9/15の記事ランキング

  1.  今日はずっと芝生に混じった別の草を抜いたり、外来種ギムネマみたいな名前の植物が赤ちゃんを産んで、沖縄全体でここ数年異常な繁殖力で広がっているが、うちの庭にも4年前から現れていて、この数日草むしり。他の草は積んでおくと堆肥になるけどこれはちょびっと混じっていても以上に増えてしまうのだ。現在うちは工事中で庭に屋根を作ってもらっていて、上が綺麗になると足元の芝生をきれいにしたいこの頃。この家を13年前に買った時から一番やりたかった屋根を作るを一番後回しにしていたので嬉しいのです。昨日からずっと草抜きをしていて、指がパンパン。昨日は2013年選挙フェスで17万人の投票を得た三宅陽平くんと久々にあって少しお話をした。帰ってからしみじみといろんなことがあったな〜1週も、2週も3週も廻ると、いろんなことがどうでも良くなる。4週目の人もいたりそれぞれだけど、大雑把に今元気ならそれで良しとなる。価値観が変わったり、幼い考え方が成熟したり、相変わらずなところはそのままで、全体で皆それぞれ、古いいらなくなったものを禊いでいきながら、本来の自分が少しづつ現れ始めてきたんだと思う。そのために必要だったひっぺがし経験は、痛かったり辛かったりと執着や依存がべったりなほどしんどいものだった。最終段階のひっぺがしに入っている人、抜けた人、ひっぺがさないを選択した人、いろんな人がいる。誰が何を選択してもジャッジしない、受け入れる学びがある。2023年はシリウスのメタリックなドラゴンからのメッセージを行動にする旅だったのだけど、まだまだ意識が外へ向いている解釈だったことを今日ふとじわじわっと感じてる。『シリウスのメタリックなドラゴンとマカバ』三つの遺伝子に関係する水神2023年 12月のエジプトツアーに、SIWAという水の聖地を訪れることになった。陸路で片道7,8時間もかけていくこんなマニアッ…ameblo.jp昨年暖炉の煙突掃除をレクチャーを受けながら、体の中心にある管のお掃除をすることをリンクして意識するようにとサインがあったこと、このドラゴンと繋がることで、体の中心にある管ことプラーナを浄化すると、旅を共にする参加者の方々に必要なメッセージを伝えることだったり、必要なことを受け取る濃度が高くなるといったことが起きてくるとのことだった。プラーナの管が綺麗になるほど細胞内の分子、汚れが取れてこれまで溜まってきた感情が浄化されて神意識となり一人一人のプラーナの浄化は、日本の龍体の背中の浄化とリンクしていることと繋がっていて、全体でやっているのだそうだ。旅の中で訪れた場所を通して、人間的な喜びや、ドラマにハマったり、落ちたり、気づいたりを繰り返しながら少しずつ魂の悦びへの螺旋を上って変化している。管の浄化は細胞内の分子、原始レベルの変化や、染色体が書き変わったり、体の中の見えない世界でも変容している。8月の弥山、出雲旅での月と太陽と出会うと言われていたことはなんのことだろうか?たくさんの神社や場所へ訪れたが、スサノオから八重垣神社へ訪れることが象徴的なメッセージとしてきていたこともあり今回リトリートをやることにした。わたしの中の大きな鍵を開けて進ぜようと伝えられたことの意味はなんだったのだろうか?何も調べないできたのできてみて始めて知った。八重垣神社はスサノオと稲田姫の新婚ラブラブの神社だった。結婚の儀の発祥の地。八月の八重垣 幻想的だった八雲最近蜂に刺されて、ハブを触って8繋がりなサインがずっと続いている。末広がりや金運、恋愛運など縁起のよい数字。ご祭神をDNAと見立てて、なぜここにきたかったのだろうかと想像してみる。パートナーシップかもしれないし、うちなる鍵(男性性)と鍵穴(女性性)がピタッとハマって開く岩戸開きのことかもしれない。太陽と月の象徴は陰陽スサノオ🟰自分の中の月が本来の輝きを放ったことで、アマテラスの甦り🟰太陽コードが起動する最後に遺伝子易経8番を開くと天の光 光輝永遠の愛の絆数字の8が真に象徴するものは、人類全員の中に埋もれた得難い宝人間の真性うちなるダイヤモンドーの時代を超えた探求です。ピッカピカ〜ん。めっちゃ嬉しい!!お問い合わせ th7229🌟outlook.jp🌟を@に変えてtamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHPトルコ・エジプト15日間 2025 3月トルコ、エジプトツアー↑来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月エジプトツアーお申し込み、お問い合わせは↓*マークを@に変えてth7229*outlook.jpリトリート、ツアーを企画相談受付中kimitamiユニット意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズシャンプーやスープはEMホテル、AMAMA OKINAWAネットはこちらからお求めいただけます。↓↓kitonami.official.ecウエブショップはこちらから↓kimitamiシャンプー

