4/25の記事ランキング

  1. 出典:「はにわくんとフラワー姫」第1268話 A はにわくんとフラワー姫アンパンマンがパトロールをしているとボートに乗っているはにわくんとはにわんを見かけ、声をかける。はにわくん達はフラワーランドへ向かっているところだった。パン工場でアンパンマンがはにわくん達の話をする。みんなもフラワーランドへ行くことに。その話をバイキン城から聞いていたばいきんまんは閃き、ドキンちゃんに耳打ち。はにわくん達がフラワーランドへ向かっているところを見つけ、ボートにメカをつけて逆方向へ飛ばす。ばいきんまん達はフラワーランドに先回り。フラワーランドでフラワー姫が杖で花を咲かせる。そこへはにわくん達に変装したばいきんまん達が現れる。アンパンマン達がフラワーランドへ向かい、アンパンマンが先に行く。ばいきんまんは埴輪のかびるんるんを出して踊らせる。ばいきんまんとかびるんるんは花を踏んで荒らしていき、ドキンちゃんは花を掃除機で吸って奪う。アンパンマンが来たので正体をバラし、フラワー姫を捕まえる。ドキンちゃんは先に帰る。はにわくん達は逆方向に飛ばされ、渦に巻き込まれそうになる。はにわくん達の悲鳴にチーズが気づいて向かう。渦に巻き込まれているところをアンパンマン号で助ける。ばいきんまんは泥でアンパンマンの顔を汚そうとするがなくなる。アネモネさん達がかびるんるんに追いかけられていたのでアンパンマンが助けようとする。その隙にばいきんまんがハエ叩きで攻撃し、アンパンマンの顔が歪む。フラワー姫が杖で花びらを飛ばし、ばいきんまんとかびるんるんの目をくらます。フラワー姫は杖でジャムおじさん達にアンパンマンのピンチを知らせる。アンパンマン達は城の中に逃げようとするがかびるんるんに挟み撃ちされる。そこへアンパンマン号が新しい顔を持ってきてアンパンマンは復活。アンパンマンがフラワー姫を助け、アンパンチでばいきんまんを吹っ飛ばし、ドキンちゃんにぶつかる。フワワー姫が杖でフラワーランドの花を元に戻す。はにわくんとはにわんは埴輪を出し、花を踊らせた。数話前の「ブリキッドとマイマイ王国」同様、タイトル同士の絡みが少ない!!最後だけ!『ブリキッドとマイマイ王国』出典:「ブリキッドとマイマイ王国」第1262話 B ブリキッドとマイマイ王国アンパンマンが海をパトロールしているとブリキッドに会う。ブリキッドはマイマイ王国に…ameblo.jp出典:「はにわくんとフラワー姫」ドキンちゃんのはにわんの変装、いつもと大分イメージ違う仕上がり。「はにわんです」←喋ったァァァァ出典:「はにわくんとフラワー姫」横から見るとこんな感じ。後ろどうなってんだwwばいきんまん「はにわの『は』ははひふへほの『は』!」出典:「はにわくんとフラワー姫」埴輪に変装してるかびるんるんは微妙に可愛くないなぁ…笑ドキンちゃん、地面どうやって掘ってんだろ。アンパンマン「ばいきんまん、ドキンちゃん!」今回はドキンちゃんの名前も呼んでた。出典:「はにわくんとフラワー姫」チーズがメインの方運転してジャムおじさんが左側なの珍しい(語彙力)悲鳴に気づくチーズさすが。ばいきんまんの泥なくなるの早すぎ!出典:「はにわくんとフラワー姫」花で攻撃されたかびるんるん可愛い。出典:「はにわくんとフラワー姫」海に潜って助けるジャムおじさんすごい…出典:「はにわくんとフラワー姫」フラワーランドのすごいところからアンパンマン号来たww珍しいはにわくんの顔投げ。出典:「はにわくんとフラワー姫」今回は帰っていくドキンちゃんにも見事にぶつかりました。ぶつかった勢いで花は散ってしまった、勿体ない!登場キャラアンパンマンばいきんまんドキンちゃんジャムおじさんバタコさんチーズはにわくんはにわんフラワー姫チューリップさんゆりさんすいせんさんアネモネさんかびるんるん変装ばいきんまん→はにわくんドキンちゃん→はにわんかびるんるん→埴輪登場乗り物アンパンマン号バイキンUFOドキンUFO主な場所パン工場バイキン城フラワーランド海アンパンマン顔交換あり脚本藤田伸三絵コンテ篠原俊哉演出島崎奈々子作画監督笠原彰原画三浦弘二木村友美ういん堂オープニング曲:アンパンマンのマーチ(10代目)放送日2015年6月5日収録DVDそれいけ!アンパンマン'19 9やなせたかし原作、子どもたちに大人気の長寿アニメ『それいけ!アンパンマン』の第19シリーズ第9巻。ジャムおじさんに作られた正義の味方・アンパンマンとその仲間たちが、困った人々を助けるために大活躍する姿を描く。全6エピソードを収録。posren.com

    はにわくんとフラワー姫
  2. 朝から一杯
  3. 隣の席に座ってくるニキで永遠に言い争いをする男女。戦争はなくならない。
  4. まいどー、前回の続きで御座いますー今週駆け抜けましたのが雨宮センセの累々戦記、新連載時の感想は以下を参照の事『少年ジャンプ 新連載 累々戦記 感想』まいどー、新連載感想で御座いますー更新が滞っておりますが書きたいネタはあるけども文章がまとまれへんを繰り返しておりました(白目)それはさておき先週から始まりま…ameblo.jpたまにあるんやけどもこの時の感想を読んで貰たらめちゃ文章量が少ないのが分かると思う原因は新しい点があれへんよってに特に言う事があれへんかったから(白目)あとはやっぱり主人公の相棒である眼鏡君がジャンプヒロインと同じくほとんど何の役にも立ってないのが残念やったなあただ主人公のやっとる事を見とるだけではおる意味自体があれへんよってに(白目)後半にもっとすごい役割があったのかもしれへんけども出し惜しみして生き残れるほど天下の少年ジャンプ様は甘くないんやなーしかしほとんどの連載作品が何十巻も続く想定しとるような悠長なストーリー構成なのはなんなんやろか(白目)あとワイの感想文的にやっぱり画力タイプの作者さんっちゅーのはジャンプさんと相性がよーない、雨宮センセも画力タイプでおそらくやけども大暮センセのオマージュやなかろーか十年とか十五年くらい前に結構おったんやけども小畑センセと大暮センセのオマージュ傾向の漫画家さんは商業的にほとんど跳ねる事があれへんかった(白目)ちなみにカグラバチが生き残りなんやけどもイマイチ跳ねきられへん、これもオマージュから入ったセンセの呪縛でもある癖の強い漫画力タイプが強いジャンプさんでは画力タイプの作者さんっちゅーのは画力が高かったとしても特徴が無いに含まれてまうから印象に残りにくいせやから画力タイプの作者さんは基本的に作画になる事が多い、今回の作者さんもそういう意味では作画向きではあるやろかしかし週刊連載っちゅーのはホンマに凄い成長するんやなー、特に元から画力が高いセンセの成長ぶりは目を見張るものがあるでー累々戦記も連載当初は絵が硬かったんやけども週刊連載のペースに合わせる為にどんどん線が洗練されていった、作画スピードめちゃ上がったやろなあこんなとこやろか、初連載でそのままヒットっちゅー事の方が稀やから次回作に期待やでー漫画力タイプのセンセよりも画力タイプのセンセの方が汎用性は高いよってに商業的には強いからなーお次が先週駆け抜けましたのが逸茂センセのツーオンアイスで御座いますー、新連載時の感想は以下を参照の事『少年ジャンプ 