4/29の記事ランキング

  1. 変人のサラダボウル(2)ホームレス女騎士3
  2. 悪の組織――あらゆるものを侵略し、あらゆるものを滅ぼす。残忍にして狡猾なその組織のブレーンには、王の片腕たる悪の参謀がいた。地上侵略の危機に立ち上がる、薄幸の魔法少女・白夜。 彼女と対峙した悪の参謀・ミラは、なんと一目ボレしてしまい……。魔法少女と悪が敵対していたのは、かつての話。 殺し愛(あ)わない、ふたりの行く末は――?TVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」2024年7月よりTOKYO MX、BS11、AT-Xにて放送開始! 原作:藤原ここあ、監督:大橋明代、シリーズ構成・脚本:綾奈ゆにこ、キャラクターデザイン:飯塚晴子、音楽:MAYUKO、アニメーション制作:ボンズmahoaku-anime.com『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』公式Twitterボンズ作成なんですよね‥。おもろいんかな??ピクチャーレべキャラレベかつて魔法少女と悪は敵対していた。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)Amazon(アマゾン)かつて魔法少女と悪は敵対していた。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)Amazon(アマゾン)かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)Amazon(アマゾン)かつて魔法少女と悪は敵対していた。愛蔵版(上) (ガンガンコミックスJOKER)Amazon(アマゾン)かつて魔法少女と悪は敵対していた。愛蔵版(下) (ガンガンコミックスJOKER)Amazon(アマゾン)

    かつて魔法少女と悪は敵対していた。
  3. ショップその後寒かったのもあり軽く店内のグッズを見て少しだけお買い物をしました!店内はイースターグッズもあり、SNSでよく見かけたこの看板も見ることができました「Egg Hunter」?えっ、私たちがエッグハンターってことかな?だってミニオンちゃんが卵になっちゃってますものね??実はこの下に卵型のミニオンちゃんのメモ帳が置いているんだけど…。これはつまりは「お買い上げありがとうございます」という意味??それを遠回しに言ってる??ええ!買いますけどね買いますけど!!そうよ私たちはエッグハンター!!!(爆)…(笑)とりあえず購入したグッズについてはまた別記事でまとめさせていただきます(笑)それにしてもイースターって色合いが華やかで、それだけでも気持ちが上がりますよね〜!それでいてミニオンちゃんは元々丸いから卵が似合いすぎて!デフォルメしてるようでしてないような…スイーツその後は夜の割と早い時間にユニバーサルポートで夕食の予定が入っていて、あと1時間くらいしかユニバにいられる時間がありませんでした早いもうこんな時間…!残りの時間どう過ごそうか…。考えた結果食事前だというのにここに行くことになりました(笑)ハピネスカフェ(笑)だってこのスイーツをどうしても食べたかったんです〜!!翌日食べに行く時間があるか何とも言えないのと、カップをある程度揃えたいという希望もあって今しかないとなりました(笑)ハピネスカフェに行ったのが17時45分頃。この時レジの方がお二人いらっしゃったのですが、ある時から1人になってしまいました。そこそこの行列ではあったのですが…!そこからがなかなか進みませんでしたとは言え30分の待ち時間ではありましたが、ポートに行く時間が差し迫っていくネットニュースでユニバの人不足問題について目にしていましたがそのせいもあるのかなレジの方がたった1人で一生懸命頑張っているのを見て思わず「応援入りまーーす!!」とレジを手伝いたくなってしまいました私も仕事が1人という経験を味わったことがあるので、すごく気持ちがわかってしまって私の番になった時、励ましの気持ちを込めてお会計でお金を出す時に「◯◯◯ハッピー(円)でお願いします」とついつい言ってしまいましたユニバに何度か行っているかたはご存知の方が多いと思いますが、このハピネスカフェ、お会計の時に「◯◯円」の事を「◯◯ハッピー」と言うんですよねレジの方に気持ちが届いてたらいいなハピネスカフェにはオットーくんのドリンクボトルがまだ販売されてましたそして夕飯前だというのにカップデザートを2つ購入(爆)私はミニオンちゃん、フラッフィー悠梨さんはミニオンちゃん、ティムを頼みました。(ぽや毛ちゃんは家から持ってきた子です)このカップデザートはドリンクがセットになっていて、それぞれセットの値段で払わなきゃならないのかなと思ったら、スイーツ単品でもお会計できるみたいで(もちろんセットより安い料金で)、二つ食べる決断ができました!この時ワタワタしてたので写真が雑ですみませんカップデザートの後ろはこんな感じでした。これ、思ったよりさっぱりしていたし勿論美味しかったのですが、流石に2個食べると後半お口の中が甘々になりました(爆)しかも時間ないからかき込む感じになってしまって、できればもう少しのんびり食べたかったけど、とりあえず無事カップもゲットできてよかったですポートで夕食そしてそそくさとユニバをあとにしてポートへ!ポートのリコリコというところでバイキングが楽しめるのですが、やはり入り口の挟まりミニオンちゃんたちが可愛らしいマリオたちもいました〜!バイキングは好きなものを好きなだけ取れるし、並ばないしのんびりできて割と静かなのとありホッとできましたこの時期はスペイン料理もあってオリーブオイル香る料理を色々楽しむことができましたそして帰りにお会計!こちらにデイブが2人ちょこっと座っていました。可愛いと思っていたら悠梨さんがこの裏にあるシールに気づき、お会計の方に聞いてみたらなんとシールをもらうことができました〜イースターの卵型のステッカーはポートやヴィータではこの2種類があって、ユニバ内では前回ブログに載せたミニオンちゃんのピンクのとあとはワンダーランドの卵型ステッカーの2種類があるみたいです!最終的にステッカーを全種類ゲットできたのですが、これから悠梨さんとどこでもらえたかを答え合わせしてブログに書こうと思っています!当時SNS情報ではユニバのミニオンちゃんのイースターステッカーがミニオンパークのお店の中では持っている方がいないとか、外でも持っているクルーさんがあまりいらっしゃらないという内容が出回っていて、今もそうなのか不明ではありますが、一応情報として出せたらと思っていますポートではロビーの写真も撮ったのですがこちらはまとめたものをまた後日でもこれだけは今日載せさせてください!カウンターにあったミニオンちゃんのぬいぐるみ!おやっ?と思いませんでしたか??そう!なんとお髭ケビンが!!!もうここからヒゲタンスの曲が頭から離れない(笑)ポートの方、なんでケビンにお髭つけたんだろういたずら心かなぁ?センスいいなぁ←ユニバーサルポートヴィータこの日はヴィータに宿泊の予約をとっていたのでチェックインをしにポートからヴィータに向いました!こちらのデイブとボブたんも相変わらず可愛いこの角度もいいなぁ!ボブちゃんの舌がちょっと出てるのが可愛いエスカレーターで上っていくとロビーのソファのところにこんな飾りが!しかもケビンとぽや毛ちゃんらしき子が!お持ち帰りしたいくらいだね〜と悠梨さんと話したような気がしますユニバーサルシティウォーク荷物を部屋に置いて休憩もそこそこにシティウォークまで行ってきました夜のシティウォークはネオンがほんと綺麗で!カリフォルニアのユニバのシティウォークもこんな感じのようですよねキングコングの看板もカリフォルニアにあるようですし、このシティウォークまでがユニバーサルの世界ということなのですねシティウォークに繰り出したのは理由があって、一つはこちら!この写真スポット!建物の中に入ってエスカレーターを上がった通路にありました!(わかりにくい書き方ですみません)こちらもSNS情報で知り、本当にいろんな方の発信のおかげで楽しむことができましたありがとうございますそしてリトルオーサカというお土産屋さんではミニオンインカンサイのお菓子の看板が!そしてそして駅方向を歩いて行くと「フライ!」の大きなパネル!!抽選会がこの時期やっていたようなのですが、私たちが行った時間が遅くて終了していましたザパークフロントホテルの中にはこちらのパネルも!そして駅前のローソンで買い物をしたのですが、壁にはユニバの装飾が!近くにあるゲーセンの中もミニオンちゃんやティムがいっぱいいました!あ、あとユニバーサル・スタジオ・ストアもパーク内で見かけなかったグッズが不意に置いていることもあるし、時間があれば覗いてみても良いかもしれませんすみません殴り書きのようになってしまい読みにくいところ多々あるかもしれませんが皆さんがユニバ行く時の参考になれば幸いです!怪盗グルーのミニオン超変身日本公開日 7月19日(金)公開まであと91日!ともすた

