5/9の記事ランキング

  1. 本日、なんと!ミュージカル「レ・ミゼラブル」観に行ってきました!!🎉是非その感想を書こうと思ったのですが、いつものことながらわたし、イベント事に参加するとものすごく体力を消費します…夕方に帰宅したのですが、その後どっと疲れが出てベッドに倒れ込み現在すでに深夜ですが、もう体力が回復しそうにありません…軽く頭痛も…レ・ミゼラブル書きたいことがいろいろ出てきてしまいそうですが、そのことを書く体力が今日はなさそうなのでそれは次回に回すとして...今日はちょっとした記事を☆わたし、日本に住んでいないので、日本の情報はネットニュースで調べるのみです。昨日、なんとなくYahooニュースを見ていたら、なんとベルばら関連の記事が!これ👇読者に大きな衝撃!「昭和の少女漫画」数奇な運命を生きた“主人公たちの最期”(ふたまん+) - Yahoo!ニュース「漫画・アニメの主人公は死なない」、そんなイメージを持っている人も多いだろう。たしかに、子ども向けの作品はそういった傾向が強い。しかし、中には主人公に突如悲しい死が訪れ、読者に衝撃を与えた作品もあるnews.yahoo.co.jp記事のタイトルが、「『昭和の少女漫画』数奇な運命を生きた”主人公たちの最期”」なので、ああこれは、オスカルくるな~と、野生の感が働くわたし...(笑)ええ、その感、当たってました。何人かの少女漫画の主人公たちの最期について書かれているようですが、その一人目がさっそくオスカルなので、その後の記事は読んでいません(笑)さてさて、オスカルの最期が連載されたときの衝撃はすごかったみたいですね。わたしはリアルタイムの読者ではないし、10代の頃はアントワネットの人生ばかりに注目してベルばらを読んでいたので、オスカルのくだりはほとんど読み流していたのです(汗)なのでオスカルの戦死のところも大人になって初めてじっくり読んで、そのときはもう涙が止まりませんでしたが、なんとなく話の展開は想像できていたので、連載当時の読者たちの衝撃ほどのショックはなかったと思います。さてさて、ネット記事の内容自体はものすごーく簡潔なストーリーの要約で、ふーんくらい軽い気持ちで読んでしまえます。しかーし!!(・ω・)ノ読み捨てならない表現を発見!!これ👇「アンドレの愛を受け入れたオスカルは、革命直前ついに彼と結ばれる。アンドレの長年の想いが報われたこの瞬間、多くの読者が涙したものだ。しかし、7月13日、飢えに苦しむ民衆が暴動を起こし二人の運命が変わる。」これですよ"(-""-)"「アンドレの愛を受け入れたオスカルは、革命直前ついに彼と結ばれる。」この表現!オスカルはアンドレの愛を受け入れて彼と結ばれていませんからねー!(・ω・)ノオスカルは自分がどうしようもなくアンドレに恋に落ちて行っていることを自分の心と体と魂をもって自分で発見し受け入れて行って、その先にアンドレと結ばれることを望み自ら結ばれに行っていますからねーアンドレの愛を受け入れてうんぬんはアニメのお話です。だからアニメの展開は納得がいってないのですが(笑)原作はまったく違うのですよ!ほんと、なんでこんなにいろいろなところで誤解されて書かれてしまっているのでしょうね(-"-)まあアンドレの方がオスカルよりも恋に落ちたのは早いし(15年くらい??)愛の告白も早くてそのときのオスカルはアンドレの気持ちに気づいていなかったけど、だからといって、その愛を時間をかけて受け入れて行った結果が原作の展開ではないのです。あくまでオスカルがアンドレに恋に落ちて行っているここ、重要ポイントです。しかもその描写は簡潔ながら結構細かく描かれています。オスカルしかも、体の部分で恋に落ちるというなんともエロティックな展開ですからねー❤その部分がなかったら、ベルばらとは言えない(私的名言(笑))いいですね~体ごと落ちる恋❤是非自分も体験してみたいものです❤(笑)ああ、全然記事の内容の感想でなくなっているわ…^_^;なんだろうな…なんだかこの歳になって、恋愛の魅力というかその謎の部分というかなぜ人はそんなにまで恋に翻弄されるのか?とか恋愛というものにキョーミ津々だわ…(笑)だからベルばらに長年ハマっているのかもです【コミック】ベルサイユのばら(全14巻)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 完全版 全巻セット (ベルサイユのばら 完全版) (集英社ガールズコミックス)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 全5巻セット 化粧箱入り (集英社文庫(コミック版))Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 愛蔵版(第1巻) (Chuko★comics)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 愛蔵版(第2巻) (Chuko★comics)Amazon(アマゾン)ベルばら連載開始30周年記念 ベルサイユのばら大事典 (愛蔵版コミックス)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら40周年+デビュー45周年記念 池田理代子の世界 (アサヒオリジナル)Amazon(アマゾン)愛と感謝の50周年 ベルサイユのばら アニバーサリーブックAmazon(アマゾン)ベルサイユのばら その謎と真実 単行本Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら アニメ 大解剖 (日本の名作漫画アーカイブシリーズ サンエイムック)Amazon(アマゾン)

    ネットにベルばら関連の記事発見!☆
  2. あなたが知ってるゴーヤー料理は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようゴーヤーチャンプルーとゴーヤーチップスくらいでも実はどちらもあまり食べた事ないねんけどねそもそもゴーヤーが苦手でしてあの苦味がどーにもね…乾燥させる事で少しは苦味が飛ぶらしいけど、やっぱりチップスでも苦手でした🙇‍♂️ゴメンねゴーヤちゃんそれ以前に、あの姿形も…大昔の話になりますが、母校の小学校のプールのフェンス越しに、ゴーヤーを育てている家があって、いつもプールサイドで泳ぐ順番を待ちながら、そのゴーヤーを眺めていました最初は、なんかイビツな野菜やなとちょっと気味悪かったけど、友達が「あれは苦瓜という野菜やで」と教えてくれた事でようやくその正体が分かって、ほんの少し安心したのを覚えています←どーやら得体の知れんバケモノとか思っていたらしい小学生のワシ…アホの極みですな🤣そんな色々が重なって、今も苦手やねん←だからゴメンねって🤣ちなみに、関西は戦後あたりから沖縄から移住してきた人がわりと多いようなんですがそのためか、沖縄っぽいの苗字の人が結構多い😊その正式名称?が「ゴーヤー」と知ったのは、おそらく20年ほど前やった気がしますちなみのちなみに、ゴーヤーマンは好きやよ←知らん人は検索してみてねん😁ぁ。ども…おこんばんちわ〜〜今日もお疲れさまですひゅるりら〜〜今日のどーでもえー独り言ここ最近、やたらトイレットペーパーをガラガラさせている自分に気づきましたそしてそれは、何も必要以上に紙を引っ張っているのではないという事にも、同時に気づいたのでしたどーゆー事かと申しますと我が家のトイレットペーパーは、5倍巻のもので、普通の長さのトイレットペーパーと同じ体積にするためつまり、規定のペーパーホルダーに収まるように、非常に圧縮されているために、巻かれて重なり合った紙同士がピッタリ密着しているのですぴたちょっとやそっとでは離れない、非常に深〜〜い絆で結ばれてますねんホレ離せるもんなら離してみいそれで、その紙の端を探すために、何回かガラガラ空回りさせて、少しでも端っこが空気に触れて離れへんか、毎朝死闘を繰り広げてまんねん←朝から何の死闘やねん🤣そこで、はたと気づいたのですよ…出先のトイレで、たま〜〜に矢鱈滅多とトイレットペーパーをガラガラさせている音がする事ありますやん←聞きたくないのに聞こえるだけ見たら犯罪やろ🤣←だから何の言い訳や🤣最初は、なんやねんムダに紙使いよるわ〜〜タダや思てからに〜〜と思っていましたが…まあ中にはホンマにそーゆー人もいてはるかもですが何もそーゆー人だけではなく、ワシみたいに紙の端が分からん人がその窮地から逃れるために、必死のパッチでガラガラの死闘を繰り広げてはるのかも知れへんなと公共でのトイレの備品って大抵、そーゆー圧縮型のエコノミーのやつ多いし、有り得ん話ちゃうよねまあ…ただの憶測ですがそれを思ったら、あまりガラガラ言わせてはる人に文句言ってもアカンかなと思っただけの事です…いや実際に文句なんか言わへんけどねそんなアホな事グダグダ考える自分ホンマ人生ムダに生きてるなと改めて思った一件でしたついでにもう1つ思い出した…その5倍巻きトイレットペーパーの在庫があと1つになったから、また買いに行かなアカンのでした🧻以上、ただのムダ話でした←笑い話にもならへんわ😇えと…5月に入ってもう1週間が過ぎようとしているのに、なんでまた寒いねん←寒さを通り越して何故かブチギレるの図😱キャー先日せっかく衣替えしたけど、再び長袖を引っ張り出してガクガクブルブルしております🥶今日は外も風が吹いていて余計寒いです…今の時期ならではですね皆さまもどうかお風邪など召されませぬようほんじゃ〜〜今日も出遅れネタですんで見んでえ〜〜よ〜〜😚一番好きな風景写真ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう順番はつけられへんけど、須磨の山から見た海とか好きです昔の写真やけどで4日出遅れましたが「みどりの日」に因んだネタやります先日赤穂からもらってきた花の苗🌱の、植えつけレポだす🪴まず、空きプランターに再生土を作る作業から古い土を掘り起こして、ひたすら根切り作業見えないけどおとーちゃんもいます😁その際に、おとーちゃん「芋が掘れた」と…えっな…ナンジャコリャ〜〜なんや知らんが、昔何かを植えた後に残った根っこのようです…記念にまだ置いています←置かんでええ🤣話を戻します…土がある程度解れたら、今度は石灰を混ぜ混ぜこんな感じで、海苔とかについていた乾燥剤を再生土用に取り置きしています古い土は大抵酸化している事が多いので、石灰を混ぜる事によって中和されるそうです足りない分は、腐葉土や混合肥料なども混ぜていますで上2段はコスモス…何故かもう蕾っぽいのが出ています←コスモスって秋の花ちゃうかったっけ😳?