5/4の記事ランキング

  1. 6月に関東行きますお話会4箇所と、個人セッションのご案内です。ミキマイスターの薫ちゃんのお菓子や、沖縄からのフレッシュ月桃ジュースなどが付く会もありますよ。皆さん会いにいらしてくださいね。お待ちしております。1)エジプトと日本のつながり内なるシリウスと太陽神が蘇るわたし達のカラダの中にあるアモン神とは日時:6月6日(木) 13時から15時半 参加費:5,500円 お茶菓子付き(沖縄の月桃生ジュースをお出しする予定)定員:8名場所:神楽坂※参加者に直接ご案内します。問い合わせ 松野tunagarucafe@gmail.com2)エジプトと日本のつながり内なるシリウスと太陽神が蘇るわたし達のカラダの中にあるアモン神とは日時:6月7日(金) 13時から15時半 参加費:5,500円 お茶菓子付き(沖縄の月桃生ジュースをお出しする予定)定員:8名場所:鵠沼海岸 徒歩2分※参加者に直接ご案内します。問い合わせ 松野tunagarucafe@gmail.com3)日本人の中のエジプト縄文的生き方へとインスピレーションを送ってくるスサの霊団と繋がるものたちへ日時 6月8日(土) 13時から15時半 参加費:5,500円 お茶菓子付き(沖縄の月桃生ジュースをお出しする予定)定員:8名場所:神楽坂※参加者に直接ご案内します。問い合わせ 松野tunagarucafe@gmail.com3)民とお茶会お話ししたりお話聞いたりゆっくりゆんたくタイム現実的に遺伝子が変わってきているわたしたちのカラダの変化と対策など住所:〒108-0074 東京都港区高輪4-8-4 モンベル高輪ビル地下1階TEL:03-6866-7503ハーベステラス モンベル品川店日時 6月10日(月) 13時半から16時参加費 1オーダー➕3500円お問い合わせ お申し込み 10日 個人セッション お問い合わせ tamith7229@outlook.jp個人セッション沖縄で大人気のたみちゃんの個人セッションも今回特別に受けることができます。古代エジプトとの深い繋がりを持ち、心を、氣を、柔らかく緩ませ、 DNAの中に眠る本質や才能に光をあて、​内なる輝きと力を、笑いとともに引き出す個人セッション。お話会前後の時間で、ご希望の方お話会に参加が難しい場合でも承りますので、ぜひご連絡ください。日時 神楽坂6月6日(木) 11時半ー12時半  6月6日(木) 16時ー17時 6月6日(木) 17時15分ー18時15分6月6日(木) 18時30分ー19時30分鵠沼海岸6月7日(金) 16時00分ー17時00分6月7日(金) 17時15分ー18時15分6月7日(金) 18時30分ー19時30分神楽坂6月8日(土) 11時ー12時 6月8日(土) 16時ー17時6月8日(土) 17時15ー18時15品川予定6月10日(月) 11時ー12時6月10日(月) 12時ー13時 沖縄で大人気のたみちゃんの個人セッションも今回特別に受けることができます。古代エジプトとの深い繋がりを持ち、心を、氣を、柔らかく緩ませ、 DNAの中に眠る本質や才能に光をあて、​内なる輝きと力を、笑いとともに引き出す個人セッション。お話会前後の時間で、ご希望の方お話会に参加が難しい場合でも承りますので、ぜひご連絡ください。10日 個人セッション お問い合わせ tamith7229@outlook.jpプロフィール★ a・starsha ア・スターシャ・民二児の娘を自宅出産後沖縄の中部から北部へ響同体コミュニティモデル・果樹とバラの園『氣と波』主宰SunBeatハウス・山の鼓動・ 自然と調和する生き方を学ぶスクール、心とカラダの治癒の時間などライフシフトを促すリトリート主催人生の永遠なる瞬間を、みずみずしいアートとして体現する愛する仲間たちとの新しい地球と遊ぶつくりかた自然界と人が調和的に共生して、喜びで繋がる生き方や暮らしかたを提案するkimitamiファームでは、ホピ族メッセンジャーロイさんと作った馬の見えるストーンサークルのある聖地で、自然栽培で見守りながら大切につくってきた春ウコンやバナナ、シークワサーなどがある・やんばる暮らし体験をするニューライフシフトプログラム・植物や自然界から学ぶ直感力を高めるクリスタルデトックス・予約の取れない美容師福田公子とのユニットkimitamiでは内なる目覚めを促すシャンプーやスープなどの商品開発がある元フジロックの舞台美術担当、・doubule famousのパーカショニスト(ビクター・スピードスター)、vegan cafe(沖縄で飲食店複数経営)リマクッキングスクルール師範科、クシインステュード・インストラクター2025年 春分の旅へ向けて、エジプトでの道開きガイドを予定著書 「ライスビート・食べて聞こえるマクロヴィオティック」Mill books「ラジオ塔」青柳拓次x民 アートパブリッシャーズキトナミ     https://kitonami.wixsite.com/kitonamiアメブロ      https://ameblo.jp/tamihirokawaフェイスブック  https://www.facebook.com/tamie.hirokawaアナスタシア琉球HP  https://kitonami.wixsite.com/anastasia魔女と民の銀河会議9995月の特別セッションと11日のお話会日本はGW。