5/3の記事ランキング

  1. 4月のANA Pocket Proの成果。4月の1ヶ月間でのANA Pocket Proを使って貯まったポイント数は174940ポイント それをガチャという名のゲームでANAマイルに換えました。ゲームで勝ち取ったANAマイル数は1462ANAマイル当たりました。月550円課金して1462ANAマイルです。3月27日の アップデート後にゲームで勝ち取ったANAマイル数が確認できなくなりましたが4月25日から確認ができるようになりました。ちなみにANAマイレージクラブ アプリの利用明細で確認したところ先月(3月分)のANA Pocketで獲得したマイルは1426ANAマイルでした。月550円課金して1462ANAマイルですよ 素晴らしいアプリだと思います。電車でも徒歩でも、日常の移動でポイントが貯まるANAPocketをダウンロードしてみませんか。https://anapocket.page.link/4vNiXaxCH9Y7j4uv6ナムシャカ。MUSON(ムソン) アクションカメラ 4K 2000万画素 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク対応 30M防水 自撮り棒付き 1200mAhバッテリー2個 [メーカー 170度広角レンズ リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 ドライブレコーダーとして使用可能 水中カメラ 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ (ブラック)Amazon(アマゾン)自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応 (黑)Amazon(アマゾン)スマホ振り子【2022最新強化版】 ポケモンGo 騒音なし 回転スイングドラクエウォーク 2台同時 自動 揺らす 歩数を稼ぐ たまご孵化 ドラクエ 耐磁保護 iPhone&Android スマホ 対応 日本語取扱説明書付属 (1、レギュラータイプ)Amazon(アマゾン)今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。  少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                                  にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。私のお薦めポイントサイトです。各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。   

    4月のANA Pocket Proの成果。
  2. 旦那のいない夜は、、、
  3. 先日、私の仕事終わりにご飯に行った時彼の職場(彼は2月から職場が変わりました)の人たちが、どんどん辞めていくという話になりその流れで、今居るバイトの子がほとんど女の子だという話を聞いたそして5月から新入社員さんが入る23歳の女の子らしいバイトさんと違って社員さんは距離が近くなる「多分俺が教えらんといけんのだろうなー」とか「なぜか席が隣なんだよねー」とかどういうつもりで言ってるんだろう?と思うヤキモチ妬いて欲しいのかな?ただ単純にどんな子か期待して喜んでるのかな一瞬で色々な事がぐるぐる回る私は職場の人のことはあんまり聞きたくない方勝手に変な妄想しちゃうから💦でも、気になる…みたいなめんどくさい事になる😂そんな話をした後に私のモヤモヤなんかおかまいなしみたいな彼笑「ヤキモチ妬いてるのー?」って軽く言われちゃうこの時も、お酒ちゃんと制限してよ!