    ◯【USJ】ミニオンの日にユニバでお祝いしてきた④〜ハピネスカフェ・オフィシャルホテル〜
  4. ついに2024年4月25日(木)に迫ったPSvitaのサポート受付終了。ということは、2021年3月末に予定され撤回されていたPS3/PSvitaのPSstoreの終了も秒読み段階に入ったものと思われます。PS3®およびPS VitaのPS Storeサービス継続のお知らせ2021年3月30日(火)にPlayStation®3およびPlayStation®Vita向けPlayStation®Storeについて、今夏にサービス終了予定であることをお知らせいたしました。 しかし、さらなる検討を […]blog.ja.playstation.comなにせPS4/5でもPS/PS2のゲームがプレイできる環境が整った状態です。PSアーカイブとしての役目は薄まったと言えるでしょう。もちろんPSアーカイブでしか発売されていないタイトルもたくさんありますけど、プラットフォームさえあれば、今後拡充していけばいいわけで。権利とか権利とか権利とかの問題が無ければですが。今回はPSvitaに焦点を当てて、超個人的に買っといたほうがいいゲームを紹介していきます。ただし、現行ハードでもプレイ可能なタイトルは除外する方針で。混ざってたらゴメンナサイ。ただの調査不足です。ダンジョントラベラーズ シリーズ初っ端から"現行機でプレイ可能なタイトルは除外"を無視しますが、DMMから販売されているPC版なのでいいかなと。本来はswitch辺りに移植してもらえると親和性が高かったと思うのですが、PCなのでね。最近はスマホで大抵のことはできてしまうので、PCを持ってない方も多いと聞きます。あ、Aquaplusのゲームをプレイする人がPC持ってないわけないですか、そうですね。管理人のPSvitaはこのために存在しているので、常にインストールされています。ゲームの説明見りゃ分かんだろときめきメモリアル1・2もはや伝説のギャルゲー。「流石に現行機のアーカイブでプレイできるでしょ」と思ってPSStoreで検索をかけたらヒットしなかったというまさか。「ときめき」の検索結果で真逆の高校生活を送る「くにおくん」を表示するあたり、SONYイカれてんなと思います。彼は熱血で硬派なんですよ。「と」の字も入ってないし。とうわけで、最強のラスボスである藤崎詩織を倒すことを目標に3年間己を鍛え続ける、グラップラー刃牙も真っ青な1と、当時は革命的なEVSという自分の名前を読んでくれるシステムで色々な遊びをしたであろう2です。ちなみに各ヒロイン用のEVSはアペンドディスクとして別売りですが、各628円の安心設定なので揃えておきましょう。ちなみに3と4はオリジナル版しかプレイ方法がありません。「な"ん"でだよ"ぉ〜」来月はときめきメモリアル30周年ライブが開催されるため、何か発表があるかもしれませんね。「ときめきメモリアル1stリメイク」とか。フロントミッションか。アストロノーカ言わずとしれた宇宙系農業シム。…書いてて意味が分かりませんね。有名だから知ってる人多いと思うんですよね。でも発売は1998年。流石に古すぎて知らないかも。Fateは元エロゲーということを嘘つき呼ばわりされるご時世ですからね。とはいえ2024年にPSvitaのブログ記事を読むような人は知ってます(断言)。てっきりアストロノーカも現行機種でプレイ可能だと思ってたら検索にヒットしませんでした。2019年に20周年記念のトークイベントが開催されるほどの根強い人気を誇るタイトルです。続編またはリメイクされるといいですね。ガンパレード・マーチこちらも現行機でプレイ可能と思っていたら(以下略)。あれ思ったよりも現行機のアーカイブってアーカイブされてないこちらも有名ですよね。プレイできないなら持っとけ628円ですよ。LOOP8でやや売上的には失敗したものの、未だにガンパレード・マーチが名作と言われているのは「他に類を見ない」の点だと思う。色々と問題の多いタイトルではあるものの、余りある長所がかき消しているわけだ。ニンテンドーがゲームスペックを追求していないことは今更な話だけど、そういう点では過去の名作もスペックに関係なく面白いので、未プレイの方は手にとって見てほしい。いきなり口調が変わってしまいました。それ位素晴らしいゲームです。けど自由度が高すぎて訳わからんもんはワケワカランのさ(管理人の初回プレイ後の感想)私立ジャスティス学園 熱血青春日記2スト6がヒットしているカプコンが発売していた対戦格闘ゲームに育成シュミレーションを組み合わせた作品。入学する学校は選択可能なのだが、ジャスティス学園には入学できないというなんだそれ。…???まあよかろ。という、ちょっと変わったゲームです。1はよほどの好き者でも無い限り買わなくてもOK。というのは、タイトルを見て分かる通り「ジャスティス学園2」ではないからです。ジャスティス学園の「熱血青春日記」の2です。このタイトル、1がかなり変わった構成になっていて、2枚組のディスクのうち1枚はアーケード版の移植。2枚目がPS版の格闘ゲームと学園青春物(熱血青春日記のことです)でした。本タイトルはその2枚目の熱血青春日記の完全版と考えてください。双界儀スクウェア(今のスクエニ)には面白いけど知名度が低いタイトルが結構あります。こちらもその一つ。多分名前だけは知っている人も多そう。それなりにメディアミックスしていたので。当時にしては珍しいフルボイス、3Dアクションであり。フルボイスだよ。なんかスネーク(CV.大塚明夫)と七色の声を持つ男(CV.山寺宏一)が会話し始めディオ・ブランドー(CV.子安武人)や沖野ヨーコ(CV.天野由梨)まで登場する豪華さ。今のスクエニのゲームは普通に喋るけど、当時は喋らなかったのです。そういう意味でも貴重なタイトル。PSのグラフィックで3Dアクションということで見にくかったこともあり、リメイクが望まれているタイトルでもあります。ベイグラントストーリースクウェアのなんか知名度が低いタイトル第2弾。当時のファミ通のクロスレビューでPSタイトルの中で唯一の40点満点を獲得したことで伝説にもなっています。ファイナルファンタジータクティクスをプレイしたことがある方ならわかるかも位の知名度でしょうか。発売がPS2発売の1ヶ月前ということもあり、、、こんなコト前にもあったな。SFC最後期にも、PS発売前に名作発売してますよね、スクウェア。ルドラの秘宝って言うんですけどね。PS最後期ということもあり、FFシリーズを開発しているスクウェアがPSのスペックを余す所なく使っているという作品になっています。当然今のPS4/5のグラフィックと比べるべくもありませんが、いろいろと凄いゲームです。おそらくリメイクしようにも、喜ぶのはベイグラファンで、そのマス数が少なすぎることが最大の関門か。聖剣伝説 FF外伝聞こえるぞー「現行ハードでプレイ可能」PSvita版の聖剣伝説は違うのです。Switchでプレイ可能な聖剣伝説ってオリジナル版じゃないですか聖剣伝説Collectionのこれです。※任天堂よりこれはこれで名作の原型なので持っておきたいのですが、PSvita版はリメイクじゃないのかしら要はスマホ版なのですが、3Dかつカラー版なんです。コンシューマ機としてプレイ可能なのはPSvitaのみとなっているため、持っておきたい1本です。※スクウェアエニックスよりデュープリズム続いてスクウェアのマイナーゲームです。ジャンルはアクションRPG。少年ルゥと少女ミントの2人を選んでプレイを開始します。バイオハザード2のようなザッピングシステムではなく、同じ物語を異なる主人公で楽しむというもの。当然主人公が違えば周囲の反応も異なるわけで、全く違うゲームになります。PSの隠れた名作としても名高く、スクウェアにしては売上が振るわなかったのですが、アーカイブ配信されたのは僥倖でした。俺に働けって言われても乙 HD俺に働けって言われても酉インディータイトルながらPSPでダウンロード数3万7千を記録した人気タイトルをPSvita用にHD化したタイトルです。容量が1GBを超えることからもそのボリュームが分かろうというもの。なぐも先生の可愛いイラストと相まって楽しさ倍増です。この手のゲームはグラフィックの古さを感じにくいですし、PSP版のリメイク作品としてブラッシュアップされているため快適さも上々です。価格だけ、他のPS作品のように628円とかではなく1,572円と少々かかりますが、オススメの1本です。「酉」は2016年に発売された最新版です。どちらか片方、とお悩みならば酉だけでも。朧村正「十三機兵防衛圏」「ユニコーンオーバーロード」と立て続けにヒットを飛ばして知名度を上げているヴァニラウェアが発売した作品です。この頃からグラフィックや作り込みは職人芸。もちろん食事シーンもです。元はWiiで発売された作品ですが、PSvitaに移植されました。vita版では有料で4つの追加シナリオが購入可能。現時点ではvitaのみ。いつかは移植されるんだろうけど、いつさってことで、オススメしておきます。なんと朧村正はPSvitaのタイトルなのに800円なんです。これならイケるでしょフロントミッション オルタナティブフロントミッション1〜3はリメイクが決定していますが、こういった外伝的な作品は大抵無視されるものです。仕方ないんだけどね。オリジナル版はフロントミッションのチームとは別のチームが作成しています。そのため色々と異なる点もあります。システムが難解、文字が小さく見にくい、なぜかメッセージがオートで進むため、読む前に消えていく。戦闘は味方のヴァンツァーに簡単な指示を出すだけのオートと思いきや、弱いためタイマン禁止…ちょっと待て。それでもなぜかフロントミッション最高傑作と言う方も少なくないです。オタ向けの本ブログで、最終メンバーが全員野郎という汗ムサイゲームを紹介するのもなんだかなあと思いましたが、こちらもお安く628円。ならいいやん。御神楽少女探偵団御神楽少女探偵団2ムサイ作品を紹介したのでおにゃのこで場を戻しましょう。こちらは有名なのでご存知じの方も多いでしょう。開発元のヒューマンが倒産したのでリメイクはどうなんだろうそもそも曰く付きの作品ですしね。実は3もありまして、18禁ゲームです。エルフという、同級生などで有名なメーカーから発売されました。当然イラストレーターも変更。どうやら元社長とヒューマンが権利の関係で、半分ずつ所有することになったとのことで、詳しく知らないのですが元アイドルがAVに出演したみたいな、なんとも言えない感が漂うのはなぜなんでしょうか。同時期にセガサターンで発売されたサクラ大戦と作品の時代設定が似ていることから勘違いされやすいですが、全くの別ゲーなのでな!こちらは見た目百合百合、中身は探偵のどこかの小学生みたいな作品です。流れは、近年のゲームでいうとスクエニの「春ゆきてレトロチカ」に似てるかも。事件編、捜査編、解決編の3部構成となっています。トリガーシステムという独自のシステムを導入しており、会話の中で事件に関係のあるところでボタンを押すと情報を引き出すことが「異議あり!」また、ゲーム好きには有名な話ですがシュタゲの志倉千代丸さんがOPを、編曲をダンガンロンパの髙田雅史さんが担当しています。ゼノギアス大人の事情で内容以上にガワの方が複雑になってしまったタイトル、というのが管理人の認識。もったいない。Wikipediaのゼノギアスのページの「続編」欄を見ていただくのがわかりやすいです。ゼノギアス - Wikipediaja.m.wikipedia.org整理すると、以下かなスクウェア ゼノギアスモノリスソフト(ナムコ) ゼノサーガⅠ〜Ⅲ(ゼノギアスに相当※)--------------ストーリーは別、世界は関係あるかも------モノリスソフト(任天堂) ゼノブレード※公式にはゼノギアスとゼノサーガは関係ないとしています。今からゼノサーガⅠ〜Ⅲは大変だと思いますので、ゼノギアスをプレイするのが現実解かな任天堂から発売されているゼノブレードはストーリーが別物のようなので、ここから始めるのも手ですね。といことで、新規お断りのようなアイマス、ラブライブ!も真っ青な複雑怪奇な様相を呈しているゼノシリーズなのです。CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!第2作であるSTEINS;GATEが余りにも有名になってしまったのですが、科学アドベンチャーシリーズは「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」「ROBOTICS;NOTES」「CHAOS;CHILD」の4つがあります。で、本編に該当する作品は現行ハードに移植されているため、Switchなどでプレイ可能です。問題はこちらの「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」。要はファンディスクに該当する作品です。「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」は移植されていないため、PSvitaでプレイする必要があります。ここで公式の作品紹介文を引用します。「それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。つまり、3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!」チュッチュし放題だと…文頭と文末を繋げると、それはさておき、チュッチュし放題だと?なんで移植しないんだよ!移植しろよ!チュッチュさせろよ!新・御神楽少女探偵団が18禁とか(以下略)価格がそこそこお高く3,300円します。そこまでプレ値が付いているわけでもないので中古でもOK。価格の面で敷居が高いところがありますが、それで紹介を見送った「アマガミ」「フォトカノ」程ではないので、検討してみてください。途中のフロントミッションの影響でどうなるかと思いましたが、いつもの空気に戻せました。順番、大事。ねえ、「ゆめりあ」のプレイアブルまだ〜