新連載 ツーオンアイス 感想』まいどー、新連載感想で御座いますー第三弾は逸茂センセのツーオンアイス、フィギュアスケートが題材の正統派のスポーツものやなーただ感想としては事前感想と同じになっ…ameblo.jpこれに関しては正統派のスポーツもの且つマイナーな競技っちゅーのは難易度が高過ぎるよってに基本的に駆け抜けが前提の挑戦となる面白くないっちゅー事やのーて読者さんに読ませるのが難しいっちゅー事で御座いますちなみにいつも面白いっちゅー言葉は曖昧やから明確に言語化した方がええでっちゅーんやけどもそれやと細かすぎるよってに時間がかかるそれを分かりやすく簡略化するには面白いの前に誰にとって面白いのかを付け足してみたらええと思う例えばジャンププラスさんではSFの連載が増えて来た、そこでコメント欄にはこんなに面白いのに何故閲覧数が少ないんだろうっちゅーコメントが出てくる面白いのに何故閲覧数が少ないんだろうやとイマイチ原因が分かれへんよってに納得がいけへんと思う、そこで誰にとってかを付けてみるとこんな感じ(SFが好きなオタクにとっては)こんなに面白いのに何故閲覧数が少ないんだろう(白目)これなら作品が面白いのに閲覧数が少ない事に納得が出来るんちゃうやろか、大多数を占める普通の読者さんにとってSFは面白くないんやから閲覧数が少ないのは当たり前なんやなーこれはツーオンアイスも同じでこの作品が面白いのに打ち切りが納得出来へん読者さんもよーさんおると思うしかしほとんどの読者さんがジャンプさんに求める作品とはちゃうかったんやなーヒットするかどうかは面白いとか面白くないとかっちゅー話やのーてほとんどの読者さんが読みたいか読みたくないかの問題で御座いますツーオンアイスは面白くて素晴らしい作品やったけどもジャンプを読むほとんどの読者さんにとって読みたい作品では無かっただけ(白目)ワンピースとかヒロアカとか呪術廻戦みたいな少年漫画を読む読者さんが興味を持つ作品ではなかったんやなーこれはギリギリ生き残っとる連載作品でも同じ、せやからジャンププラスで連載みたいに雑誌が違えば普通に連載は続いとったと思うワイ的にはやっぱり女性の作者さんはプラスとか他の雑誌の方が生存確率は高いと思うやろかジャンプさんで生き残れる女性の作者さんは作品のチートが強いか、中性的な漫画を描ける特殊なタイプやからなーこんなとこやろか、とは言えさっきも言うたけども初連載作品でヒットっちゅー事の方が稀やからこれまた次回作に期待で御座いますーお次の候補はグリーングリーングリーンズやけどもおそらくネットフリックスでライジングインパクトの放映が始まるまでは生存やと思うワンチャン放送終るまでは生き残れるかもしれへん、しかしホンマに正統派のスポーツものは鬼門やからなあDear Anemoneに関しては累々戦記と同様にめちゃめちゃ画力が成長していっとるやろか、ただ現段階からの逆転は難しいやろなあしかしやっぱり実戦に勝る修行はあれへんねんなあ、連載っちゅーのはホンマに凄いこっちゃで果たして次の新連載はどうなるんやろか、楽しみやでーほなまたー

    少年ジャンプ 打ち切り漫画の感想
  5. 昨日は念願のジブリパークへいく日さすがに疲れてすぐ寝たので日にちずれちゃうけど頑張って写真載せて書いてくのでよろしく😃✌️今回のお供は可愛いぜ新幹線🚅乗って、12時頃名古屋駅に到着キャリーコインロッカーに置いて、藤が丘に行って。リニモ乗り場第2期のと、去年はなかったもののけの里と魔女の谷のアイコン。ちゃんと増えてるの当たり前のようで嬉しい😆この日の服装はたぬきさんに紺のキャップ🧢を借りて完成坊ネズミっぽいかなぁ?🤭13:15頃着曇ってるけど雨降ってないからラッキー😆💕暑いより過ごしやすいよね❗来たーーーー❗って感じする時間は有限❗やれることをやらねば❗ってことで。猫の遊具平日は無料開放されてて、土日祝は有料の大人は子供の付き添いなら入れます。入り口から可愛い❤️耳ついてる~😆これは子供は楽しいだろうなぁ🎵猫の恩返しをあんまり見てなくても楽しいんだもん☺️あちこちにモチーフあったりこの椅子、うなさんやウナリーズ写真撮ってやつだせっかくなので動画。載せられてますようにそのまますぐそばのもののけの里へこの辺は消しゴムマジックで消してます。ちゃんともっと人いたよ(笑)タタリ神❗本来なら気持ち悪いうねうねもタイルがきれいだから嫌じゃないよ❗乙事主滑り台になってる乙事主はやっぱり人気。お腹のしたから上に上って滑るみたい。ちゃんと隠れトトロも見ておきましたタタラ場にも行ってきたよ五平餅はやらないって決めてたので写真撮ってきただけΣp[【◎】]ω・´)屋根に新芽が芽吹いてきてて、最後の方の、デイダラボッチが消えてしまって、新しく緑が芽吹いてきたみたいじゃない?((*p'∀'q))ワクワク♬それから猫の遊具の横から出てるネコバス待って可愛いしっぽも肉球🐾もプリチーもらった記念乗車券は写真撮り忘れてるから後日😹もののけの里からどんどこ森行きに乗ったのでどんどこ堂見てきたそのまま降りてどんどこの森は終わり。今日はここまで❗まだこれで写真半分行ってないかも🤣しかも初日なのにね…今日2日めはプレミアム‼️何日ジブリパークでかせげるかな?😂(うまくまとめられないの、前から見てくれてる人たちは知ってくれてるもんね🤭)毎日のスキンケアアイテムを教えて!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

    ジブリパーク!初日①入園~どんどこ森
  6. 我が国は邪教に与しない意思を明確に示せ
  7. ホームシック