下の段は、宿根ヒマワリやったかな…おとーちゃんが植えつけてくれました他にも、百日草の苗もやってくれました🌱ついでに、先日実家からもらった万両の種もやっとこさ植えられました…何かついでがないと、なかなかねこれで無事に植えつけは完了…2人共土まみれになりましたこの日、そんなに暑い訳ではなかったのに、やたらと蚊さんが飛んでいて見えへんけど羽音がヤケに耳障りで分かった🦟フフフ…ただ、飛んでいる数ほどには刺されていなくて、なんでやろと首を傾げていたけどどーやら、服とかにローズマリーとかペパーミントの葉っぱが擦れていて、それが虫除けの役目をなしていたようですハーブなどの香草は虫さん嫌うから…狭い場所でやっていて嫌でも服に擦れるから、それが功を奏したようです…あまり素直に喜べへんけど←我が家の庭はジャングル状態🤣以上、植えつけレポでした🪴これからの成長が楽しみですオマケついでに、我が家の先住ちゃんたちのその後カラーが次々と咲いていますこぼれ種のオルレアちゃんも砂利引きの地面から…かわいい顔して意外にど根性なのでした開墾前の?プランターからユウゲショウが自生していました今は別のプランターに移植済み🪴放ったらかしの鉢からナデシコもう殆ど野生化していますが、春と秋にひっそりと花を咲かせていますミニバラちゃん2つ目が咲きましたさくらもこもここれは2〜3日前の…また花の数が増えてきましたところが、今朝見てみると花の数はそれ程変わりないけど、色が若干変わっていました…2つ3つ、青紫が混ざっていましたそーいや、昨年我が家に迎え入れた時は、こんな全体的に淡いピンクで、わざわざその淡色を選んだにも関わらず、だんだんと濃い色に変色していったのでした原因は分からんけど、おそらく紫外線の強さかなと…夏になって、だんだん色が濃くなったのでそして秋口まで咲いて、その頃はまた元の淡色に戻り始めていたから…いや〜〜花の色で紫外線チェックできるなんて、便利やな〜〜とその時思ったのでした←なんやねんそれ🤣そーいや日光の影響を受ける花、まだあるよねオキザリス…まだ咲き始めやけど、コレも日照時間だけに咲く花で、日没と共に花びらが閉じる不思議なお花ちなみにコレは2日前の…今日は朝からどんより曇り空やったから、1日中花は閉じていましたオヤスミとまあ、まだ成長中の花はありますが、キリがないので今回はコレですいませんね〜〜いつもグダグダで😅オマケ②昨日、赤穂母には前倒しで母の日のプレゼントを渡しましたが、ふと気づくと実家の母にはなんも考えてなかった←親不孝か🤣で、慌てて隣町のショッピングモールへ久々の明石海峡大橋は悪天候のためガスガスでしたけど残念ながら、ここではいいものに巡り会えず…1時間以上も滞在したにもかかわらずお店が多すぎて散々見て回ったのもタイムロスの一因な訳で、敢え無く退散…そして場所移動更に隣町のショッピングモールへ…もう夕方近くになっていたけど←不安の連続😇けど、おかげでコレ買えたよラグノオ「いのち」めろん🍈今のところ、ここら辺りで「いのち」が買えるのは、KALDIさんだけやねん…ちょっと救われた断面はこんな感じでしたおいひかったですついでにこんなのも買ってみました〜〜まだ開封してないけど楽しみですちなみに母の日のプレゼントは、無事にここで見つけました今週末にでも届けに行こうかと思っています以上、本日ここまでどす🙇‍♂️訪問がアホほど遅れております…毎度ゴメンやすでは〜〜明日もご安全に〜〜おーきにです〜〜ほなね〜〜🪴

    植えつけ。
  3. スポンジで水耕栽培していた「テーブルプランツ」という商品のテーブルヤシ。写真ではわかりにくいですが、7カブあります。去年の8月下旬に購入したものなのですが、結構育ってきてモサモサしてきたので、3カブ土栽培に移行することにしました。完成今回から土に炭を混ぜることにしました。あかぎ園芸 くん炭 12LAmazon(アマゾン)水捌けも良くなるし、土中の状態が綺麗に保ちやすくなるんですって。テーブルヤシと同時期に買ったパキラ。これは2つあります。これもどちらか1つ土栽培移行しようかなと。割と激しく剪定してきたのですが、あっという間に新芽が出てきます。それぞれ育ち方が全然違うんですよね~実はパキラを土栽培してみようと思ったのには訳があります。パキラの根ってとっても脆いんですよ。結構立派な太い根が生えてくるのですが、少し触れただけでパキっと折れてしまうんです。で、スポンジの目にどんどん入りながら生えて伸びていくのですが、洗う時に折れてしまい、折れた根がスポンジの中に埋まってしまうという現象が。こんな感じに↓これ、他の購入者たちはどうしてるんだろうか。。。てことで、試験的に1つだけ土に植え替えることにしたってわけです。完成ダインとベンレートでスプレーしたポトス・ステータス。『観葉植物日記』観葉植物の記録です。ポトス・ステータスの対策『植替え』植替えをしたので記録として書いておきたいと思います。(左上)ベンガレンシス。買ったままの状態だっ…ameblo.jpあれから黒い葉は出来なくなり、上手く育っています脇芽も出てきました。ステータスってこんな芽の出方をするんですね出てきた時から葉っぱらしく開き気味だぁ~↓普通のポトスはこんな感じで、はじめ棒状でひょっこり出てきて、出きったタイミングで葉が開いていくのですが…。ポトスも種類によっていろいろな違いがあるのですね。面白いです。此方は小さな鉢で育てている、ゴールデンポトスの新しくでてきた脇芽です。溢液現象(いつえきげんしょう)~こうやって葉先から露が出ているのは、上手く育っている証拠なので見かけたら凄く嬉しくなります

    テーブルヤシとパキラの植替え
  4. à la recherche de l'amour~愛を探すひと~25原作無視の、現代版オスカル、アンドレたちの物語その25話です。↓ ●下記に、企画告知あり!ぜひ読んで下さいませ●アンドレの店名は ブーケ ド サボンbouquet de savon です。2人はパワースポットのセドナから帰り、パリに戻りました。愛を確かめ合った2人。が、撮影で向かったロサンゼルスで事件が起こり…そして、ロンドンでの撮影から帰ったオスカルを、抱きしめるsavon職人のアンドレ店長。会社設立、 オスカルの妊娠発覚。など!今回の小説は、R-18ではありません。軽く書いてるだけです(笑)いや今回は、書いちゃいましたね〰️💦妊婦の夜の生活…💖2人の自然体のまま心のままの動きを、自然体で書きたいと思います。映画を見るように、読んでくださいませ。あ、そうそう昨日なに食べた? みたいな雰囲気が好きなので、そんな感じでしょうか●こちらから、当方のTwitterのフォローをされる場合は、必ず「アメブロを見てきました」と、一声コメント下さいませ(._.)無言フォローは、基本的にブロックしているので…(._.)●宜しくお願い致します。●SABON職人のアンドレが、オスカルの為にとこだわって作った、savon de Oscarsavon de andoreと言う石鹸を小説内で作ります。オスカルと共にラブラブで制作するオスカルをイメージに制作したSABON。このイメージを現実で体験して頂きたいと思い、数量限定で、Twitterの方で予約販売中です。Twitterでは告知済みです。●ご予約先着10名様に、pixiv ベルばらパロの作家ノバラ様と共作させて頂きました、 セドナでオスカルとアンドレがヌードで写真を撮られたシーンのイラスト(カラー印刷A3サイズ)ポスターをプレゼントさせて頂きます!●●ご感想、たくさん頂き誠にありがとうございます(._.)● 2023年1月から○○年以上ぶりに絵の復帰をした時に前々から描きたかったオスカルがスーパーモデルだったら…あちこちの女性誌の表紙を飾り、ヨーロッパだけでなく世界中にファンがいるようなスーパーモデルだったら…と、描きためたオスカルの絵をモチーフに去年、春前から少しずつ構想をしていました小説を書く事は2023年4月から24年ぶりに再開しています。詳しくはプロフをご一読くださいませそしてアンドレの職業は…実は私の個人事業の内容です(笑)一番今、私が詳しく知っている職業であり、大好きな作業、夢のある事業だと確信しているから。アンドレにこの仕事をやってもらおうと思いました 。なので、アンドレが仕事の説明をしているセリフは、私が言っている事と全く同じです(笑)私も、石鹸のオリンピックと呼ばれるソーパーズ カップで2度優勝しています。ただ、コロナ禍になってから出店を控えて、tweetでオーダーを受けています。ああでも石鹸の他に、ハンドメイドアクセサリーを作ったり、客寄せの為に(めちゃ当たる事で有名なんです)占い師もしているトコは小説のアンドレとは違うかな(笑)今の私だから、書ける所まで気長に書いてみようと思います。そして!いいね。や嬉しい、楽しいコメント頂き、本当にありがとうございます!尻尾振って喜びます♥️では、どうぞ〰️✨~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹『à la recherche de l'amour~愛を探すひと~24』『à la recherche de l'amour~愛を探すひと~23』à la recherche de l'amour~愛を探すひと~23原…ameblo.jp↑前回のお話💖2024年新年を迎え、オスカルのエージェントROSES のメンバー、そして、アンドレの工房bouquet de savonの社員達。工房の路面店1号店となるbouquet de savonの販売員の新入社員の女性3人総勢20名がアパルトマン最上階の6階、オスカルとアンドレの新居に集まり、Fête du Nouvel An(新年会)を行い皆が帰宅した後、さっきまで賑わっていた広いリビングにいるのは、片付けをしているスタッフ4人と、料理人3人。そして、その片付けも夕刻には終わり2人きりに戻った。パリの美しい夜景を2人は長椅子に座り、静かに眺めていた。「…この明かりひとつひとつに、生活している人達がいるんだな…」アンドレが少し酒に酔い、思いにふけっている。