151,103投稿
こんばんは。今日は3食吐きました。胃が空っぽで安心です。明日も3食吐きます。エンシュアは2本吸収します。今日は主治医の回診がありませんでした。折角、体重クリアして、退院について話したかったのに。明日は来るだろうか。さっさと退院日決めたい。退院は怖いけど、どうせ出るなら今月がいい。あと、1日50円かか
こんばんは。夕食食べ吐きして、友達とブラックコーヒー飲んで、エンシュア1本飲んで、今に至ります。食後のコーヒーが美味しすぎて沼ってます。友達と分け合って飲むコーヒーはまた一味違います。一緒に飲んでくれる友達に感謝です。さて、今日はエンシュア以外吐いた日。過食嘔吐も1Rやった。今日みたいに食べない日は
15時のエンシュア1本嘔吐。昼食もさようなら。過食衝動きてさっき買い物して、昼食分のカロリーと重さ戻すためってアホな言い訳作って買い物。吸収出来るわけもなく。ヤングドーナッツ、これめちゃくちゃ好きなやつ。油とジャリジャリの砂糖が最高。51%増量のどらモッチも最高。安定の牛乳。夕食とエンシュア1本は頑
その前に、すき家に行きました。ねぎたま牛丼と、最近話題の豚汁みそラーメンです。YouTubeで勉強していて「豚汁に麺を入れただけ」「豚汁で良い」等あまり絶賛されていない感じだったのでスルーする予定でしたが、やっぱり良し悪し関わらず気になったら食べておいた方が後悔は無いだろうと注文しました(*'▽'*
最近は一回の量が増えてしまいリセットまで2時間以内だったマイルールも適当になってきたので平日はどうしても増える傾向に1回目の濯ぎは適当でも最後にきれいにすればいいかと思ってしまっていてダラダラしてる間に1番最初に食べたものが吸収されているんだろうな…とR数が増えても背中が痛いので完全な濯ぎ作業は最後
こんばんは疲れと鬱がやばいのでうますぎたセブンのスイーツを紹介しますプロパ―でも買うかもサンドイッチのほうはマジうますぎました [クーポン利用で10kg4,850円]令和7年産 ブレンド米 極味精米 5kg ~ 10kg ( きわみせいまい こめ お米 米 白米 全国 送料無料 (北海道 沖縄 離島
…トです。明日は通院入院の危機があるので、今宵は呑みます。飲むぞ飲むぞ飲むぞ!
こんにちは。今日も過食欲が酷くて買い物に行ってしまいました。余裕なくて写メない。雪印コーヒー牛乳500mlカントリーマームベイクドチーズヤングドーナッツ2個アルフォート塩バニラチョコデニッシュブラックコーヒー500ml1000円遣ってしまいました。。ブラックコーヒーはまた夕食後に友達と分けて飲みます
最近は過食嘔吐のルーティーンが出来上がってきてて、前よりかは少ないラウンド数で済んでるよ✋ ルーティン(出勤編)👗💕朝の5時、営業が終わって家に帰宅!🏠🚗💨1R目、帰り道は徒歩30分。その間にあるコンビニに入ってスイーツ、おにぎり、菓子パン、惣菜などを過食!家に帰って吐く!2R目、買ったけど食べてな
朝4時〜夜20時まで16時間労働で会社には帰らずコンビニに停めて一旦家に帰ってきました。怒りと殺意で気が狂いそうです(笑)でも「まぁ仕方無いか〜、マジむかつく〜」と歩きながらファミチキを食べてケロッと流せたのは、最近沢山食べて脳みそに栄養が回っているからか若しくは月曜日だからか。最近、胡麻を感じるマ