こちらドイツは気温のジェットコースターを繰り返し、唐突に訪れた夏日🌞のメーデーを迎えました。かつては危険すぎて外出できないくらい、ベルリンのメーデーは、路上の車が燃やされたり🔥、アグレッシブなデモや集会が行われる地域もあったのですが、そんなベルリナーの伝統もここ数年の間に様変わりした様で、特に私の住むエリアなどは、銀行にシャッターが下ろされて…www.asagiku99.com山陰神道 表さんの出版記念講演会お申し込みフォームで紹介者欄に民とお書きくださいませ。tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHPトルコ・エジプト15日間 2025 3月トルコ、エジプトツアー出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月エジプトツアーお申し込み、お問い合わせは↓*マークを@に変えてth7229*outlook.jpリトリート、ツアーを企画相談受付中kimitamiユニット意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズシャンプーやスープはEMホテル、AMAMA OKINAWAネットはこちらからお求めいただけます。↓↓kitonami.official.ec

  2. 先日の吉祥寺へのお出かけの目的は…「吉祥寺レコード」のイベントがリベストギャラリー創で行われているのでそちらに伺いました「吉祥寺レコード」通称「キチレコ」…とは数々のミュージシャンに影響を与えた『TO-Y』等を描かれた漫画家の上條淳士先生、『GO!GO!コニーちゃん』等を生み出したイラストレーターのきはらようすけ先生、『Ⅰ’ll∼アイル∼』等の漫画家・イラストレーターの浅田弘幸先生他多数の先生方でライブ、トークショー、作品展と盛りだくさんのイベントがありますそしてそのキチレコが今年10周年ということで盛り上がっていますキチレコ2024 | リベストギャラリー 創4月26日(金)〜5月7日(火)12:00~19:002015年から始まった吉祥寺レコード。通称キチレコ。そのキチレコがなんと…!2024年の今年で10周年になります!なので、今年のGWはみんなで集まってお祝いしませんか?ライブあり、トークショーもありますが、それ以外でもわたし達はいろいろ計画中です!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。青木俊直 浅…libestgallery.jpキチレコ2024 | 週刊きちじょうじ2015年から始まった吉祥寺レコード、通称「キチレコ」。今年で10周年なんでですって!ライブあり、トークショーあり、それ以外もいろいろイベントが計画されているのこと。今年のGWはみんなで集まってお祝いしませんか? イベン...kj-weekly.jp伺ったのが雨の日と平日でしたのでゆっくりと鑑賞できました(普段は激混み)上條淳士先生が在廊されていらして一緒に写真を撮って頂きました大ファンの主人は嬉しさを隠しきれずニヤけてます男性、女性問わず「自分の好きな人に会う」ワクワクする氣持ちはとっても大切ですね(会うとキュッと切ないもありますけど、その中にも会えた嬉しさはありますよね)その時に感じる嬉しい氣持ちをまた思い出したり感じたりして過ごすといつも「良い氣」でいられますどんな「氣」持ちで過ごすかって大事ですね今日はどんな氣持ちでお過ごしですか四柱推命綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの的中率の高い占術ですご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って恋愛、適職や人に関することなどを観ていきますこの鑑定書を元に福神月表(月別運氣表)「1,000円」福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)「1ヵ月分1,000円」をお作りしております個人の運勢の天気予報みたいものですから今はどんな時期なのか…大切な人生の年回りを知って転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いですご案内になります『鑑定内容・鑑定料金お申込み』怜伸の鑑定ルームです鑑定内容・鑑定お申込みのご案内になります四柱推命初回鑑定(対面鑑定)60分まで 6000円(税込)福神月表(月別運氣表1年分)付き…ameblo.jpLINEからもご依頼受付中

    『キチレコ10周年』だそうです!