「アンドレ、大丈夫なのか?ちょっとワインとシャンパンを飲み過ぎたんじゃないか?傷に障るぞ」夜景を見ていたオスカルが、横にいる夫に注意した。「うん…新年だからって…飲み過ぎたみたい。傷口が疼く」「なに〰️!?ちょっとアンドレ!もう寝室に行って寝た方がいい!ほら!起きて!」「うん…わかった…」だんだんアンドレのまぶたが重くなってゆく。いま、長椅子で寝られたら、身重のオスカルだけでは寝室まで運べない。「ふらふらしてるぞアンドレ。もうすぐ寝室だから、歩いて」壁伝いにして寝室まで歩くアンドレの後ろに着いて行き、バタンと寝台に寝転んだアンドレのシャツを脱がせようとする。「パジャマ用意するから」そう言って寝台から離れようとしたオスカルの白く細い手首を、アンドレは掴んだ。「どうした?気持ち悪いか?冷たい水でも持ってこようか?」オスカルは、屈み、アンドレに聞いた。「オスカル…」「どうした?」「俺……。夢をみてるのか?」「はあ?何の夢だ?……あ!」腕を優しく引かれ、アンドレの胸の上に上半身がゆっくり落ちた。すぐさまアンドレの腕がオスカルの背中に回る。「……俺は仕事をがむしゃらにしてきた。上手くいかない時もあった。でも、オスカルと出会って…大好きになって…。色んな経験を2人でしてきたこの7ヶ月でさ…。俺はお前と結婚して、子供も出来て…」「幸せだ、って事?」「先に言わないで」オスカルの耳に、アンドレの心臓の音が聞こえる。そして、握られた手も胸も、温かい。「孤独だった2人は、出会って孤独じゃなくなった。私は世界一幸せな花嫁になって、そして、春にはママンになるんだ。世界一大好きなお前の子供が産まれるんだ…」自分が喋る声が、彼の胸にくぐもる。「なあ。こんなに幸せでいいのかな。大丈夫なのかな」オスカルは顔を上げて夫を見つめた。「不安…なんだ。幸せ過ぎて。何かの罰が来たらどうしようとか、考えてしまうんだ」オスカルは、少しムッとして、夫の黒髪に手を突っ込んで、くしゃくしゃにした。「あ!ちょっ…!オスカル!」「勝手に1人で不安がるな。幸せなら不安がるな。いいか?私達は、今まで独りだった。さっきもいったけど!2人になって、悪い事も起きたが、それよりもいっそう楽しい事の方が何倍にも増えた。だな?」「うん…」「じゃあ、前だけ見ればいい。幸せは前だけ見てれば続くんだ。そう思え」アンドレの目が正気に戻ってきた。ああ、そうか。と呟いて、胸の上のオスカルのブロンドをゆっくりゆっくりと撫でた。「いいかー?私の夫は、お前だ。この世界一と言われるスーパーモデル、オスカル・フランソワの夫だ。幸せじゃない訳がない。不安なんて、なーい!以上終わり!」どっちが男なのか?オスカルは、可笑しくなった。幸せ過ぎて不安、なんて私は考えた事もない。ラッキーは、自分の運と努力でつかみとる。それが自分のポリシーだから。見下ろすと、アンドレは寝息を立てている。パジャマに着替えさせたいオスカルは、前がはだけた夫のシャツを上手く脱がせた。(モデル経験がこんな時に役に立つな)その後、パジャマを難なく着させる。「アンドレ、寝てもいいが、パジャマのパンツを履かせたいからお尻を上げて」「はい…」寝言のように返事をする夫が可愛い。ちゃんと着替えを済ませると、オスカルはシャワーを浴びてシルクのガウンを着ようとシャワールームの鏡を見た。お腹…だいぶ膨らんで来た…。あの日。アンドレと出会っていなかったら。今日の私は、まだ前のエージェントに在籍していて、休みなく、感情も表さず、ただ黙々とモデルの仕事をしていただろう。それを考えたら少しゾッとした。無感情の自分を思い出して。膨らんだお腹を鏡の前で擦り、愛されている自分の身体が愛おしく思える。その感情…。愛おしいと言う感情。前の私には持ち合わせていなかった。愛おしい。と、言う想い。言葉。人を愛し、愛されている、と言うのは、幸せで、豊かな感情をも生み出すんだ。いや、前の私が、普通の人間に持ち合わせている喜怒哀楽の感情が、あまりにも希薄だったのかも知れない。それは、育った環境と、その環境から逃れる為に自らが着けた鎧のような無感情。「アンドレ…」ガウンを着ると、ふと口に出た。「私を助けてくれて…ありがとう…幸せです…」鏡の自分にそう告げる。目頭が熱くなり、ひとすじの雫が頬に伝う。思わずそれをぬぐい、彼女は愛する夫が眠る寝室へと向かった。翌朝。気だるい身体が、何か甘い疼きに反応して目が覚めた。毛布が膨らみ、隣の夫がいない……?と、思うと同時に、毛布の中で自分の下肢が開かれている事で、意識がハッキリしてきた。暖房が効きすぎて、暑くて毛布をゆっくり身体から剥がすと「……あッ……ちょ……アン…ドレ…」寝起きのいきなりの快感に、腰が震える。アンドレは聞こえないふりをして、妻の下肢の金の茂みに唇を使い、キスを繰り返したかと思うと、舌で濡れたその部分を弄ぶ。「…。あ……ん!………アンドレ…朝っぱら…から…」オスカルは、すっかりはだけて、絡まるシルクのガウンから腕を抜き、行為に夢中になっている夫の黒い癖毛に手を這わせた。アンドレが漸く、オスカルが目が覚めた事に気付き顔を上げる。「おはよう。……朝からこんなに濡れてたら、俺も我慢出来ないよ…」返事はしない。寝起きの愛撫は、まるで夢の中のようで気持ちがいい事をオスカルは判っている。それよりも、夫に行為の続きを促した。私だって、妊娠してから回数が減り、欲求不満爆発寸前だ。アンドレだって同じだろう。アンドレは、また彼女の茂みに顔を近づけ、溢れ出す女の愛液を舐めたり、啜ったり、指に液を絡ませて、美しい陰部に挿入し、緩急をつけながらリズミカルに擦り、出し入れさせた。それだけで。オスカルは、たまらず高い声色を上げ、足先まで力が入り、腰が浮く。妊娠中のセックスは、制約がある。だが、オスカルには気持ちよくなって欲しい。彼はいつも、寝る前にそう言うと、彼女のオーガニズムを満足させ、狂わせ、達して上げられるようにと、色んな愛撫を仕掛けてくる。肌が熱くなり、腰が溶ける程に。「アンドレ…」「あ…うん…なに?」気がついたら、オスカルは達していた。目の前にアンドレの顔がある。オスカルは、たまらず夫を抱き締めた。「良かった?」わざと聞いてくる。でも、今日は素直に言おう。「アンドレ…最高だった…」「…だった…じゃなくて。まだ続きがあるよ」アンドレは、自身にゴムを装着させると、「いい?…入れるよ…」オスカルの腰を捕まえて、引き寄せ今までずっと愛撫していた茂みに隠れたそこへスルリと難なく自身を埋めた。オスカルが、また「ああッ…」と、背中を反らす。身体が離れないように彼女の両足を広げ、ゆっくりと前後に揺すり。それは、次第に駆け抜けるように早くなる。「ごめん…我慢出来ない…」ウッ!と低い声を上げると。アンドレは、熱い彼女の中で果てた。残ったのは、満足感と、達成感と互いの熱と、汗で濡れた身体。アンドレは嵌め込んだ自身を抜き、ゴムを抜いた。しどけなく淫らになったオスカルは、まどろみと、朝からの熱い行いに身体が火照って、怠くて、昼過ぎまで起きれなかった。アンドレにも「傍に居て」とお願いしたので、オスカルがベッドから起き上がれるまで共に寝てくれている。漸くオスカルが口にした言葉。「お腹が空いた。アンドレ、何か作って」ベッドの中で、2人は見つめ合う。「昨日の新年会の料理の残りが冷蔵庫に沢山あるけど。それ温めて来てもいい?」「それでいい。あと、甘いショコラも」オスカルは夫の耳元に近づき、囁く。「朝から疲れたから。甘いものが飲みたい」そして、ついばむような口づけ。アンドレは裸で起き上がり、バスタオルを腰に巻いて「了解。ちょっと待っててな」ニッコリとハンサムな顔が笑うと、寝室から出て行こうとドアに手をかけ、振り向いた。「あ、今日は料理人も、誰も来ないから」「じゃあ、私たち、今日はずっとベッドにいよう」オスカルはそう口にした自分が、急に恥ずかしくなりシーツに被り込んだ。「…もうそろそろ…出産まで、セックスもお預けになるんだからな…判ってるのか…アンドレ…」オスカルは、お腹を撫で「この子の為だ。…早くこの子の顔が見たいな…」幸せで胸いっぱいになり、寝台から冬の青く晴れた空をずっと眺めていた。27話に続く↓告知です〰️✨重要!●こちらから、当方のTwitterをフォローされる場合、「pixivを見てきました」と、一声コメント下さいませ(._.)●宜しくお願い致します。●SABON職人のアンドレが、オスカルの為にとこだわって作った、sabon de Oscar と言う石鹸を小説内で作ります。オスカルと共にラブラブで制作するオスカルをイメージに制作したSABON。このイメージを現実で体験して頂きたいと思い、数量限定で、Twitterの方で予約中です。◎pixivイラストコーナーに写真をアップしています◎Twitterでは告知済みです。★相互フォローでないと販売出来ません。フォローの際には(pixiv小説を見ました)とコメントを頂きましたら助かります。●●ご予約先着10名様に、pixiv ベルばらパロの作家ノバラ様と共作させて頂きました、セドナでオスカルとアンドレがフルヌードで写真を撮られたシーンのイラスト(なんと!!カラー印刷A3サイズ)ポスターをプレゼントさせて頂きます!●●ポスターは先着10名様のみプレゼントですのでお早めに!♡

    à la recherche de l'amour ~愛を探すひと~25
