5/17の記事ランキング

  1. 謎カレー
  2. 名探偵コナンから、平和×新蘭×CHを過去作品改訂で東西名探偵とスイーパーの遭遇_17仮題第7章 絆アパートの掃除を終えて、戸締りをしてリョウと一緒に車で買い物をしながら教授宅へ戻ったのは、翌日のお昼の事やけに静かだと思ったら、工藤くんは、倒れて発熱中和葉ちゃんは、貧血が酷くて、身体の痛みもぶり返してしまったらしく蘭ちゃんは工藤くんに服部くんは和葉ちゃんにそれぞれつきっきりになっていたみたいかずえさんも、ミックに付き添い、教授が3部屋を往復しながら治療中だった私とリョウも手分けして手伝いにリョウに工藤くんのところに行ってもらって、私は和葉ちゃんのところへ「和葉ちゃん、大丈夫?」服部くんに、ランチを食べてもらっている間に和葉ちゃんの身体を拭いて、シーツやタオルを交換し、着替えも手伝ってあげた痛みで強張る身体は、本当に辛そうで華奢な身体が悲鳴を上げているみたいだった「香さん、おおきに」「ああ、いいの、いいの、このくらい何でもないわよ」服部くんが戻って来たので、和葉ちゃんの髪をとかしはじめたのを見て、いいもの持って来るから、少しゆっくりしてて、と言って私は回収した洗濯物を回し始めて、台所に立つ「よし、出来た」ミックとかずえちゃんの病室、教授の部屋工藤くんと蘭ちゃんの客間そして、和葉ちゃんが居る客間に「あぁ、リョウもここに居たのね」はい、どうぞ、とマグカップとほかほかの蒸し立てのミルク蒸しパンを配るマグカップにあるのは、甘酒飲む点滴と言われるそれは、滋養を取るには、いいかなと思って「美味しい」蒼白い顔をしていた和葉ちゃんの頬に、少しだけ赤みが差した蒸しパンを頬張りながら、そんな和葉ちゃんを見て、ホッとしたような顔をしている服部くん「なぁカオリン、足りない」すんごい勢いで頬張るリョウに、和葉ちゃんが笑い出した「じゃあ、追加で作るから、リョウ、手伝いしてくれる?服部くんも」和葉ちゃんから聞いた豚まん、やってみようと思って花巻と豚まんをつくる予定蘭ちゃんにも途中から手伝ってもらって、まるで業者並みの豚まんと花巻が蒸しあがった他にも何品か添えて、デザートは豆腐花にしたシンプルに、蜜だけ掛けるスタイルで出したんだけど、ミックや工藤くん、和葉ちゃんがことの他喜んで食べてくれて、3人とも、治療や投薬が終わるなり爆睡してくれたそれぞれの相方も、今夜はゆっくりお休みしてと言って、私と教授、リョウの3人でリビングで仮眠して、見守る事にした蘭ちゃんも、工藤くんも、客間のベッドでそれぞれ眠っていた和葉ちゃんと、服部くんは、服部くんが和葉ちゃんを抱えて寝ていた多分、和葉ちゃんのケガの後遺症のケアをしながら寝てしまったのだろうミックのところも含め、それぞれにタオルや、飲み物を置いて、私達は仮眠を取る事にしたいずれの2人も、それぞれの絆でしっかりと結ばれている2人みんなそれぞれ、相方が一日も早く回復してくれる事を願うばかりだったto be continued

  3. ユニバ  4-D ライブショーグッズ
  4. JOJOTシャツ    とその後
  5. 足が、がががががっっがっっががああっっっg。謎の?です。痛い痛い。さて、ラスト、scoop05 先導者始めましょう。あらすじものすごい数の事件が立て続きに起こり、大忙しになっている明治新聞社。そんな新聞社に、3枚のあらすじ原稿を持ってきた太郎少年。それを見た金之助さんの目の色が変わり、毎度のことながら巻き込まれる形で新米も取材を開始する。ステップ1懐かしいー!1年とちょいぶりの三つ折り資料!00ー!難易度は桁違いですが。表面に原稿が、裏にストーリーがあります。再び1アナグラム2謎か?これ?3地図見ろ地図。4振り返って。「本当の事件」を使います。犬1テンプレ。2〇、4みたいなの、ーに意味があります。明治時代なので「右から左」に読みます。3解き直し4シンみたいにやりましょう。円盤1〇〇の先になる部分の裏にあります。2謎解き皆勤賞の表を使います。3そのまま、やろうと思えばステップ1、2を飛ばせる?4振り返れ。