  3. 【麻賀多神社(本宮)】 麻賀多18社の総本社。東日本一の大杉🌲岡本天明が【日月神事】を授かった神社です。⛩️ 麻賀多神社✨✨商売をしている我が家の一日だけのゴールデンウィーク。若旦那くんは覚えていてくれた私が 以前より参拝したいと願っていた 麻賀多神社に。最近は 私も彼も人混みが とてつもなく苦手なのでここで 安らぎとパワーを頂きました。岡本天明(おかもとてんめい)さんが【日月神事】を記したことで有名な⛩️麻賀多神社ですこじんまりとした鳥居⛩️を抜けると手洗石は江戸時代…宝暦9年(1759年)に寄進されたもの奥に進むと 本宮が見えてきます…18社ある麻賀多神社の 総本社です。決して大きくはない神社なのですが⛩️から 一歩… 足を踏み入れるとまるで 空気感が違います🙏そして【日月神示】も【岡本天明】さんも知らない若旦那くんでさえ、この大杉🌲の前で様子が変わりました。えっ❗️ まさかの‼️‼️なにか 降りてきた??💡✨??な、わけ無いか💧【岡本天明】さんの出身地はあなたと同じ、岡山県よ!と伝えたところ少し🤏🏽 興味が湧いたようですが千葉県認定天然記念物に指定された大杉🌲東日本一の大杉✨樹齢1300有余年の御神木です。古来より、御神木には心霊が宿ると伝えられ、延命長寿のご利益を授かるとも言われています。 特にここは エネルギーが強く、全てを見透かされているように感じました。若旦那くんも 同じ感覚だったそうですすぐ近くにある【麻賀多神社(奥宮)】清々しい 緑のもみじのアーチthe JAPAN🇯🇵風景ですね今回の参拝【日月神示】が産まれたこの場所を訪れることができたことに感謝🙏【日月神示】の預言書には今の私たちの 未来についても数々、 記されています。「これからのこと申すぞ人が人で無くなってゆくこと顕(あら)われるから気つけねばならんぞ。これまでとは異なる人と なってゆくのじゃ。神の子として感謝の念に包まれ光輝く御人と獣のごとく 荒々しく暴力的となり目つきが陰(いん)の気 放つ人とに別れてゆきますぞ闇の仕組みに 引っ掛かりた人々は思考も感情も 更に操られてゆくゆえ己同様に思い込み心身共に 病んでゆきますのじゃ病の種 仕込まれておると怪しき波動に繋がりて魔の指示を受けるようになりますのぞみな同じこと口にし同じような所作致し 似た顔つきとなるのぞ人民 魔の悪しき仕組み わからんからありえん作り話じゃと思うて笑う者 多いなれど火事 起きてからではにっちも さっちも 行かんようになるから火 着けられんうちから 教えてきたなれど神示 心の鏡に映せる 御魂少ないから千万ある真 理解できんなれど縁ある者たち引き寄せひとつひとつ学ばせ 御役に使うより他ないのであるぞ人民 皆々 救いたいなれど分かる者と 分からん者とそれぞれ 分相応の因果となりますのじゃ………どうか この世界、この日本がそして皆様が幸せで ありますように…🙏✨✨

    麻賀多神社 【日月神示】を参拝
  4. こんばんわ現役サレ妻の吐き出しブログですいつも読んで頂いてありがとうございます不倫されてから1年以上去年の今頃は、まだ疑いの時期だった・・・旦那さんと、貴方は幸せだっただろうに私に会うまでは、貴方も、まさか奥さんに直接対決されるとは思っていなかった?いや?会ってもいいと思っていた?私に会ってから、旦那さんは自分を選んでくれたそう思っていますよね?お二人さん・・・今幸せですか?私が、辛くて嘆き苦しんだと伝えても、何も思わなかったんですよねまさかバレて妻が別れてくれないとは思って居なかったんじゃないですか?勝ち誇ったように、旦那さんの気持ちが私にない事を告げましたよね?どれだけ貴方の言葉に傷ついたかわからないでしょうでも、私は別れない私が別れない限りはずっと・・・貴方は不倫女の張り紙を貼られているんですよだから、貴方はずっと旦那さんの親にも会えない、堂々と自分の親にも友達にも親戚にも言えない(言える人もいるか?)旦那さん、不倫女さんの親に、『不倫ですが、娘さんを幸せにします』って言えるのかな?それでも、幸せですか?まぁ〜お花畑だから、幸せなのか・・・自分の親や、旦那さんの親、友達に不倫してるって、堂々と周りに言ってみて奥さんの事傷つけて、私、人の旦那さんを奪ったのって友達に言ってみて自分だけ幸せなら人を傷つけてもいいのって言ってみて親や、友達はすごいね〜良かったねって思うんでしょうか?本当に好きなら、私にも『傷つけてすいませんでした』って思わない?それって、自分だけが可愛いだけだよね?本当に大切な人の親も傷つける事になる旦那さん・・・『俺、奥さんと別れたいからモラハラしてる!』