  5. こんばんは怪盗キッドから新たな予告状が届きました pic.twitter.com/XES6aJ0gXM— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) May 7, 2024明日の正午...明日はaikoさんが歌う主題歌「相思相愛」の発売日なんですよねなので、主題歌フルのPVですかね?確か、ハロ嫁の時にもそんなのがありましたよね?なんか、そんな気がします「100万ドルの五稜星」公開から5/6までの25日間で120億円を超えました🎬 『コナン』最新作、興収120億円突破🎊 動員ランキングは公開から4週連続1位キープ ▼前週から+15億https://t.co/F9siarTD2S ▼同時期の「黒鉄の魚影」に比べ+約17億円https://t.co/BTvlDIf6xb#100万ドルの五稜星 pic.twitter.com/DrKXvsNiev— ORICON NEWS【アニメ】 (@oricon_anime_) May 7, 2024 概算数字です。『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』は金~日の動員113万人&興収16億2700万円。5/6までの25日間で動員845万3000人&興収120億9900万円となっています。— 元編集長の映画便り (@moviewalker_bce) May 7, 2024去年の「黒鉄の魚影」は24日間で100億円超えで、45日間で121億円でした。今年はかなりハイペースですねどこまで伸びるのか楽しみです3COINS 30周年コラボ 情報解禁第2弾 / 2024年夏発売! 名探偵コナン×3COINS 30周年コラボレーション \ 情報解禁の第二弾は、新一と蘭、平次と和葉、2組のビジュアルアートを公開! みんなが思わずキュンとしたあの名シーンを、それぞれの雰囲気に合う、ポップで鮮やかな色使いに仕上げています。https://t.co/cYBySihpAr #3COINS pic.twitter.com/CxH4zv7i9t— 3COINSスリーコインズ【公式】 (@3COINS_news) May 7, 2024うわぁ~サイト見ると、チョイスが素晴らしすぎてうっとりです人魚、クモ屋敷、オレの和葉...私の好きなシーンを全部選んでくれたような感じで、これらのシーンでどんな商品になるのか楽しみすぎます。新蘭もカワイイのばっかりチューにロンドン編にハート姫...早く詳細が知りたいですね本日から始まったセブンおにぎり2個キャンペーン平次のカード、無事にゲットしました🍙朝7時過ぎに行ったから、まだ普通に沢山ありました。カッコイイこれ「鳥取クモ屋敷の怪」の一コマですよね?(多分) そして今日は、 セブンのおにぎりいっぱい 食べましたー^^ pic.twitter.com/8qUvFH0sqY— 山口勝平@「勝平大百科 50キャラで見る僕の声優史」発売中です❗️ (@ENma_Dororon) May 7, 2024勝平さん、さすがキッド様一筋ですねそういえば...明日のサンデーでコナン連載30周年記念の新プロジェクトが発表されるんですよね。なんだろう内容はサンデー本誌でしか解禁にならないのかな?そんなことないよね?明日は楽しみがいっぱいですねでは~

    「100万ドルの五稜星」4週目興収 & キッドの予告状 & 3COINSコラボ & おにぎり2個
  6. タンクゥクゥの上海ハニー14
  7. リュグナー「そうか、思い出した」・・・リュグナー:諏訪部順一 - アウラの配下。首切り役人。リュグナー「フリーレンだ」・・・断頭台のアウラ:竹達彩奈 - 魔王直下の大魔族で、七崩賢のひとり。リュグナー「人類の人を殺す魔法の研究解析に大きく貢献し、歴史上で最も多くの魔族を葬り去った魔法使い」リュグナー「葬送のフリーレン、私の嫌いな天才だ」アニメ 葬送のフリーレン     第9話「断頭台のアウラ」を 観ました。葬送のフリーレン「魔王を倒して王都に凱旋した勇者ヒンメル、僧侶ハイター、戦士アイゼン、魔法使いフリーレンら勇者パーティー4人は、10年間もの旅路を終えて感慨にふけっていたが、1000年は軽く生きる長命種のエルフであるフリーレンにとって、その旅はきわめて短いものであった。そして、50年に一度降るという「半世紀(エーラ)流星」を見た4人は、次回もそれを見る約束を交わしてパーティーを解散する。50年後、すっかり年老いたヒンメルと再会したフリーレンは、ハイターやアイゼンとも連れ立って再び流星群を観賞する。まもなくヒンメルは亡くなるが、彼の葬儀でフリーレンは自分がヒンメルについて何も知らず、知ろうともしなかったことに気付いて涙する。その悲しみに困惑したフリーレンは、人間を知るための旅に出るのだった。」オープニングテーマ「勇者」YOASOBIエンディングテーマ「Anytime Anywhere」milet「bliss」milet葬送のフリーレン 声優フリーレン:種﨑敦美 - 魔王を討伐した勇者パーティーの魔法使い。長命なエルフ族の出身フェルン:市ノ瀬加那 - フリーレンに師事している人間の女性魔法使い。シュタルク:小林千晃 - 戦士アイゼンの弟子で、師匠と同じく斧使い。ヒンメル:岡本信彦 - フリーレンたちとともに魔王を討伐した人間の勇者。ハイター:東地宏樹 - 人間出身の僧侶。戦災孤児で、ヒンメルとは同郷の幼なじみ。アイゼン:上田燿司 - ドワーフ族出身の戦士。エルフほどではないが人間よりははるかに長命ザイン:中村悠一 - アルト森林近くの村に住んでいた僧侶。フリーレンを除いたパーティーでは最年長フランメ:田中敦子 - その唯一の弟子がフリーレンとされ、また、ゼーリエの弟子ゼーリエ:伊瀬茉莉也 - 太古より生き続けるエルフの女性。神話の時代の大魔法使いであり、フランメの師匠グラナト伯爵:咲野俊介 - グラナト伯爵領の領主。断頭台のアウラ:竹達彩奈 - 魔王直下の大魔族で、七崩賢のひとり。リュグナー:諏訪部順一 - アウラの配下。首切り役人。ドラート:大鈴功起 - アウラの配下。使者の少年。リーニエ:石見舞菜香 - アウラの配下。使者の少女。平和な時代の魔法使いたちを描いたファンタジー作品            アニメ 葬送のフリーレン。第9話「断頭台のアウラ」「ひとり街を出たフリーレンは、七崩賢“断頭台のアウラ”と対峙していた。膨大な魔力を持つアウラは、死者の軍勢を次々とフリーレンにぶつけていく。一方、グラナト伯爵を救出したフェルンとシュタルクだったが、ふたりにもリュグナー、リーニエの魔の手が迫り。フリーレン一行とアウラ軍の戦いが加速する。」神父「しばらくは安静ですな」グラナト伯爵「すまないな」・・・グラナト伯爵:咲野俊介 - グラナト伯爵領の領主。シュタルク「あっおい、大丈夫か?」グラナト伯爵「お前たちのおかげで助かった。 感謝する」・・・シュタルク:小林千晃 - 戦士アイゼンの弟子で、師匠と同じく斧使いグラナト伯爵「連れの魔法使いの件も許そう。 彼女の判断は正しかった」シュタルク「これでフリーレンが、街に戻ってこれるな。 リュグナーたちを倒してもらおうぜ」フェルン「あの、フリーレン様は衛兵を殺していなくて」グラナト伯爵「知っている。 魔族がやったことだ」・・・フェルン:市ノ瀬加那 - フリーレンに師事している人間の女性魔法使い。グラナト伯爵「それより、あの魔法使いフリーレンっていうのか」フェルン「はい」グラナト伯爵「まさか、勇者一行にいたエルフの魔法使いか。 だとしたら無礼なことをしてしまったな」・・・フリーレンの名前は、やはり有名なんだね!グラナト伯爵「グラナト家は勇者一行に恩がある。 儂(われ)の爺さんの代に、この街が魔族の軍勢に襲われた時、撃退してもらったんだ」グラナト伯爵「その時の相手も 七崩賢、断頭台のアウラだ」・・・断頭台のアウラ、しつこいな!フリーレン「久しぶりだね、アウラ」・・・フリーレン:種﨑敦美断頭台のアウラ「そうねぇ 80年ぶりかしら、フリーレン」・・・断頭台のアウラ:竹達彩奈フリーレン「この先の街に行くつもりでしょ。 引き返してくれると、ありがたいんだけど」断頭台のアウラ「嫌よ」フリーレン「何で?」断頭台のアウラ「私の方が圧倒的に優勢だから」・・・アウラ、自信満々だな!フリーレン「そう」フリーレン「あの時より増えている。 これほどの数を操るだなんて、魔族の魔法はとんでもないね」断頭台のアウラ「人類の魔法技術では、想像もつかないほどの高みだ」フリーレン「でも最低に趣味の悪い魔法だ。 反吐が出る」断頭台のアウラ「ひどい言いようね。 せっかく頑張って集めたのに」・・・そういうの、頑張らなくていいから!フリーレン「見知った鎧がいくつかあるね。 アウラ、やっぱりお前は、ここで殺さないとダメだ」グラナト伯爵「服従の天秤。 儂(われ)らが長年アウラに勝てなかった要因だ」・・・服従の天秤!グラナト伯爵「ヤツが使うのは相手を服従させ意のままに操る魔法。 七崩賢の魔法は人知も人の理も超える」グラナト伯爵「アウラは、天秤に自身と対象の魂を乗せ、魔力の大きさを秤にかける」グラナト伯爵「魔力が、より大きかった方が相手を服従させ操り人形にできる」・・・なるほど!グラナト伯爵「その体が朽ちてなくなるまで、永遠にだ」・・・酷いな!グラナト伯爵「リスクは魔法を強大なものにする。 絶大な魔力を持つアウラにとっては、必勝の魔法だ」フェルン「対抗することはできないのですか」グラナト伯爵「アウラの魔力の重さで傾いてはいるが、もとは公平な天秤だ」グラナト伯爵「アウラを上回る魔力の魂が天秤に乗れば、アウラに打ち勝てるだろうさ」・・・そんな人物が居るのかー!グラナト伯爵「だが、そんなことはアウラが七崩賢の座に君臨してから、500年一度たりともなかったといわれている」・・・アウラは、自身の魔力量に自信があるから、その服従の天秤を使うはず、だからね!フェルン「では、対抗手段は何もないのですか」グラナト伯爵「本当はあったんだがな」グラナト伯爵「意志の強い者は、一時的ではあるが抵抗ができた」・・・一時的かい!グラナト伯爵「鋼の意志は、鍛え抜かれた英傑ほど持ち合わせている」シュタルク「それでも一時的か」グラナト伯爵「だが致命的な欠陥だ。 ヤツはその“意志”が邪魔だったんだろうさ」グラナト伯爵「だから断頭台のアウラは操った者たちに、実に合理的な処置をした。 惨い話だ」断頭台のアウラ「どう? 私の不死の軍勢は強いでしょ」断頭台のアウラ「驚いたわ」断頭台のアウラ「私のかけた魔法が解除されている。 こんなことは初めてだわ」断頭台のアウラ「これほど強力な解除魔法魔力の消費も相当なものになるはず。 どうして、こんな回りくどいことをするの。 前に戦った時は派手に吹き飛ばしていたじゃない」フリーレン「後でヒンメルに怒られたんだよ」断頭台のアウラ「なら、ますます こんなことをする必要ないでしょ」フリーレン「どうして」断頭台のアウラ「ヒンメルは、もういないじゃない」・・・いなければ勝手をして良いというものでは無いぞ!フリーレン「そうか。 よかった」フリーレン「やっぱりお前たち魔族は化け物だ。 容赦なく殺せる」「いいね」を頂くと幸せます。観に来てもろうて、ありがとあんした。好きなアイスの味は? - 強いて言うならバニラ。 でも、冷たいものは控えています。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    anime   葬送のフリーレン 第9話「断頭台のアウラ」Aパート