〇〇〇〇〇って明治時代にあったのね。中間報告三つの事件の報告欄にある、「黒幕は」の後にある言葉を1〜3個目に(順番はバラバラで良い。)、残った一つは犯人の名前を入れます。(犯人を特定する方法は知っているはずです。)個人的に1番犯人であって欲しくない人が犯人だった。02?特定した犯人からの挑戦状が届いた、明治萬新聞?が2枚とあらすじ原稿が1枚。絶対に負けません!去年の02にも、こんな様なのがありましたね。多分地図見ないと分からん。実際に行き、見つけた物を中間報告しましょう!(昨日姉が見つけてたのはこれだった。)03-1しれっと新米の功績が載ったの初では?(弊社2人の記者としか書いてないけど。まさか、挑戦状持ってきた記者仲間の方?)犯人の挑戦状を解決したのだが?3枚目の新聞。指示はありませんが、分かった事がひとつありますね?それを使います。明治時代には無い、あなたが持っているある物を使い、マジでやります。料金が大変な事に。3-2貰った情報から〇〇〇ーを見つけます。ノーヒント?4丁目です。(説明がむずい。)3-3あからさまな物がキットに書いてあったでしょ?一部変えて、03-1をもう1度やります。「ゆっくり押す事!」急いで押すとバグります。(いっちばん最初のガイドでペースを言っています。)←これ大事!3-43-2で見つけた物を使います。〇〇で犯人に言われた物を変換し、その続きを変換し、もう1度犯人に伝えます。(ここでもゆっくり、犯人(音声ガイダンスでは無い)に「切る事」と言われても、無視して良いらしい。)3-5いつもの場所ですね、地図見ましょう。3-6+でも×でもありません。(ヒントサイトにしれっと追加されてましたね、わかんない人多かったんだろうな。)〇〇は使いません!02と同じ解き方。知らない人は、実際に行って探す方が早いかも?でも03のクオリティを知ってしまうと、ちょっと、うん、なんでもありません。ここまで!感想ムッズ!難易度たっか。去年から上がりすぎでしょ。と、思ったけど、〇丁目使ってないんだよな。(足より頭使えってか?)さて、考察、全くもって当たりませんでしたね、ノーマークの作品だった、えぇ、あのあらすじからは分からん。最後、「続く」になっていましたね、〜本格ミステリーの世界へようこそ〜の時だけじゃ無い?「終わり」だったの。発見報告は、特に難読では無いですね。04の封筒の印刷がバグってたのはなんだったんだ?流石に、最初のコンプリート者ではありませんでした。(言ってないだけかもですが、)最初の人は何時くらいに報告されたんでしょう?最後の場所から遠い方の報告所だったら、1番になれたのかな?まあ1000人には入れたし良いか。何がとは言いませんが、やっぱり小さい。クリアファイルは、特に原作の表紙の絵?では無かったです。過去作の小ネタクリアファイル?ファンには嬉しい。探偵小説とか、決死の攻防戦!とか、探偵団バッジ、明治萬新聞が若干画質が荒い?気がするのですが、仕様ですかね?大体の話は、情報公開!で書きましたのでそちらをどうぞ。↓『江戸川乱歩の不完全な事件帖〜最奥に潜むもの〜情報公開!』やっと来たぜ!興奮!あ、ブルアカ感想は公開されるので、ご心配無く!https://www.meijimura.com/lp/spring2024/これが、UR…ameblo.jp後は、表面(ロゴがある方)の右下に今日から君も少年探偵團?って書いてありますね、二銭銅貨の時に書いてあったのって、こんなコーナー名だったっけ?(キットを引っ張り出して、確認した所、やっぱり、明治新聞社の「今日からキミも探偵団」のコーナーが大好きな…(以下略)。って書いてありました。)編集長が交代して、コーナー名変わったの?それとも別のコーナー?小説募集って書いてあるから、小説のコーナーなんだろうけど、掲載された事無くない?(エンディングは勿論、すれちがいの時の地域紙にも無かった様な?)「確かな事実のみを記事にした」だから、実際にあった事を小説にした物を募集してるって事?なら、太郎少年のでも良い様な?(作り話もあったけど、大体は見聞きした情報じゃ無い?)