とは伝えたけど不安は残る…少し前に本社の方とかと飲み会があった時、断ったけど行くことになったって事があってこの時断ったのは、ただたんに上司ばっかりで気を使うから嫌だっただけ「cacoが心配するから、飲まないよ」なんて調子のいい事言ってたけど笑実際その日は飲まずに、帰り道で心配してると思ったからって終わってから電話しながら帰ってくれた正直、私の中では、前回飲まなかったのに今回は飲むんだっていうのと少し遠くの職場だから、泊まらなきゃいけなくなるっていうのとで、モヤモヤする何で今回は飲むの?女の子がいっぱい居る場だから?って勝手に妄想が膨らんでいく多分そんな事は無いのだろうけど…学生のバイトの男の子がいて、その子と仲良しだからだと思う(思いたい笑)職場の人たちとの交流だし、お酒も好きな人だし、今回は気使わなくて良いしなと分かってても、前回は飲まずに帰ってくれたのになってワガママが出てきてしまう前の職場で飲み会があった時は、私が迎えに行っていてでも、今の会社は遠くて出来ない前の職場は女の子居なかったし、ちゃんと一次会で帰ってくれてた(1回二次会行ったけど😑)その飲み会の時に、彼が調子に乗って飲みすぎてしまい、記憶が曖昧な事が何回かあっただから、そこが1番心配ちゃんと制限してよと毎回伝えてたけど、飲まされたーって飲んじゃう今回だって沢山飲んじゃうかもしれないせめて、そこは守って欲しいなと思うけどすすめられたら断れない性格だろうから…記憶ないとか言われたら、絶対変な妄想してしまう上司の方にも彼女いるって言ってくれてるし、飲み会ぐらい行ってらっしゃい楽しんできてねって送り出したいけど…モヤモヤするもんはする!嫌なきもちになるもんはなる!笑結局信用してないんだと思う自分に自信が無いんだと思う今までだったら、そこから妄想して、1人で勝手に病んで、八つ当たりするような形になって、離れる選択をとってしまっていた今は、寝たら少し落ち着いててどうしたら私の気持ちが落ち着くかな彼にどう言ったら伝わるかなって考えて冷静になれるようになったそれでも、1度考え出すと止まらなくなる時もあるけど笑そして今回のことも、彼にこうしてくれたら安心するって伝えようと思ってたんだけど今度のデートの時に、彼にどうしたら私安心すると思う?って聞こうと思ういつもどうして欲しいか教えて欲しいという彼私も大分伝えるようになったから、彼にも考えてもらって一緒にどうするか話せたらなと可愛く可愛く話せるようにするのだけ、気をつけよう笑

    飲み会
  4. さて、リブログしよう企画。実際にやってみて、辞める結論に至りました。たくさん理由があって始めて、たくさん理由があってやめることにしました。大前提としてどういう気持ちで始めたか「良い記事を拡散させたい」「良い記事を書いていると応援したい」「良い記事を書く人のモチベーションをあげたい」応援という形を取ってました。それが一種の社会貢献かなと思いました。エリート主義でしょうか。これが根本です。前向きな記事に出会うことで、俺自身もポジティブになって、良い記事を書けるかなって仮説を立てました。恋愛経験が無いから、婚外恋愛中の彼女(リサ)にもっと愛が伝わるアプローチのヒントを得ようとか。ブログを読まないから、独りよがりになりがちだから、第三者視点で考えてみようとか。自分たちの婚外恋愛活動を俯瞰して、どうなのか。リアルを生きている人の意見や思考などを知りたかったのが目的でもありました。リブログという形で、自分を課して知識や見聞を広めようと考えていました。さて、やめた理由の決定打は、リサを傷付けることになるかもしれないこと。俺の考えが至らなくて、嫉妬させたり、不安にさせてしまうから。やっぱり、男の俺が女性の記事をリブログという形で紹介して、コメントやいいね!などで交流があると、面白くはないです。仮に、リサが同じ事をしたら俺はヤキモチを妬いてしまうから。男性の記事をリブログすれば解決するんですけど、女性心理を学びたいと考えてたので。トータルで考えて…メリットとデメリットが釣り合わないなと思った。それに、良い記事に出逢うために、俺にとってネガティブな記事にもたくさん出会います。その辺の過程は、先日ネガティブな記事がランクインしてるというところでサクッと書いてますね。