  8. こんばんは~✨もうすぐGWおわってまう~!と、そろそろおもいがちな今夜は夜更かし最後の夜なのでブログだらだらかく時間を久しぶりに。だれも興味ない内容かとおもいますがお暇でしたら覗いていってください初日はキューズモールの進撃のイベントにお出かけ翌日は家でひたすら断捨離してました主に紙類とかおもいきって処分でした無駄に紙袋とか捨てれず頑張って色々処分しメゾンドフルールの箱もいくつか処分。いずれもうすこし減らそうとおもってます昨日夕方からはホラー映画みたり。いまいち気分あがらんかったディズニーリゾートがショーまで課金導入!みたいなニュース知ってちょっとしょんぼりそして今日はだーらだらようやくしてましたただ今日もガラス製品処分のためすこしごそごそしてましたそうこうしてると2日まえポチっといたpj届いて♡めっちゃかわいいのでまたいまさっき追加購入したとこでした追加購入といえばアニーク進撃の巨人の再販売アイテムも追加購入さっきしておきましたこれもってなかったんですこれだけ買うのもなんやしとおもいアクスタも追加購入アニーク公式サイト画像お前ら、ありがとうな兵長の♡いまなに注文してたっけな?そんなに届くものないようなきが。あにまる公式サイト画像このことか。ぱぴりこれいつくるんかも忘れたけどwあにまる公式サイト画像あとはたしかスターフライヤーの兵長を追い兵長してたはず♡兵長はあればあるほうがよりいい♡天気良かったので洗濯もはかどり片付けと掃除おえるとやはりいい気分このバスケットはお菓子入れになりました細々したことを片付けながら進撃の巨人また最初からみたいけどGWもおわりそうなのでちょっと最後まではみれなさそうなんておもってました主にシーズン3さえあればいいんですけどりばちゃんたちの私物はタンス一段つかって収納となりましたある程度片付けは完了してあとは家具すこし買ってからまたもうすこし片付けすすむかな?って感じですそれまで細かいもの断捨離で♡いっちゃなんだがもうランダムとかゴミ増えてまうからやめてほしい特典もなんか送られてきたりするやつやはり推しのだけでいいのよそんな別にいらんかったけど増えたとかあと捨てるタイミングわからんかったものとかを主に処分部屋は兵長で埋めつくしたいああ、カッコいいインスタ投稿しようとおもいそれ用に撮影した今日の兵長いつもこれですけど毎日兵長眺めてるのがやはり視力向上につながるきがするなんせこんなにもイケメンアニメもいいけどたまには原作読み返しも良さそう♡アニメだと超絶イケボつきなのでやはりトキメキ度数が爆上がりしますねアニメのジャンルのひとってひたすらアニメ感想かく人が大半かとおもうんですがわしはアニメに登場するリヴァイ兵長のカッコよさについて語ったり、兵長公式グッズについて話すとかみることがすきででもいろんなやつがいたほうがおもしろいっておにゃんこポンもいってたんで✨なんしかどっちにしろ兵長に集中って感じですたまにエルヴィンをディズニー連れていって城と撮影会したくなるひはあるんですがまだ白馬かえてないんでまだそれは先のはなしになりそうです感想をいうとするならば兵長カッコいい←なんしかこれw結局ここにしかいきつかないんで感想ではないです兵長カッコいいってジャンル作ってほしいほどですwあとキモヲタ炸裂の話していいですかね?もうほんまキモいわw自分wってたまにおもうんですが兵長て特に公式STORYで恋愛ゴシップもなければそんな気配一切なくて特にあのなかに恋愛対象はおらんとおもってます若干ペトラうっとおしいけどw唯一むりなんだわペトラもうね、ペトラ←これXとかでこの単語あると自分のタイムラインには表示されない仕組みに設定してるwwwなんしかいやなものはいやなんだわどんだけペトラのよさ説かれようがあれは父親がといわれようがムリなんしかペトラはオルオとでもよろしくやっといてくれや。お似合いやからw全然キュンキュンしねぇわwイライラならするけども。兵長とペトラが一緒にかかれてるグッズもれなく不買い運動なんでいきなりペトラ憎しみやねんって感じかもですが片付けしてたときに別にいらんのに特典でわたされたステッカーで兵長、ペトラ、オルオのやつあってなんであんなに種類あるなかペトラ渡してくんねんwwwいちばんイランわw獣の巨人のほうが100倍マシっておもっておもいださせられたさっさと処分してりゃ良かったペトラのグッズはださんくていい金輪際だしてこんといて。出すなら出すで兵長とまぜんといてくれあと特典にはペトラいれないで。さて、話兵長にもどして、、心荒れたのでイケメンをみて心整える兵長のゲーム発売してほしい兵長主役の兵長ときめきセリフゲームとかこれはどういう状態だ?認めてやるよ、、やりたきゃやれ迷子になっちまうだろう、、、かもななんで勘違いしちまったんだ、、俺から逃げられるって、、まだもうすこしがんばろうか?時間はじゅうぶんにあったはずだが?なんで、、、あのとき俺から去っていった?お前ら、ありがとうなその瞬間が俺にもあったお前の判断をしんじよう、、よくやったなんか使う場面によっては乙女トキメキゲームリヴァイ兵長で使えそうwwwああ!もうこんなイケメンおらん✨w顔がいい上に性格もいいカッコいい♡このパネルほしいイケメン♡兵長が跪くときの王子様感?HERO感と包容力たまらんでも女王陛下の手の甲にキスしたとき激しく嫉妬←うらやましいwwwではでは♡バカげた内容ですが読んでくれてどうもありがとう♡

    兵長カッコいいを語るGW♡
  9. 🔶⚡️🔶✨️全ての人の目から、あらゆる涙を拭い去ることが私の願いである❗🔶⚡️🔶⚡️貴方はそれをせねばならない❗貴方が世界に変えられぬために❗⬇️Instagramより⬇️ガンジー愛があるところに人生がある🔷⚡️謙虚な気持ちの無い他人への奉仕とは、自分のエゴの満足に過ぎない。⬇️ガンジー🔷⚡️他人に変わって欲しければ、自ら原動力になるべきだ❗⬇️ガンジー🔷⚡️取るに足らない行動を実際に取ることが大事だ❗⬇️Instagramより⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️Instagramより⬇️ガンジー⬇️ガンジー🔷⚡️ガンジーより「あなたの夢はなにかあなたが目的とするものは何かそれさえしっかり持っているならば必ずや道は開かれるだろう」⬇️Instagramより⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️ガンジー⬇️エミネム⬇️フェデリコ・フェリーニ⬇️ボブ・ディラン⬇️松下幸之助⬇️ラルフ・ウォルドー・エマーソン⬇️ハーマン・メルヴィルの名言❗⬇️Instagramより⬇️-神の子‐メッシの名言❗.⬇️オードリー・ヘップバーン⬇️ジョン・ラボック⬇️堀場雅夫⬇️コンラッド・ヒルトン⬇️Instagramより⬇️井上尚弥⬇️マリリン・モンロー⬇️タモリ⬇️所ジョージ⬇️菅田将暉⬇️スティーブ・ジョブズ⬇️サン=テグジュペリ⬇️経営の神様松下幸之助の名言❗⬇️中村天風❗⬇️宮崎駿の名言❗⬇️チャーチルの名言❗⬇️Instagramより⬇️ミスチル 桜井和寿の名言❗⬇️イチロー すごい名言❗⬇️坂本龍馬 刺さる名言❗⬇️甲本ヒロト 刺さる名言❗⬇️坂本龍一 スゴい言葉❗🔷⚡️現代の戦争とは、支配集団が支配構造を保つために自国民に仕掛ける❗ジョージ・オーウェル🔷⚡️国民を馬鹿にする政治家が、今、戦争を始めたがっている❗忌野清志郎⬇️タップして、忌野清志郎の生の肉声を聴いて下さい❗⬇️⚡️💀アメブロにより、削除された❗⬇️しかし、再投稿❗🔷⚡️⬇️Instagramより🔷⚡️忌野清志郎🔷⚡️忌野清志郎🔷⚡️🔷⚡️🔷⚡️マスコミがスキャンダルを連日連夜、執拗に報道している時は注意❗国民に知られたくない事が必ず裏で起きている❗竹村健一🔷⚡️坂本龍一🔶はだしのゲン⬆️🔶小学校の頃に、私が全巻読んだ漫画「はだしのゲン」❗作者:中沢啓治この作者のことは何も知らなかったのですが、"戦争"というものを考えると、様々な問題提起をしてきているこの作品が、何度も脳裏に甦ります。漫画家としての中沢啓治の紹介文を読んだことはありましたが、昨年、Wikipediaの彼のページを初めて見ました。⬇️🌃漫画家:石ノ森章太郎が、代表作「サイボーグ009」の中で、人類の歴史は、戦争が途切れたことがない、と言っていたのを、私は、子供の頃から長い間、大袈裟な表現では?と思い続けていました。しかし、2023年、現在、その言葉は真実だったのだと思います。自衛のための戦争。侵略戦争。同盟国のための支援。国際社会の安定のための制裁。反戦について色々考えます。🌃

    ガンジーの名言❗心のこもらない言葉を探すより無言の祈りに心をこめた方がいい❗
  10. 泡沫のユークロニア 通常版楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}依 cv.江口拓也攻略制限あり 淡雪クリア後解放⚠️注意進捗度を少しだけ考慮しつつ二つの分岐にいく攻略選択肢をしております。(こちらの攻略選択のみでは100%にはなりません)◆共通・黒鶴の指令所に案内する・気になるから・……・それって屁理屈…第一章 依 共犯・まずは話してみないと…・お願いします・本当にわたしでいいんですか?・じゃあ、依さん?第二章 模索・相手の家格は気になった?・依さん、感じ悪いなって…・大樹様のおかげ?・…ちょっとだけ第三章 暗礁・最近の街の様子はどう?・連絡する・人が死んでるのに第四章 幻惑・…また付き合ってくれますか?・私に話してもいいんですか?・慣れてきただけ第五章 狼煙・…うれしいかも・わたしなら信じられない・矢代は知ってたのかな?・踏み込む第六章 永夜SEVE1・でも…・すぐに会いたかったから・……第七章 顛落【SEVE】・石蕗様の婚約はどうなるの?✩・どうして婚約したんですか?・依さんに会わなくちゃ第八章 碧瑠璃SEVE2・信じられない・しませんBESTENDSEVE1・石蕗様があんなことをするなんて…・言葉が浮かばなくて…・そういう意味じゃないTheEndSEVE2・だからって殺さなくても…・…時間をくださいTheEnd【SEVE】・依さんは当主になりたい?・悪気もなかったんですね・…会うのが怖いBADEND六章 LOW・でも…・すぐに会いたかったから・……未読回収ショートストーリー可愛いです。