よくわかんね。他だと裏面のシンの話。去年の05の時には貰ってなかったっけ?02が初出で、、、、その後どうなったっけ?(03/04だと出てない様な?)(こっちも確認して来ました、02の時点で金之助が飼っていたみたいです。)不見嵩博物館って昨年の05の舞台よな?あそこ他の事件でも狙われてたの?裏面の探偵団バッジ。作って貰ったって書いてありますけど、誰が作ったんだ?私(新米)も持ってますよ!(一昨年のコンプ賞だったので。)表面、やっぱり明治新聞社って、西郷邸になるんですね、じゃああの赤テントはなんだろう?出張所?後は、新聞社のお二人の秘密が聞けました!7月最終土日、新規イベントをやってくれれば良いのですが、、、またすれちがい日記帳(ダイアリー)復刻!とかじゃありません様に。原作の名前の部分を謎解きのに変えるだけとか?もう一回原作読んで来ます。今回のと共に。ネタバレ対策でhを消しておきます。今回の↓ttps://www.aozora.gr.jp/cards/001779/files/56674_61591.html次回候補↓ttps://www.aozora.gr.jp/cards/001779/files/56673_58827.htmlおしまい!取材完了!

  6. MG 1/100 RX-9 ナラティブガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムNT)
  7. ☆4美夢さんゲット!
  8. ●【悲報】小泉進次郎元環境大臣「太陽光をできる限り置いていきたい」猛プッシュの答え合わせ→滝川クリステル、財団法人として太陽光事業を行っていた!(おーるじゃんる) あ~なるほど。。。●プベルル酸上回る量の物質を検出 紅こうじ、被害主因の特定難航か●立憲民主党、支持率で自民党を超える。政権交代へ(おーるじゃんる)★老人ホームに住む天涯孤独の資産家に、親族を名乗る人が訪ねて来た話→「最初はただの親切心だったのかも…」「近所のおばさん怖いな…」 – Togetter●頂き女子りりちゃんによる弱者男性おぢ攻略法note 完璧すぎると話題に(ハムスター速報) cf,【裏社会】日本を揺るがした「頂き女子りりちゃん」事件の真相とは?【日本の闇】 販売していたマニュアルで実際かなりの収益をあげた人もいたっていうから、その点非常に優秀ではあるな。●公益通報した和歌山市職員が自殺 処分受けた職員と同フロアに配置(共同通信) 相当な仕打ち受けてたんだろうな・・・。★偽造マイナンバーカードを使用したSIMスワップについてまとめてみた ●大塚食品の工場で『ポカリ粉末』入れた袋に異物混入を指摘の社員…公益通報後に異動命じられ“うつ病”を発症『1人部署』や『軟禁状態』で勤務 会社側に慰謝料など求め提訴 大津地裁(MBSニュース)●次の衆院選で「政権交代」のぞむ人、「自公政権の継続」上回る JNN世論調査●「そんなはずがない」「解散したら困る」内閣支持率7か月ぶりの上昇に与党内も困惑 今後のカギは政治資金規正法改正めぐる議論●【注意】謎の激安通販サイト「Temu」、危険すぎる激ヤバ問題が見つかってしまう…(のて速)★藤子・F・不二雄先生は土地の売買ネタが好きでよく漫画に出てくる「原野商法が流行した時代」 – Togetter★「NTTファイナンスです。1年分の滞納金があり、法的措置を取ることになりました。」と言う電話がかかってきた話 – Togetter●岸田首相含め政務三役31人、渡航費用12.6億円!円安放置し“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然【リスト付き】(日刊ゲンダイDIGITAL)●なぜ、すぐに「辞めます!」という新入社員が増えているのか(Infoseekニュース) ●なぜ五輪や万博の予算はどんどん膨れ上がるのか…政治家が国民に決して知らせない"不都合な真実"(PRESIDENT Online)●【憤怒】バス置き去り死亡事故を起こした幼稚園、被害者の住所を他人に流してしまう(えのげ) セキュリティもコンプラもあったもんじゃない。