(俺にとって)良い記事が必ずしも、アクセス数で評価されているわけではないのです。Youtubeの再生回数と同じですね。報酬を得るために、毒を浴びないといけないわけです。それなら、他人の記事は見なくてもいい、リサだけを見ればいいなというわけです。矛盾ですけど、実際にネガティブに反応してしまう自分が悔しいです。意志の弱い人間でもありますからだから、オススメに表示しないなどのアメブロ内の機能を使ってネガティブ情報を浴びないようにします。実際にやってみないとわからないので、今回も良い経験が積めました。リブログさせていただきましてありがとうございました。これからも試行錯誤はありますが、ブログは続けていきたいと思います。少しブログの方向性は迷いが出てきました。短い間でしたが、リブログさせていただいたブログの皆様には感謝しております!どうぞ、よろしくお願いいたします。

    リブログやめます
  5. 今日は彼と歌舞伎座を見に行ったんだけど。ここまで内容が入って来ない歌舞伎座は初めてだった(笑)驚いた。その理由は彼と待ち合わせして、さあ見に行こう!!!と着いたとたん。「今日、歌舞伎終わったら友達と弾丸旅行行って来る」と言われた。多分彼的には、いつも弾丸で旅行に行く友達だし。あまり会えないからとミクに言ったんだろう。「え??今から??」って言ったミクに「なんかこの後予定あったっけ??」と聞かれた。ただその一言で私の我慢の限界が来た。いつもなら、「オッケー」と言える所がいえない。涙が溢れて来てしまって。全く止まらなかった。公演中もポロポロ泣いていた。昨日の歌舞伎ほど頭に入って来ない事無いよなーーー彼には悪い事したな。別れるときは本当に無理で。だいぶ泣いた。一人で帰るのも尺だったのでアプリで知らん人と待ち合わせしようかと思った。が待ち合わせにしっぱいするし、バックれられるし。と散々で。3時間くらい無駄にして。家の近くのたこ焼き屋さんへ。店主さんと顔馴染みなので、行くと「おーーー今日彼氏は??」と第一声言われ。私を知っている人の安心感。ってすごいなーーって感動彼と付き合って半年くらいから行ってるたこ焼き屋さんなので初々しい時を知っていて。マッチングアプリで付き合う事も知ってるから、マッチングアプリで長く続く人もいますよ。とそのお店ではネタになってるらしい。ウケる🤣🤣すぐ別れるかもって思われてたらしい。そりゃそうだ。その後、関西の人と仲良くなり。めっちゃ良い人だった。LINEまで交換し。LINEしてます。んで、また別の男子と喋って。で、その男子も面白かった。というか。私がやってみたい。楽しそう!!とやって来た物を行動力えぐいと言われた。サバゲー歌舞伎座着物本バンジーとか彼にも「ミクの行動力いいと思うよ。」と言われるけど。今もめちゃくちゃ行動力の塊なので敵わない。ので、そう言われると嬉しいよね!!!!料理とかも出来る事に感動されたのがなんか新鮮だったなーーーーガラムマサラって何!!!みたいな。おもろい。やりたい事早くやらないとダメだね〜その後、隣で飲んでた。3人組と歌舞伎座と寺と庭、浮世絵の話で盛り上がり中村勘三郎さんを生で見た話はやばかった。羨ましい!!!!!久しぶりに興味がある話が出来た。喋るって大事だな。彼に構ってもらえず。銀座を泣きながら歩いたけど。良かったかな。多分また限界が来るから。その時は思いっきり泣こう。笹のお弁当を作ってみた!!結構うまそうじゃ無い???銀座に咲いていたたんぽぽに元気を貰ったり🥰✨✨

    涙が止まらなかった話