    アマテラスの甦りとは太陽コードが起動することだった。
  2. 松坂屋上野店に551の豚まんを買いに行った話&ちいかわ東京ばな奈
  3. はじめまして14歳年下の北海道民であるカンちゃんと再婚し人口より野生動物が多い町で二人暮らしをしているアラフィフ杏奈と申します先日あることをきっかけにカンちゃんの発達障がいを疑い始めネットや本から情報を取り色々調べているうちに…あれ? カンちゃんもだけど私もアスペルガーなのでは?と自分を疑う様になりましたまさか二人揃って発達障がい?ASDだからこそ感じる生きづらさ同じような事で悩む方がいたら共有してわかちあいたいそしてASDの特性を持つ家族と暮らすことで心がすり減っているカサンドラさんのお役に立てたら嬉しいです暗闇の中にいたとしても心がフッと軽くなる考え方やお役に立てる(かもしれない)情報を発信いたしますランキングのご協力ありがとうございます感謝アスペルガー症候群(以下ASD)対人関係やコミュニケーションに独特の困難を抱える発達障がいで特定の興味に強いこだわりを持つことが特徴感覚が敏感なこともありますが、知的な遅いは見られない場合がほとんどです日常のルーチンや決まったパターンを好み、変化に対して強い不安を感じることもありますアスペルガー症候群の「グレーゾーン」ASDの特徴を一部持っているけれど、正式な診断基準には達しない状態社会的なやりとりやコミュニケーションが少し苦手だったり、環境の変化に敏感だったりしますが、日常生活に大きな支障はないことが多いカサンドラ症候群ASDの特性を持つパートナーと生活している人が感じる、孤独感や精神的な疲れが出ている状態特に、パートナーが感情の共有や共感を示すのが難しい場合に、相手との心のつながりが感じられず、孤立感やストレスが強まることが特徴離婚話から疑惑が…なぜ発達障がいを疑うようになったのか…?もちろんそれにはワケがあります実は、先日 カンちゃんから離婚したいと言われ理不尽で一方的な要求をされましたカンちゃんの要望などは…甘いもの制限されるの嫌…子供が欲しい…夫婦の年齢差を考えると…独身の友達が羨ましい…お金好きに使いたい…恋愛したい…価値観が違うから…すぐにでも…離婚したいだから千葉に帰って…↑数回の話し合いで聞いたカンちゃんの気持ちを要約したものです結婚する時、杏ちゃんさえいれば子供はいらない年齢差なんか関係ないと言っていたカンちゃん…それが9年経った今…本当に同じ人ですか?と疑いたくなるくらい真逆の発言…それを言ったら妻がどんなに傷つくかわからないのかなASDの特性:相手の気持ちを汲み取るのが苦手マジで俺最低だな…とカンちゃんは言っていましたカンちゃんってこんな人だったっけ?と思うと同時にあまりにも幼稚過ぎる思考と発言にもしや発達障がいでは?と疑念が頭をよぎったのです会話をしている時かんちゃんと視線が合わず質問に対しては思っている言葉が出てこず無言の時間がただただ過ぎていきます急がないでいいからねちゃんと聞くからねと何度も言ってなぜ離婚したいと思うのかかんちゃんの言葉に耳を傾けるようにしたものですそういえば、以前からカンちゃんに対してん…?と思うことは多々ありました何を聞いても、すべてうん、なんでもいいよ~と返してきます…トラブルは少ないのですが毎回その返事では困ることも…話しておいた予定をえ?そんな事言ってた?と聞いていなかったり…何度も言ってるよ~予定表にも書いてあるよぅって見てない…?人が集まる食事の席では黙々と食べるだけ会話に全く参加しない…なんなら前世は忍者?と言いたくなるくらい気配を消して食べます…と思いきや突然その場の空気を凍らせる発言をしたりオネガイ空気…読んで…とか…まぁ詳細はブログなどでかくいう私もカンちゃんの事ばかり言えません例えば、発達障がい診断でASDの特性:白黒はっきりさせたいというチェックがあったとします発達障がいでない方であればそこにチェックをしたとしてもまぁそういう時もたまにはあるよね~と流すことができるかもしれませんでも私の場合うんそう!物事白黒はっきりさせたいそう思う私は発達障がいなんだ!と思い込み…さらに…自分が発達障がいかどうかはっきりさせたい!となってしまったのです…普通はそう思っても何も行動しないですよね?でも私は違いましたすぐに予約をして…脳クリニックにて検査し…ASD&ADHDグレーゾーン診断が見事に下されましたおわかりいただけるでしょうか…?たとえるなら…勢いよくシュート決めに行って…オウンゴール決めた気分です…ADHDの特性:衝動性があるそしておそらくカンちゃんはASD受動型+ADHDのグレーゾーンと思われますはて?私のタイプは…?疑問に思ったのでAIさんに聞いてみたところ…受動型: 受け身の状態で自分からは積極的に関わろうとしないタイプ孤立型: 社会的な関わりにあまり興味がなく、一人を好むタイプ積極奇異型: 自分のルールで積極的に他者に働きかけていくタイプ尊大型:こだわりを強く押し付けたり、相手を見下すことがあり、対人関係でトラブルが多いタイプ大仰型: 