    PSvita のPSStoreが終了する前に買うべきゲームを考える
  5. エレベーターから出て正面の窓際から左へ左へと移動してきて、大階段人がたくさん座っていたので端だけしか撮影しませんでしたが、中央は座れるようになってました。https://ameblo.jp/117-5-5/entry-12848468387.html『4/15㈪PART2 森JPタワー 33Fスカイロビー』https://ameblo.jp/117-5-5/entry-12848467468.html『4/15㈪PART1 麻布台ヒルズ 桜散策Vol.10』今…ameblo.jpつづきです☆大階段を上がって34階からの眺め34階にはスカイルーム カフェ&バーこれは記念に飲むしかないね!注文しなくても奥に進んで景色は眺められるスカイルームからの方がビルと重ならずにレインボーブリッジがちゃんと見えるひと通り景色を眺めてから注文カウンターに行きましたほのかに薫る桜フロート 800円セルフサービスの水用に小さいコップも受け取りました美味しーバニラアイスに塩漬の桜が入っていたからなのか、塩バニラアイスなのか、桜風味のチョコと甘じょっぱいアイスが美味しいー  窓際に寄りフロートと撮影セルフサービスの水フレーバーウォーターと立て札があり、レモンが入ったレモン水でしたさっぱりして美味しい!壁際のテーブルで飲んでましたちょうど正面の窓から東京タワーが見えました。そしてもれなく窓に群がる人も(笑)窓の近くにもテーブルはありましが、窓に群がる人の動きで落ち着かない!かといって、窓がないところにあるテーブルからは東京タワーがまったく見えない帰るころにソファ席が空きましたしかしここは窓のない部分なので外の景色はまったく見えません空いてても座りませんでした34階のエレベーターホールに行ってみましたそこでトイレに行ってみよう!と思いつき、再びカフェの方へ戻りトイレに行ってみました初めての行くカフェとか、新しいビルとか、トイレ見学しちゃうんですよねー(笑)綺麗ですねー窓がある!これは眺めなければ!33階のトイレにも行ってたら34階とは位置がちがって、窓がまったくありませんでした。行くなら断然34階がいい麻布台ヒルズにかかる森JPタワーの影ビルのほぼ真下、エントランスを眺める再びエレベーターホールへ大階段の眺め。左側奥にカフェがあります大階段の端に腰掛け撮影この部分に座れます階段からの眺めほどよくブレて顔の判別がつかないので、そのまま(笑)大混雑というほどではなかったですまあ東京タワーが見える窓には人が群がってますけど!階段下富士山が見えればよかったんですけどねあと反対側にある皇居や東京駅方面も見れたらなーと思ったけども、東京タワーの展望デッキに行けばいいんじゃん!と、東京タワーを目の前にして東京タワーの展望デッキを忘れていた(笑) つづく

    4/15㈪PART3 34F スカイルーム カフェ&バー
  6. 配信終了から一週間経ってしまいましたがアーカイブ配信を購入しました。auスマートパスの特典にて5000円(しかし、システム手数料で+200円)最初は1週間しか観られないのに5000円は…と日和っていました。が、見る価値アリアリとのことで思い切って購入!!(来月の支払いが怖いww)よそ様のアーカイブは、4日しかないので大盤振る舞いの方でしょう←わたしが購入したのは兵庫4/14 12:00~配信の有澤ジョナサン回でした。(リアタイは無理だったのでアーカイブ始まった4/16(火)に購入) 📢🌀ミュージカル 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』 📀Blu-ray発売決定&予約受付開始ッ‼️ 下記3種類をご用意いたしました✨ 🔴ボーナスディスク付き初回数量限定版 🟡サンライトイエローVersion通常版 🔵ミッドナイトブルーVersion通常版 🔽詳細はコチラ🔽https://t.co/DQOYFRNy8Y pic.twitter.com/2FGNuEzazY— Musical ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド Official (@JOJO_MUSICAL) April 18, 2024↑もう円盤の情報出てますねー!!早い!!各10000円で、2人が見れるのは20000円。良心的な円盤。ということでここから備忘録パッションを!↓↓↓↓↓開始早々で「これは5000円の価値あるわー」と納得するほど舞台に引き込まれました…まず、アンサンブルキャストさんが多い!!迫力がすごいのです…石仮面の伝説の話のところもうね、人様がたくさん演じられてるのです。その人数だけでなく、始まる歌、歌、歌。並大抵の舞台ではない!と思いました…それとスピードワゴンさん。めっちゃくちゃいい仕掛けでした(爆)スピードワゴンさん×ラップのことはかるーくネタバレで知っていましたがラップだからこそ自分は違う(ストーリーテラーする)っていうのがいいなーと思いました。さて肝心のジョナサンですが…いやぁ、ほんと彼はまさにジョナサンです!!ジョナサンの無垢なところ。素直なところ。成長していくところ。いつも心強い和泉守兼定(刀ミュ)ではなかった!!どちゃくちゃ爽やかに好感度の塊しかありませんでした(爆)そしてマモ・ブランドー最初っからディオくんだったよ…最後のカーテンコールできらきら走って舞台に戻るところはスター性の塊・マモさんでしたが☆今までに刀ミュは見てきましたがこのジョジョミュはアンサンブルのすごさに驚いたり歌の多さに驚いてすべてに圧倒されました。刀らぶの舞台でイケメンの原石を見つけたり殺陣をかぶりつくように見るものもよかったのですがどちらも舞台の世界観作りも最高に素晴らしいです…と、ここまでは序章にすぎません。私の感想の本題はここから…私はツェペリさんにやられました…原作やアニメだと全然刺さらなかったツェペリさん←超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』 「ウィル・A・ツェペリ」 約160mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュアAmazon(アマゾン)ミュージカルだとちょいちょい本題に来る前に出番が差し込まれていまして(オリジナルシーンで、石仮面の事探してた)そこでイケボにちょっとドキッとする。そして初めてのジョナサンとの邂逅シーン。ミュージカルなので怪しいおじさんが歌う唄うって感じ(爆)もうね、そりゃあ歌もうまいしジョナサンも怪しい動きに翻弄されてるし。マジで、ディズニーのアラジンのジーニーとのシーンなんよ!!かっこよすぎて2回見ました。ミュが原作やアニメを超えていいのか!?いやぁ、ほんっとかっこよすぎて惚れました。終わった3日ぐらいあのシーンを思い出してツェペリさん好き病にかかっていました。ソロで歌うところも良き。ジョナサンとのハーモニーもふつくしくて良き。最高すぎました…石油王だったら4/13(土)バージョンのツェペリさんも浴びたかったですが無理でした。そんな感じでうっかりとミュの色気にやられた1週間でした。 📢帝劇2024年2月公演 ミュージカル 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』 製作発表記者会見開催‼️詳報は各メディアにて✨#松下優也 #有澤樟太郎 #宮野真守 #清水美依紗 #YOUNGDAIS #東山義久 #廣瀬友祐 #別所哲也 #長谷川寧#ミュージカルジョジョhttps://t.co/9cIvZcmDr5 pic.twitter.com/yrzPFaFA72— Musical ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド Official (@JOJO_MUSICAL) November 16, 2023↑中の人てぇてぇ。5部がミュ化したらどうなるかなー長生きします!!