  6. LPN ストレッチポールEX(ネイビー) スタートBOOK、エクササイズDVD付き 1年保証楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}電動フォームローラー トレーニング動画 収納袋 最大振動数4500回 /分 リズム振動2種類 強度5段階PSE認証 [保証最大500日] STEADY ステディ 筋膜リリース フォームローラー ストレッチローラー ST116楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【4/18限定全品10%OFFクーポン♪ライズの日】【楽天ランキング★1位☆ガイド付】ヨガポール ロング ショート ハーフ 筋膜 ストレッチ ポールダイエット ストレッチ用ポール ポール エクササイズポール フォームローラー 体幹 ダイエット ヨガ トレーニング楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位★3冠受賞】首 マッサージ 枕 矯正 ストレートネック 首枕 首 ネックピロー セルフ整体 解消グッズ まくら 癒やしグッズ ストレッチ枕 ネックマッサージャー ストレッチ モデル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今日会った21歳は大学生なのに、自分の車を持っていました!お家も近いので、いつも通り車で迎えに来てもらいました最近、自分に自信をなくしている私は、会ってすぐ私と出来る?と聞いてみました(笑)出来るよとの事(笑)やっぱり思っていた通り、ちょっとツンツンした感じの犬系とは遠い子でした細くて顔もインパルスの板倉みたいでそこまでタイプではなかった親がいないから、実家に来て欲しいとの事お家は怖いなぁと思いながらも、話していると、とても素直で可愛い子でした。そうこう話してるうちに、見慣れた道をちょっと横に入ったところに普通の一軒家がありました。めっちゃ地元だし、めっちゃ普通の家(笑)お家も知れて逆に安心かなとも思いました!その子の家のワンコと少し遊んでから2階のその子のお部屋に行きました!とにかく、年上にモテ遊ばれたいということだったけど、基本私はエムだからどうしていいかわからず(笑)とりあえずちんちん触ってました(笑)そしたら、向こうのスイッチが入ってきて、結局向こうが私を責めてきました(笑)若さゆえなののだろうか、キスもしないし、胸も触って来ないひたすら下をお互い攻め合う!そして入れられた相変わらずキツイらしく、何回も休み休み、正常位からのバック、騎乗位からの正常位でフィニッシュ!あんまりちんちんデカくなかったな!てゆうか、これが普通サイズなのかもしれない!私が今まで会ってきた人がちんちんでかいのかも!やっぱりでかいちんちんがいいなキスもないし、胸もそんなに触ってくれないし、物足りないエッチでした21歳なのに、定期的にTinderでエッチしまくってるらしい!同世代が捕まると言っていた!ほんとに世の中どうなってしまってるんだろう。若い子がエッチしまくりだよ

  7. 朝ごはん。
  8. 忙し過ぎてハイに⁉️いや、ないない!今朝もハードワークでしたが疲れてもハイにはならない。今朝は、昨夜山椒の実を食べきれない程収穫したんだけど木は毎年どんどん大きくなるのでトゲトゲの木から葉や実を収穫するのはとても大変なんです。実は一昨年に太い枝を数本切ったら翌年の収穫量が程よく減ったので今朝沢山太い枝を切りました。はい。ノコギリも引ける女です。私より背の高い木です。実は、これは半分くらい。この前に切った枝も同量くらいあってね、せっせと小さく切って可燃ゴミ袋にどんどん詰めて集荷場所へ運びました。この後は、この写真の枝も切らないとなんです。植木屋さんって凄いよね。私はここ迄に小一時間掛かったよ。疲れたー。。でも、良いことがあったの。山椒の木に負けないようにブルーベリーが伸びて来ているんだけどなんと、木の影に新しいブルーベリーが生えて来ていたの。カワイイ💖ブルーベリーは日当たりが良い方が育つので、もう影を作る山椒の木は減ったのでこれからグングン育つ筈。あとは今膨らみかけている実を鳥に食べられない事。昨年は沢山成っていたのに、食べ頃に殆ど鳥に食べられてしまったんだよね。ネットを買って来ようかなぁ。今年はいっぱい食べたいなぁ。今日も神々様の愛と恵みに感謝して良い一日にしようねー!

    山椒の木を切りました
  9. sexとは、どんな行為ですか❔
  10. 家族の一員?