元来別のタイプだったのが適応を図った結果、どんな相手にも丁寧すぎる応対をし不自然さが残るタイプう~ん…どの説明を読んでいてもピンとくるものがない…↑こういうところがASDなのかもしれませんね恐るべしASDいやグレーゾーンだし…そんなわけで…発達障がいについて勉強したいと思った私はすぐに大人の発達障がい対応スペシャリストの資格を取得ASDの特性:過集中の傾向があるASDグッジョブ良好な夫婦関係の為にという思いで学びましたが夫婦仲が今後どうなっていくのかもブログでリアルタイムにお届けする予定ですASD+カサンドラ状態ここに辿り着くまで色々ありましたというのも自分自身がASDグレーゾーンであることに気づかないまま急に変わったカンちゃんの態度や会話のやりとりを何度も思い出してしまい辛いシーンがよみがえってくるASDの特性:ぐるぐる思考が発動脳クリニックで脳がとても疲れていますねと言われるほど…さらに…カサンドラ特有の症状分かり合えない孤独感…眠れない…食べらない…涙がすぐ出てくる…自分の価値を疑う…かつて体験したことのない暗闇をさまよっている気分でした今でこそ客観的にこのようにツラツラと文章を書けていますが数か月前の私は母が泣いて心配するくらいひどい状態でしたおかーさん心配かけてごめんね…振り返ると学ぶ時間だったんだな~と思えますそんな状態を私一人で脱出できたわけではありませんもちろん私自身、本を読んだり、自分を見つめたりしましたですがそれ以上に大きかった存在それは…このブログをきっかけに共感できる仲間を見つけられたことちょっとしたきっかけから私の様に暗闇を経験した方と繋がれたことで今の私があります今は、その共感できる仲間と一緒にツライ思いをしている人を支える側として日々活動しています救われた側から救う側へ自分の立ち位置を変えることができました誰かのお役にたてるのはやっぱり嬉しいです女性経済自立支援に参加カンちゃんから離婚したいと言われている妻の立場としてはこの先の経済を何とかしておきたい万が一この歳で社会に放り出されたら…/この歳で正社員とか無理ー!\と声を大にして言いたい50才妻の気持ちわかって~~いまのうちに経済を何とかしたいそこから私が望む仕事は何だろう?どんな人達とどんな環境で仕事したい?と何度も何度も自分に問いかけ理想の自分像を想像しましたその結果…引き寄せで出会いました引き寄せの法則ですえ?引き寄せの法則?何ソレ?杏奈さんはちょっと変な人なのかな…?そんな声が聞こえてきそうなので、引き寄せの法則について少し補足しますね引き寄せの法則は、自分の思考や感情に基づいて現実を引き寄せるという概念ですポジティブな思考や感情を持つことで、ポジティブな出来事や状況を引き寄せ、逆にネガティブな思考や感情を持つと、ネガティブな出来事や状況を引き寄せられます引き寄せの法則はちょっとスピリチュアルな世界のお話なので無理に信じなくても大丈夫ですよ~私は信じて行動した結果実際に引き寄せた(と思っている)もの…それがおうちで出来るお仕事ですそう私は家で仕事がしたかった!というか…北海道の田舎町では本当に雇用が少ないのです田舎に住んでいても出来る仕事それがインターネットのお仕事パソコンとWiFi環境があればできることが素晴らしいです前述したコミュニケーション仲間に教えていただきました心と経済の自立は誰もが必要私は夫婦関係において心と経済の自立が大切だと感じています現実には、夫婦間で心が通じないことや経済的に依存することで苦しむこともありますが私は自分の足で歩む決意がようやくできましたカンちゃんの両親はとても仲が悪くというより…オカンがオトンといるのが嫌みたいで…お父さん大嫌い同じ空気を吸うのも嫌…と、私の顔を見るたびに愚痴を言いますオカンも、もしかしたらカサンドラなのかも…?そんなに嫌なら離婚すればいいのに…と聞くたびに思ってしまいますでも、現実はそんな簡単な話じゃないですよね…なので私は嫌になった時に自由に選択できる自分でありたいお金の為に我慢して一緒にいるオカンを見てそう感じてしまいましたそんなわけで水面下でカンちゃんからの心と経済の自立を準備しているのです本当はカンちゃんと対等な関係になるのが目標ですがカンちゃんが私との離婚を望んでいるのなら心と経済の自立をした方がカンちゃんにとっても都合がよいはずだよね?と思っています私は今、心と経済の自立を目指し自分の人生をしっかりと歩み始めていますカンちゃんとの未来がどうなるかは分かりませんがどちらに転んでも後悔のないように私自身の力で道を切り開く必要があるのです具体的には、私は自分で経済力をつけるためにスキルを磨き資格ではありません、スキルです♪インターネットでの仕事に力を入れています備えあれば憂いなしです望む人生を歩むために色々学び自己成長し心と経済を自立させるこれが今の私のテーマですどうぞこれからもわたくし杏奈をよろしくお願いいたしますここに立ち寄られたあなたが望む人生を歩めますように長い記事にも関わらず最後までお読みいただきありがとうございます杏奈大人の発達障がい対応スペシャリストにて学んだ事をおすそ分け必要な方には作ったPDFをプレゼントしますこちらからお受け取りくださいね  ファイナンシャルプランナーの資格をもつ杏奈が将来の備え度診断始めましたコチラから何を備えるか確認できます  公式LINEにて将来の備え度診断を始めました老後にどんな準備が必要なの?何をしておけばいい?そんな疑問を診断で解決できますこちらの画像をタップ↓  ↓  ↓画像タップで公式LINEに移動しますFP杏奈が参加している女性経済自立支援って何?在宅で仕事?公式LINEにてそんな疑問を解決できますこちらの画像をタップ↓  ↓  ↓画像タップで公式LINEに移動します本ブログに書いてある引き寄せの法則についてこちらのブログで触れていますよければこちらもご覧ください  『ASD夫に内緒で収入源の基盤を作る妻』ご訪問ありがとうございます14歳年下夫と再婚し北の大地にて夫と二人で暮らすアラフィフ杏奈と申します36才の夫はおそらく発達障害ASDグレーゾーンその夫から…ameblo.jp#自立 #経済的自立 #モラハラ #マネハラ #DV #在宅ワーク #アラカン #副業 #心の健康 #自由 #幸せ#豊な人生 #引き寄せの法則 #原因と結果の法則 #感謝 #学ぶ #精神的自立 #定年 #ブログ収益 #アスペルガー#自閉スペクトラム #ASDグレーゾーン #支援 #サポート