  8. いつもご訪問 ありがとうございます!!皆さんの良いねやコメントがblog更新の励みになります🍀*゜名探偵コナン×くら寿司行ってきました🚗 ³₃ハイキュー!!やちいかわなど…くら寿司コラボ 行き過ぎてるのでスルーしようかと思っていたのですが世間が賑わっているのを目にしてしまうと我慢出来なかったですね…意思よわ…笑第1弾はもう既に終わっていたので第2弾からの参戦🔥お会計2500円ごとに クリアファイル貰えますビッくらポンは こんな感じ今回ラバーマスコットは無いです紅葉と伊織かわよ🍁この日は 旦那くんは仕事(夜勤)次女は予定ありやったので。ワタシ、長女、息子の3人で参戦👓🎀3人なので クリアファイルコンプは難しい💦さぁ 食べましょう🍣💪(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”パンパカパーンあたり!安室さんもご一緒にハイチーズ📷´-最終的に この4つが当たりましたまさかのキッド様被り😅クリアファイルは 3枚ゲット❣️平次、シルクハットなんか…似合わねぇーー裏の絵柄も素敵です✨️また コレクションが増えましたコナンのSEGAラッキーくじ引きました3回引きました!チビぬい欲しかったのでなかなかの引きです蘭と平次で ぬい撮りしてみました!「ねぇ新一~!!見て見て!!白いバラが咲いてるよ~!!」「新一~~??こっちにも白いお花咲いてるー!」「なんや?工藤はおらへんで~?」「どこにおるか、当ててみ~」チラッ「ここや~~!!工藤とちゃうで~?」「イテッ💦こけてもうたわ……くーーーっ!!」「工藤~!どこ行ったんや~~!!」「工藤~くどう~くどう…」「マくどーーー🍔🍟」キッドさまきっキッドさまからの 予告状⁉️「マ 工藤ーーはタツタと共にキッドに連れ去られたんとちゃうか~?笑」「新一…」新一ぬいは持ってないので登場させららなくて ごめん 蘭…このSEGAラッキーくじのぬいクオリティ高いです!お顔のパーツもちゃんと縫われてる大阪HEP FIVEにコナン函館の夜景をバックにステキ~~ロワマンチックぅ~~HEPとコラボしてました👓🎀ロフトでも コナン👓🎀コナンプラザキッドさまとコナンくん映画館も コナン👓🎀キッドさまと平次が入れ替わってる?!あちこちめっちゃコナン祭りですね👓🎀あ~楽しかったコタゴトしてる時ってホント楽しいそして blogに書き綴りながらそれを振り返るのも…いと楽し⸜( *´꒳`*)⸝やっぱりやめられない止まらないオタゴトハマる作品も増えてきて大変やけどまぁ…お小遣いの範囲内でそう、アニメWIND BREAKERが第3話まで放送されました!!我が推し梅ちゃんこと梅宮一もようやく出てきたし大好き 梅ちゃん学ランの下が 白Tってのも良いよねウィンブレゴトも色々書きたいこと溜まってて近いうちに 記事にします最後まで読んで頂きありがとうございます

    コナン×くら寿司と、コナンSEGAくじ
  9. ウェブトゥーン連載中の韓国版の和訳です。日本語版からはネタバレになりますのでご注意を。以下491話訳です。(月光を背に、制服姿で飴をなめながら不穏に笑う伊崎)伊崎:ユク・ソンジンさんですよね?天倆の王、ユク・ソンジン。この目で見るのは初めてだ。(俊敏に飛び降り、間近にソンジンに顔を寄せる)伊崎:なかなか強そうだ。練馬さんの頼みで来たけど、とんだ相手と戦うことになったなあ。(血だらけで倒れている小島兄弟を見る)伊崎:単身で小島兄弟を倒すとは、0世代の組のボスですら苦戦したと聞いたのに、ユク・ソンジンさんは彼らよりさらに強いみたいですね?(ソンジンに歩み寄る伊崎)伊崎:ユク・ソンジンさん、どうです?僕らの仲間になりませんか?(驚く男巫女)男巫女:あ…あの野郎!急に何を…!伊崎:僕らは今、4大クルーというのを作ってるんです。それを管理する人材が必要な状況で。4大クルーの管理者は未成年にと思ってたけど、君がやってくれるなら考え直しましょう。おそらく先に決まったあの二人より適任のようだ。どうです、4大クルーの管理者になりませんか?(ニヤリと笑い、チュッパチャプスを差し出す。ソンジンはイチゴのタンフルを差し出しその肩をポンポンと叩く。険しい目でタンフルを見る伊崎)ソンジン:これでも食って家に帰りな、学生さん。見ない顔だな、天倆に何しに来た?もう遅い時間だ、ママが心配してるぞ?男巫女:〔練馬の奴、俺を馬鹿にしてるのか?刺客を送ると言うから待っていれば、聞いたこともないザコを刺客に送ってよこしおって?!伊崎志遠とは誰だ!何の実績もない奴じゃないか!〕ソンジン:俺はあんたに興味はない。俺の目的はチョン・シンミョンだけだ。今日この悪縁を終わらせる。(ジン・ムジンの帯を締め、男巫女に歩き出すソンジン。その瞬間伊崎が、片手をポケットに入れたまま軽い一撃でソンジンを殴り飛ばす)伊崎:残念だな、いい友達になれると思ったのに。(伊崎の一撃を掌で受けながら驚く)ソンジン:〔速い、いや、強い!〕(軽いひと蹴りで吹っ飛ぶソンジン、それを追い瞬時に蹴り込む伊崎をなんとかかわす)ソンジン:〔何だ?なんて奴だ、チョン・シンミョンの部下にこんな奴がいたのか?〕(驚愕するソンジンの頭上に高くかかと落としの足を振り上げる伊崎。その足がソンジンの肩にめり込む)伊崎:外れたよ、あんたの肩。(だがソンジンは伊崎の脇腹を掴んでいた)伊崎:シルム?〔捕らえるためにわざと避けずに?〕(渾身の力を込め伊崎を投げおろすソンジン)伊崎:悪いけど。(その背に手をつき倒立し、蹴り下ろそうと足を振り上げる)伊崎:平凡なシルムは俺には効かないよ。俺に勝つにはジン・ムジンの…(ハッとする伊崎。ソンジンの手がその骨を掴み地面に叩きつける)ソンジン:効いただろ?(起き上がりざまソンジンの顎を蹴り上げ、翻って頭を蹴り下ろす伊崎。ソンジンが地面に倒れ伏す)伊崎:骨取りシルム、ジン・ムジンのシルム。なぜ君が彼のシルムを?ソンジン:出させたぞ。伊崎:え?ソンジン:あんたの手。伊崎:手?ソンジン:ポケットに手ぇ入れたまま戦うなんて生意気なんだよ。(フッと笑って飴をかじり捨てる伊崎)伊崎:かわいいね。(突っ込んでくるソンジンを飛び上がりかわす伊崎。ソンジンが後ろの木に激突する)伊崎:タックルなんて成功すると思った?ソンジン:誰がタックルだって?伊崎:え?(ソンジンは木に肩をぶつけていた)ソンジン:できた。肩が入った。伊崎:〔そうか、捕らえようとしたんじゃない、さっき外れた肩を入れたのか〕だいたいわかったよ、小島兄弟がやられた理由。君に彼らは力不足だった。(半袖シャツを脱ぎ、Tシャツになり体をほぐす)伊崎:君の実力は奇形的だね、神が作り間違えたように強い。そんな実力者がこんな田舎にいたとは、世界は驚きに満ちているよ。でも君は俺には勝てない。君にないものが俺にはある。速さだ。(ソンジンを蹴り飛ばす)伊崎:人って可笑しいよね。俺はただ速いだけなのに、境地を超えたとか言って。