ってお父さんとお母さんに言ってみて、それだけの覚悟でやってるんでしょ?お互いが本当に大切なら、もっとやるべき事があったんではないですか?少なくとも私は、そんな人間にはならなくて良かった今日は、GWの真っ只中、でも、不思議とそこまで悲しくも無く、1人でレストランで美味しいご飯を食べた1年前は、ご飯を食べる事も、水を飲む事さえも忘れてしまったいた。感情になみはあるが、だいぶ回復しているのかな貴方達2人・・・今、心から幸せですか??あまりにも、あさはかな2人ですよね・・・もう一度聞きますが・・・本当に幸せですか???私は、自分の幸せを取り戻して行きますサレ妻サレ夫さんの明日が少しでも心穏やかに過ごせますようにえいえいお〜〜

  5. 【クーポンご利用で2000円】 帽子 レディース 麦わら帽子 春夏 麦わらハット 大きめ 遮光 夏 バケットハット 麦わら つば広 UV リボン おしゃれ リゾート ハット プレゼント エレガント 紫外線 日よけ 優雅 海 ビーチ 水着コーデ 大きい 旅行楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【40%offクーポン1980円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【40%offクーポン2100円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV カット 小顔 効果 「SSシャイニングキャスケット」 ぼうし 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日よけ ひやけ ひよけ 自転車 紫外線 100% カット 春 春夏 夏 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【エントリーで最大P10倍 対象商品】5/4 0:00-5/5 23:59【45%OFFcoupon】帽子 レディース 大きいサイズ キャスケット 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 UV 帽子 小顔効果【麻混メロウキャスケット】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【4/27~5/9 19:00迄 クーポン利用で 40%OFF】コットン エッジアップ セーラー レディース uvカット つば広帽子 日よけ帽子 ハット 折りたたみ サイズ展開 紫外線対策 日よけ 大きい 小さい サイズ 自転車 あご紐 飛ばない たためる 洗えるオールシーズン 母の日 ミルサ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【クーポン利用で1380円】■レビュー特典■ 帽子 レディース DIYリボン あご紐 日よけ 折りたたみ 軽量 ワイヤー入る 女優帽 紫外線対策 ハット カジュアル 旅行用 夏楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【毎日発送!クーポンご利用で40%OFF】 帽子 レディース 日除け帽子 春夏 春 夏 秋冬 冬 秋 UV 折りたたみ ぼうし UVカット 99% uvカット帽子 日焼け防止 母の日 プレゼント 実用的 あご紐付き つば広帽子 つば広 日よけ おしゃれ かわいい 遮光 保育士 ママ ハット 運動会楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【エントリーで最大P10倍 対象商品】5/4 0:00-5/5 23:59【45%OFFcoupon】帽子 レディース 大きいサイズ キャスケット 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ 春 夏 春夏 母の日 UV 帽子 あご紐 【エイミーUVキャスケットハット】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【30%OFFクーポン有】 UVカット UPF50+ 帽子 レディース ハット アドベンチャーハット UV 紫外線 日よけ 遮光 日傘ハット つば広 大きいサイズ 取り外し可能 あご紐付 ポケッタブル サイズ調整 通気性 収納 折りたたみ 春 夏 母の日 運動会 プレゼント 贈り物 お花見楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【40%offクーポン2400円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV カット 紫外線 カット 「サイドリボンQUEENHAT」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}約44時間空けて小出恵介にお返事をしてみた25日以降の土日なら合わせるので、土日にゆっくり会いたいな😊と。