  11. 彼が欲しいのは
  12. ただいま、今日の5時43分です。15時の記事を書いてます。朝しか時間が取れないので、というかもうすでに邪魔が入ってます。シンプルに書きたいこと、書いていこうと思います。その時思ったことを、誰にも影響されず、自分らしく。それにしても我が子は誰に似て、早起きなんでしょうか。愛しき我が子よ、身長伸び無かったら俺達のせいにするなよ。俺は毎日寝なさい、宿題しなさい、ゲーム以外で学びをしなさいと指導してるからね。親の影響力なんてそんなもの。期待もしないし、プレッシャーも与えない。何も与えなくていいんですね、勝手に自分の道を切り開いてくれると信じて見守っているだけ。婚外恋愛中の彼女(リサ)がいなかったらこんなに育児に対して前向きにはなれてなかった。だって、愛情を知らない男だったから。ひたすら性欲に溺れて、幻想のAV女優で毎日シコシコする日々でした。今の呪縛は消えなくはないです。リサにやっぱりエロいことばっかり求めてしまうし、一生モノの後遺症だと思う。縛ったり、コスプレさせたり、恥ずかしいことさせたり・・・ホント、彼氏としてどうなんだろうって思う時もあるけど。妻にそういう感情は抱かないし、他の女性に眼中が無くて、リサに首ったけ。リサをどう犯すか、どんな恥ずかしい表情をしてもらうか、女の悦びを感じてもらうかとか、そういう欲情をウズウズさせて抱く。ホント、エッチでごめんね。でも、リサのこと男としても大好きで毎日おっきくさせてるよ。今だってそうだから。早く俺の胸の中においで、リサ愛してるよ

    ブログはシンプルに書きます/リサを抱きたい
  13. 先日の吉祥寺へのお出かけの目的は…「吉祥寺レコード」のイベントがリベストギャラリー創で行われているのでそちらに伺いました「吉祥寺レコード」通称「キチレコ」…とは数々のミュージシャンに影響を与えた『TO-Y』等を描かれた漫画家の上條淳士先生、『GO!GO!コニーちゃん』等を生み出したイラストレーターのきはらようすけ先生、『Ⅰ’ll∼アイル∼』等の漫画家・イラストレーターの浅田弘幸先生他多数の先生方でライブ、トークショー、作品展と盛りだくさんのイベントがありますそしてそのキチレコが今年10周年ということで盛り上がっていますキチレコ2024 | リベストギャラリー 創4月26日(金)〜5月7日(火)12:00~19:002015年から始まった吉祥寺レコード。通称キチレコ。そのキチレコがなんと…!2024年の今年で10周年になります!なので、今年のGWはみんなで集まってお祝いしませんか?ライブあり、トークショーもありますが、それ以外でもわたし達はいろいろ計画中です!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。青木俊直 浅…libestgallery.jpキチレコ2024 | 週刊きちじょうじ2015年から始まった吉祥寺レコード、通称「キチレコ」。今年で10周年なんでですって!ライブあり、トークショーあり、それ以外もいろいろイベントが計画されているのこと。今年のGWはみんなで集まってお祝いしませんか? イベン...kj-weekly.jp伺ったのが雨の日と平日でしたのでゆっくりと鑑賞できました(普段は激混み)上條淳士先生が在廊されていらして一緒に写真を撮って頂きました大ファンの主人は嬉しさを隠しきれずニヤけてます男性、女性問わず「自分の好きな人に会う」ワクワクする氣持ちはとっても大切ですね(会うとキュッと切ないもありますけど、その中にも会えた嬉しさはありますよね)その時に感じる嬉しい氣持ちをまた思い出したり感じたりして過ごすといつも「良い氣」でいられますどんな「氣」持ちで過ごすかって大事ですね今日はどんな氣持ちでお過ごしですか四柱推命綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの的中率の高い占術ですご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って恋愛、適職や人に関することなどを観ていきますこの鑑定書を元に福神月表(月別運氣表)「1,000円」福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)「1ヵ月分1,000円」をお作りしております個人の運勢の天気予報みたいものですから今はどんな時期なのか…大切な人生の年回りを知って転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いですご案内になります『鑑定内容・鑑定料金お申込み』怜伸の鑑定ルームです鑑定内容・鑑定お申込みのご案内になります四柱推命初回鑑定(対面鑑定)60分まで 6000円(税込)福神月表(月別運氣表1年分)付き…ameblo.jpLINEからもご依頼受付中

    『キチレコ10周年』だそうです!
