1,736,580投稿
猫のすずめちゃんはじめましてきじしろ兄弟の詳しい情報自己紹介____________________じめじめ☔むしむし🫠⋯と、不快すぎる今の季節。そんな不快な梅雨時期を乗り切るにはやっぱり、、、お猫さまの力なしでは不可能でございます😇😇😇お猫さまの力といっても、特に何かしてもらうわけでもさせるわけで
いらっしゃいませ おいでいただき、ありがとうございます お家大好き母さんと猫3匹の ドタバタのほほんブログです。 初めての方は、 こちらに自己紹介などございますので、 よかったらどうぞ。 ↓↓↓ 『改めまして、
…&苑!春&苑姉妹はがんばっています。がんばっているのは預かりパパ&ママかも!春&苑は、可愛い実力発揮してるみたい。まだ体調が不安定なので…とにかく元気に育ってほしいです。Picoメンバーみんなで祈っています。ファミリーの長男のまろ兄貴にご挨拶!わー、春も苑もご挨拶できたんだね。まろ兄
06/22 みなさんこんちくわ本日は重大発表があります にゃんと我が家に今朝、新入りがやってきました ってわけでファーストコンタクト まず
昨日の本気の譲渡会では、激可愛い子猫さん達がたくさん参加していました!「スヤスヤ スヤスヤ」か(;'∀')可愛い!!!こんな可愛い子猫達がたくさん参加していて…その横で…「ぐうぐう ぐうぐう」可愛い子猫さんの横で…「ぐうぐう ぐうぐう」爆睡の「姫&殿」今回も💦お申し込み「0」 次回頑張ろう!!(起き
今年はゆったりと時間に空白を持たせているのでいろんなことが入ってきます 本日もご訪問ありがとうございます やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーヤマグチユミです まずはこの子をポチッとしてくださると喜びます🐾 ありがとうございにゃす 引き続き本文をどうぞ 結果として例年と変わらず動いているよう
猫のすずめちゃんはじめましてきじしろ兄弟の詳しい情報自己紹介____________________蒸し暑くて蒸し暑くて⋯ぽて〜んと転がっていても、、、窓からの風が入ってちょっとだけ涼しい(気がする)窓辺でくつろいでいても、、、\蒸し暑いから寄るニャ!∕過ごしにくくなってきました。 ・・・⋯そんな、
…た。障がいをお持ち生活保護受給をされていた男性が前日に急逝され、アパートには猫3犬1匹が遺されている、と。保護依頼書を一筆書いてくださいとお話ししましたが、それはできないとおっしゃいます。生活支援課は人をサポートするが動物はやらない
今日は最近のおやつ時間のお話です🐾少し前にトムが体調を崩したりして「食べられる時に少しでも好きなものを」と思う日が増えました。そんなタイミングでお試しさせていただいたのがiPawさんの「猫の滋養ピューレ」。人が食べるものと同じ品質の素材を使っていて完全無添加とのことで、こういう時期でも安心してあげら
…かったのでパパが動病院へ聞きに行ってくれました。結果を聞いてすぐにパパから連絡が来てそらちゃんの肥大型心筋症のステージがひとつ上がってしまい今日から投薬治療がはじまること…。そしてカヌレも血液検査と一緒に受けた心臓病マ