●頂き女子りりちゃん「懲役9年」判決にネット騒然、「性犯罪より重い」の声も 量刑はどう決まる? 元検察官の弁護士に聞く(弁護士ドットコムニュース)【人身売買】海外に100人以上売り飛ばし2億円の寄付を受けていた団体の親玉を浜田議員が追い詰めた結果!浜田議員、ホントいい仕事するなぁ。それにしても、この問題についてのメディアのダンマリにはなにか感じるものがあるな。   (約8分50秒)   現代の奴隷――身近にひそむ人身取引ビジネスの ...netsurfinkenbunki.com●辞職の宮沢博行氏が利用?「パパ活アプリ」、専門家「若者はアプリで出会う時代」規制困難(HK-DMZ PLUS.COM)自転車に乗った男にスカートを引っ張られ倒され怪我をして交番にいったら相手をされず別の交番に行くと手厚く対応された話…そんな時にどうすべきかアドバイス続々 - Togetter ヤマトから「配達完了」メールが来たが荷物が届いていない→住所間違いになっており再入力を求められるも詐欺メールだった - Togetter4歳と7歳の姉妹が遊んでいたら妹が誘拐されるも、姉が容疑者宅を特定し自ら妹を救出→「灰原哀か?」 - Togetter●【速報】日本で一番悪い奴ら、逮捕!!!!!!(なんJ PRIDE) ここら辺の関係性って昔からズブズブだと言われてるけど・・・。●政府が令状なしで国民を監視できる法律にバイデン大統領が署名(GIGAZINE)●「頂き女子りりちゃん」懲役9年・罰金800万円の実刑判決…裁判長「好意につけ込む狡猾な犯行」(読売新聞) 過呼吸からのノーダメとかいろいろ言われてるけど・・・。★“なりすまし詐欺広告”に対するMetaの声明に前澤友作さんら怒り心頭 「行政処分を出すべき」★「なめてんの?」「広告配信業務停止の行政処分を」。前澤友作氏が詐欺広告に対するMetaの声明に不快感言葉は汚いけど、本当にMeta社の詐欺広告の放置ぶりは酷いので、こうして訴えかけるのは重要。●塩谷氏・世耕氏に「離党勧告」へ 岸田総理、自民幹部と協議(TBS NEWS DIG) 離党勧告っていったって、過去には一年も経たず復党してる人ザラにおるっしょ。●静岡 川勝知事 10日にも辞職願い提出 知事選は5月下旬までに実施へ(えごん)●川勝知事は「ボーナス狙い」元宮崎県知事・東国原が断言 「潜在的職業差別、学歴差別持ってる。官僚、政治家、首長は」自身の経験上、と私見(デイリースポーツ online) つまり、金もうけのために知事になったと?●「国民の怒りは沸点に達している」岸田総理、党の幹部が実施の「政治刷新車座対話」に初めて出席 自民党裏金事件受け(TBS NEWS DIG)●【独自】安倍派幹部の一部「キックバック再開判断に森元首相関与」新証言(日テレNEWS) ほんとアノ人は蜃気楼のように・・・。●中国企業ロゴの透かし、国連やEU関連機関への資料にも 国際会議で誤認招く恐れ(ITmedia NEWS)★個人アプリ開発してた頃、三井住友銀行から「ミクロソフトとかいう海外の会社からたびたび送金を受けてますが目的は何ですか」と電話がきた – Togetterミクロソフト(謎の会社)●災害時に「スマホ位置情報」を自治体が取得…救助や安否確認の迅速化へ、総務省調整(ヨミドクター)★「ダークパターン」とは?7つの類型を解説/企業30社 独自アンケート – クローズアップ現代 取材ノート●ノーベル平和賞授賞式、イラン活動家の受賞スピーチを家族が代読(CNN.co.jp)ITロードマップ2024年版Amazon(アマゾン)