    たくさん共感されています

    杏奈の自己紹介*心と経済の自立を目指す私の歩み
  4. 西湖 春華(にこ)です生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、軟禁生活、不倫されて離婚、超貧乏なシングルマザーだった私がたった数年で20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!幸せで豊かな毎日が当たり前になりましたその奇跡の毎日をお伝えしています自分を使うって何?♡設定変更をしていて、この表現がちょっとわかんないなーと思うことってありませんか?私はこれまでそういうのがいくつかあって…それは設定変更の共通言語として使われていてこの方わかりやすい!!と思ってブログを見に行ったりするとそこにもそういった言葉が使われていたりして、ここのところがちょっとわかんないんだよなー🤔ってちょっと止まってしまうような感覚があったりするのです😓で、その度に思うのが…「私はそういう風に自分を使ってないからわかんないんだ!」ってこと✨なので、それに気づいたらやることは一つただひたすら「それ」をやってみるそうしていると、わかんなかった表現が急にストン!と腑に落ちてくる✨「あ!こういうことか!」ってわかる時が必ずくるんです😊この「自分を使う」という表現も、ずっとわかんなかった言葉の一つ自分を使う?ん?どういうこと?使うって…自分を??みんな自分を「使う」って思ってるの?「実行」と何が違うの?実行はわかるのに、使うはわかんない…どうして「使う」なんて表現するの?みたいな感じで、「使う」という言葉がずっとぼんやりしてたんですで、私がやってみたのは「今私は自分をどう【使って】いるんだろう?」「これはどう自分を使っている、と表現されるのだろう?」「これは【使う】なの?【実行】なの?」って自分の【使う】と【実行】を見つめていましたそうしたら、到底自分をパリに運ぶような【使い方】や【実行】をしてなかった!って気づいたのです😅パリに行く!と言いながら、お金使い放題使ってる!それってなんで?→だって、正しく設定変更できたら急にお金入ってくるんでしょ?パリに行く!と言いながら、パスポートを申請してない!なんで?→どうせ行けないと思ってるから、いらないでしょ?おぉぅ…ツッコミどころすげーな😂笑今私は「使う」と「実行」について魂目線で自分を「使って」肉体で「実行」するだと、今は解釈しています✨そうしたら、私は設定変更案件だらけで自分をパリへ向かわせる視点も、実行力も何もなかったんです😓恥それに気づけたことで、最善の一手が見つかったんだとも思うんです✨『私の最善の一手♡パリに行くと決めた!』西湖 春華(にこ)です生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、軟禁生活、不倫されて離婚、超貧…ameblo.jp『パリへのもう一歩♡頭がうるさい!!』西湖 春華(にこ)です生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、軟禁生活、不倫されて離婚、超貧…ameblo.jpで、ですよ…以前今泉愛美さんにこんなメッセージをいただきました✨おぉーーーー✨✨✨私にはさっぱりわからん!!!!😂笑でも、どうも私は行けるか?!行けないか?!でしか物事を見ていなかったなーというのはわかるぞ…🤔だがしかし後のメッセージの意味がわからん!!それって「あーそうか。私がこういうふうに自分を使っていなかったからわからないって思うんだろうなー🤔」と思ったのでわからないまま「そう在る」としてみたのですそれから日常がガラッと変わったのです!!パリに行く。←ということに自分を使うこれを軸に生活すると、全然感じることが違う!!!今まで同じように生活してたし、幸せ!って思ってたけどそもそも捉えていることが違う!!!視座が違うとか、視界が広がる、ともいうのかなー?そういう微細な感じ方の違いに気づいたのです✨そして愛美さんの言う「パリに行ったかどうかは結果の話」というのがなるほどーー!!確かにそうだ!と思えてきたのです✨そして昨日の流れがきて…『さきこさんと私は同じだった♡やっと気づいた!』西湖 春華(にこ)です生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、軟禁生活、不倫されて離婚、超貧…ameblo.jpあぁ、パリって行っても行かなくても一緒じゃん!!行けてもすごく感じて経験してる!だし行けなくてもすごく感じて経験してる!って心底思えたのです😊そして、記事をインスタでシェアしたところ柴田かなこさんがメッセージをくださって♡メッセージ読んでまさに!!「うわ!!!あっぶねーーーーー!!!!」って😂😂もう早速「じゃあ行かないでいいや」に自分を使おうとしてた!!!!笑おい!ワシ!!!何やってんだ!!!😂😂本当につい…無意識で…自然な流れでこれまで通りに自分のクセを露呈してしまった!!!自分にとっては「行かない」の流れが自然すぎて慣れ親しみすぎてどっちでもいいならそっちでいいや、となってしまう😓パリに行く、と決めてそれに合わせて自分を使い、実行していく…だからこそその中で「行っても行かなくてもすごく感じられて、経験できる!」のであって「行かない」に全振りして、その上で感じ・経験するのとでは雲泥の差があるのですよ!!!!(自分に言っております…はい…😓)ほんと、、、皆さんに助けられてます😭❤️✨かなこさんが言うように「ほんとだー!家もパリもどっちも変わんない!」って答え合わせしてきたい❤️(かなこさんが教えてくれたあの場所を見て「あ、ただの沼だw」って思いたいw)(↑これ知りたい方はかなこさんに聞いてみて!!!衝撃だから!!😂)愛美さんが言うように行っても行かなくても「すごく感じた!いい経験した!」と全てを糧に、学びにしたい❤️改めて、パリに行く!と決め直してさらにたくさん感じることを許しました❤️✨奇跡のコンサルでは、「私」として生きるための土台を整え潜在意識をフル活用して毎日を奇跡で溢れさせるような生き方をお伝えしています♡個人コンサルも受け付けています✨ぜひご活用ください🍀個別でのカウンセリングや奇跡のコンサル(体験版)はこちらまで♡パートナーシップのお悩みやご相談を受け付けています♡その他人生がガラッと変わる!「奇跡のコンサル」体験も受け付け中♡詳細はこちらから✨西湖 春華(にこ) - リザスト奇跡のコンサル|愛|本質思考| コンサルタント 西湖 春華(にこ)www.reservestock.jp