(滅多打ちにする伊崎)伊崎:〔おっと、この男も超えたのか、耐える力の境地を〕(伊崎の連打を鬼の形相で堪えるソンジン。反撃の一打を打ち込む)伊崎:悪いけど、それじゃだめだ。技術でかわせるよ。(その一撃を軽く足で跳ね返す)伊崎:速さと技術、俺の財産はこの二つだ。(その顔にソンジンの拳が襲う)伊崎:!!伊崎:〔かわせなかった?!耐える力だけでなく力まで?〕(伊崎の口から血が滴る)伊崎:すごいね、まさかここで2つを持つ人を見るとは。こういう戦いはもっと後になると思ったのに、俺の計画を修正しなきゃ。得るものが多そうだ。(嬉しそうに笑う伊崎)伊崎:〔信じられない、2つも持ってるなんて。俺と似てるじゃないか〕ソンジン:さっきから境地がどうたらって、何なんだ?小恥ずかしい奴。伊崎:〔思いのほか危険だけど〕(ソンジンが殴りかかるが、足で跳ね飛ばす)伊崎:でもダメだ、相手が悪かったね。同じ2つでも経験値の差がある。ソンジン:〔クソっ、速すぎる。速いなら耐えて隙を狙う!〕(伊崎のキックが顔面に決まる)ソンジン:〔足でガードを?!先に攻撃をしないと!〕(ソンジンのパンチを軽くかわす)ソンジン:〔これも通じない?〕伊崎:それじゃダメだ、君が俺に勝つには俺のスピードについて来ないと。ソンジン:〔敵わないのか?〕伊崎:だけど無理だろう?君が俺のスピードについて来るってのは、また違う境地を超えることだから。(ソンジンを滅多打ちにする)ソンジン:〔俺が負けたら、あいつらはどうなる?〕伊崎:別の境地を超えるってことは、君の潜在能力が俺より高いってことだから。ソンジン:〔ダメだ、負けるわけにはいかない〕(気が遠くなりながら必死で伊崎の服を掴むが、伊崎はそれを振り切り高速のまわし蹴りを見舞う)ソンジン:〔だがコイツは早すぎる。見えさえすれば。コイツの攻撃さえ見えれば!〕(蹴とばされ意識が遠のくソンジン)伊崎:恥じることはない、俺より強い奴はいなかったから。(遠のく意識の中で思い出す。回想:まだ幼いソンジンに教え諭すジン・ムジン)ムジン:いなかったぞ、俺が今まで見た中で、お前ほど潜在能力を持った奴は。ユク・ソンジン。俺はお前にすべてを教えた。教えたとおりに鍛えればお前は強くなる。一つ、いや二つの境地を超えるかもしれん。いつかは俺のレベルにまで到達するかもしれん、だがそれを開花させるのはお前の努力次第だ。自分の目を信じろ、自分の手を信じろ、自分の足を信じろ。お前には、求めれば掴める才能がある。お前の、全てを信じるんだ。(現在:遠のきかけた意識を気力で引き戻し、カッと目を開く。伊崎の蹴りを交わすソンジン)“ムジン:素敵な手足じゃないか”伊崎:速さが?偶然かな。(素早くソンジンの背後に回るが、逆に背後を取られる。ソンジンが伊崎の体を掴んで地面に叩きつける。動かなくなる伊崎。驚愕する男巫女)ソンジン:アンタより強い奴はいなかったって?(ジン・ムジンの帯がたなびく)ソンジン:ここにいるぞ。491話 終わり。

  10. こんにちわ😺🐈‍⬛🐈前回の記事最後に予告した通り、今回はワタシが次に買う腕時計について。 ワタシの腕時計選びは検討に検討を重ねて、支払いに無理のないよう絞ります。昨日、その結果が出ました。これは、現在手に入るLACO(ラコ)日本版カタログ。ですが、ワタシが買いたい腕時計はこのカタログには載っていません😿Laco ラコ ドイツ時計 日本輸入総代理店 オフィシャルサイト【公式】 Laco ラコ ドイツ時計 日本輸入総代理店 オフィシャルサイト | パイロットベーシックLacoのロゴマークを文字盤に表したパイロットウォッチです。第二次世界大戦中にドイツ空軍に納入された伝説的なパイロットウォッチを日常使いの時計としてデザインしたモデルです。laco1925.jpこの公式サイトに、ワタシが買うモデルが載っています。現在買える商品は、この公式サイトを見ないと全体が分かりません。では、本題に入ります。前提としてーーーワタシは20年ほど前からドイツの腕時計に興味を持ち始めて、ジンやハンハルト、ユンハンスなどのドイツ製腕時計をかつて使用してましたので、全く知らないわけではありません。昨日、こーべの方がよ〜ぉ〜くご存知のジン・デポ神戸三宮の店長(専務)さんが出勤前にK本店に寄って、2本のラコのパイロットウォッチを預けていってくれました。前日夕方(一昨日)に電話して、ワタシが実物を見たいと言ったら「今神戸の店にラコの自動巻き腕時計が2本ありますから、明日本店に持って行くのでご都合の付く時に寄ってご覧ください。」とご丁寧な対応をしていただきました😽その2本は⬇️【商品の御紹介】①パイロット アウクスブルク39 MB 5ATMRef.862140 メタルブレスA type(A-Watch)②パイロット アーヘン39 MB 5ATMRef.862139 メタルブレスB type(B-Watch)シースルバックから眺められるムーブメントは両方とも、Laco2S自動巻(Miyota 82SO)はい、ベースムーブメントは泣く子も黙るアノ、シチズンミヨタでございます。じゃないと、6万円台(税抜)なんて価格設定は無理です。実際にETAムーブメントを搭載する同メーカーのオリジナルパイロットウォッチは20万円以上と、ミヨタ使用に対してお値段は3倍以上。量産型ZAKU II F/J(MS-06F/J)とシャア専用ZAKU II(MS-06S)の違いみたいなイメージです🙀ザクII についてザクII - Wikipediaja.m.wikipedia.orgS型は無理でも、せめて高機動型R-1(シン・マツナガ専用機)程度のエースに与えられる機体が欲しいわ😾【試着タイム】3時のリュウズ側から撮影B typeとセイコーアルピニストSBDC091とのツーショット同じB typeとセイコー5スポーツSBSA139とのツーショット【決断】キミに決めた❗️(ポケモンかよ😿)B typeのパイロット アーヘン39 メタルブレスに決定しました。MADE IN GERMANY主な決め手は、以下に挙げる3点。①正当なBウォッチである。②ベルト幅は18mmと、ケース横幅39mmの腕時計にしては比較的細いベルトを装着している(現行の日本の腕時計の場合、38〜41mmケースのベルト幅はたいてい20mm)。③ETA問題があった当時に導入したシチズンミヨタのムーブメントはかなり粗さが目立っていて買う気は全くしなかったけど、現在はムーブメントから「MIYOTA」の刻印が消えてローターに「LACO WATCHES AUTOMATIC 21JEWELS」等とドイツ製腕時計らしくなった。