  14. 先日無料で、四神をヒーリングして、みなさんの現実変化をシェアしましたがこちら『四神を整えて若返る?仕事運、金運、恋愛も!/現実変化編』はじめての方は、まずこちら4月の無料ヒーリング40名様に行いました!こちら『今月の無料ヒーリングは四神、情報空間風水で環境を整える!』エテルナのLINE公式ア…ameblo.jp今日は、私が自分に四神をかけたあとの連続して起きた可愛いミラクルをシェアします。①追加でもう一枚!ローソンで対象のお菓子でクリアファイルがもらえるキャンペーンがやってたんです。私と息子がすきなサッカーのアニメクリアファイルでした。お菓子を3つ買って、息子の好きなキャラクターのクリアファイルを1枚持ってレジにいきました。レジにそのお菓子とファイルを置いたら、お店の方が「もう1枚とっていいですよ」と言うではありませんか。「どうせ余ったものは返すので」と。なので、私は喜んでプラスで、自分の好きなキャラクターのクリアファイルもとって、ホクホクで帰りました②借りたかったDVDが!!車で移動中に私が慣れた道であるのに、その時に限って、なぜか1本間違えたところを、曲がってしまったのです。その間違った道に、レンタルビデオ屋がありました。その日は、レンタルビデオ店に、行くつもりはなかったのですが、ふと前借りようとして、全部レンタル中だった、コナンのDVDが「今日はあるんじゃない?」とふと思い、急遽レンタルビデオ屋に、寄ることにしました。そしたら、30本くらいがレンタル中で、1本のみありました!嬉しかったです。③割引券が無料招待券に!!明日5/3のJリーグのチケットの割引き券をもらえることになっていたのですが、今日夜遅くになって、急遽、別の方から、「友人がいけなくなったので、招待券もらって下さい。」と、連絡がありました。しかもわざわざ明日朝私んちまで、持ってきてくださるとのことで、びっくりラッキー!小さいミラクルですが、ミラクルはミラクル✨ きっかけは、四神の技かけであったとしても、「私はついている!」と、思い続け、観測しつづけた結果だと、おもいます。とてもわかりやすいラッキーだったので、シェアしましたあなたも好ましいことをどんどん観測して下さいそれが次の大きなワクワクを連れてくるから

    かわいいミラクル連発!!エテルナの四神の現実変化
  15. わたしの幼少期から思春期に掛けて父がまだ若かった頃父は暴力的な男だった何か気に入らないことがあるとすぐにキレる普段は朴訥で無口でありながら、キレると大声で母を酷い言葉でなじり家財道具を破壊し、母に手を上げる亭主関白で、俺様主義家族には、俺のルールに従えと口答えは許さない当時はそんな言葉はなかったがモラハラ、DV男だったんだなと大人になってから改めて実感した幼かったわたしはリビングでドタンバタン、バチンと始まると、すぐに自室に篭って音楽を掛け、両手で耳を塞いで部屋の隅でこの時間が早く終わりますようにと、怯えながらやり過ごしていた母は弱い女ではなかった父にやられても立ち向かってやり返していた勿論、力の差で母の方が傷を負う母は口が立つから、父は『俺は暴力を振るうがお母さんは言葉の暴力だ』と、よく言っていた母の言葉が俺の暴力のトリガーになると言いたいらしい子供心に、夫婦のことはよく分からないが母を助けられない無力な自分を責めた逃げ癖は多分この頃にわたしの中に定着したのやもしれない父がいつ怒り出さないか、顔色を伺い言いたいことも言えずにただ大人しくしていた『学生のうちは自由や権利の主張をするな養ってもらっている者に意見をする権利はない』ダイニングテーブルを破壊してこんな暴君なことを言い時に暴力を振るう星一徹かよ笑昭和過ぎるやろわたしはひとりっ子で、こんな時兄弟がいればどれだけいいかと思っていた兄弟がいれば、気持ちを分かち合い、肩を寄せ合うことが出来るわたしはそんな親から距離を置きどんどん独りの世界に潜り込んでいったわたしがインドアでオタクなのはこのせいでもあるそんなわたしの中世は、これはほんと不思議で、異常に気が強くなって、別人化した元々、母の遺伝子を継承していたのか、天性のものなのか?