    自分を使うってなんだろう?♡行けるかどうか?じゃない!!
  5. 平日はほぼ交流の無いカレとあたし(苦笑)珍しく金曜日の昼下がり『いつもの時間で待ってます』とLINEが来たのでいつもの時間にカレの元へ「今日は車置いたら呑みに行こうか🍻」"え⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい"待受画面にしている笑和牛しろの美味しいお店へこの間夜のライブハウスで友達に『めちゃくちゃ美味しそうな待受だね』って言われた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑久しぶり過ぎて((o(。>ω<。)o))ワクワク戻り鰹のお刺身と焼き物皮、砂肝、ぼんじりそして待望の和牛しろーーーっ✨✨✨4本頼んだカレてっきり2本ずつと思っていたら「コレも食べていいよ」と1本食べたカレがもう1本をくれましたいや、別におかわり何本してもカレはニコニコ見てるけどカレが分けてくれるのが嬉しいの今年初めての焼きとうもろこし🌽大好きなやつーもう終わりかけで少しほっそり🌽でも、でもめちゃくちゃ美味しかった「みぃちゃんは沢山好きなもの食べて」と言ってくれてあれこれ頼んだけどお隣に喫煙者がいらしたので🚬慌てて食べ尽くして帰宅「もうちょっとゆっくりしたかったねぇ」と言いながらお外で呑むと🍻何故かデレデレしてくれるので嬉しかったりします( *ˊꇴˋ)エヘッ

    久しぶりにふたり呑み
  6. 8月のご報告
  7. 実はこの日、このハプバーに来る前に夫に色々とおあずけされていました。ハプバーで楽しめるように、セックスはするけど最後までイカせてくれなかったり、あとなんだったかな…忘れちゃったけど、とにかく身体をエッチな状態を保ったままハプバーに行ったような気がします。それもあって、Sさんとの行為中に私も欲しくなってきてそれを夫に伝えました。正確に言うと、その一部始終を見ていた唯一の女性Aさんが代弁してくれました。「ここまでされたら欲しくなるよね?旦那さんに伝えてあげる」と言ってくれ、どのように言ったかは忘れましたがとにかく夫に伝わりました。本当はこの日本番をする予定ではなかったのですが、色々おあずけをされてた身体はそうもいかず…Aさんに間接的に言ったのは、あえて唯一の女性のAさんに私から甘えに行ったからもあります。私より年上でなおかつ常連さんとくれば、彼女の立場は何かあるのでは、と思ったからです。私は「ちょっと歳上のお姉さん」に子供の頃から嫌われる傾向があって、すごく気を使ってしまいます。途中まではいい関係を保てていたのに、突然豹変してすごく嫌われたりした過去が何度かあるので、それがすごく怖いのです。大体そういう時って、第三者も介入していて私を嫌いな人がその先輩に「先輩のことを悪く言っていた!」とかでなんかありもしないことを言ってみたりとか、とにかくくだらない理由なんですが、昨日笑っていたのに今日は睨まれたりして怖いんですよ。いやほんとくだらない。てかその先輩も信じます?後は男性関係で色々と。1番古い記憶では小5の時に小6のお姉さんに廊下に呼び出されて詰問されたことですね。両親が離婚して泣く泣く転校を余儀なくされ、知らない学校にほんの少し慣れ始めた5ヶ月後くらいだったかな。怖かったな。廊下に呼び出されましてね、👧「A君とB君(どっちも6年生)がアンタのこと好きなんだって。どっちが好きか答えて」知らんがな転校したてで生きてくだけでこっち必死だよ。担任の先生は変だし。他の学年の人のことなんか知らないよ。女ってこんなに小さくてもちゃんと女なんですよね。ほんとすごいわ。歳上の友人には「アンタは女社会では生きて行けないタイプ。絶対いじめられること間違いなし」とお墨付きを頂きましたのでもう仕方ないでしょう。それでも「頼ってきた相手には悪い感情は持ちづらい」のでは無いかと思い、お伺いを立てつつ裸でAさんに甘えてみました。そしてこの時心の中で思っていたのは、男性客の中には私に興味を持っていたり、セックスしてみたいと思う人がいたと思いますが「夫も実はAさんとセックスしてみたいとか思ってたら嫌だなぁ」と考えていました。当然その場では聞けませんのでちょっと心配でした。たまには他の女性としたくなるのでは?とか思ったり。自分は他の男性に入れて欲しいと思ってるのにね。まだまだ紫外線大敵!すぐ傘を置き忘れる私は折りたたみがマスト。シンプルで可愛い♡日傘 超軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日Amazon(アマゾン)これも良いですね!気のせいかもしれませんが、普通にショップで買うと折りたたみ日傘ってすごく高くないですか?ネットだと安くて驚きます。【現役皮膚科医監修】 完全遮光 UVカット率100%認証 日傘 折りたたみ傘 晴雨兼用 日傘兼用雨傘 レディース 男女兼用 ワンタッチ自動開閉 サイズ大きめしっかり丈夫な370g 【ザクラシックトーキョー】 (8本骨 モカベージュ)Amazon(アマゾン)これいい!大きいのいい!紫外線いらない。しかもセールでものすごく安くなってます🍀【超大サイズ・12本骨】 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 メンズ傘 大きい 逆折り式 折り畳み傘 風に強い テフロン加工 耐風撥水 丈夫耐久 折りたたみ日傘 遮光遮熱 UVカット 晴雨兼用傘 梅雨対策 台風対応 豪雨対応 メンズ レディース 収納ポーチ付き (ネイビー)Amazon(アマゾン)