したがって、本店の金庫に昨日まで取り置きしてもらっていたセイコーダイバーSBDC101はキャンセル、ショーケースに戻してもらいました。SBDC101は現時点で生産を継続しているので、買うのは後回しにすることにしました。なお先日別の時計店でSBDC101のシリアルナンバーを確認したところ「39××××」(2023年9月製造)でしたので、生産終了が正式にセイコーさんから発表されてから現行モデルを買うかこれから出る新作300mモデルにするか考えても遅くは無いと思います。【その他】某店長さんからのお話しです。興味ある方は(既にご存知の方は改めて)よくお聞きください。ラコもそうですが、ジンなどドイツの時計メーカー(というよりは、むしろ計器メーカー)は年間の腕時計製造数を予め決めて少数の職人さんらが工房でほぼ手作業で製造していて、日本ではだんだん注目されて売れるようになったとは言っても製造数が少ないうえに輸入される数は決して多いとはお世辞にも言えません。中には2年くらい前に予約した商品を現在入荷待ちしているお客さんもいるそうです。今ドイツ製腕時計を欲しい方は、現在日本国内で販売されているモデル(もしくは輸入代理店に在庫を問い合わせて)の中から希望のモデルを選ぶのが、最良の選択と言えるかも知れません。流通に関しては、今後もたぶんほとんど変化は無いものと考えます。悪りぃ、今日の夕方におやつかごはんを持ってくわ。これから買い物とランチ、これもリハビリの一環としてお出かけします🚙😸では。

    Laco Pilot Watches Basic
  11. 読めるけど読めないもの
  12. 名探偵コナンから、平和な2人を体調回復せず、走り書きノータイトル「和葉ちゃん」学校帰り、駅でばったり蘭ちゃんとコナンくんに会った何でも、蘭ちゃんの学校は創立記念日で休みらしく、コナンくんの小学校も休みなので、毛利夫妻と4人で関西に遊びに来たとかせやから、私服なんや、と理解コナンくんは、へーじ兄ちゃんは?と言う「平次なぁ」私は2人を私の家に連れて行った「ただいま」おぅ、おかえり、と言う声に、2人は首を傾げたリビングに通した2人に、平次もびっくり「どうしたんや?」「それは、こっちのセリフだよ」へーじ兄ちゃんどうしたの?その脚んー、と笑う平次先週、平次、捕物の時に刑事さんと犯人を助けようとして、巻き込まれてしもうてな骨折してな入院は最短で出て来てしもうて、バリアフリーのうちの方が安全や言うて、お父ちゃんが背負って連れて来たんよおばちゃんも、実家方の仕事があって、申し訳ないけど、よろしゅうってな平次はうちからオンラインで授業を受けてるんや蘭ちゃんとコナンくんで、平次が動き回らないよう見張ってもろうてる間に家事を済ませた「蘭ちゃんとコナンくん、平次の客間、使うてええよ」和室やし、お布団、干したばかりやしな平次は私の部屋を使うてるんやけど、今夜は明日が休みやし、ドラマ観たいってなリビングのソファをベッドにするとせやったら、とみんなでリビングに布団を敷いたコナンくんと平次が推理合戦する中で、私と蘭ちゃんは登場人物達の恋模様にきゃあきゃあ騒ぐ夜遊びは楽しかったし、平次も仲良しのコナンくんが来て楽しそう少しは気が紛れて、今夜は痛みからも解放されるとええね翌朝、お父ちゃんが帰って来て、コナンくんと平次を纏めて風呂に連れて行って、出て来てから、楽しそうに朝食を食べた「いやー、小さい頃の平ちゃん見てるみたいやわ」お父ちゃんは、ゆっくりして行けと言うてまた仕事に戻って行った「お父ちゃん、平次の様子を見に来たんや心配してんねん」昔から、可愛がってたからなぁスッキリして、お腹も満たされたのか、朝から平次もコナンくんも爆睡私と蘭ちゃんはお菓子作りをしながら、よう寝てる2人を見守る「服部くん、本気で安心した顔をして寝てるよね」コナンくんも、だけどふふふ、と笑う蘭ちゃん確かに、平次ものんきに爆睡しとるみたいケガを早く治すには、まだまだ体力も必要やから、しっかり寝て、食べて、養生してもらわんとお菓子は平次にリクエストされたやつ普段、甘いのは苦手なはずやのに「ふわふわのドーナツ、家でも出来るんだびっくり」今度家でもやろう、と言う蘭ちゃん大量に揚げたドーナツを、プレーンと、半分にチョコを掛けたものと作って行くすげー!美味そう目を覚ました平次は、めっちゃ喜んでくれて意外にも、チョコを掛けたものも気に入ってくれたコナンくんは、コレを家でも作って欲しいと蘭ちゃんと笑った夕方、平次の着替えとか色々持って現れたおばちゃんにも、上手やん、と褒められたおばちゃんとおっちゃんの分も避けてあったので、お土産に持って行ってもろうた「なぁ、何でドーナツやってん?」ドーナツを咥えて、振り返る平次に聞いたらこの間、約束していて行けなかったやろ?気になってたんやと言うた生ドーナツのお店の話や、と漸くわかった自分も楽しみにしとった予定やし、と笑う平次を見ていて、嬉しくなったそっか、平次も楽しみにしてくれてたんだ「ボクも蘭姉ちゃんと一緒に、作るね」へーじ兄ちゃんも、和葉姉ちゃんと作ったら楽しいよ!ニコッと笑ったコナンくんせやな、早よ足を直してやるか、と言う平次一体どうしたん?数日後、ホンマに一緒にやる事になって、びっくりしたんはまた別の話で

  13. 皆さん、こんばんは!とれびです!今回はは今年の箱根駅伝でシード権を獲得した大東文化大学の箱根駅伝学内記録を詳しく調べて行こうと思います!前回の亜細亜大学編と同様に学年別ではなく学内記録として載せますが、今回は現在の距離で走った記録と過去の記録を分けて公表しているので、大東文化大学編は往路と復路に分けて公表していきたいと思います!では行きましょう!まず、現在の距離だけで記録した学内記録を見ていきましょう!1区 (第100回大会)西川千青 1:01:572区 (第100回大会)久保田徹 1:07:353区 (第79回大会)田子康晴 1:03:264区 (第95回大会)奈良凌介 1:03:145区 (第100回大会)菊池駿介 1:11:41何と!今年の箱根駅伝で学内記録を更新した区間が往路でも3区間入っていますね!特に2区はコース変更直後に行った第59回大会で記録した米重修一さんの1時間8分10秒という記録を今年でやっと35秒更新したことが分かりますね!それまでは米重さんの記録が一番速かったので、米重さんの2区の学内記録は約40年間破れなかった記録だったんですね。あと、4区の学内記録を持っている奈良凌介選手は第95回大会、1区で足を吊ってしまった新井選手の出遅れと2区の繰り上げスタートが重なって最下位からスタートしていましたが、ここで見事挽回し5区に襷を繋ぐまでは22位の山梨学院大学の背中が見えてくるところまで襷を繋げたので二度目の繰り上げスタートにならずに済んだ時の記録でしたね!