  7. あんさんぶるスターズ!!9周年おめでとうございます!!これを見て私はついに魔法の世界になったんかと…🙄個人的には、はめふらとか、フェアリーテイル感あるな〜と思っておりましたwwスバルとかもうまさしくそれですww🔥🐉あんスタもいよいよ9周年!!10周年が目前です!!社会人になってからの半分以上あんスタに捧げてます。一昨日9周年配信観ましたが、今年もわけがわかりません!!ww🤣好きなところだけ付き合って行くのが一番ですよ。丸9年経ってようやくたどり着きました。無理のない推し方がイチバンです👍9周年もX(旧Twitter)のハッシュタグキャンペーンやってましたので、私の回答を書いていきたいと思います。●あんスタ推しの成長をみて零くんは、『神様扱いされない』『自ら他人に"手伝って"と言えるようになった』薫くんは、『協力的になった』『見てるだけはもうしない』晃牙くんは、『嫌いなものにも挑戦する心を持った』アドニスくんは、『自己主張ができるようになった』2人共『かけがけのない相棒になった』もう、フラッシュバックを読んで!!!!そこに全部あるから!!●あんスタイチオシ衣装私のイチオシは『La Mort』です。唯一朔間兄弟2人のみの衣装、2人のみのSCRなんです。同じユニットでも他の3人はデザインが違うので。念願のお揃い衣装(MV付き)なので本当に好き♡それから、アルバム衣装も大好き♡UNDEADMV衣装の中で一番好きです。こちらも念願だったフリフリがついてます♪●あんスタイベントの思い出これ、どこの話をしていいかわからず、とりあえず全体で見てみました。アプリイベントは絶対これですね。初めてランボ目指して課金して走った『節分祭』と、Musicになってから一番走ったイベントです。前年度のリアルイベントだとこんな感じで思い出です♪『あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony -the dead of night-』こんばんは。9月30日、10月1日の2日間横浜のぴあアリーナMMにて開催された、あんさんぶるスターズ!!Starry symphony -the dead o…ameblo.jp『あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony -the dead of night-』こんばんは。2月10日、11日に、あんさんぶるスターズ!!Starry Sympathy-the dead of night-に行って来ました!!※ネタバレあ…ameblo.jp『あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『クロスロード』先行上映会』こんばんは。11月3日に追憶セレクション『クロスロード』の先行上映会ライビュに行って来ました。※公式が出してるもの以外の本編のネタバレはしません。最新情報のネ…ameblo.jp『分かれ道✽憧れた姿とフラッシュバック』こんにちは。先日終わったイベント!Besic♡Music♡本当に待ちに待った零くんの新曲センター✨想像を超える良き楽曲をもらえて、いろんな零くんが見れて最高で…ameblo.jp声優ライブがめちゃくちゃ楽しかったのと、クロスロード×フラッシュバックのストーリーが繋がるイベントはとてもよかったです✨●あんスタ9周年に期待すること・ES初年度の終わり(正直最初から不穏な空気はあったけど、2年前くらいにトドメを刺されたので早く1年目終わらないかな〜と望んでました)・UNDEAD全員社会人(これ、本当に嬉しい!もう学生だからとか気にしなくていいのが最高!なのに、メインストは個人戦っぽくて…。ユニットも見せてくれないと困るんだけど!!💦)●あんスタに限界突破してほしいこと・未読ストーリーのスキップ機能追加(何年も言ってます。日常だって忙しいのに期間限定とかつけられたら読んでる時間ないんです。後で読みたいから早く開けておける手段をください)・スタライなどのライブ全国ツアー(せめて距離の離れた4ヶ所とか。北海道、東京、大阪、福岡あれば大体の人は行ける可能性上がらない??福岡だったら平べったい開場知ってるよ?)と、こんな感じで答えてみました✨周年楽曲、新キャラクター、メインストーリー、シャッフルイベント等々あるらしいのです。新キャラとメインストがPの間で不穏な空気ですけど、正直この空気はALKALOIDとCrazy:Bが出てきたときもあったんですよね…どっちも今はなんだかんだ馴染んでるので、時間の問題かな〜と思いますよ。あんスタらしくないキャラデザとか言われてたけど、それアルカもクレビも言われてたやん…w歴史は繰り返す…今度の新人さんもいろいろ大変そう💦声優さんも頑張ってほしいですね🙏ちなみに私はどっちつかずの気持ちです。受け入れられなくもないけど、受け入れてもない。でもまだ基本設定出たくらいですから、何も見てないうちからあれこれ言うのは違うかなと思うのと、私の好みが全て詰まってる人が零くんで最推しなので、それを超えるような人はいなかったから🤔ただの傍観者です。零くんの害になるようなことをしない限り好きに動いてくれていいって思ってます😶美風藍ちゃんみたいな人が来たら怪しいですけど、それでも朔間零くんが最推しですかね👍w好きなところだけ推して、無理せず推し活しましょう♪ありがとうございました。

    あんスタ!!9周年おめでとう!!
  8. 為替介入
  9. ⚔️進撃の日常⚔️本日のオタ活②⚔️
  10. ※この記事は過去記事の再構成です皆さん、お元気ですか?私たちの生活に彩りを与えてくれるもの。それは。パチモノ。この甘美な響きの品を、今まで数多く紹介してきました。↑脱力プラモデル記事 まとめ今回紹介するのは、アトランジャーを産み出した青島文化教材社が、半世紀近くも前に発売した逸品。あれこれ言う前に、ご覧いただきましょう。惑星メカニロボット マーキュリー。昭和から飛び出てきて、令和元年末に上映されるスター・ウォーズを彷彿させる、新しいのか古いのかよくわからないですが、とりあえずいえることは。アレを意識した機体。↑あえて言いません頭にはブッチャーのごとくビール瓶のようなものがつき立ち、胸にはどこか白い悪魔を連想させるようなマークや色の配置。カオス、まさにカオスです。メカニ遊び?分かりませんが、考えては行けません。頭がおかしくなります。そうです、もう戦いは始まっているのです。ペンダントになる。ならなくていい、そんなことを思ってはいけません。貯金箱と基地と同列なのも気になりますが、パンサーが何なのかわかりませんが、それは決して気にしないことです。それが渇いた現代社会で生き抜くコツです。そう、この手のキットは考えないことのみを考えましょう。横にしてみます。あ。メカニの手がかりがありました。自転車に取り付けたり、貯金箱になったり……宇宙マシンに……ペンダントに……くみかえ自由……メカアクション……ワンタッチ組み立て……。やはりわかりません。でもいいのです、最初から期待してはいけないのです。ミニマーキュリーがいる。どこから出てきたのでしょう、なんの役に立つのでしょう。メカボックスは何なのでしょう。いけません、考えない考えない。さて、反対側はお仲間たち。あ。なんとストーリーがありました。不思議です。読めば読むほど理解ができない、トリックアートのような文章です。恐るべしマーキュリー!許すまじマーキュリー!!!さて、そろそろ開けてみましょう。(つづく)【パチンコ】【セット】モンパチ モンスター in パチンコ 25個セット【おもちゃ グッズ 景品 イベント 縁日 子供会 子ども キッズ お祭り 縁日 おもちゃのパチンコ 子供用パチンコ 男の子 個別包装 まとめ買い ランチ景品 販促品】楽天市場1,092円韓国いんちきマンガ読本 勝手にコミカライズ・映像化・二次盗作までありの韓コピ世界 (世界マンガ読本 Vol.1) [ 大江・留・丈二 ]楽天市場2,530円同人誌 パチモン大王 唐沢なとき vol.1 vol.2 vol.3 3冊セット【中古】楽天市場3,738円

    たくさん共感されています

    [コラム] 君は「惑星メカニロボット マーキュリー」を知っているか?【箱絵編】
  11. おかゆとスタミナ(日常の四コマ漫画)体調が悪くて寝込んだ時のお話。体調が悪い時って消化のいいモノが食べたくなるよねなのにかつ丼やらカレーやら消化に悪そうな弁当ばっかり買ってくる(奴らはたとえ具合が悪くても食べられるらしい)なので直談判してみた肉!奴らは肉がないご飯はダメんんだ!鍋には和牛(ふるさと納税 冷凍してた)ウインナーアッ〆のおかゆ(おじや)は肉のうま味で絶品だったけどねこのサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおり。ネコ式ベルサイユのばらカルタ ベルサイユのばら二次創作漫画 ベルサイユへの聖地巡り ベルサイユのばらの空想科学実験なども掲載中よろしく願いします。基本、漫画中心で猫のベルばら関連本べるばら二次創作本 ベルサイユのばら二次創作「ばらカフェ1」→4コマ漫画「ばらカフェ2」→今年中に発行予定ベルサイユのばらの二次創作漫画「シャムロック」→途中までアップしているのでご覧ください。アンドレとオスカルがちょっと拗らせなながら成長しいきます。そこにはある女性の影が・・・・。ぜひ紙の本で続きをご覧ください「ベルばら聖地巡り」→ベルばらの名場面の場所を探しにいきました。アンドレの草むしりの場所。ホタルの現場・・・等「小間使いのメモランダム」→J家にきた小間使いのお話しです「12月24日」→オスカル様の誕生日本 コピー本 非売品 ます

    おかゆとスタミナ(日常の四コマ漫画)
  12. 『その②【初日特攻】プラレール博2024へ!!【in TOKYO】』『【初日特攻】プラレール博2024へ!!【in TOKYO】』プラレール博 in TOKYOwww.plarail-tokyo.com〜我ら母子の当日メモ…ameblo.jp↑その②続き【実質ともかく雰囲気重視! プラレール釣り】〜900円ナリ〜これも息子が楽しみにしてたアトラクション。お祭りの金魚すくい、もしくはヨーヨー釣りみたいな認識してたけど、実質は900円で非売品プラレールを1つ貰う、ってことだったそれこそヨーヨー釣りの如く、輪っか付きのプラレールが詰まったボックスに、チープな釣り竿…… 1分間と言う時間制限内に、コレに引っ掛けて釣り上げると言うものだけど、何個釣っても貰える車両は1つのみ。また、1つも釣れなくても、好きな車両を1つ貰う事ができる。うん。要は、900円でプラレール1つ販売してるんだな……ただし、イベント進行司会のノリノリDJ風お兄さんのMCが軽快で楽しかったし、やはり周りの雰囲気は抜群なので、やる価値は充分あったと思う。貰える車両も、電池式で走らせることが出来る先頭車両だしね(こちらも単2使用)欲を言えば、5個以上釣ったらもう1つ貰えるとか、沢山釣ったら発表&写真取って貰えるとか、なんか釣ったことに対するプライスレスも欲しかったな〜とは思う(買えばいいじゃん?にならない様に)余談 : 別の時間では司会(DJ?)が女性に変わり、そちらのお姉さんは多少事務的で余りノリは良くなかったので、ディズニーの『ジャングルクルーズ』的な当たり外れ(失礼💦)はあるかも知れない。 【考察】私と息子の有料アトラクション体験は、この2つのみなので、考察なんて書くのはおこがましいけど、高齢母ひとりで5歳息子連れてのプレイは、ワタシ的にはこれで充分でした。何より、あの独特の雰囲気はまさに子供(幼児)のワンダーランドで、他の子の様子も含めて、その場にいるだけでワクワクしちやった!BBAが心置きなくシンカリオンまみれになれる機会もそう無いもんねまあ、何でもかんでも、スマホ・QRコードのシステムが必要なのは世の中の道理だとはしても、もうちょいそれ以外の道もあったら嬉しかったかも。50overの私でギリギリ、祖父母である私両親ジジババには不可能だなwww(夫側祖父母はギリいけそうだが(笑))もう1つ。販売コーナーは……初日の正午だと言うのに、レジへの長蛇行列がカオス過ぎ!!!!イベント限定販売ものが豊富で、人気集中するのは分るんだけどもうちょいなんとかならんかな一応、入場から2時間と言う時間制限あるので、あれ見ちゃうと販売コーナーに行けないよ息子に何か買ってあげたかったなあ、少し残念。。。でも、結果論で言うと、入場時間はキッカリ(ちょい早めかも)でしか入れないけど、2時間制と言う退場時間は確かめる術は無いんで、ぶっちゃけ最後までズーーーッといるのも実質可能とは思う。再入場も可能だし。だがしかし、コッチ(親)の体力が保たないわwwともあれ、息子と私とふたりで行った初のホビーイベントは成功と言って良いと思います同イベントの今季リピートは色んな物理的に無理だけど、また同様のイベントへの傾向と対策は充分出来たし、帰ってからもオリジナルプラレールで遊びまくる息子が満足そうだったのが嬉しい長々と3つに渡ったレポ、ここまで見てくれた方、ありがとうございました♥ 参考にはならないかもだけど、これから行く人へ何かのヒントの足し(なんじゃそりゃ)になれば幸いです♥行く前に、イベント詳細や価格等をも一度チェックを!!https://plarail-tokyo.comさー! アニメ及び小説感想続き、シンカリ活動頑張りまーす(笑)