    ハプバー体験記⑩
  8. やってしまった。
  9. パジャマは毎日洗ってる?皆さんはパジャマってどのくらいの頻度で洗っていますか?人によって毎日洗ってるって人もいれば週1くらいって人がいたり汗かかなければ月1くらいって人なんかも?ネットで調べてみると2〜3日で洗うのが平均らしい。ちなみに私は毎日は洗っていません。汗昔からそーゆールーティーン?お風呂入って綺麗な体で着るものなんだからそこまで頻度高く洗わなくていいんじゃない?っていう考え。え?ばっちぃですか?汗普段着るものは毎日洗っているけどなぜパジャマは毎日洗わないのか?っていうと、2枚ずつ持ってないってのが1番の理由なんだと思う。普通皆さん2〜3枚以上ずつ持っていて多少雨が続いても毎日パジャマ洗っても大丈夫って感じ?でもよくよく考えると学校の制服だって2枚も3枚も持ってる人なんていないのに毎日同じ制服よく半年着続けられますよね?そっちの方がよっぽどばっちいと思うんだけどな?と、最近お客様に「パジャマ毎日洗わないなんて信じられないっ」と、言われてしまった私。汗話は変わるけどマクドナルドでピクルス多めでって言ったら多くしてもらえるの知ってましたか?それ、恥ずかしくて言えないですよーと、そのお客様に言ったら「パジャマ毎日洗ってないって言える方がよっぽど恥ずかしいけどね」と、突っ込まれてしまった。笑そぅなのかなぁ?私、汚女子?汗

    パジャマは毎日洗ってる?
  10. 食べ過ぎている
  11. 彼が嫌がる私の事
  12. 一昨日、武道館でおこなわれた『Rockon Social Club』のライブに行ってきましたRockon Social Club(ロックオン・ソーシャル・クラブ)は、元「JUN SKY WALKER(S)」のベーシスト・寺岡呼人プロデュースのもと、「男闘呼組」のメンバー成田昭次・高橋和也・岡本健一・前田耕陽を中心に結成された老若男女を喜ばせる唯一無二のロックバンドメンバーの皆さんも待ち望んだそしてたくさんのファンの方たちが待ち望んだ最高のライブでしたアイドルの中にあって『男闘呼組』という楽器を持った踊らないロックバンドというファンの格別の記憶から30年という長い時を経て集結した熱い想い…熱い歌声が感動の思いへと繋がっているように感じた素晴らしいライブでしたファンタジーなパーティーナイトでした主人はまさに「青春」のキュンとした時をこの音楽を聴いていた世代ステージのメンバーの皆さんを見ながら聴きながら横で大きな声で声援して感動している主人を眺めながらまた感動した私でした終演後、メンバーの皆様とお会いできる機会がありまして今…まさに素晴らしい感動の舞台をされた直後のメンバーの皆様のすごいすごいエネルギー【氣】の側で主人と私は興奮と感激が止まらず…二人で夢のような時に感謝の想いを胸に帰途に着きましたありがとうございます四柱推命綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの的中率が高く、人の事象を見るのに適した占術です四柱推命鑑定生まれた年、月、日、時間をそれぞれ四つの柱「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」に見立ててご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本当の自分を知って恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます(鑑定書はファイルにしてお渡ししています)この鑑定書を元に*福神月表(月別運氣表)「1,000円」*福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)「1ヵ月分1,000円」をお作りしております個人の運勢の天気予報みたいものですから今はどんな時期なのか…いつ何をすべきか何をしてはいけないか大切な自分の人生の運氣を知って良い時期は100%の所を200%、300%にして悪い時期は、リスク回避、予防をして防いで大難を小難に、小難を無難にする事ができます楽しく素晴らしく、今後より良く運命を変えていくためにご活用いただければ幸いですお申込みフォームになります怜伸四柱推命鑑定 お申込みフォーム四柱推命鑑定にお申込みいただき、ありがとうございます。下記ご入力のうえ、お申込みをお願いいたします。🌸初回鑑定60分まで 6,000円(税込)延長30分 3,000円(税込)【福神月表(月別運氣表1年分)付き】🌸2回目以降60分まで 5,000円(税込)延長30分 3,000円(税込)*福神月表 (月別運氣表1年)1,000円(税込)*福神日カレンダー(日別…ws.formzu.netご案内はこちらから ご案内にもお申込みフォームがございます『鑑定内容・鑑定料金お申込み』怜伸の鑑定ルームです鑑定内容・鑑定お申込みのご案内になります四柱推命初回鑑定(対面鑑定)60分まで 6000円(税込)福神月表(月別運氣表1年分)付き…ameblo.jpLINEからもご依頼受付中