相変わらずその日の夜中の0時過ぎに、分かった。もうちょっと待っててと。何を待つのだろうか?予定が分からないから、分かったら教えてくれると言う事なのだろうか🤔先の予定なんだから、優先的に空けてくれても良いのにね若い男の人って本当に予定立てるの下手だよね。今から会おう!しか対応出来ない人ばっかり!こっちにだって予定あるんだから突然暇な訳ないじゃんね!計画的に誘いなさい❗️ま、また会おうとしてくれてる所はとても嬉しい事です私、コストコ行く予定もあるし、大阪旅行も行く予定だし、ずっと5ヶ月くらい話してる人と焼肉行く予定もあるし、24歳とエッチする予定もあるし、今月の私の予定めっちゃ過密スケジュールバイト入る日もないくらいバッタばたおまけに中学の役員の予定も今月は盛り沢山何て充実した5月だろう今日食べたもの。

    44時間ぶりに
  6. ずっと笑っていようとわかっているのに気が付けばまた笑うことを忘れている自分がいる。決意って何度も何度もやり直さなければ続かないもんだなと思う。・・・・・・・・・・キッチンに立っている私はクマオがやって来る音を背中で聞く。そろそろ振り返って「おかえり」とか「お疲れ様」とか言うタイミング。さて、どんな顔をしようか。どんな声で言おうか。数秒考える私がいる。いやいや考えるも何もこれ一択だろうと、満面の笑みを作って振り返る。「クマオさん、 お疲れ様~」クマオは私のその最初の反応を探っている。私の屈託のない満面の笑みに(ホッとして)クマオも笑って返してくれる。何があっても何もなくても私はずっとこうであり続けたいとこの時は思ってそう決意するのだけど。そしてまた決意しなおす。クマオの帰りが思ったより早くて慌てて雑に並べらたごはん。歌うカルロスくんマグカップ(BY-317) 作家「吉岡萬理」楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}パセリのみじん切りにも大活躍。【新発売】食洗機対応 レシピ付き ぶんぶんチョッパー Boss ふたも洗える 4枚刃 大容量 1.5L トライタン 手動 みじん切り器 スライサー みじん切り フードプロセッサー フードチョッパー みじん切りカッター楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位 mitas公式】最大4個 ゆで卵メーカー レンジ 4個 1個 ゆでたまご メーカー レンジ 電子レンジ エッグクッカー エッグスチーマー 茹で卵メーカー ゆで卵 ゆで卵器 グッズ 半熟 固茹で 固ゆで 簡単 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短 おでん楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}パール金属 チーズおろし 小 C-7101楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    決意のやりなおし  5/2-2
  7. ゆっくりする後半GW✨✨
  8. 今   5/3-1
  9. この木の名前を知っていますか?このような花が咲きます関東地方ではあまり見かけない珍しい木とのことです。私が散歩中 サイクリングしていたおばさん軍団が写真を撮っていて教えてくれました。ハンカチノキとは|育て方がわかる植物図鑑|みんなの趣味の園芸(NHK出版)ハンカチノキは4月下旬から5月に、前年枝に白いハンカチのような姿の花を咲かせます。しかし、花弁はなく、たくさんの雄花と1個の雌花が1つの球形をつくり、大型の2枚の苞に抱かれるような形で開花します。ハンカチに見立てられるのは、この2枚の大きな...www.shuminoengei.jp「ハンカチの木」と言うそうです。初めて見て、聞きました。ナムシャカ。