    その③【初日特攻】プラレール博2024へ!!【in TOKYO】
  13. 重度の中二病で陰キャの市川京太郎と、クラスで人気者の山田杏奈。美少女らしからぬ行動を繰り出す山田に、市川は目を離せずにいた。そんな市川の恋心を知ってか知らずか、山田は天真爛漫に近づいて来る!!全く違う世界にいたはずの2人。しかしその距離は、徐々に近づいていき……。TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト“尊死”続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!2024年1月テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠・BS朝日ほかにて第2期放送開始!!bokuyaba-anime.com『僕の心のヤバイやつ』公式Twitter★★ 僕の心のヤバイやつ 一期  ★★レーベルあんなに作るんじゃなかった…。まぁ何とかなるでしょ!ところで主人公のお姉さんっていい人なのに彼氏いないって不憫…。ジャケットDVDBDジャケレベキービジュアルレべストーリービジュアルを無理やりレべにしたので、微妙かも…。でもこの回の話は、サイコー―。ピクチャーレべ------------------------------------------------------------------------------ピクチャーレべ↓ 素材的に作成したかっただけで、アニメはここまで行きませんので…。僕の心のヤバイやつ コミック 1-9巻セットAmazon(アマゾン)僕の心のヤバイやつ TVアニメ公式ガイドブック (書籍扱いコミックス)Amazon(アマゾン)僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)Amazon(アマゾン)[CUTEGirls]僕の心のヤバイやつ 台座 市川 京太郎(いちかわ きょうたろう) 山田杏奈(やまだ あんな)アクリルスタンド 萌えグッズ アニメ 人気 可愛い 飾り おしゃれ お宅 萌え 誕生日プレゼントAmazon(アマゾン)僕の心のヤバイやつ キーホルダー アクリル 山田 杏奈 キーチェーン 市川 京太郎 キーリング 僕の心のヤバイやつアニメ 萌えグッズ かわいい バッグチャーム 軽量 オシャレ 車のキー 携帯ストラップ 財布 ペンダント 誕生日プレゼント 記念品 非公式 (13#)Amazon(アマゾン)セガ 僕の心のヤバイやつ プレミアムフィギュアAmazon(アマゾン)僕の心のヤバイやつ[アニメ版] 山田杏奈 ぬいぐるみAmazon(アマゾン)僕の心のヤバイやつ[アニメ版] 山田のマフラーAmazon(アマゾン)

    僕の心のヤバイやつ  第2期 ※ジャケット06追加
  14. その①・その②『【シンカリオン】ヤマノテ・クライシス感想①〜お前ら結婚しろ!!〜(笑)【season3待ちに】』公式あらすじ小説ヤマノテ・クライシス。感想その①です。多少妄想も入ってますw目次はこんな構成になっている。1週間の話なのか!!(驚)ーーーーーーーーーーーーー…ameblo.jp『【シンカリオン新作待ち】ヤマノテ・クライシス感想②〜先輩夫婦登場!!【第2話早く視たい】』小説『ヤマノテ・クライシス』公式あらすじ目次1922年10月15日・2022年1日目 10月15日(以下同、2022年)・2日目10月16日(日曜日)↑今回は…ameblo.jp目次1922年10月15日・2022年1日目 10月15日(以下同、2022年)・2日目10月16日(日曜日)・3日目10月17日(月曜日)↑今回はここまで(恐ろしいことにまだここ…ww)・4日目10月18日(火曜日)・5日目10月19日(水曜日)・6日目10月20日(木曜日)・後日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感想のあらすじ??(テキトー)その③ ・ヤマノテ沿内大混乱!! 新旧運転手達が有楽町で会いましょう(会いました!) ・鉄オタ安定!ハヤト有能過ぎ・イチャイチャ合戦! 愛の連結電話(笑)・待ってましたのチェンジ!シンカリオンZ!・基本理念はカイレン様と一緒のコウレン、それに乗っかって暴れたいだけっぽく見えるジャモン(大迷惑)・敵にE5を盗られちゃったシンくん、意気消沈過ぎて切ない。(゚´Д`゚)。【ハヤト先生!!】何故か結晶化を免れたハヤトとセイリュウ。有楽町で右往左往してたら、同じく固まってないシンくんとバッタリ会う。この辺の都合は、まあ良い突然の再会&緊急事態にビックリしてる3人。私もビックリだよ。。。とにかく外部へ連絡しようとするも、無線は敵の破壊活動でやられてしまっている。そこで焦らず、有線である鉄道電話を使おう!と提案するハヤト。うわあ…ハヤト師匠ーーー!!!実際、こんな事態になった場合、電車の車両だけに留まらないハヤトの鉄道知識は役に立つね。この辺りは私も見習いたい駅構内から鉄道電話を使って何とか超進化研究所大宮支部へ連絡が取れた3人。ハヤトが状況説明する傍ら、セイリュウも補足説明を加える。この際、セイリュウは自分で受話器を取らずにハヤトが持つ受話器に顔を寄せて一緒に会話してるんだが、この描写って……(やけに丁寧)狙ってんの?ねえ、何か狙ってんのか??💢♥そして負けじ?と、受話器の向こうからアブト「シンへ替わってくれ!!!」シンくん「アブト……!!」お前ら…(*´ω`*)ホッコリ。シンくんへ仲良しパワーをぶつけてくるアブトの描写もたまらない。新旧運転手達の仲良し夫婦度見せつけ合戦は、この小説の大きな魅力だろうたまに息子とおさらい無印してて、初期のセイリュウを視る。その頃は悪巧みで巨大怪物体作り出してハヤト達にぶつけて来て、「キャッハハハハーーー(゚∀゚)!!」とか幼児の奇声みたいな声で笑ってた癖に……良い子になったもんだセイリュウ……(´ω`)♥まあ色々と説明して、とにかく東京駅からシンカリオン各機を出撃させて事態収集しようと話はまとまった。各機の整備やE6こまちとの連結等、事務処理?的な事は全てアブト手配。うーん有能…♥【東京駅(地下)へ!!】シンカリオンZ手配は整ったものの、取り敢えず東京駅まで移動しなければならない3人。しかし、地上には土偶どもがウヨウヨ…(懐かしのファーストエネミーですよ!)見つかるとビームとかで攻撃してくるし、どうしよう…ってなってたら、またもやハヤト師匠大活躍!有楽町側から、京葉線東京駅の地下線路を通ると言う、フツーの発想には無い鉄ヲタクォリティを発揮してしまうそう、東京駅から京葉線へ乗り換える通路ってメッッッチャ長い。ディズニーリゾート行くのに東京駅から乗り換える時、ここで合ってるの?って位、長い。アレって有楽町の方へ伸びてるのね…(知らなかった)。無印の東総司令長(山ちゃん‼)と共に、運転手達が東京駅観光ツアーしてたのも懐かしい…♥ アレって趣旨はセイリュウ接待だったっけね…♥と言うことで、セイリュウ・シンくんを連れて無事に地下から東京駅へ向かうハヤト(アズサは取り敢えず有楽町へ置いとくw アユ姉も置いとくw)。【色々はしょって チェンジ! Z各機】さあZレギュラーメンバー集合!!先に出撃していた、こまち(ハナビ)・かがやき(タイジュ)・アブソリュート(アブト)にリーダー(?)であるシンくんのE5はやぶさが加わって、チームシンカリオンZで戦闘開始 あれ? 無印シンカリオンは出動しないの? と思ったら、ハヤトとセイリュウは地上へ戻り、結晶化を免れた人達を救出しに行くそうだ。あ、この小説の主題は『シンカリオンZ』の方だったww ハヤト師匠が有能すぎて忘れそうだったわ(笑)(ノ´∀`*)ハハハハ。いっけー! チームシンカリオンZ!!…と(私が)盛り上がるも束の間。姿も武器も技も取り込んでしまうジャモンの真似っ子能力に翻弄され、わたわたしてるウチに、E5はルクスヴェテで作られたと思われる鎖に絡まれ、スマットごととっ捕まってしまう。そうだった、こいつらキトラルザスだった黒いケサランパサラン的なルクスヴェテ、大抵の都合良い事は出来てしまうんだったZメンバーの戦いは殆どテオティだったから、その辺の事情は分かんないのね(;´Д`)。『Z』で純正?キトラルザスとの戦闘って、アストレアアケノさんにチョッカイ出されたキリンくらいかしら。ソウギョクVSキティとか、ソウギョクVSメーテルとかはカウントして良いのかww??それにしても、雪だるまにされたソウギョクはたまらなかったなあ(爆笑)こっち戻ってこれはたまらず、緊急脱出装置が働いてシンくんは外へ出されて助かったけど、E5は蜘蛛の巣に引っかかった獲物よろしく捕られちゃった……スマットごと……。゚(゚´Д`゚)゚。ジャモンはシンカリオン狩りだぁー!とか言って得意になっちゃってて悔しい💢【さてどうする!? 対策会議】丸腰のシンくんを回収して一旦撤退。ともあれ超進化研究所大宮支部へ落ち着き、新たな不良キトラルザスを認識して大体の事態を飲み込む彼ら。この辺りでアズサやアユ姉も回収されていて一安心。また、他の結晶化してる人間達も瞳孔反応があるので、取り敢えず生きてるから安心?と言うことで。でもシンくん。。。落ち込む落ち込む……シンくん元気出して…。。。彼は一人だけ愛機(スマットも)を奪われちゃってて、正に心神喪失。仲間たちがどう励ましても、アガっては落ち、アガっては落ち…の独り相撲状態。……全然話違うかもだけど、アラフィフ妊婦時代(それも初期)の自分を思い出しちゃうな。。。不安ごとがあると色々とネット検索しちゃって大丈夫!とアガり、でもでも…と最悪シミュレート(&検索w)しては、また下がる(ヤメロっちゅーに!!)。シンくんの心境はそんな感じかなあ。分かる、分かるよ ましてやキミまだ小学生だもんね……はあ、小説半分でもまだまだ書き足りない。もうチェンジ・ザ・ワールド3話も来てしまうよ(笑)でもまだまだ書くので、ここまで見て下さった方、良かったら続きも見て下さい!!月曜日終わらないので、③の2へ続くーーー!!