    泡沫のユークロニア◆依ルート攻略選択肢
  11. 第13話「キュアニャミーを探せ!」キュアニャミーの話を聞いたメエメエから「ぜひいっしょにニコガーデンを救ってほしい」と言われるこむぎ(声:長縄まりあ)といろは(声:種﨑敦美)。しかし別の目的がありそうと思ったふたりは、直接聞いてみよう、と悟を加えた3人でニャミーを探し始める。街のあちこちを探し回ったものの、なかなか手がかりは得られなかったが、プリティホリック常連のおツルたちが持っていたコンパクトから、こむぎがニャミーと出会ったときのにおいをかぎつける。コンパクトがニャミーを見つけるヒントになると考えてプリティホリックへやってきたこむぎたちは、すみれに話を聞くが、ニャミーのことは知らないようだった。しかし、その様子をお店の外で眺めていたユキに気づいたこむぎはユキに駆け寄り、においをたしかめる。「(こむぎ)うん?やっぱりユキだ!」「(ユキ)…」「あれ?ユキ、君…」「…」「スンスン」「ニャ…」「すっごいおいしそうなにおい!何食べたの?こむぎ、おなかすいちゃった!」「ミャア…」キュアニャミーさんの手がかりを探る、こむぎちゃん!まったく、猫の匂いなんか嗅いでどうしようってんだワン?動物が人間に変身したり、さらにはプリキュアになったりするわけがないんだワン…!?『『わんだふるぷりきゅあ!』#12 アニメ感想』第12話「私はキュアニャミー」夕方、部屋で刺繍をしていたまゆは、ユキがいなくなっていることに気づく。家の中を探し回っているうちに、いつの間にかお気に入りのブラ…ameblo.jp

    『わんだふるぷりきゅあ!』#13 アニメ感想
  12. さて、先日フィギュア撮影用にフルサイズ一眼レフを購入したのですが、APS-C機からメーカーが変わったためレンズも揃えないといけません。自宅での撮影なら単焦点レンズでもいけますが、展示となるとそうもいかないのでズームレンズを探すことにしました。これから息子くんの運動会もあるので〜200以上の望遠はそのうち探すとして、店頭とワンフェス、メガホビなどの外出用です。管理人はカメラのことは詳しくないので、どの程度の倍率が必要なのかイマイチ分かっていません。今まで18-135mm(APS-C換算で27.5-207mm)という、日常生活なら大体イケルというレンズで賄っていたこともありまして(F値はアレですが)広角で撮影するのはatreの巨大広告とか、JR秋葉原駅の広告とか位なのでそれはいいとして。とはいえ、広角18mmって便利だったなあ。ということで、今回はTAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 の購入と相成りました。競合となるのはシグマの24-70mm F2.8 DG DN。もう25,000円出せばartレンズが買えるため、シグマを選択する方はそちらも候補かも。重量約1.8倍になりますが。んでもう1つの候補が同じくTAMRONの第1世代であるRDX。当然価格的にお安いわけです。中古品でもVDXの-20,000円位が相場のようです。20,000円くらいなら、新世代に乗ってしまおうということでVDXにしました。シグマを選択しなかったのはartは重いという理由です。せっかくのミラーレスカメラなのですから、軽さは正義でしょう。また、シグマの無印よりもTAMRONのVDXの方が人気のようなので、人気なのには理由があるのだろうという、ただそれだけです。全体的な比較では以下の違いがあるようです。・TAMRON 写りやボケが柔らかい・シグマ シャープSONY製品は女性にも人気なので、その辺りが人気にも表れているのかもしれませんね。家族写真なども柔らかい方を好む方が多いでしょうし、管理人のような美少女フィギュアなどもそちら。メカ系とかならシャープな写りを好む方がいらっしゃるかも。そういう方はシグマのほうが良いかもしれません。TAMRONの新旧比較が公式サイトに公開されているのですが、以下の図です。左が旧世代のRDXで、右が新世代のVDXです。MTF曲線という「レンズの結像性能を知るために、被写体の持つコントラストをどの程度忠実に再現できるかを空間周波数特性として表現したもの(Nikonより引用)」で表されています。※TAMRONよりなるほど。旧世代は「そこそこ安価でそこそこ撮れるレンズ」として人気だったようです。対して新世代はゼロベースから設計を見直したことで、ズーム全域でコントラスト、解像度共に上がっていることが分かります。更に地味に書いてあるので分かりにくいのですが、「TAMRON Lens Utility」に対応しています。要はアプリからファームウェアのアップデートやレンズの設定が可能になっています。重要なのは設定の方。以下、公式サイトの説明です。※TAMRONよりカメラの中央にフォーカスセットボタンがあり、そこに機能を割り当てることができます。もっと大きく、詳しく書けばいいのにと思いますが、下の画像の中央にボタンがありますよね※TAMRONより割当可能な機能は以下の6つです。1.カメラボディに割り当てた機能を使用可能2.フォーカスセットボタンの操作で、「 AF 」もしくは「 MF 」の切り替えが可能3.予め任意で記録したピント位置へフォーカスを移動させる機能4.予め任意で記録した「2つ」のピント位置でフォーカスを行き来させることができる機能(A-Bフォーカス)5.AF の合焦範囲を制限できる機能(フォーカスリミッター)6.フォーカスリングの機能を「フォーカス操作」もしくは「絞り操作」に切り替えることができる機能中国系のレンズでは、USB経由で通信というのはよく見かける機構のようです。残念ながらSONY用のレンズはライセンスの関係でドックを発売できないため、こういう形式でしか対応できないようです。最近のTAMRONのレンズは径が67mmに統一されているため、フィルターを使い回せるのも助かります。PLフィルターなどはそこそこお高いので、以下のようなマグネット式のものを使えば更に交換が楽になります。マルミ光機株式会社StarScapeで、星空が蘇る。www.marumi-filter.co.jp※marumiより気にする方は少ないと思いますが、レンズ内手ぶれ補正はありません。管理人はボディ側の手ぶれ補正のためにα7ではなくα7IIを選択したので、良かったと思います。また、以下の画像の様にType-C端子がむき出しです。凹型にはなっていますがよく触る部分のため、別途キャップをはめてもいつの間にか落ちると思います。レンズ自体は防滴防塵ですが、放っておくとホコリなどが溜まりやすい箇所なので、ブロアーなどで定期的に掃除しましょう。なんならマスキングテープでもいいのではないだろうか※TAMRONよりこれなら新世代買うかってなるじゃないですか。これが5万円も違うなら悩みますけど、実売2万円ですよ売ることは考えていませんけど、ズーム倍率が合わなかった場合は売るかも。リセールバリューも高いわけで。わがままを言えばズームロックスイッチが欲しかったかな。歩いているとレンズが勝手にせり出してくる"アレ"を防ぐことができます。SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN|Artに付いています。フィギュア撮影の上手いサイトの方って、店頭ではどういう設定で撮影してるのかしら管理人の写真っていつも暗いんですよね。どこかのサイトで「外のイベントではISO設定バク上げ」と書かれていたので、1,600〜6,400位で試していますがそれでも暗かったりします。オートで撮影しても暗い。なぜ。晴れた日の外の明るさが、照度計で測ると10万〜20万ルクス位です。ルクスっていうのは明るさの単位ですね。蛍光灯とかに書いてあるやつです。これが室内で電灯しかないと(窓がない)、8000前後位になります。電灯の真下で2万くらい。ドラゴンボールのサイヤ人襲来〜ギニュー隊長戦位が参考になりますね(何が)。以下のような感じか。界王様修行後の悟空 ≒ 蛍光灯地球に来た時のベジータ ≒ 蛍光灯真下外光やや暗め ≒ ギニュー隊長外光明るい ≒ ギニュー戦悟空(界王拳)いや、何が言いたいかと言うと、晴れた日の外光最強ということです。大量の画像の輝度設定を一括で合わせるアプリとか無いものか…HobbyHollicさんにイベント時の撮影設定が掲載されていました。なんと、管理人の使用機材とほぼ同じそれでこの写真の出来の違い。腕の差を感じます。レンズも幸い同じものを持っているので、今度試してみようかな。ただ、店頭なのでストロボは無いですけどね。現在は更新停止されていますが、昔はこちらのサイトをよく見たものです。メガホビEXPO 2013 Autumnの撮影設定を考え直してみた - Hobby Holichobbyholic.orgいつ消えてなくなるか分からないので、設定箇所を引用いたします(削除依頼が来たら速やかに削除いたしますmm)。※HobbyHollicより

    フルサイズ用レンズ TAMRON 28-75mm F2.8 G2 (Model A063)
  13. タマキンは所詮タマキン