ただ、昔の記録も換算すると2区間変わるんですよ〜それは一体どこでしょう?1区 (第100回大会)西川千青 1:01:572区 (第100回大会)久保田徹 1:07:353区 (第79回大会)田子康晴 1:03:264区 (第51回大会)鞭馬講二 1:00:595区 (第53回大会)大久保初男 1:09:47変わった区間は4区と5区でしたね〜4区と5区は最近距離の変遷があったので、換算して昔の記録の方が走った方が早いという方も中には多くいらっしゃいますが、その中でも最も凄かったのは5区の学内記録に大久保初男さんがまだ残っていた事なんですね〜大久保さんは4年連続箱根駅伝5区を走り全て区間賞を獲得した選手なんですよ〜特に箱根駅伝の5区は山登りなので、1年生ながら区間賞を獲得するのもとても凄い事ですが、4年連続で区間賞を獲得するのも凄いですよね〜ちなみに箱根駅伝5区を4年連続区間賞を獲得したのは大久保さんの他に二度目山の神で東洋大OBの柏原竜二さんのみなんです。初代山の神である今井さんや三代目山の神である神野大地選手も4年連続5区区間賞は獲得していません!なので、5区を4年連続区間賞を獲得するのはそれほど凄い事なんですよ〜いかがでしたでしょうか?やはり最近の箱根駅伝は高速化が激しいので、どんなに出遅れても最新の記録が自動的に更新されるんですよね〜なので、今度は復路も今回と同じようにやって行きたいと思います!復路も今年の箱根駅伝で更新された区間もあるのでお楽しみに!とれび

    大東文化大学の箱根駅伝大学記録を調べてみた!【前編】
  14. 初めてもらった手紙
  15. 葬送のフリーレンアニメ『葬送のフリーレン』公式サイト毎週金曜よる11時放送!原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。frieren-anime.jp【評価】98点ストーリー:★★★★★キャラ:★★★★★作画:★★★★★おすすめ:★★★★★判定:神アニメ【これが現代アニメの最高到達点か】いや、文句の付けようがありませんでしたね。小学館が排出した作品が、並み居る集英社の作品をなぎ倒して天下を取りました。作風的にはどちらかといえば大人しめの雰囲気だったとは思うのですが、最後までストーリーや映像&演出すべて粗という粗が見当たらなかった点はガチのガチで強みでした。全話通じて最高点で駆け抜けたアニメなんて初めてかもしれません。まず、初回放送は金曜ロードショー枠を使う破格の扱いで「そんなの有りか」とただただ驚きましたけど、今にして思うと日テレの編成マンは英断でしたね。先見の明がありました。私は原作の存在すら知らず、事前情報皆無で一挙4話分放送の初回を視聴しましたが、いやはや想像以上に心を揺さぶられて見入っちゃいましたね。派手な展開やアクションがなかった点も大人向けファンタジーって感じがしてむしろ好きでした。会話と映像美だけでここまで魅せることが出来るアニメなんてそうそうないですから。そんなわけで序盤から個人的大注目作品になってはいたのですが、さすがに人によっては地味めと感じる視聴者も多かったようで、話題性もそこそこという感じでしたかね。最近同じく初回一挙放送だった『推しの子』と比べれば、初回のインパクトという意味では少し弱めだった気がしなくもないです(そこが良かったんですが)。一変したのは第8話くらい、ゴリゴリ戦闘シーンが増えてきて遂には第10話「自害しろ」シーンで最高潮を迎えました。この辺りからはもう一切の苦言を受け付けない様相を呈したアニメになったのではないでしょうか。何度も言うように大人しめで始まった序盤も自分的には好みだったのですが、そこに派手な戦闘アクションまで加えちゃったら、それはもうとんでもない作品になるに決まってるでしょ…って!本作のテーマは、人間とは全く異なる時間の流れを生きるエルフのフリーレンが、短命の人間とどう向き合うのかにあります。永劫の時を生きるフリーレンにとって人間の一生はほんの短い期間であり、それを真っ先に表現したのが本作冒頭のプロローグなのでした。さっきまで一緒に旅をしていた勇者ヒンメルが、フリーレンからしたら少し目を離した隙に超ジジイになっていたと、そして死んでしまったと。人間の寿命の儚さにようやく気づき涙するフリーレン…というのが第1話でした。そして、回が進むごとに株が上がっていったのが第1話で故人となったヒンメルで、以降繰り返し思い起こされる回想シーンの中で、実は外見だけでなく内面もイケメンだったこと、そして彼がフリーレンのことをどれだけ好きだったのかを視聴者は知ることになります。「じゃ、またね」と言って去ったきり50年も戻ってこなかったフリーレン。死の直前まで再開を待っていたヒンメルの気持ちを考えると胸が締めつけられる思いがあります。本編でフリーレンと共に旅することとなる、メインキャラのフェルン&シュタルクもこれ以上なく魅力的なキャラに仕上がりました。フェルンは一見すると生真面目だけど、女の子っぽい一面があってすぐ怒ってふくれっ面になるのが可愛いらしいキャラでした。あと、服装のせいか体形が横幅があるように錯覚し、またバカ食いしてるシーンが幾つかあったせいもあって、実はデ〇疑惑が視聴者の間で広まったのも楽しませてもらいましたね。フェルンデラックスとか呼んだりしてすみません。シュタルクはひたすらイイ奴で男キャラなのに全く憎む部分のない愛されキャラ。最初は見た目で『鬼滅の刃』でいう善逸ポジションかと思いましたが全然違いました。フェルシュタのほほえましいやりとりは、今後も見守りたいところです。もう付き合っちゃえよっ!!w2クール目中盤からは「一級魔法使い試験編」に突入し、一気に登場人物が増えます。これまでのフリーレン一行の、のんびりとした冒険が好きだったので少々戸惑いましたが、作品が更に一段上に行くための前向きなテコ入れと捉えることにしました。実際、ユーベルなど単体で見て非常に魅力がある新キャラが何人も登場しましたし、ここで出会ったキャラがアニメ後のシナリオで大いに絡んでくることが予測され、続編も楽しみでなりません。ただ、原作漫画に目を通すのは現時点で控えたいと思います。これだけ人気作となったのだから近々続編制作の発表があるはずですし、どうせなら引き続き最高クオリティのアニメで最初の感動を味わいたいと思います。あ…。これはあくまでアニメ特化型オタクの私感なので、もちろん原作読みたい人は読んで全然いいです。