    【シンカリオン小説】ヤマノテ・クライシス感想その③-1
  15. チセ・ハトリ「!」・・・羽鳥チセ:種﨑敦美ルツ「グルル」・・・ルツ:内山昂輝冬の女神「主を得た賢い犬、吠える相手を間違えるな」・・・冬の女神:川澄綾子 - アイルランドで、姿を変えて季節を循環するという女神。『anime 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話 Aパート』イリス・サージェント「アダム、もう無理」・・・イリス・サージェント:河瀬茉希 - フィロメラの母親。アダム・サージェント「ああ、うん、大丈夫。 寝ておいで」…ameblo.jpアニメ 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話「Even a worm will turn.」を 観ました。魔法使いの嫁 SEASON2「すべてではない。けれど、エリアスを、自分を受け入れることができたチセ。カルタフィルスがひとときの眠りにつき、日常を取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師たちの相互扶助組織「学院」への招待状だった。チセとエリアスは英国学園の学園長であるライザ・クウェラインから入学を歓迎される。チセは聴講生としてエリアスは魔法分野の臨時教師としてその学園へと入学することとなる。大英図書館の地下。 今までとは違う魔術師達の社会。“人”との出会いと交わりが、新たな扉を開いてゆく。これは、私(あなた)を救う為の物語。」オープニングテーマ「眠らされたリネージュ」JUNNAエンディングテーマ「fam」遊遊魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 声優羽鳥チセ:種﨑敦美エリアス・エインズワース:竹内良太ルツ:内山昂輝シルキー:遠藤綾 - エリアスの家に住まう家事妖精ルーシー・ウェブスター:津田美波 ‐ 学院寮におけるルームメイトの少女。フィロメラ・サージェント:河瀬茉希 ‐ リアンのまたいとこリアン・スクリム=ジョー:山下誠一郎 - 守護の名門魔術師スクリムジョーの家系。ゾーイ・アイビー:小林大紀 - 人間の魔術師の父とゴルゴーン族の母とのハーフの少年。ヴェロニカ・リッケンバッカー:上田麗奈 ‐ 医療の名門魔術師リッケンバッカーの家系ミハイル・レンフレッド:日野聡 - カルタフィルスに目を付けられ、仕方なく彼に従うものの左腕を奪われた。アリス・スウェーン:田村睦心 - ミハイルの弟子で護(まも)り手。言動は男性っぽいが女性。アイザック・ファウラー:西山宏太朗ヴァイオレット・セント=ジョージ:山下大輝ジャスミン・セント=ジョージ:田中美海メイ・アトウッド:夏谷美希エイプリル・アトウッド:内山茉莉ナルシス・モーム:鳥海浩輔 - 学院の講師である青年。ベアトリス・バーン:佐藤はな - 使い魔を製作するバーン家の娘。ソフィア・ヒーリー:月嶋真弓 - 白と黒のツートンカラーの髪色ラザラス・マクガヴァン:滝口巧 - メガネを掛けているマーティン・チャンドラー:大西弘祐 - 褐色肌でドレッドヘアーの少年。ケヴィン・フォーブス:内田修一 - 前髪で目が隠れている。ロイ・トールマン:藤原聖侑リズベス・サージェント:定岡小百合ライザ・クウィライン:小山茉美 - 学院長の老女カルタフィルス / ヨセフ:村瀬歩 - とある魔術師によって「不死の呪い」を掛けられているアドルフ・ストラウド:鈴村健一 - 学院管理局に所属する事務員。アレクサンドラ・ヒース:遠藤綾 - 学院で救護室を担当する。過去の実験で昆虫人間のような姿になった「転変者」。サイモン・カラム:森川智之 - エリアスたちが住む村の神父。リンデル:浪川大輔 -「白花の歌(エコーズ)」の二つ名を持つ、アイスランド在住の魔法使い。事実上エリアスの師匠ラハブ:三石琴乃 - リンデルの師。時間も場所も知れない小島に住む、左目に片眼鏡をかけた女性。トーリー・イニス:小西克幸 - 魔法使いの研究をしている魔術師。ウィル・オー・ウィスプ:石田彰 - 墓や森に棲み着いて人を惑わすとされる青い鬼火の妖精。アンジェリカ・バーレイ:甲斐田裕子 - ロンドンに住む魔法機構(マギウス・クラフト)の技師。セス・ノエル:諏訪部順一ニコラス:長谷川芳明マリエル:坂本真綾 - 山羊飼いの魔女。シメオン・パラディール:岩田光央ファビオ・ザッケローニ:古川慎 - 学院の廃棄塔に縫いとめられた魔術師。シグリ・ヴァハマン:柚木尚子 - 学院の廃棄塔の管理者で教師も務める盲目の魔術師。ルーシーのアルバイト先。アルキュオネ:木下紗華 - フィロメラが傍に置くメイドのような人造精霊。ウーピー:最上嗣生 - 学院の教師。「転変者」で身体がスライムのようになっているアダム・サージェント:野島健児 - フィロメラの父親。イリス・サージェント:河瀬茉希 - フィロメラの母親。冬の女神(女神モリガン):川澄綾子 - アイルランドで、姿を変えて季節を循環するという女神。ヤマサキコレ原作の王道ファンタジー作品        アニメ 魔法使いの嫁 SEASON2。第20話「Even a worm will turn.」「これはいつかの記憶。 精霊が生まれた日。最も大事な命が下された日。 娘が愛されていたことを記憶し、伝える。例えその先にどんな悲劇が待っていようと、その役目だけは果たすはずだった。」チセ「あなたは」冬の女神「私が、かんなぎに求めるのは、今は一つ」冬の女神「金の枝をここに。 白い精の実を湛えた枝をこの手に」チセ「金の枝 (妙な声。 まるで蜂蜜みたいに、甘くて、ドロドロの)」・・・お声は、川澄綾子さんです!エリアス・エインズワース「ヤドリギのことだ」チセ「エリアス」・・・エリアス・エインズワース:竹内良太エリアス「気を確かに。 顔をそらさず。 でも目は合わせずに」・・・なかなかに難しいことを言うな!エリアス(まずいな、まさかこのタイミングで、こんな神が出て来るなんて)・・・冬の女神さま、確かに なぜ来たのかよく分からない!冬の女神「寄せ集め。 森の影の。 死と冬と腐れた枝葉の吹きだまり。 私の領地の子。 数多の肉と皮を纏って見る夢はどんな腐臭がする?」エリアス「お目汚し失礼します。 冬と夜の主よ」冬の女神「いつか私の娘が告げたはず。 来る年、雫の実を我が母にと」ルツ「あっ!」エリアス「あっ?」・・・ルツは心当たりがあるようだ!エリアス「何か行き違いがあったようです」ルツ「・・・」エリアス「このかんなぎは、まだ年若く、あなたへの贄を今ここに捧げることは困難です。 いずれ必ずご用意します。 今はどうかご容赦を」エリアス(駄目か。 だけど、今はこうするしか)冬の女神「する」エリアス「は?」冬の女神「フフッ」冬の女神「戦のにおいがするなぁ」冬の女神「槍も剣も盾も時の笛もありはしないが」冬の女神「そうかそうか。 城攻めなれば愛の実など探す暇もなかろう」エリアス(くそ、どっちの相手も面倒だな)・・・フィロメラ奪還は、城攻めなんだ!・・・セイバー(cv:川澄綾子)の左腕には対城宝具があるぞ!冬の女神「ならば、何を望む? 異教と敵対を象る執着の獣の姿を借りてまで飛ぶ鳥よ」チセ「(何? 何が欲しい? したい?) 私は」エリアス「チセ」エリアス「思いもしない大事なものを奪われたくないのなら、神に望んじゃいけない」・・・神に望んじゃ駄目なんだ!冬の女神「フッ、小賢しいガキめ」冬の女神「では、いつか捧げられる金の枝のため、お前にひと時、手を貸そう」刺客D「何だ? 何の話だ?」刺客E「こいつら ここで何をしている?」冬の女神「私の形を望め。 在り方を縁取り私を私に縛り付けよ。 歌え」エリアス「チセ。 旧い神が望んでしまった以上、君も僕も拒めない」・・・強力な神様なんだな!エリアス「状況がよくなるかも悪くなるかもわからないけど」チセ「今すぐやるしかないのなら、やってから決めます」・・・チセらしい判断きた!エリアス「君はそういう子だったよ。 僕に続いて」エリアス「呼ばれた君には、アレの名がわかるはずだ」チセ&エリアス「戦場に、おわし」刺客D「詠唱を止めろ! あれは退化した神だ!」刺客E「名を得る前に媒介を殺せ!」刺客たち「うわっ!」・・・エリアスの茨、きた!エリアス「させるわけないだろ」チセ「嘆きを歌い、血塗れの鎧を洗い、」チセ「夜に笑う夢魔の女王よ。 英雄達の情婦よ。 戦士達の母よ」チセ「茨の王冠を御頭へ。 その御名をここへ」チセ「女神、モリガンの名をここへ」・・・女神モリガン - 北アイルランド(アルスター地方)の、破壊、殺戳、戦いの勝利をもたらす戦争の女神。刺客たち「うっ、うわっ!」冬の女神モリガン「民を失い、言葉を失い、私の土地は奪われた。 幾年を超えて私は異邦のかんなぎに唱えられた」・・・冬の女神の髪色が赤に!刺客F「な、なんだこいつらは?」・・・女神モリガンの使い魔かな!冬の女神モリガン「早遠き丈夫共よ。 待ちわびた戦だ。 踏みにじれ。 肉を貫き骨を断ち打ち捨てろ」冬の女神モリガン「勇猛に生き、無様に奪え。 哀れに逃げ燃えて死ね。 女神モリガンの在る所」・・・女神モリガンの姿が、戦闘モードになっていた!冬の女神モリガン「戦に出た者は、何人たりとも逃げられぬと知れ!」刺客F「がっ!」刺客G「うわーっ!」・・・こりゃ、対抗できるのは神だけだな!刺客F「はぁ、はぁ」冬の女神モリガン「おお、可哀想に」刺客G「がっ!」・・・言っている事と やっている事が違うー!冬の女神モリガン「とんだ初陣であったろうなぁ」・・・あんたのせいだろー!エリアス「彼女のおかげで邪魔が入らずに館まで行けそうだ。 結果的にはよかったけど、本当に神の行動は推測できないよ」・・・女神様は気まぐれなのさ!エリアス「君の行動も。 チセ」チセ「いえ、行きましょう」チセ(仕方ないと思った。 ここに見知った人がいなくって良かったとも。 私に、人と羊の区別はついてるんだろうか)ゾーイ・アイビー「わっ!」・・・ゾーイ・アイビー:小林大紀 - 人間の魔術師の父とゴルゴーン族の母とのハーフの少年。ゾーイ・アイビー「で、出れた」アイザック・ファウラー「ここは」・・・アイザック・ファウラー:西山宏太朗エリアス「「サージェント邸の庭だよ」ルーシー・ウェブスター「で、結局何があったのよ」チセ「いろいろと」・・・ルーシー・ウェブスター:津田美波 ‐ 学院寮におけるチセのルームメイトの少女。ルーシー・ウェブスター「顔色」チセ「うう」・・・ひとつひとつ説明していたら日が暮れる!アイザック・ファウラー「みんな、ちょっといいかな。 目的の整理をしよう。 何を優先するのか擦り合わせておかないと最悪仲間割れだよ」・・・そこ大事!アイザック・ファウラー「チセと僕はフィロメラを生かして連れ帰る。 いい?」チセ「うん」アイザック・ファウラー「ルーシーは?」ルーシー・ウェブスター「あいつと、この家の奴に聞きたいことが山ほど」アイザック・ファウラー「ゾーイ」ゾーイ・アイビー「僕は、みんなに生きて帰って来てほしいから、その手伝い」アイザック・ファウラー「エインズワース先生は?」エリアス「うちの弟子が無茶しないように、監督」アイザック・ファウラー「ザッケローニ先生は、いいや」ファビオ・ザッケローニ「おい!」・・・ファビオ・ザッケローニ:古川慎アイザック・ファウラー「全員の目的はすれ違ってないと思う。 だから、まずフィロメラ」ゾーイ・アイビー「わっ!」・・・人狼きた!ルーシー・ウェブスター「あいつ!」ゾーイ・アイビー「みんな、先に行ってて!」アイザック・ファウラー「ゾーイ? どうして、あっ!」ゾーイ・アイビー「ここなら、俺が一番役に立てそうだから。 先行って!」・・・ゴルーゴーンの石化の能力(ゾーイのものは動けなくするだけ)を使うんだ!アイザック・ファウラー「確かに足止めには一番いいけど」チセ「でも」ゾーイ・アイビー「ほんと、あわよくばルーシーのピンチの時にって思ってたけど、そううまくはいかないな」・・・頑張れ、ゾーイ!「いいね」を頂くと幸せます。観に来てもろうて、ありがとあんした。動物園でずっと見ちゃう動物は? - シロクマ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    anime   魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話  Bパート
  16. ぽちU^ェ^Uのブログにお越しくださいましてありがとうございますm(_ _)mベルサイユのばらを代表作とする池田理代子女史の漫画わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と時々🌹ベルサイユのばら🌹昭和マンガキャラ少々のファンアートを描いております。https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t13707[135話無料]オルフェウスの窓(全194話)|池田理代子|無料連載|人気漫画を無料で試し読み・全巻お得に読むならAmebaマンガレーゲンスブルク、ドイツ最古の司教都市。400年以上続く由緒ある男子校の音楽学校には、“オルフェウスの窓”と呼ばれる場所があった。その窓でユリウスとイザーク、またユリウスとクラウスはそれぞれ出会う。―その窓には、悲劇的な恋をもたらすという伝説があった…。華麗なる青春と歴史の感動巨編、第1巻!!※このコミックスは、旧『オルフェウスの窓(全13巻)』を全18巻に…dokusho-ojikan.jpオル窓ぜひご覧下さい実家から帰って参りました\(^o^)/で!早速ですが愚痴です(愚痴なんかいw)実家で夕食後にちいかわ専用アカで(www)X(旧Twitter)を見ましたら100均のキャンドゥでちいかわグッズが出たというお知らせ※LINEスタンプよりでも、ですね‼️その日、私は実家の最寄りのキャンドゥに行っていたのですよ・・・さては…帰った後に品出しだったのか…⁉️翌日…朝イチにキャンドゥ行きましたよε=ε=┏(`皿´)┛残念ながら翌日では品数は既に少なく…※LINEスタンプよりまぁ、少しでも買えたから良しとしましょうで、次に実家から帰り…自宅の最寄駅の某スーパーで買い出ししてから帰ろうかと思ったらなんとっ‼️ガチャが有るじゃありませんか‼️両替機が近くに無いのでレジの方に両替をお願いし100円玉ジャラジャラ状態もう、やる気満々※LINEスタンプよりさて、100円玉投入だっ‼️と屈んだところ…なのに‼️まさかの…‼️うりきれはい?なんですと…?財布が小銭で重くなっただけじゃねーか‼️※LINEスタンプよりそして…本日アベイルでグッズ販売が有るという事で黒いうさぎのTシャツとポーチやエコバッグ、エプロンを狙い※LINEスタンプより最寄りのアベイルに開店20分前に着いたのですが既に整理券番号71私の後ろにも100人くらいいたのではないかなー?入店は20分くらい経ってからええ、目的のポーチやバッグは有りませんでしたもうね、イナゴ🦗が通った跡みたいにぺんぺん草がチビっと生えてる状態もちろん私もそのイナゴの1匹ですけど‼️※LINEスタンプよりとりあえずの戦利品ですエプロン2枚とハチワレの黒いTシャツちいかわのバニティバッグとタオル計10,000円超えてました…むしろ、買える品数が減ってて良かったのかしらん?さて、嬉々として家に帰りますと今度は…先日注文していたシュニール織のちいかわのハンカチが届きました‼️フェイラーではないけど可愛くて肌触り良くて大満足ちいかわ(Chiikawa) キラキラ タオルハンカチ ピンク シェニール織 パッケージ入り 可愛い 41-5090250 約25×25cmAmazon(アマゾン)1,910〜2,366円ちいかわ キラキラシェニール タオルハンカチ/アニメキャラクター(anime character)楽天市場2,750円${EVENT_LABEL_01_TEXT}円安が続いているのでそろそろこのお値段では買えなくなりそうですよね。懐は痛いけど思い切って買って良かったと思います。それにしてもこの2、3日ちいかわに振り回されっぱなしでした可愛くて癒されるから良いけど(笑)散財しちゃったからゴールデンウィークは大人しくしてます※目元の文字はなりすまし対策ですご容赦ください※メッセージは受付けておりません