  14. おはようです♡土曜日はヌン活とかいもの昨日日曜日は掃除と片付け昨日は朝おきて朝食のあと洗濯セットしてからお風呂にカビキラー撒いてベランダ掃除して洗濯干して玄関まわりと外の溝掃除アホなのか?レベルに家に向かって大量放水ぶっぱなしてひとまず家の掃除はそんな程度にして昨日後半から部屋の片付けしてたらこれがもうはかどらないwグッズみつけるたびだしてきて眺めたりしてしまうからw毎年暑くなってきたら暑い季節にFrancfrancのグラス使ってたけど冬に飼い猫のジェラに割られてわざわざもう買わなくてもいいかそうおもいミラコスタグラス探してたら今度はディズニーグッズ眺める時間にw箱も可愛かったけどいつまでも保管してたのでおもいきって使うことに✨このマドラーつきココアは一袋だけ開封せずに飾り用としてこの状態にwかわいいの盛りだくさんなスウィートダッフィーがいちばんすきなイベントでした♡瓶類もかわいいですがこんなに使い道おもいうかばんディズニーといえば先日ディズニーシーにお出かけしていた暖みゃんからディズニーシーのお土産をいただきました♡このリーナベルのめっちゃほしかったやつ!♡お顔もすごくかわいい♡Cookieも♡今日のTEATIMEにCookie開封予定♡ディズニーのサイトなどでこのCookieの存在は知ってるけど中身どんな雰囲気なのかそういえばみてないからまだ知らないので開封たのしみ♡そして片付けの途中進撃グッズとかもどんどんでてくるしもうどうしようかなストックしてたけど開封してつかうことに💗これはサンリオコラボピンクとマイメロかわいくてライナーブラウンの洗濯ネットももってるあっ♡そうそう♡りばちゃんたちに新しいお洋服買ってたのが先週とどきましたトロントから発送てかいてあったのに実際アメリカから届いたんやけどもwまあいいやw夜眠るまえのりばちゃんたちモフモフしててみんなかわいい♡お似合い♡ななにゃんとりばちゃんたちとおそろいにしよう♡てなってわしもパーカーかうことになりそのうちななにゃんのりばちゃんたちとみんなでピンクパーカーきてあそぶとおもう♡ディズニーグッズどんどんでてくるポストカードの大群(ここにあるの一部w)もう途中からお泊まりディズニーしてももらってこないようにして友達にもたくさん配ったけどまだあるデザイン的にはミラコスタのが色合いとイラスト、大人っぽくておしゃれかも♡そんなことでこれ懐かしい!とかこれ好きなグッズとかおもってたら写真とったり眺めたりで進まなかったwそして土曜日のおかいもの♡初夏の洋服さがしてていろんなショップで試着してたけどなんかスカートきついとか色々あり決めれないまま帰るまえにみた店のワンピがかわいくてひとまず一枚ゲットですさくらんぼ🍒柄に弱いあと桃とかいちごもかわいい桃のスリッパもめちゃめちゃかわいくてこれは買うことずっと決めていてオンラインで買うか迷い実物やはりみてから購入♡それともものクリームピーチ・ジョン公式サイト画像ピーチ・ジョン公式サイト画像ピーチ・ジョン公式サイト画像もうめっちゃかわいくて♡Pj30周年記念のグッズだそうですピーチ・ジョン公式サイト画像ピーチ・ジョン公式サイト画像かわいすぎて追いPeach🍑したくなるそんなかわいさ♡特にスリッパ♡かわゆ~♡そして推し活のほうはもうね、これ最強かとおもうけどリヴァイ200景なんと兵長が200種類!ヤバい!!!w兵長もはやイケメンすぎて絶景扱いwwwリヴァイ兵長だけで200もグッズだして売り切れんのもうすごいかと♡それの受注が土曜日からスタートしてますわしも予約いれておきましたああ、かっこよ!!!バッジで10個もかうとかそれは兵長がイケメンすぎてえらびきれなくて。エルヴィンお前の判断を信じようのシーンもできれば販売してほしかったしかしそのシーンのグッズはなかったですこの兵長あったなら3つはほしかったこの兵長の気だるそうでイケメンで大人の幹部漂う眼差しがたまらんバカげたステッカーとイケメンセリフクリップでデコレーションしてるけどもwww顔が天才♡ほんまにカッコいいあと顔がいい上に性格もいいwほんま同意しかない顔面国宝級やし✨このセリフシールはSeriaにうられておりますのでみなさんも推し活によいかとおもいます♡イケメンセリフクリップはガチャガチャ部屋の壁あちこちにもイケメンとか自分が撮影したりばちゃんの思い出写真とか♡部屋はなにめざしてんのwって雰囲気になってるけど海外映画やドラマにでてきそうな女子の憧れ←推しとか夢とかおしゃれグッズとかそんなん詰められた部屋を目指してるですwピンク、コスメ、イケメンなんかそんななんでもありですがすきなもの詰め放題な部屋なんで退屈はしない部屋かもですwちらかりやけどwあっ♡昨日ようやくリヴァイ兵長と初体験!!!wwwなんのやwて感じかもですがあれです!リヴァイ兵長と生ビール家飲み初体験w初体験はリヴァイ兵長と←ちょっとしたパワーワードにきこえなくもないwww兵長にグラスわたそうとしたら俺は缶のままでいいとのことう~ん♡♡♡男らしい✨ああ!!!!もう!!なにこのイケメン!w毎日この等身大パネルみてるのにそれでも毎日おもうイケメンってなwりばちゃん『ぴんく、そんなもののんで大丈夫なのか?やはりお前にはミルクティがいいとおもうぜ』と、りばちゃんわかってるwwwそばで見守ってくるティーフェアリーズ♡全部飲むのつらかったwww根性で一本飲みおえましたwそんな初体験でした使ってるグラススウィートダッフィーwいきなり子供みあるw茶豆うまかったからまたこれはあとでもたべよ✨そういえばおともだちのくまちゃんはこれケース購入でしかも夫婦そろってお酒大好きな模様でカッコいい!!!酒つよPeopleに一時期憧れてました自分には無理だと悟りおとなしく日々TEATIMEしてる感じですが今回のコラボは酒つよ組には最高なコラボレーションかとおもうだってどれも兵長パッケージ!350のサイズのは全部兵長ででかいほうのが獣の巨人そのうちミルクティとか紅茶とリヴァイ兵長がコラボしてくれるのを待ち望んでますのでLiptonや午後の紅茶のKIRINとかあとルピシア、Afternoon Teaムレスナ、ティーポンド色々リヴァイ兵長とコラボお待ちしてますカレルチャペック紅茶店にはまえにリクエスト送ったことならあるw丁寧にお返事してくれましたよ✨コナンコラボもあるしリヴァイ兵長ともしてほしいと←コナンは企業側からのオファーだったそうなのでどちらかといえば講談社にリクエスト送ったほうがいいんかもですね✨ではでは♡長くなりましたがこのへんで読んでくれてどうもありがとう

    PINKな買い物と初体験はリヴァイ兵長と
  15. 面倒臭いねぇ
  16. 🔷⚡️🔷⚡️社会的成功者とは、上級国民に忠誠を誓った者❗🔷⚡️日本では、電通はなぜ、ここまで有名人たちに、異常に執拗に、このサインをやらせたがるのか❓️👁️‍🗨️片目隠し“一つ目”イルミナティサイン❗“目”と“6”を強調するものが多い、プロビデンスの目❗⬇️梅宮アンナ⬇️福山雅治⬇️梅宮アンナ⬇️大谷翔平⬇️YOSHIKI大谷翔平大谷翔平、BTS⬇️支配される、日本の芸能人たち⬇️星野源星野源⬇️大谷翔平プロビデンスの目大谷翔平⬇️世界の大谷翔平❗        大谷翔平大谷翔平   大谷翔平    ⬇️AKB48        ⬇️NiziU          ⬇️NiziU         ⬇️SixTONES      ⬇️BTS        ⬇️Snow Man                             ⬇️          あくまでも片目を隠す、佐藤栞里                     ⬇️ジャッキー・チェン  ⬇️星野源        ⬇️マイケル・ジャクソン ⬇️マドンナ       ⬇️あいみょん⬇️“6”を意味する     ハンドサイン❗あいみょん      ⬇️相場マナブ      ⬇️嵐 櫻井翔             ⬇️関ジャニ∞⬇️マイケル・ジャクソン⬇️松井玲奈⬇️中村倫也⬇️ブリトニー・スピアーズBritney⬇️スピッツSPITZ⬇️サカナクション・山口一郎❗⬇️Sexy Zone⬇️Da-iCEスターマイン⬇️Perfume2012コミュニケーションPerfume⬇️安室奈美恵⬇️乃木坂46 指望遠鏡乃木坂46 指望遠鏡⬇️京本大我SixTONES ⬆️通常の6ハンドサインと違って、人差し指が異常に柔らかい京本大我しか出来ないポーズですが、明らかに変形の6ハンドサインです❗⬇️大塚愛⬇️SEKAI NO OWARI Habitk⬇️ローマ法王⬇️N天の眼❗TBSニュース❗起床予報士:森田N天の眼❗⬇️三浦春馬⬆️彼は最初、何も知らなかったか、無理やりやらされていた感じがします。他の芸能人もそうかもしれません。⬇️白石麻衣乃木坂46⬆️ポージングが他のメンバーと違うのが分かります。⬇️なにわ男子The Answer ❗⬇️何故か道枝駿佑だけ、ポーズが違う❗道枝駿介だけ、片目を隠すポーズ❗真実は一つ❗⬇️なにわ男子・藤原丈一郎ドラマ「金田一少年の事件簿」OPテーマ「The Answer 」このPVでは、何故、ドラマ「金田一少年の事件簿」の主人公役の道枝駿佑ではなく、藤原丈一郎が唯一、大写しになる演出がされているのか❓️❗ドラマ「金田一少年の事件簿」主題歌アンサー、これが答え。⬇️ジャッキー・チェン⬇️山本太郎⬇️滝川クリステル再び、滝川クリステル❗⬇️櫻井翔三井で見つけた、櫻井翔のイルミナティサイン❗⬇️UVERworld⬇️ドレイク⬇️NiziUMake you happyニジウ 「メイク ユー ハッピー」⬇️大島美幸⬆️NHKが××なことを、神サマは知っている❗大きな目の神様は、サタニック。⬇️ビートルズBEATLESポール・マッカートニー⬇️ジャスティン・ビーバー⬇️きゃりーぱみゅぱみゅ⬇️ビヨンセ⬇️ローマ法王⬇️エマ・ワトソン⬇️グレタ・トゥーンベリ⬇️レディ・ガガ❗⬇️ビートたけし❗DMMドットコルナ❗もとい、DMMドットプロヴィデンス❗⬇️ホリエモンこと堀江貴文❗一度、有罪判決を受けて懲役刑を受けて出所した、堀江貴文。初めは、コロナワクチンに対して反対派であり、無意味で有害と非難しておきながら、突然手のひらを返して、コロナワクチン賛成派に回った堀江貴文。どんなに日本政府が矛盾だらけの悪政を行っても、堀江貴文は、日本政府には、もう、歯向かえないようです。⬇️小泉進次郎の妻:滝川クリステル🔷北陸放送MROのキャラクター❗テミじぃ⬇️🔷滝川クリステル⬇️ネット記事より⬆️🔷666OKサイン❗イルミナティサイン❗⬇️🔷⚡️コルナサインでアピール❗自民党は何教⁉️⬇️Instagramより馳浩石川県知事と宮橋小松市長❗2022年11月2日(水)石川県小松市義経アリーナ ⬇️第265代ローマ教皇ベネディクト16世❗⬆️悪魔崇拝のハンドサイン、デビルサイン=コルナサインを出す、ローマ法王❗⬇️ネット記事より⬇️このサインは、何教のサイン⁉️🔹自民党ニューリーダー育成塾❗⬇️手のひらを相手に向けるコルナサイン❗⬆️⬇️手のひらの向きに意味が❓️❗手の甲を相手に向けるコルナサイン❗⬇️横向きV字は、サインは横V❗⬇️ネットより⬇️松崎しげるは、「20世紀少年」のともだちサイン⁉️日本共産党で発行される「赤旗」で掲載される有名人たち❗⬆️大阪なおみは⁉️⬇️これは、普通の乾杯❓️❗って、コロナ禍で、国民にマスクと自粛させて、自分たちはやりたい放題❗🔹⬇️20世紀少年の真似❗右手だけど。⬆️⬇️20世紀少年❗🌃「20世紀少年」で描かれる世界的な独裁者「ともだち」の率いる「ゆうみん党」の人差し指を天に突き立てるハンドサイン❗⬇️小池栄子は、怖いが、かっこ良かった❗⬇️ライブ会場で、及川光博・ミッチーが、ともだちサインを❗⬇️20世紀少年第2章 甦るともだちのシーン❗⬇️そして、2021年の夏。⬆️2020 TOKYO オリンピックは、どう見ても、「20世紀少年」のパクリ❓️いや、日本の芸能界に蔓延するサタニズムとプロビデンスの目から見ても、ロンドンオリンピックの頃から顕著な悪魔崇拝の表れでしょう。💫私は、かつて浦沢直樹原作の漫画を元に、堤幸彦監督が作って大ヒットした映画『本格冒険科学映画・20世紀少年』の第2章、第3章の撮影現場に、それぞれ2008年、2009年にエキストラとして参加しました。実に楽しかったという思い出があります。あの時、漠然と、これから来る激動の時代を予感していました。独裁者"ともだち"の支配する、民主主義を名実共に捨てた狂った各国の政府が、民衆を弾圧する日本と世界。⬇️エキストラとして参加した時に貰えた、ともだちと戦うレジスタンスであるケンジたちのシンボル、『20世紀少年』の旗🚩⬆️-第1章-終わりの始まり⬇️-最終章-ぼくらの旗💫