MUSON(ムソン) アクションカメラ 4K 2000万画素 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク対応 30M防水 自撮り棒付き 1200mAhバッテリー2個 [メーカー 170度広角レンズ リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 ドライブレコーダーとして使用可能 水中カメラ 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ (ブラック)Amazon(アマゾン)自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応 (黑)Amazon(アマゾン)スマホ振り子【2022最新強化版】 ポケモンGo 騒音なし 回転スイングドラクエウォーク 2台同時 自動 揺らす 歩数を稼ぐ たまご孵化 ドラクエ 耐磁保護 iPhone&Android スマホ 対応 日本語取扱説明書付属 (1、レギュラータイプ)Amazon(アマゾン)今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。  少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                                  にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。私のお薦めポイントサイトです。各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。   

    この木なんの木。
  10. 本日。ゴールデンウィーク初日。休日出勤本当は休みだったのですが、体調を崩した方のための代わりです。朝早い、夜遅い仕事を配慮してもらってるしできることはやりたいと思っています。同職なので、ものすごく理解してくれて娘を見ててくれる夫がいるからこそ行けていることも頭が下がります。そして平日にやりきれなかった分をメインの仕事の合間にサクサク終わらせることもできました^ ^そして、初めての発熱で保育園をお休みした娘も、すっかり平熱に戻りとても元気にしています^ ^産まれて9ヶ月、熱も病気も怪我もなくきてくれていたので心配でした。あとは鼻水や咳がよくなってくれればと願うばかりです‥そして、ありがとうの今も込めてまた夫には2人でハマり中のクッキーを買って帰りたいと思います周りに聞かれたのですが鎌倉のレサンジュのサレは甘くない、トマトやバジル、ゴーダチーズ味なので、お酒好きな友達や男性にもめちゃめちゃ喜ばれます♡鎌倉 お土産【メーカー直送】【ありあけ】【常温・冷蔵商品】ありあけ 鎌倉レ・ザンジュアソルティ1土産 手土産 お菓子 洋菓子 おつまみ クッキー 塩味 焼菓子 詰合せ お中元 お歳暮 御歳暮 内祝い お取り寄せ ギフト プレゼント のし可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}鎌倉レザンジュ プティフールサレ(1缶~2缶) クッキー 缶 クッキー缶 お取り寄せ 母の日 プレゼント ギフト 父の日 ウェディング 誕生日 おしゃれ スイーツ 洋菓子 焼き菓子 お中元 お歳暮 中元 歳暮 wtgift楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}あと鎌倉、葉山の有名なクッキーならこれがいつも喜ばれます^ ^いや鎌倉おすすめしたいものめっちゃある!ラ・マーレ・ド・チャヤ 葉山本店 クッキー M 6種 計360g 焼き菓子 洋菓子 スイーツ 神奈川Amazon(アマゾン)【ふるさと納税】ル・ミリュウ鎌倉山「焼き菓子詰め合わせ7個」楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  11. しばらくは