若いから怖いもの知らずで無鉄砲強さの裏にある弱さをひた隠しにし強く見せていたのかもしれない大学生になって、20歳を過ぎた頃治っていた父の暴力が再発した2階にいても下でドタバタとやってる音と、夫婦が大声で叫んでいる声が漏れ伝わったもうあの頃の部屋の隅で怯えていたしいちゃんじゃない 今なら父に真っ向勝負を挑み、母を守れる 殴られるなら殴られてやる その分それ以上にやり返してやるからわたしは、部屋を出て下に降りていきリビングのドアを開けて『わたしのことでケンカしてるならもうやめて!言いたいことがあるならわたしに言えばいい!これ以上お母さんに暴力は振るわないで!』子供がこのくらいの歳になれば、夫婦喧嘩の発端はお金のことか、子供のことくらいしかないわたしは父に飛び掛かって止めに入ったがー『違う!!!俺はお母さんに何もしてない!お母さんが俺をごろそうとしてるんやっ!』その父の言葉を聞いて母を見たら母は立ち切り鋏を手にし、父に狙いを定めて今にも突っ込んで行きそうな勢いだった『いつまでも昔の私と思うなよごろしたるわ!』ヤバすぎるやろ笑母もわたしも成長した笑わたしは、母を宥めて父の話を聞いた『お母さんが俺と結婚しなければ良かったって、なんもいいことなかったって言ったこんなこと言われたお父さんの気持ち、しいなら分かってくれるやろ…?』いや、知らんがな笑自業自得やろーこの件に関しても父が悪い父は泣いていた…だから、もう二度と暴力は振るわないと父に約束をさせて、母には言葉の暴力?そこは少し抑えめにしろと、仲裁に入った20歳の夏…笑それからは父の暴力はピタリと止まった今は父のことは全然怖くないので父がご飯の文句を言ったり、母を詰るようなことがあれば『じゃあ自分で作って全部自分でしろよ!出来ないなら文句ゆーな!感謝こそすれ、その態度はなんやぁー!』って、リー速喝を入れるから『しいちゃん、怖い…』って、しゅんとなってる笑当たり前じゃいくつになったと思ってるんよ笑これも不思議なものでこれまでわたしを好きになってくれた人は、基本なよなよ笑 草食男子って言うの?やさ男子笑しっかりしてて強い女が好みという人が寄ってくる笑 その上でわたしの弱さも分かってくれた人やっぱり対極だから惹かれ合うのかなわたしは、こんな家庭環境に生まれ育った事情があるから、オラオラで気が強くて、話し方や態度が怖い人は、苦手以上に本当に無理で昔の父のような人は絶対に愛せない俺に黙ってついて来い!みたいな男は、後ろ向いたらわたしは違うとこ行ってる笑中世は強かったのに近世は、フラッシュバック?どんどん弱くなる…高圧的な男の人が無理で優しい人、優しい話し方をする人を求めてしまう会社でも、感情的になって、椅子をバンって押す人とか、大声でキレる人がいると、ビクってなってしまうあの頃のしいちゃんに戻ってしまう父はもう怖くないむしろわたしに父がビビってる笑でも、幼少期の体験は少なからず大人になった時に恋愛観に影響を及ぼす見た目なんかどーでもいいただただ優しい人がいい怖い思いはもうしたくない

  16. いよいよ上がってまいりましたw