    武道館でロックオン!パーティナイト‼︎
  13. 不倫してるでしょ?夫と話をした時は必ず相手の人ってどんな人?聞きますよね。だってそりゃー敵ですからね。敵の正体は知っておく必要があります。アロマとハーブで心を整え自分らしい夫婦再構築をサポートしています宇野百合子です🌿不倫するような女性は大抵が私生活がうまく行っていない女性あるいは既婚男性から誘われて軽く流れに乗ってしまい身体の関係を持ったために心が介入してしまったか。若い子にせよそれなりの歳の女性にせよ既婚女性にせよ不倫女性に共通しているのは淋しさを埋めるために不倫しているということ。しかし厄介なのがシングルマザーとW不倫。いい歳して恋愛にハマってしまった女性は自らの家庭・子供を捨てる覚悟までする人も多々います。そんな女たちは夫にあなたが旦那さんだったら私が妻だったらと妄想による理想像を掲げて妄想ワールドを広げていきます。そんな妄想ワールドに旦那さんが巻き込まれたとしても私たち妻は自分の守るべきものを自分で守っていく自分の幸せは自分で掴む!心がぶれそうになったら一緒に向かって行きましょうねライン公式できました!皆様のご登録をお待ちしております【登録特典】*不倫夫の心の中取扱説明書不倫夫の行動のなぜ?5選*不倫夫の心の中取扱説明書不倫夫にやってはいけないこと5選*ハーブの力であなたを癒す心を落ち着けるレシピ友達追加は、下のボタンからお願いいたしますLINE公式できました!登録はこちら↓カウンセリングはこちら二度も不倫された私のプロフィールはこちらアロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら時より過激な投稿もしているTikTokはこちら夫の不倫で傷ついた心を癒し自分の幸せを見つけるカウンセリング宇野百合子

    不倫する女はこんな女性
  14. 何があってもそのことと私の存在は別物だとクマオが考えていることも私にはよくわかっているし、それにもう前みたいにはならないこともじゅうぶんわかっている。ただ、何かあるとしたらそれはクマオの「男」の部分がそうさせているだけのこと。もうそっちの方は他で済ませてねというスタンスでいようと思っている。もうあれこれ詮索して悲しい現実に至るような証拠探しをする気力はないし、そんなの無駄なこと。クマオはいつも通りだし私もいつも通り。なのにこんなふうに昨夜覚えたわずかな違和感を簡単に払拭できないのは、きっとこういう違和感が久々すぎて心が付いていかないだけなのだ。情けないことよ。・・・・・・・・お昼に帰宅すると玄関前に大きなダンボールが数個積み上げられていた。炭酸水とサンペレグリノ。送り主は見ずともわかるクマオだ。こんなごくありふれた日常のワンシーンにも今日の私にはどこか心をなごませる力がある。結局クマオはこの日常を愛しこの日常を維持しようとし、この日常を当たり前の時間にしているんだと思えるから。毎日3本ずつぐらい消費。次男が帰ってくるともっと消費するのであっという間になくなってしまう。強炭酸水 500ml 48本 2個口でお届けします シリカ37mg/L シリカ炭酸水 シリカ水 天然水 炭酸水 ラベルレス チェリオ STRONG RSL楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}サンペレグリノは主に私用。いつも「たくさん買ってくれてありがとう」と言うと、「りこちゃんがめっちゃ喜ぶから」と言う。こういう事実に助けられる。蜂蜜につけたスライスレモンを浮かべたりショウガシロップを混ぜてみたりと毎日飲む。とてもおいしいのだ。【サンペレグリノ 500ml×24本(1ケース) スパークリングウォーター】【沖縄・離島への配送不可】 S.Pellegrino/天然水/ミネラルウォーター/炭酸/スパークリングウォーター/サンペリグリノ/海外名水/炭酸水/炭酸入り/ペットボトル/ナチュラルミネラルウォーター/500ミリ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

  15. 7月から月に2回始めたベリーダンス。8月末の3回目レッスンは台風直撃で休校になったんですが、その振替の連絡とともに10月の学園祭で踊りませんか?と先生からお誘いが。学園祭、というのは、今通っているカルチャースクールが〇〇学園という名前のところで、そのスクールのお祭りでいろいろな講座を受けている方が発表をする場。連絡いただいた時点でまだレッスンを3回しか受けていなくて、重心を中心に置く、ってことからやりましょう~、なレベルなのに、まさかの舞台で踊りませんかのお誘い。・・・やりまーす!って言ったよねwwwいや、こーゆーの、やらないと上達しないから、って思ってるので。昔々、セラピストスクールに通っている際、まだ受講がすべて終わらない時点でもう癒しフェア出店が決まっているって状況があって、なんだかその時のことを思い出した。きっと、トントン拍子に物事が運ぶときは、自分に必要なことだから、躊躇せず乗る。というわけで、来月、人前で踊ることとなりました。先生ともまだ体験レッスンいれて4回しかお会いしていないのに「しまあゆさんなら『やる』って言うと思って返事聞く前から事務所に「多分やるって言うと思います。」って伝えてたよw。」とあとから言われました。読まれてたwwwで、こんなのポチりました。紫赤頼んだベリーダンス 衣装 レッスン着 セットアップ 星屑 キラキラ おしゃれ ベリーダンス衣装 発表会 衣装 長袖 チョリ トップス Vネック スリットオーバー スパンコール フリンジ付きスカート ロング丈 ベリーダンス 衣装セット ピンク ブラック グリーン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}写真のやつをチョイスチェーンベルト ベリーダンス 衣装 ベルト 全13種類 チェーンベルト アクセサリー 小物 ステージ 舞台 キラキラ シルバー ラインストーン コスチューム 社交ダンス ダンス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}とりあえず、形だけでもね。あ、今のところイントロくらいしか踊れないのに、本番までのレッスンあと2回ですっ。先生とふたりしてヤバいね~wwwって笑っとります。こういう感覚が近いところが、今の先生に習いたいなぁって思った部分でもあるのかも。フィーリングって大事。とりあえず、楽しみます♪で、明日は休みで、母に舞台メイクを教えてもらいに実家に行ってきます。母はもう30年近くフラメンコやっていて、舞台にも立っていたから、道具も全部持ってるんだよね。ありがたいかぎり。仕事もプライベートも更年期もすべて変わらず、きっとそちらのマイナス面にフォーカスしていたらもぉ生活するのが嫌になっちゃうかと思うけど踊ることが楽しい、と思う時間にフォーカスして日々を過ごしてます。今日は久々にお酒も飲んだんで、ブログ書けたw