  9. 目次#05#06#07★ここまで視聴済み★#08他シナリオ#05『歌声よおこれ』評価:15/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):5/5点▶ キャラクター:5/5点▶演出(作画+美術+音響):5/5点感想【歌声よおこれ】。この作品がこのタイトルの100%を回収することはできないと思っていました。いや~これは面白かった。シナリオはダイヤモンドダストに対して、新ボーカルに対して、桃香に対して怒りの歌声を響かせるというものだ。そこに向けての構成が、対バンに招待→チケット→ダイヤモンドダスト→対バン。自身のライブのチケットの描写から逆にダイヤモンドダストのチケットを入手という流れは自然で悪くなく、というか自分たちのライブフィニッシュに向けてダイヤモンドダストを活かす形でありむしろ良い。そしてダイヤモンドダストのライブの後、いつもの仁菜が発動する。これまではやってるよ・・・という思いが強かったが、ダイヤモンドダストによって自身の負の過去に触れたこと、そしてそこに今は桃香がいないことからそれに理解が出来た。というより、東京ドームシティでわけもなく叫んだ描写が、その実視聴者に一呼吸置かせるためのものだったのかもしれない。それに怒りの矛先となった桃香自身が彼女の怒りに感謝していることも大きい。その勢い止まらぬままのライブ。五万字の感想文を書けるくらいクオリティが高かった。いうまでもなく音楽のクオリティが高い。歌がうまい。この作品における前提ですね。加えてCGを活かした実際のライブのようなカメラワークによって臨場感が凄まじい。またそのカメラワークを活かすように観客のクオリティが高いんですよね。アイマス、ラブライブ、アイカツ、プリパラといろいろ見てきましたが、ここまで観客が動く作品はなかったと思う。見応えにつながっていた。そんなことよりステージ上での仁菜の独り言が鳥肌ものだった。次回に向けて新たなメンバーとなるキャラが本格的に参画してきそうな雰囲気出てましたね。この勢いを殺さずに見せてほしい。以上。#06『はぐれ者賛歌』評価:13/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):5/5点▶ キャラクター:4/5点▶演出(作画+美術+音響):4/5点感想前回の勢いを落とさないままに追加キャラの登場。こういうのった勢いを落とさない全体構成つくりは大事だと思う。シナリオは新メンバーの登場と桃香を納得させること。このシナリオを成り立たせるための構成としては、新キャラの登場→バンドの目標について→スカウト→フェスに向けてという感じ。前回ほどのたくみな構成は感じなかったが、起承転結があるきれいな構成だった。前回もそうだったがこの作品は転を受けてキャラクターたちが話し合う尺が長い。これは桃香というキャラクターに影響していると思う。作中ですばるによって語られていたように、桃香は内面に二つのキャラクターを持っている、これによって桃香の中にどっちつかずさが多分にあり、その結果話し合いにかける・・・いやかかる尺も増えてしまうというわけですね。その結果次回持越しでダイヤの原石になるべくフェスに出演することを決めるのでありました。構成の出来が良かったです。ただし新キャラ登場のわりに新キャラの説明が少なかったですね。なんとなくこんな感じのキャラみたいな認識しかないです。ただ5人での演奏パートは明らかに前回のそれとは異なっていて、バンドの面白さを感じることが出来ました。。。次回はフェスですね、どうせバンドメンバーになるんでしょうけど、フェスを通じてどうやってなっていくのかには注目です!以上。#07『名前をつけてやる』評価:12/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点▶ キャラクター:5/5点▶演出(作画+美術+音響):4/5点感想名前を付けることが今話の目的に見せかけ、その実桃香からの切り出しで最後のライブとなった中で仁菜が何を歌うか何を決断するかが目的でした。前回の話の流れ的に、今話はバンド名を付けて大きなフェスに出るものかと思っていたがそうではなかった(笑)。多分そのフェストやらには「新川崎(仮)」で出演したのだろう(笑)。そしてそこから今回のお話が始まり、前半をかけて名前決めの展開となりますが何も進まず(仁菜のお姉さんが来たことで、仁菜の事情を事細かに知ることは出来ましたね)。