  17. 身体は割と健康体なんだけど、病気だと思う。それは精神的に、何かに熱中してないといけないのかもしれない。行動が先になっちゃうので、ミスも多いし、後から「あちゃー」ってなっちゃう。くよくよするし、後悔も、失敗も多い。リブログの件も、そうだけど、自分の行動指針にとりあえず、ノリでやってみようから始まる。ある程度の根拠を軌道修正しながら。自分のスタイルに落とし込む。肉付けして、削ぎ落としていく。洗練させていく。今自分に必要なものはなんだろうと考えると自由かな時間も居場所も関係性も自由が欲しいお金は元々あまり使わないから、燃費の良い男だと思う。時間がとにかく無いかな。自分が恵まれていることを感謝している。だからこそ、生き急いでいるのかなと俯瞰している。今が一番若くて、一番スタミナがあるから。心も身体も衰えていない今が勝負!近代病にかかっていると思います。でも、そんな自分が大好き。病気でも生きていけるし、幸せになれる。独りでも幸せな人もいるから。俺は、婚外恋愛中の彼女(リサ)と幸せな時間を過ごしたいなと思う。リサに癒やされて、リサが辛いときはそばで支えてあげたいなと思います。リサ、今日も愛してるよ

    たぶん、俺は病気だと思う
  18. 旦那さんは、わたしの入院生活で取った長い有給が明け、お仕事が始まってから、上司・同僚・後輩関係なく色々な方からわたしの容体を尋ねられるらしいのですが、その中には。。「お下の処理もしてあげてるの」(まぁそれに近い部分もありますが)、「車椅子生活なの」、「そんな色々な介護用品の準備に、家でも外でも杖って…(悲壮感)」、「半年も24時間コルセット生活大変お気の毒にね…」のようなものが多いらしく、それを聞いていると旦那さんにも、わたしのことを心配してお尋ねくださる方々にも申し訳ないので、いっそのこと、わたしがコルセット姿で杖をついて、旦那さんの職場に出向いて〝…おれ、こんな元気だお?〟みたいに、直接わたしの姿を見てもらった方が良いのかな…なんて本気で思えて来ました。。まぁ、出向いたところで、社員証が無いと入れないし(わたしはまだ電車もしんどいですし)、旦那さんは本社勤務ですが支社がかなり多いので、そんないちいち支社まで回ってられないので仕方のない話なんですが、旦那さんにはわたしの知らないところで迷惑をかけているんだと思うと、本当に申し訳なさでいっぱいになりますまた、今回有給をかなり消費したことで、旦那さんは会社のバスケ部に所属しているのですが(大学のサークル並みに色んな部活があって、羨ましくてわたしも今まで会社の行事に色々参加させてもらいましたが、ご挨拶巡りが大変だったもののとても楽しかったです…)、「コロナも落ち着いて来たし、本格的にバスケやりましょうか」という話が出ているらしいのに、旦那さんは、「俺はもう有給を使ってられないから、あんまり休んでまでは参加できないな…」と嘆くのを聞いて、本っっっ当〜に申し訳なく、わたしには何が出来るのかと頭を痛めています。。…わたしの入院生活では、毎日お見舞いに来てくれてありがとうプレゼント🎁、みたいな物を贈ったら良いのか、いや、でも最近バッシュは買ったし、その他ほとんど物欲の無い人なのでどうするべきか、ほとほと困っています…もし逆だったら…、わたしなら、お家での生活の可動域を無理のないペースで広げて行って欲しいかな、それもリハビリになるし、と思えたので、わたしも旦那さんの居る安全な時に、旦那さんにはなるべく頼らず(今もあまり頼らないようにしていますが)、徐々に色々動いてみようかなと思いました…とは言え、今のわたしにはこのくらいのことしか出来なくて、本当にごめんなさい。。心配かけないようにあとは少しずつ動けるようになるだけだから、旦那さんは自分の好きなことをして楽しく過ごしてくださいねちなみに…、今さっき旦那さんに直接尋ねてみたところ、「〇月〇日、俺に1日欲しいかな」というので、良いよと言うと、会社のスロット🎰仲間と一緒にスロットへ行きたいらしいです喜んでいました、良かったね出来れば、勝ってきてねさてさて、今日はわたしの退院お祝いと行きたくて切望した場所へ連れて行ってもらいます。。とても楽しみですご訪問・いいねありがとうございますとても励みになりますせりな

    旦那さんの苦悩とわたしの苦悩…【解決しました】