長くなりましたのでここで総評。最高の作品を最高のスタッフが映像化した最高のアニメ、つまり「現代アニメ作品の最高到達点」がこの葬送のフリーレンと言えるのではないでしょうか。おおまかなストーリーは主人公一行の冒険というありきたりなものではありましたが、メインキャラの魅力や、シナリオに関連する勇者一行の過去回想、綿密に練り込まれた映像や音楽の演出etc…それらすべてが噛み合って内容に一層の重厚感を与えることに成功しておりました。冒険ファンタジー作品はこの世に数多ありますが、本作と比較されてしまうのは酷かと思えるほどで、今後同等の作品が排出される可能性は極めて低いことでしょう。長いアニオタ生活の中で本作に巡りあえたことを感謝するとともに、続編が視聴できることを人生の楽しみとしたいところであります。「葬送のフリーレン」Blu-ray(Vol.1 初回生産限定版)Amazon(アマゾン)壽屋(KOTOBUKIYA) 葬送のフリーレン フリーレン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュアAmazon(アマゾン)冒険の終わりAmazon(アマゾン)

    「葬送のフリーレン」 アニメ感想
  16. ALTERから新作アズールレーンのチェシャーが発表されました。「チェシャー」デコマスご紹介|ALTER『アズールレーン』より「チェシャー」のデコマスをご紹介します。alter-web.jp※ALTERよりえげつないなかわいいってもんじゃないですよ。この衣装、スカートの後ろにマントみたいなのを付けてるのかと思ったら、白い部分がスカートで前の紫色のはショートスカートのワンピース、かと思いきや胸もないし後ろもないな。これ、ぶっちゃけエプロン管理人が特に凄いと感じたのが前髪です。パッツリの前髪をフィギュア化すると、物によってはベッタリ、のっぺりになるじゃないですかこれ、造形と塗りで遠目で見たらサラサラヘアーに見えてます。画像を拡大すると確かに各前髪はくっついているのですが、なんともすごい。一見は大きく広がったスカートが目を引くフィギュアですが、どこに注目したいかで飾る向きがガラッと変わる面白い作品ですね。...触れないのかと言われると、触れておきましょうか。πとVに注目したい紳士の方も必見ですね。πなんて、触れた途端に"たゆん"って押し返してきそうな。これ本当にPVCとABS製なんですよね分かってるんですよ、どうせ到着して触ってみたら「ゴリ"ッ゙」て。でも到着するまで夢は見られるわけじゃないですかはい、賛同する方は今すぐ"いいね"押すこと。さらに管理人としてはπも良いのですが、そこに注力したフィギュアは他にもあります。ここは真っ白に伸びるガーターベルトに注目します。よく見えないので何とも言えませんが、ガーターベルトの付け方を間違ってる可能性があります(管理人はアズレン未履修です)。ガーターベルトは、正しくはショーツが上になります。ということは、下の画像のようにガーターベルトのベルト部分がウェストに向けて浮いているのはおかしいんですね。だがそれが良いショーツを上に履く理由は、トイレの度にベルトを外さなくても良いからです。ベルトを上にしているということは、チェシャーは80年代のアイドルのように不浄の存在であ… R15指定位のフィギュアじゃないんですかね、これねオタ向けブログ風にすると一気に気持ち悪くなるでしょう美少女フィギュア紹介しておいて何言ってんだとかは無しの方向でお願いします。原型のタカク&タケシ氏は言わずもがなでしょう。彩色は2名担当で渡邊 恭大氏は安定の布陣として、緋色(scarlet)氏も最近見かけますね。「黛 冬優子 オ♡フ♡レ♡コVer.」などもこの2人のコンビです。※ALTERより緋色(scarlet)氏はガレキの制作代行も請け負っておられますので、機会のある方は依頼を検討してみるのも良いのではないでしょうか。さて、このチェシャーのお値段は30,580円とギリギリ3万に乗ってしまいました。フィギュアってよく考えて予約しないと高額な割に、後から予約しようにもできずに詰むというジレンマとの戦いなのですが、これは予約推奨でしょうね。アヴェンジャーと同じくあみあみ限定。しかも3万円なのでアヴェンジャーよりも買いやすいことを考えると、6月下旬〜7月上旬位がリミットではないでしょうか。「夏のボーナスまで」と言いたい気持ちは分かりますが、ボーナスを待たずに動くことをオススメいたします。個人的には、久々に"ALTERの可愛いフィギュアの新作キタ"という感じがしました。明日ちゃんとかも可愛いんですよ。でも第一印象は「明日ちゃんキタやったー」だったんですよね。単純に「可愛い」っていうのは久々です。上に記載の通り、あみあみ限定販売となっており、A2クリアポスターが付きます。フィギュアの特典はフィギュア関連のものにして欲しいです。ポスターとか保管に困るのですが既に予約開始されております

    ALTERからアズールレーン チェシャー発表
  17. 欧州は気付いたね
  18. こんばんは遅くなりましたが、「100万ドルの五稜星」公開おめでとうございます待ちに待った公開日、最初は仕事が終わってから夜の鑑賞になると思っていましたが、役員の用で午後から休まないとならなくなったので、役員の用事の合間を縫って初日から2回観ることができました🎬ドリンクに付いてる特典のアクリルコースター、今日はコナンくんでした。それと、今日から開催のハンズフェアの特典のステッカーは紅葉さんでした色々ハードな1日でしたが、2回とも無事に観ることができました私の愛して止まない平次が劇場版に出るのは7年ぶりで、「迷宮の十字路」を観た頃からいつかまたサムライのように刀で戦う平次が観たいと思いつづけて20年、やっと夢が叶いましたシュインシュイーンって刀を振り回して、でぁー!!っていうのが、めちゃめちゃカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡永遠に観ていられるレベルで大好きもう、色んな場面で震えが止まらなくて、ストーリーが濃い、キャラも濃い。28枚あるという青山先生の原画は10枚ぐらいしか見つけられなかったので、明日また頑張って見つけたいと思いますパンフレット読み物がたまってしまってるので、どんどん読まないとパラパラって読んだけど、本編始まる前に読まない方がいいと思う。まだ何も語れないので、感想もほぼ書けませんが、簡単に書くなら、幸せの極み(⋈◍>◡<◍)。✧♡生きてて良かった。コナンを好きになって良かった。