    ちいかわ狂想曲…ぺんぺん草も生えよらん
  17. #GW中に最大のご褒美 猫のチョコ
  18. (2024/04/28)ALTER アズールレーン チェシャーを追加(2024/04/28)Max Factory NIKKE ボリューム、Phat! ウマ娘 マチカネタンホイザ、MaxFactory ブルーアーカイブ一之瀬アスナ(バニーガール)を追加その3が文字数制限にかかったので新記事立てました。『購入予定フィギュア その3』(2024/03/24) 神撃のバハムート ディアドラグーン・フォルテを追加しました。(2024/03/29)ALTER黛 冬優子 オ♡フ♡レ♡コVer.、…ameblo.jpグッドスマイルカンパニー ブルーアーカイブ 砂狼シロコ(水着)2024年6月予定砂狼シロコ(水着) 釣りの時間だよ、先生。行こう。 人気ゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より、アビドス高等学校2年・対策委員会「シロコ」の水着姿を1/7スケールでフィギュア化。クールな眼差しに、スラリと伸びた脚から引き締まったウエストまで造形と彩色で魅力的に表現。水着や小物の質感も細部まで忠実に再現しております。夏のサバイバルを楽しむシロコを是…www.goodsmile.infoこちらも管理人がブルーアーカイブ開始前に予約終了していた商品です。先程でじたみんで在庫の追加があったため予約しました。シンプルな造形といえ定価14,500円は破格ですよね。さすがグッスマ。まだ在庫あるっぽいですよ。ALTER アズールレーン チェシャー2025年4月予定チェシャー|ALTER『アズールレーン』より、ロイヤルに所属する重巡洋艦 “チェシャー”が登場です。alter-web.jp先日色々と記事に書いたので、そちらを参照してください。『ALTERからアズールレーン チェシャー発表』ALTERから新作アズールレーンのチェシャーが発表されました。「チェシャー」デコマスご紹介|ALTER『アズールレーン』より「チェシャー」のデコマスをご紹介…ameblo.jpMaxFactory NIKKE ボリューム2025年4月商品:詳細|グッドスマイルカンパニー人気スマホゲーム『勝利の女神:NIKKE』より、プリマドンナ所属のニケ「ボリューム」が1/7スケールフィギュアで登場です。ゲーム内アニメーションの大胆な開脚ポーズを再現。健康的な肉体と肌の質感、タイツの破れた表現、レザージャケットのラメ塗装など細部までこだわった見応え満載のフィギュアです。ボリュームらしいダイナミックな作品を是非手に取ってご堪能ください…www.goodsmile.comすご。迫力とか色々なものが凄いボリュームです。定価は3万超えと言うのも納得。基本的に清純ヒロイン系が好みの管理人ですけど、こちらは初見で一目惚れし購入することにしました。Phat! ウマ娘 マチカネタンホイザ2025年1月予定商品:詳細|グッドスマイルカンパニーゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』より「マチカネタンホイザ」を1/7スケールでフィギュア化。勝負服[ぱんぱかティルトット]を纏い、のびのびとした元気なポーズで立体化しました。真面目で前向き、なのに肝心な部分でポカをしてしまう天然な彼女らしい朗らかな笑顔やカットアウェイショルダーのシャツ、特徴的な装飾付きのマント愛用の穴が開けられたキャスケ…www.goodsmile.comそろそろ予約期限が迫ってきていそうなので予約しました。「グッスマにしては高いな」と思っていましたが、これPhatでしたか。デコマスを見ましたがかなり可愛く、後から定価以上になりそうな予感がしますので、迷っている方は早めの決断をオススメします。欠点は強いて言えばレベルですけど、顔が平面っぽいことでしょうか。もう少し"ふっくら"していても良かったような。2次元イラストを3次元化するのって難しいですよね、きっと。MaxFactory ブルーアーカイブ一之瀬アスナ(バニーガール)2024/11再販予定一之瀬アスナ(バニーガール) ぴょんぴょん!バニーのアスナ参上~! 人気ゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より、潜入ミッションのためバニーガール姿へと変装した「C&C」の「アスナ(バニーガール)」を1/7スケールでフィギュア化!アスナの悪戯っぽい笑顔と目を見張るほどのセクシーなスタイルの魅力を、余すところなく再現いたしました。床につくほど長い特徴的な髪の毛…www.goodsmile.infoバニーアスナはグッドスマイルアーツ上海が制作した以下の製品もあります。こちらはテーブルの上に乗っている関係か、フィギュアアスナのサイズが1/8相当で細部のディテールが潰れてしまっているため管理人はスルーしていました。バニーのカリンも同様です。ただ、MaxFactory製のバニーアスナは欲しいと思っていました。ただ、こちらも管理人がブルアカにハマる前に予約終了していたため様子見していました。管理人がバニーをそこまで好きではないことから、プレ値を払ってまで買うのはなあというのが大きな理由です。今回の再販でぐっと買いやすくなったのでお迎えすることにしました。いや〜、良かった良かった。ただしこのアスナ、初期不良率が高かったようなので、再販分も早めに箱を開けて確認することをオススメいたします。塗装剥げが所々あったようで、話題になっていました。管理人がフィギュアの中古は開封品をオススメするのはこういったことが起きないからなんですよね。※画像は各メーカーサイトから引用しています。

