70,767投稿
思春期の親子関係で悩むお母さんへ 思春期に関するお悩みを解決する専門家 反抗期/会話がないひきこもり/不登校育て方がわからない 親子関係解決コーチいのうえゆかです (プロフィールはこちらから) kindleで本を出版し5部門1位となりました! 本のダウンロードはこのページの
ご訪問ありがとうございます。 口の中がボロボロで、痛い.. 舌にできた口内炎も痛いし、口内炎のような潰瘍?みたいなのは無いけど、舌の上と側面に、痛い所があるし..舌以外にも口内炎が幾つかあって、そのうち2つが合体してパワーアップして.. 何も喋りたくない、何も食べたくない、何も飲みたくない..だっ
こんにちは! さくますです。 不安や心配はマイナス意識であり 子どもに向け続けると、充電を妨げる可能性がある とお伝えしています。 確かにそうなんですけどね。 でもやっぱり 一日中ゲームやYou Tubeをやっている姿を見ると どうしても不安になってしまう時もありますよね。
…は人が変わったよう食事を何も受け付けなくな
こんにちは! さくますです。 『子どもの不登校は、お母さんのせいじゃない』 とか 『不登校は大丈夫』 だとか 悩み、苦しんでいるお母さんに寄り添うような、励ますような 優しい言葉をかけるのは簡単なこと。 自分も嫌われないですむしね。 でも、それって すごく無責任だと思う。
\お得、便利、トレンドな商品はこちら!/どうも、こんにちは先日配信者のコレコレさんでとっても怖い放送がありました依頼者は、『芸能人を偽って他者に迷惑をかけているひとがいる』ということで、真相が知りたい・やっていることが犯罪に当たるか知りたいということで話が進んでいきます。[data-toc]{bac
…ルブログです ⓒ計入院を活用しながら障害者雇用で働いています 発達障害に治るという概念はなくてもいくらでも発達していけることを証明したいです 自己紹介はこちら いつもたくさんのアクセスいいね&コメントありがとうございます W杯グループステージ第
…いうことで、医療保入院中なのですが特別に1泊2日させて頂きました。担当の看護師さんが私の主治医に掛け合ってくれたらしく頭が上がりません。本当にありがとうございま
…した。だから、上の夫婦は
こんばんは晩ご飯何食べよう。食べたいもの無い。それに、何ヶ月ぶりかわからないストレスカショオしちゃいました…。食材は勿体無かったけど、無心で詰めて出すのはめちゃくちゃスッキリした。なんか一緒にストレス吐き出したみたいで。胃のキャパが小さくなっていたから、ライスバーガー1個、焼きそば、袋麺のラーメン1