そして後半は名前が決まらないまま遠出してライブに向かう。が、ライブの前日にいつもの言い争いが勃発。発端は桃香からの翌日のライブでバンドを脱退するという言葉によってだ。ポロっと出てきた言葉の方が火力強かったりしますね。そしてその夜仁菜は何を考えたか知らんけど湖に向かった・・・。ここの意図は次回分かるんだろうね。そして当日いつも通り仁菜の自分語りで始まり、仁菜が予備校をやめる宣言をして終了。ライブに関しては5話の出来があまりに良かったので今回分で語ることは特にない(曲よかったです)。姉とのやり取りを回収するものであり、今話の結論であり、次回へのひきとなった仁菜の最後のセリフは桃香に影響するのかどうか注目ですね。この他では名づけというところで仁菜が勝手にトゲナシトゲアリというバンド名を付けちゃいましたね(笑)。しかも観客が着用していた衣服に入っていた文字から・・・。また、5人の掛け合いが痛快ですね。建前ではなく本音で言い合っているからこそ出てくるワードが視聴者に相当ツボるものがある。今話も面白かったです以上。#08『』評価:/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):/5点▶ キャラクター:/5点▶演出(作画+美術+音響):/5点感想感想その他のシナリオ『【まとめ】【評価】【感想】#01-04 ガールズバンドクライ』目次#01#02#03#04他シナリオ#01『東京ワッショイ』評価:10/15点▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点▶ キャラクター:3/5点▶演出(…ameblo.jp

    【まとめ】【評価】【感想】#05-08 ガールズバンドクライ
  10. à la recherche de l'amour ~愛を探すひと~27原作無視の、現代版オスカル、アンドレたちの物語その27です。もう27話⁉️●下記に、企画告知あり!ぜひ読んで下さいませ●アンドレの店名はブーケ ド サボンbouquet de savon です。2人はパワースポットのセドナから帰り、パリに戻りました。愛を確かめ合った2人。が、撮影で向かったロサンゼルスで事件が起こり…そして、ロンドンでの撮影から帰ったオスカルを、抱きしめるSABON職人のアンドレ店長。オスカル、会社設立、オスカルの妊娠発覚。アンドレが刺された!など!色々起きてます。時々R-18があったりしますが、2人の自然体のまま心のままの動きを、自然体で書きたいと思います。映画を見るように、読んでくださいませ。あ、そうそう昨日なに食べた?みたいな雰囲気が好きなので、そんな感じでしょうか●こちらから、当方のTwitterのフォローをされる場合は、必ず「pixivを見てきました」と、一声コメント下さいませ(._.)●宜しくお願い致します。●SABON職人のアンドレが、オスカルの為にとこだわって作った、savon de Oscarsavon deandoreと言う石鹸を小説内で作ります。オスカルと共にラブラブで制作するオスカルをイメージに制作したSABON。このイメージを現実で体験して頂きたいと思い、数量限定で、Twitterの方で予約販売中です。Twitterでは告知済みです。●ご予約先着10名様に、pixiv ベルばらパロの作家ノバラ様と共作させて頂きました、セドナでオスカルとアンドレがヌードで写真を撮られたシーンのイラスト(カラー印刷A3サイズ)ポスターをプレゼントさせて頂きます!●●ご感想、たくさん頂き誠にありがとうございます(._.)●2023年1月から○○年以上ぶりに絵の復帰をした時に前々から描きたかったオスカルがスーパーモデルだったら…あちこちの女性誌の表紙を飾り、ヨーロッパだけでなく世界中にファンがいるようなスーパーモデルだったら…と、描きためたオスカルの絵をモチーフに去年、春前から少しずつ構想をしていました小説を書く事は2023年4月から24年ぶりに再開しています。