    片目隠しイルミナティ“一つ目”サインでアピール❗梅宮アンナ❗プロビデンスの目❗
  17. 頭狂新聞
  18. 目次#01#02#03#04他シナリオ#01『呪いの言葉と青い塔』評価:15/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):5/5点▶ キャラクター:5/5点▶演出(作画+美術+音響):5/5点感想第1話時点でここまでキャラクターを深堀するのは珍しいですね。次回からどんなイベントをもってストーリーが進行していくのかというわくわくがあります。単純ですが、ティナーシャのビジュアルがいいですね。『Unnamed Memory #01【呪いの言葉と青い塔】感想』あらすじ/スタッフ大国ファルサスの王太子・オスカーは、自らにかけられた呪いを解くため、絶大な力を持つ“青き月の魔女”が住む青き塔を目指す。魔女は最上階ま…ameblo.jp#02『繰り返し触れられる過去』評価:11/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点▶ キャラクター:4/5点▶演出(作画+美術+音響):3/5点感想ティナーシャのキャラクター性が如何では全く面白くない作品だったかもしれないですね。それくらい環境要素が面白くなくなってきた。『Unnamed Memory #02【繰り返し触れられる過去】感想』あらすじ/スタッフオスカーと契約を結び、ファルサス城に滞在することになったティナーシャ。ある日、近隣の魔法湖の異変を知ったティナーシャは、武官たちを引き…ameblo.jp#03『森の見る夢』評価:7/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):2/5点▶ キャラクター:3/5点▶演出(作画+美術+音響):3/5点感想新たな魔女の登場。シナリオ影響は特になさそう。それにしてもいい魔女だったな。で、この話で何が進んだのか、何を伝えたかったのかが不明。見終わった後の惰性感が最悪。2人がいちゃいちゃするだけで幸せになれるんだけどな。『【評価】【感想】Unnamed Memory #03』▼本作の評価・感想・各話リンクは以下にまとめています。目次あらすじ評価感想構成森の見る夢前置き・・・ティナーシャのラッキースケベ求む。冗談です。…ameblo.jp#04『形に息を吹きこむ』評価:6/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):2/5点▶ キャラクター:2/5点▶演出(作画+美術+音響):2/5点感想突発的な出来事で話が進んでいく感じが嫌ですね。こうやっていくと話が薄味になっちゃうんですよね…。オスカーとティナーシャの関係も、特訓があったものの基本的に変わらずで本作に飽きを感じてきたのが正直なところです。ティナーシャがかわいいんだけどね。今後の見どころはクスクルの思惑とティナーシャとの関係、そしてメイドの正体、でしょうか。どこに向かっていくのか謎ですね。以上。『【評価】【感想】Unnamed Memory #04』▼本作の評価・感想・各話リンクは以下にまとめています。目次あらすじ評価感想構成形に息を吹きこむ前置き・・・どんどんエッチな魔女が出てくる展開希望。…ameblo.jpその他のシナリオ『【まとめ】【評価】【感想】#05-08 Unnamed Memory』目次#05#06#07#08他シナリオ#05『無名の感情』評価:8/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):2/5点▶ キャラクター:3/5点▶演出(作画+…ameblo.jp

    【まとめ】【評価】【感想】#01-04 Unnamed Memory
  19. ソシャゲ原作に当たりなし?
  20.  おはようございます。最近は一段と視力が怪しい一葉でございます。 体調はいかほどでございますか?夜によく眠れないという方は水分不足かもしれません。一日1600ml以上の水またはお茶を飲むようにしてみてくださいね。 さて、何を言うつもりだったっけ。忘れちゃったのでいっか。 もうすぐ招待館の連載が完結します。本館更新までもう少々おまちくださいませ。※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。 ⇒5月拍手御礼記事・返信対象外・拍手< 2024年5月1日 ~ 2024年5月8日 >*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*5/8★☆  セーちゃん さま  ☆★ 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・29」から拍手コメントをありがとうございました。 無遅刻でのお付き合い嬉しいです!原作を読む限りジュリ様には少なくとも兄弟姉妹が一人はいるはずですが、それが兄かどうかは神のみぞ知る・・・状態での兄。まあ、パラレルだから大丈夫ですよね。今さらだし。 兄が二人いるという設定はこの時のためのもので、その通り、下のお兄様だからこそ来られたという状況のためだけのものでした!さすが、セーちゃん。 実際、非公式訪問なら単独であっても決しておかしくはないですよね。でも一人も護衛がいないのは問題のような気もするけれども。そこは国に帰還する騎士と一緒だからいいかなって。 ところで、陛下には馬飛ばして通って欲しいっていうそれ、いいですね♡あまりに頻繁すぎて、臣下の騎士たちが呆れる様はぜひ見てみたい気がします。 それと今回も大好物な俺妻劇場をありがとうございます~~!!私、絶対セーちゃんのこれを糧に頑張ってるわ。どんな俺妻劇場を展開してくれるのだろうかと想像するだけでにんまりしてしまう私がいます。ありがとう、大好物です!何度咀嚼しても美味しいです!! 確かに、以前の放置していた状態からの陛下の心境変化を考えると、「俺が守っているし安全だから」で済ますことが出来そうな気もしますね。その割には全然犯人捕まえられていなかったけれど。 会わせてやるつもりでいたクー様の不遜さとか、公子に指摘されて色々と色々と王族として足りない所がある自分にきっと気づけたことでしょう。 ジュリが居なくなったあと、剣を突き立てられた跡が残るベッドを見てクーは心の底から反省しなきゃですよね!だって危ない目に遭わせたのだから。 さて次話、本当に完結できるか。・・・・・わかりませんが、ぜひお付き合いください。5/2№2★☆  セーちゃん さま  ☆★ 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・28」から俺妻妄想劇場の投稿をありがとうございました! お返事が大量に遅れてしまってすみません。ゴールデンウィークって割とゴールデンではないですよね。 セーちゃん節がちりばめられている俺妻のクー様が、口数少ないその時にどれほど頭の中で呟きまくり悶絶しているのか、知るたびに笑いがこみ上げてしまいます。なぜその饒舌さを表に出さないのか(笑)いや、無茶言うな。 っていうか、特に秀逸だったのは「王妃様の寝室に男が五人も!」←大笑い いや、言われたら確かにそうなんだけれども!!それ、めっちゃ盲点でした。なるほど、それで!!背中を見せた相手に食いつかん勢いで殺意をたぎらせたと!もしかしたら繰り返し舌打ちしていたのも本当に面白くなかったからなんですね!?そこまで頑張ったのに「リエンして」って言われたら、そりゃあ目が点になるのも頷けますね!いつもながらの鋭い視点、堪能させていただきました!ご馳走様でした。5/2★☆  セーちゃん さま  ☆★ 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・28」から拍手コメントをありがとうございました。 クー陛下、本当にダメ夫になっていますね。主のダメ発言を聞いた護衛達もきっとセーちゃんと同じことを考えたし、感じたことだと思いますよ(笑) ジュリ様の激おこも仕方ないですよね。それにしても「激おこ」って言い方はどうしてこんなに可愛いのでしょう。ツボっす。当然、笑っていいと思いますわ。 ところで、セーちゃん節が炸裂する愉快な俺妻劇場が私の元に届いていないのですが、これからなのでしょうか~~。夜というのは2日の夜という意味です? 私は間違いなく、それを活力に頑張っている節が大いにあるので、切に、切に、よろしくお願いします!!正座イイコでお待ちしておりますのでっ!!←圧 お付き合い頂き本当にありがとうございます。 招待館の連載が予定より早く終わる見込みとなりました。次に動かすのはもちろん本館の連載達です。 読み返し作業ののち、順次執筆再開してまいります。更新の暁にはお付き合いいただけたら、有難き幸せです。  一葉 梨紗私信:さっと様。ご連絡くださりありがとうございます。そうなった理由に心当たりがあります。今後はそうならないように誠意努力いたしますが、また何かあった際はご連絡をいただけたら大変助かります。それから、更新を楽しみにしてくださっているとのこと、本当に嬉しいです。ぜひまた遊びにいらしてくださいね♡