    購入予定フィギュア その4
  19. 幕末の動乱期、“人斬り抜刀斎”と恐れられた志士がいた。その男は、新しい時代の到来と共に人々の前から姿を消し去り、「最強」という名の伝説と化していった。時は流れ――明治十一年、東京下町。逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う旅の剣客・緋村剣心は、神谷活心流の師範代・神谷薫と出会う。剣心は、活心流を騙る辻斬り「人斬り抜刀斎」の事件を解決したことをきっかけに、薫のもとに居候することとなる。東京府士族出身の明神弥彦、喧嘩屋を称する相楽左之助といった仲間たちとの出会い過去の因縁によって戦うこととなる宿敵たちとの対峙。新しい時代を懸命に生きる人々による明治剣客浪漫譚、ここに開幕――!TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」2023年“ノイタミナ”ほかにて放送!rurouni-kenshin.com『るろうに剣心』公式Twitter息の長い作品ですよね。多分見ると思うので‥‥。佐藤健主演の実写も良かったですよ。ぜひともご覧あれ。★さゆりさんリク対応分★間違ってたら教えてください。どれを使用するのかわからないのでナンバーなしです。二枚分必要みたいですがPVのキャラは御庭番衆4人分しかありませんので‥。(あんまりいい素材じゃなくて御免なさい。)ジャケレベは完全に忘れてました(-_-;)なかなか全部をチェックはできないのでご容赦を…。ジャケレベピクチャーレべキャラレベvol.1vol.2vol.3vol.4vol.5vol.6るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 TV版 全26巻 + TV未放映秘蔵ビデオ + 追憶編 全4巻 + 星霜編 全2巻 + 劇場版 維新志士への鎮魂歌 + 新京都編 全2巻 [レンタル落ち] 全36巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]Amazon(アマゾン)18,450〜40,300円るろうに剣心 完全版 全22巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)Amazon(アマゾン)2,893〜37,980円

    るろうに剣心  明治剣客浪漫譚  ※さゆりさんリク対応分2(ナンバーありDVD版)追加
  20. ホークス前線異常ナシ65〜たとえ血は繋がらなくても〜登場人物〜斜見恵都/ケイト(cv:悠木 碧)尾高菊乃(cv:井上麻里奈)私と菊乃さんはショッピングモールに来ていた。店が開くまで近くのミニストップでコーヒーフロートを注文して待つ。「初めてね。こうやって向かい合って話すの」「そうだね」上に乗ってるソフトクリームをスプーンですくって口に運んだ。バニラの甘い香りが口いっぱいに広がる。「今日誘えてよかった。ホークスとサトシくんはどうしてるかしら?」「サトシは人見知りだから。ホークスだったら心を開いてくれると思う」「ホークスから聞いてる?私の「個性」のこと」急に打ち明けられて顔が強ばってしまった。菊乃さんは愛用の赤いタブレットで私たちの行動を操っている。幸福にすることもできるし不幸にすることもできる。菊乃さんの手にかかれば私たちの自由は思いのままだ。「1度聞いたことがあるよ。ホークスから。菊乃さんが私の生みの親だってこと」張り詰めた空気になる。そもそもなんで呼ばれたんだろう。なんで私とホークスじゃないんだろう。ホークス、今頃どうしてるんだろう。「ホークスといたかった?ごめんね、私の勝手に付き合わせて」心を見透かされてしまった。私の考えてることは全部・・・「そうやって人のこと操って楽しい?」私は核心を突いた。「楽しいわよ。今まで楽しかったでしょ。好きな人と一緒にいられて。幸せだったでしょ。いいことも悪いことも含めてこれも経験ね」「それは、いい経験させてもらってありがとうだけど。これで終わりにしないよね?まだ続くよね?」私とホークスの関係は「確か18歳で高校卒業したら正式に恋人になれるんだっけ」「あと3年高校生活を送るだけなの。念願の雄英高校に入学して「個性」磨いてプロヒーローになれるかもしれないの」「3年だけよ」「3年過ぎたら私はどうなるの?ホークスと幸せになれるの?まさか3年で終わりじゃないよね?」 少し間を置いて菊乃さんが天を仰ぐ。「人のことばかりね。私の幸せはどうなのかしらね」応えをはぐらかされた。「前にホークスに聞かれたのよ。「お前は幸せか?人のことばかり、お前はどうなんだ」って。私にも幸せになる権利はあるわよね」「人の心や自由を縛る権利はないと思う」ピリピリとひりつく空気。「幸せにしてあげたでしょ。理想の家族を与えてあげたでしょ」「それには感謝してるけど・・・・・ねぇ、なんで今日サトシが来たの?」「お花見に釣られたんでしょ」コーヒーを飲みながら素っ気なく返す「サトシは・・・ホークスと一緒にいるんだよね?」「さぁ。いるんじゃない」「サトシには手を出さないで。大事な弟なの」「血は繋がってないのに?」「そんなこと関係ない!!」私は立ち上がり周りに聞こえるような声量で怒鳴ってしまった。「座りなさい。落ち着いて」興奮が収まらないまま椅子に腰をおろす。「許さない」「なに?」「サトシに手を出したら許さない。たとえ生みの親でも」「なにもしない。約束するわ」携帯の通知音がして私はバッグから携帯を取り出す。ホークスからだ。「サトシくんがいなくなった!!俺が目を離したから」正面の菊乃さんと目が合った。菊乃さんは状況を飲み込めてないみたいだった。もしもこれが菊乃さんの仕業だったら・・・ううん、今は菊乃さん責める状況じゃない。「私、ホークスのところへ行ってくる!!」〜66話へ続く〜#僕のヒーローアカデミア#ヒロアカ#小説#夢小説#悠木碧さん#井上麻里奈さん劇場版 #名探偵コナン #100万ドルの五稜郭映画よかったですよぉ🤗ハラハラドキドキ🤯💨そして意外な事実が判明して圧倒されました(来年の映画予告もね)平次と言えばたこ焼き🐙かな(大阪が舞台じゃないけど)

    たとえ血は繋がってなくても