詳しくはプロフをご一読くださいませそしてアンドレの職業は…実は私の個人事業の内容です(笑)一番今、私が詳しく知っている職業であり、大好きな作業、夢のある事業だと確信しているから。アンドレにこの仕事をやってもらおうと思いましたなので、アンドレが仕事の説明をしているセリフは、私が言っている事と全く同じです(笑)私も、石鹸のオリンピックと呼ばれるソーパーズ カップで2度優勝しています。ただ、コロナ禍になってから出店を控えて、tweetでオーダーを受けています。ああでも石鹸の他に、ハンドメイドアクセサリーを作ったり、客寄せの為に(めちゃ当たる事で有名なんです)占い師もしているトコは小説のアンドレとは違うかな(笑)今の私だから、書ける所まで気長に書いてみようと思います。そして!いいね。や嬉しい、楽しいコメント頂き、本当にありがとうございます!では、どうぞ〰️✨~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹~🌹3月後半に入りオスカルのお腹はかなり大きく膨らみ、立ったままだと、腰が痛いと言うのでアンドレは、savon生産現場離れ、正社員に任せて暫くメイドさんたちと一緒に、オスカルの世話をすることにした。歩かないといけません、と病院からは言われているので、寝室にあるルームランナーで歩いてはいるようだ。でも…。「腰が痛い…お腹が重い」と、傍で様子を見ているアンドレに甘えてくる。「お腹がせり出して、腰に負担が掛かるんだから、仕方がないって先生は言ってたけど…オスカル、ちょっとベッドに戻って」オスカルに手を添えて、腰を抱きアンドレは、優しくベッドまで誘導した。「腰を擦るから、向こうむいて横になって」「うん…。ありがとうアンドレ」そうして、1時間掛けて毎日ゆっくりと、腰のケアと、足のマッサージをしている夫。しかも朝、昼、寝る前の3回も。オスカルは、本当に感謝をしている。(この人と、結婚して良かったな…私を本当に大切にしてくれる…)アンドレが眠りについた後、オスカルは、毎日夫に感謝の言葉を呟いて、口づけしてから寝るのが習慣になっていった。予定日は、4月の末。が、4月5日。まだ春浅い、肌寒い日が続く午後だった。ルームランナーで、ゆっくり歩いていたオスカルが、急に「アンドレ…!アンドレ!」と、かがみ込んで、夫を呼んだ。キッチンにいたアンドレは、オスカルの叫びにビックリしながら、寝室に走り込んだ。「どうした!?」オスカルが、ルームランナーの手すりに片手を握ったまま座り込み、息が荒くなっていた。「アンドレ、歩いていたら、お腹が痛くなって、何か音がした…」「音?」「医師からは聞いてたが…破水したのかも…」「ええ!?」「病院に連絡して、連れてって…痛ッ…」「すぐ連絡する!オスカル!大丈夫だから!すぐ病院へ連れて行く!待ってろ!」予定日は、4月末だ…。一体どうしたんだ…。不安がアンドレの胸を締め付ける。病院は、受け入れ態勢をして待つから、すぐ連れて来て下さいと言われた。「オスカル、今から病院に行くから。タクシー呼んだらすぐ戻ってくる。我慢できるか?」「だ…大丈夫…。でも予定日より早い…」「それはよくあるらしい。とにかくベッドに横になってて!すぐ戻る!」アンドレはタクシー会社に電話をし、1階まで下りて、妊婦対応のタクシーを止め、事情を話し、すぐさま6階の自室に戻ってきた。大きめのバスタオルを3枚、メイドにタクシーに積むよう指示して、「オスカル、いいか?今から病院に行く。陣痛の感覚はわかるか?」「…7分くらい…」アンドレはオスカルを大切に抱き上げて、エレベーターに乗り、メイドと一緒に下りた。「オスカル様!無事にお産まれになります。どうかお気をつけて!」メイドの中年のミシェルがタクシーに乗ったオスカルに告げた。「ありがとう…ミシェル」「さあ、行って下さい!」タクシーは、病院まで走って行った。4月5日、夜。オスカルの事務所 ROSESのメンバーベルナール、アラン、ロザリーと、アンドレが院内の廊下でうろうろしている。