  12. 昨日ふいに旦那からLINEで 一緒に遊びに行く?と旦那は友達と毎年出歩く恒例行事(笑)滅多に私を連れ出す誘いをしてくれない旦那です(笑)かなりレアぐらいに連れ出す誘いをしてきました(笑) 旦那と友達と私で不思議な集まり(笑)珍ドライブしましたレンタカー借りて江ノ島いき生しらす丼堪能しました(笑)久しぶりに江ノ島行ったのと初めて江ノ島で海鮮丼食べました!美味でした夕方くらいには旦那は友達とサヨナラして私のネイルサロンに付き合ってくれました珍しいですサンマルクカフェでネイルサロン時間まで旦那とお茶しましたいつも私と別行動ばかりおこす旦那です(笑)自分の実家と私抜き一泊旅行出来てから羽根をのばせたのが良かったか?(笑)(笑)雪降るなみに私へのあたりが優しくなった婚外恋愛の私の彼とは 昨日一昨日とデート短時間できました彼のバイクに二人乗りして春の風を感じながらドライブお茶デートしましたワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース楽天市場3,990円${EVENT_LABEL_01_TEXT}「Vネック新登場」レディース ワンピース ロング丈 半袖 長袖 ノースリーブ ロンT ロング丈 レイヤード風 異素材 ラウンドネック カーキ ピンク フレア楽天市場4,590円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【2点65%OFFクーポンで1,876円】 長袖 半袖 ノースリーブ 袖丈3TYPE選べる ワンピース マキシワンピース ロングワンピース Uネック マキシ丈 フレア レディース ワンピ 春 夏 秋 冬 Tシャツワンピ きれいめ 綿100% インナー ルームウェア マタニティ楽天市場5,360円${EVENT_LABEL_01_TEXT}マキシワンピース レディース レース 花柄 Aライン ノースリーブ ボートネック ロング丈 ミモレ丈 フレア ゆる 無地 シンプル きれいめ 20代 30代 40代楽天市場3,990円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ♥️旦那と旦那の友達と私
  13. 凪の状態から
  14. 昨日は、彼の北海道ひとり旅発言にびっくりして、結局自分の用事はできなかった。。。洗濯と、家事を少し。犬の散歩に2回行った以外は、悶々とお昼寝したりして過ごしましたどうして私は悶々としてるんだろう…彼のひとり旅に文句があるわけではない。趣味は人それぞれ。私の楽器の趣味を応援してくれる彼。私もそうありたい。事前に教える、って約束は守ってくれた。そこは、彼の誠意を感じてる。きっと、今までそんなことしてなかったんだと思うから。(だから前回急に行ったんだと思う)出会った頃は、彼はわが家から車で30分程の実家に住んでいた。離婚して間もなかったからだ。その後、彼の所有物であるマンションの一室に空きができ…そこに引っ越したのが2ヶ月程前。それまで、平日の夜にフットワーク軽く会えていた私たちが、ここ数ヶ月は2週間に一回程度、の頻度になっている。内容はお泊まりに行ったり、外デートをしたり、温泉旅行に行ったり。と仲は良い。会う回数は激減してるのに、ひとり旅に5日間確保できるんだ…ということにモヤモヤしてるのかな。なんだか私ばかりがぐるぐると考えてしまっているようで、ホントに嫌になるもういっそ、彼と別れて、もっとスケジュールの合う、「彼女」の優先順位が高い人を探すべき…?と、フラッとマッチングアプリサイトを覗いてみたりもした。彼との今のワクワクする時間を捨てて、またイチから関係を築いていきたい…と思う目ぼしい人は当たり前だけどいなかった。。。明日の夜から、彼の家にお泊まりの予定。でも午後には解散するんだけどねさあ、今日は昨日できなかった用事を済ますよー!ひとまず楽しく過ごせますように

  15. 男女の違い?
  16. もう7日目1週間早いっさて7日目はりーくんのおかあさんに少し早いけど母の日のお祝いおとうさんおかあさんを食事に招待しました🍽2人とも海鮮が好きということで海鮮が美味しいお店をネットで探して予約して行ってきました🚗 ³₃もう何度も会ってるので話も普通にできて楽しい時間(≧∇≦)他にも色々頼んだんだけどなかなか写真を撮るのは撮りにくくて💦りーくんがおかあさんに日傘のプレゼントを渡すと「こんなん、もらったことないのにありがとう」って、おかあさん、すごく喜んでた😊りーくんが、トイレに行くとこれ、ハナちゃんから?って聞いてきたからりーくんですよって言うとありがとうって目をうるうるさせてた🥺母の日なんてしたことないってりーくん言ってたけどおかあさんすごく喜んでたよって、帰りの車で言うとそっかーありがとうなって謎に、私にお礼を言うてた(笑)でも2人ともすごく喜んでくれました🤲´-予算は1万円だったけもお会計18000円8000円オーバー💦オーバーした分はりーくんお小遣いから、4000円ハナお小遣いから、4000円ずつ支払いましたまた来年も再来年もずつとこんな日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ゴールデンウィーク7日目