この2つは毎年思うことだけど、今年はいつも以上にそう感じました今年のananはこれ📚 【 #anan 2394号表紙/バックカバー解禁】4/17発売の #anan表紙 は『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星 (みちしるべ)』公開記念! #工藤新一 と #黒羽快斗 が超貴重な2ショットで登場。バックカバーは #服部平次 × #遠山和葉 が飾ります!共通テーマは<プロム>。中面12ページの大特集もお楽しみに! pic.twitter.com/r5iIxCt3am— anan (@anan_mag) April 12, 2024わぁ~素敵和葉ちゃんカワイイこれは絶対買わないとね。 劇場版『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星(みちしるべ)』 ⋱\ グッズ発売開始!!🕊️ /⋰ 劇中衣装のコナン、平次ら5人のグッズがトムスショップに登場! 🔗https://t.co/qFfrb6V5BH アクリルスタンドや缶バッジコレクションなど🌟🪭 上記URLより特設サイトをご覧ください!! ※1決済毎の購入制限あり pic.twitter.com/HzVlI2nKYJ— トムスショップ (@tms_shop) April 12, 2024今日映画館で買ったのだわ 【4/26(金)発売】 「名探偵コナン シールくじびき」 FILE.1 シールになった名探偵 4 疑惑 いろいろな疑いがあるよ。 pic.twitter.com/mMMkIUte5G— 江戸川コナン (@conan_file) April 12, 2024 ▍#100万ドルの五稜星 (みちしるべ)🎬 \\ MEDIA情報更新🪭 // pic.twitter.com/8OcFm1iXQd— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 12, 2024 ≪4月18日(木)朝7時~≫ 劇場版『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星(みちしるべ)』栄養ドリンクキャンペーン開始! 怪盗キッドといえば...のトランプモチーフの デザインは見逃せない🃏 さらに! #セブンイレブン マルチコピー機にて限定コンテンツプリント、セブンネットにて限定グッズを販売中!— セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) April 11, 2024 『#名探偵コナン』×#サマンサタバサプチチョイス Coming Soon……. pic.twitter.com/KrfxcGt68p— サマンサタバサプチチョイス (@ST_PetitChoice) April 12, 2024 『#名探偵コナン』×#サマンサティアラ 主人公「#江戸川コナン」はもちろん、人気キャラクター「#毛利蘭」「#怪盗キッド」や「#服部平次」「#遠山和葉」をモチーフにしたジュエリーコレクションに注目。 2024年4月12日(金)~発売。 特集ページはこちら▽https://t.co/jKKwxaOkYZ#detectiveconan pic.twitter.com/hVJyOExXnZ— Samantha Thavasa Group Official information (@samantha_PR_ST) April 12, 2024 コレクションカード付きスナック菓子 「イタジャガ 名探偵コナン vol.2」が4月15日発売! コレクションカードは全30種! 本日公開の映画とともに、ぜひこちらもチェックしてね。 詳細はこちら ⇒https://t.co/Y3hfijZwZf#100万ドルの五稜星#名探偵コナン#イタジャガ名探偵コナン pic.twitter.com/WtKCGmni62— バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) April 12, 2024 『名探偵コナン #100万ドルの五稜星』公開記念! 「名探偵コナン 名言トランプ」のセリフを英語に翻訳してみました。 あの名言を英語で言ったらこうなるのか!と、楽しく見て頂けると嬉しいです。 劇場版の見所や収録裏話なんかもお話しました! 劇場版と一緒に要チェックや!https://t.co/R6J4nyfilH— 堀川りょう (@ryohorikawa) April 12, 2024今日は時間も遅いですし、コメントの返信もたまってしまっているのと、まだ鑑賞前の方も多いと思うので、この記事のコメント欄は閉じることにしました🙇明日3回目を観る予定ですが、明日はアニメの感想を書くので、日曜日に今日より少しはマシなネタバレなし感想を書きたいと思っています。では~

    「100万ドルの五稜星」4/12公開初日 2回観たネタバレなし感想 & コナン情報
  19. 忍たま乱太郎 他の話32期18話 おもてなし厳禁の段初回放送 2024年4月25日(水)六年生の立花仙蔵は食満留三郎に用事があって部屋に入ったが、部屋にいたのは一年は組のしんべヱと山村喜三太だった。食満に道具を修補をしてもらいたいようだが、修補の材料を取りに行ってるらしい。申し訳なさそうにするしんべヱと喜三太に仙蔵は二人が気にする事はないというので優しいと感激する二人。そこで二人はおもてなしすると言い出し、喜三太はまず、敷物をだすが、食満が探していた矢じりがなぜか刺さったままで、仙蔵は痛がる。座っただけで見つけるなんてすごいと喜三太。今度は小話をしようとする喜三太だが無理をしなくていいと仙蔵。今度は仙蔵が頼んでいた軍配の修補が終わったので探していると、花瓶が落ちたり次々と事故が発生。喜三太が仙蔵を守ろうとするが却って痛い目に遭う。花瓶も割れてしまう。今度はしんべヱがお茶を持ってきたが、転んで仙蔵にかかってしまう。喜三太はお茶を拭くが、よく見たら使い終わった雑巾でますます服が汚れる。しんべヱが拭くとやっぱり雑巾。呆れた仙蔵は自分で拭くという。喜三太は仙蔵が使った布巾を洗うと言うが、汚れてもう使えないので、これを濡らしてこいと仙蔵が代わりの布巾を懐からだした時に、宝禄火矢が落ちてしまう。気を付けろというが、宝禄火矢に火をつけてしまうしんべヱと喜三太。そして爆発に仙蔵だけが巻き込まれて、とうとうキレてしまう仙蔵だった。 

    忍たま 32期18話 おもてなし厳禁の段 あらすじ