  16. 息子、出番あるかな?
  17. 思い込みが激しいのか夫が買ってきてくれたピローミスト、寝る前にシュッシュしたらマジで熟睡できてる。相変わらず寝る時間は遅いんだけど眠ったら途中で目が覚めずぐっすり眠った感覚がある。何しろ香りが良い^ ^匂いって大事だなー夫はいつもふざけていて言葉足らずな人。だけど人の事はよく見ていて何かしら考えてる人。(たぶん笑)まぁ、これは私が勝手に感じてる事で実際は何も考えてないかもしれないwただ、謎の野生の勘で何かを察してるだけかもしれない。私は理屈っぽかったり捻くれてる所があるけど、その真逆な人間なのは確か。そう言えば夫は私が買った健康サンダルでは刺激が足りないらしく激痛必至なのを昨夜注文してた笑どれくらい激痛なのか楽しみて仕方ないらしいwそういう感覚は二人似ている。全部似てたら鬱陶しいけど何かしら共感できたらそれはそれでいい。そんな夫は世の中の三連休は仕事で明後日から三連休するみたい。仕事を頑張るのはいいけど身体は大事にして欲しい。さて、頼んだ朝マック食べよーw(期間限定お試し価格!)(サンタールエボーテ)(FC)ピローミスト50ml ホワイトティー(3242)(Senteur et Beaute)(FrenchClassic)(フレンチクラシック)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}値段もお手頃。

    それはそれでいい。
  18. 彼の条件て人それぞれで線引きがあると思うのですが、私の場合は相手の収入はそんなに気にならない方です。自立して自分でちゃんと生活出来ているレベルであれば良いと思ってます。今の彼の収入はよく知りませんが、高収入でない事は確かです。しかし、自分の中で、お金を持ってそうな異性がいると、いいなぁ羨ましいと思う気持ちがあるのは間違いありません。ブログとか見てても年下彼氏でも収入よくてほとんど奢りって内容をみるととっても羨ましく思います。彼は今、ロサンゼルスにあるのですが(プライベート半分、仕事半分)、プライベート中に滞在してる所は、ロス在住のお友達のタワマン。日本の高級タワマンもすごいだろうけどけど、ロスのタワマンてどんなんやと、彼に写真送ってもらいました。↓みるからに高級そうなタワマンです↓ここのタワマン、中央に中庭もあってプールもついてるそうです。(プール付きてだけで高級ワード笑)お値段は知りませんが、間違いなくお高いタワマン。これは彼の友達がお金持ちだけで、彼はお金持ちではありません。こんな生活をしている彼の友達の彼女、正直羨ましいと思ってしまいましたちなみに、金持ち友達は彼女とこのタワマンで同棲してて、彼はその愛の巣に居候してるという「こんな高級タワマンに泊めてもらって、お礼とかどうしてるの?」「お土産に日本の醤油と冷麺持っていきました。ご飯は彼女が作ってくれてるし、ラスベガスに行った時は奢ってくれます」おいおい。そんなんでえーんか?ま、えーんでしょう。彼もいつかこんなタワマン買って私を招待してくれんかな?(せめて日本で)

    上をみるとキリが無い
  19. 私は洋服とかいつも同じ格好をしてると飽きてしまいす。気に入ったお洋服とかは何十年も使ってる物もあったりするので物持ちはいい方だと思うのですが(単に捨てられないだけかもですが)、着る洋服は何日も同じものを着ると飽きてしまいします。毎日スカートばかりでもパンツばかりでもワンピースばかりでも飽きるので、色々組み合わせと変えることで、昔から持ってる洋服も楽しめたりします。ところが彼はほぼ毎日同じ格好をします。気に入ったものは全く同じ洋服を買い、それをずっと着ているんです。(トップスもパンツも靴もベルトもです)「同じ服装で飽きないの?」「全く飽きません。気に入ったものを毎日身に着ける方が落ち着きます。あれこれ変える方がストレスです」私はお洒落が好きなので(自称)、身に着ける物は色々変えたい方です。ただ、着る服をコロコロ変えるのがお洒落とは限らないですが、お洋服を色々楽しみたいなというのが本音です。でもここからが飛躍した発想ですが、これだけ毎日同じものを着てても飽きない人は女が同じでも飽きないのでは?逆に服を変えたい私が浮気者で、異性と長続きしないか?となるとそういう訳でも無いのですが、気持が冷めるという経験はあります。冷めてしまうとどんなに自分を奮い立たせても無理です。あら?何だか矛盾した結論になりそうですが、、、。私の事はさておき、彼のこういった部分を私への気持ちへの安心材料として見てます。単純?↓食べ物も飽きるまで食べ続けるタイプです。今は毎日シャインマスカットーーー

    飽きない人