水を
…(月)6:00 起看護師さんが来て検温・血圧・パルスオキシメータ…ameblo.jp 2025.10/30(木) 朝、看護師さんが来て「体拭きと着替えをされますか?お手伝い
ここははです。今日の記録のつもりで更新してます。脳に転移してる所が悪く激しい物忘れがあるから1日1日記録に残したいです。読んでくれてる人にまで不快を与えてしまってごめんなさい。友だちの名前も大好きなここの仲間の事も忘れたらどうしよう。今の所ここの友達の事は忘れてないょ。10時からリハビリ歩行器による
訪問いいね👍ありがとうございますアメトピ掲載いつもありがとうございます『五週間ぶりの母の面会①』訪問、いいね👍 ありがとうございますアメトピ掲載感謝です『母の面会に久しぶりに行こうとした父』訪問、いいね👍ありがとう ございます アメ…ameblo.jp『母の面会に久しぶりに行こ
老人ホームに入居して3年、今迄、引き籠もり生活を送っていた私が鬱にならず、ここでどう生きるかを考えたとき、成るべく他の人と接触を持ち、今迄考えたこともない新たな趣味を持つ事が良いだろうと考え、カラオケクラブに入部しました。 クラブ活動は1週間に1度、2時間の活動でしたが、始め、歌を教えて貰えるのかな
自分自身と友人に対しては、 いつも誠実であれ 。敵に対しては、勇気を持て。 敗者に対しては、寛容さを持て。その他、 あらゆる場合については、常に礼儀をもて。 サッカー、日本のワールドカップを見て思ったことが 、この言葉です 。 何しろ 、とっても日本の応援が素晴らしかった 。 そして
…ちは 術後1日目入院3日目) ※少し時差投稿です。 暑くて腰が痛くてほとんど眠れぬまま朝を迎えました。 6時半ごろ先生の回診 『出血が多かったけど無事に置換完了』 『リハビリはスパルタよ~』 リアルDr.X 先生のお顔を拝見するとホッとしました。 その後、看護師さんに血圧や酸
…たり前。だけどさぁ病院に行けば、すぐに元通りになるんでしょう?何年かかかるかもしれないけど