「予定日より早かったな…大丈夫か、オスカルは…」ベルナールがボソリと言うと、妻のロザリーが「オスカル様は大丈夫です!変な事は言わないで!」と、一喝されていた。「アンドレ、オスカルは自然分娩なのか?無痛分娩を選んだのか?」アランは、緊張しているアンドレに聞いてみた。「俺は、無痛分娩を勧めたんだけど、産みの苦しみが大きい程、子供に対して愛情がより深くなるんじゃないかと、自然分娩をするって前から言ってたけど…。もし、時間が掛かる場合は、病院側が、無痛分娩をします、とも言ってた。ただ、これは4月半の出産の話の上での事で…」その時。分娩室のドアが開いた。「旦那様はおられますか?」「私です!」「消毒作業を済ませて、白い保護服を着たら、奥様の傍に居て下さい。無痛分娩で赤ちゃんを出産します」「わ、わかりました。お願いします!」着替えたアンドレが分娩室に入る。玉の汗をかいて、オスカルが夫をみた途端に、涙が溢れた。「アンドレ、ごめん。痛すぎて我慢出来なくて…無痛分娩にしてもらった…」オスカルは横になり、医師からその作業を受けていた。背中に冷たいものが入る。麻酔?…なんだろう?怖くて、ベッドの横にある椅子に座ったアンドレの手を握りしめた。「オスカル、なんで謝る?身体に負担が掛からない方がいい。良い選択をしたよ?後は、赤ちゃんが生まれるのを待とう」「ああ…。ありがとう。頑張る…」暫くして、アンドレはまだ出産には時間が掛かるので、一旦外でお待ちください、と、また廊下に出された。「どうだった?」「無痛分娩になったから、本人は楽になると思う」「顔色はどうだった?」「あ…玉の汗をかいて、痛みに耐えながら笑ってた」「オスカル様らしいわ…無事に赤ちゃんが産まれますように…」アンドレは、白い保護服を脱ぐと「最上階のパリの風景が見える場所に行ってくる。まだ産まれないから。気を落ち着かせるよ」と、エレベーターまで走って、上階に上がった。もう、夕方の赤紫の空になっていた。見上げていると。次第に真ん丸い月が、現れてきた。(明日が満月…。そうか…誰か言ってた。人の生まれは、月のや潮の満ち引きに関係してるって…。それって、神秘だな…。オスカルは女神のような人だから、その神秘なる日に、神様が出産させているんだ…)ずっとずっとオスカルと出会った日の事から、色んな事を思い出しながらアンドレは、ゆっくり昇る大きな満月を見上げた。4月の満月は、別名「lune rose」ピンクムーン。まさにオスカルらしい薔薇色の月。時計の針は既に、4月6日満月の日の夜2時になった。最上階のフロアで満月をずっと見ていたアンドレに、アランがやってきた。「アンドレ!産まれたってよ!母子共に健康だ!」「…あ…」アンドレの目に、じわりじわりと涙が浮かんだ。「産まれた…良かった…」「早く分娩室に行けよ!」「ああ。わかった…」涙をぬぐいながら、アンドレはエレベーターで下りた。分娩室の前に立つと、元気のいいbébé(赤ちゃん)の鳴き声が響いていた。看護師が、入るよう促し分娩室に入ると、横たわったオスカルの隣に、夫婦の可愛いbébéが小さなベッドの上で泣いていた。「アンドレ…お前の子だ…。すごく可愛いぞ」おくるみの中で、産まれたばかりのbébéは、少し小さく、髪は、アンドレにそっくりだった。「私が願ってた通りだ…巻き毛の黒い髪…そして…男の子…」「あ、ああ。ありがとう、オスカル。本当にご苦労様…」「名前、決めたのか?」あ、ああ「今日は…」今日はlune rose…。満月の日だ。「名前は、lune(リュネ) …。どう?今日はずっと満月でね。満月に祈りを捧げていたんだ。母子共に健やかになりますようにって…」「lune……か…。満月なんだ、今日は…。月の神様がお守り下さる我が子…アンドレ」「ああ」互いに、涙が止まらなかった。アンドレの顔が、オスカルに近づく。2人は、涙を流し互いに何度も、ありがとう、と言い…お互いに感謝を込めた、優しいキスをした。2024年4月6日 満月の夜母 オスカル・フランソワ・グランディエ父 アンドレ・グランディエの、長男リュネ・フランソワ・グランディエが、誕生した。ミドルネームのフランソワは、アンドレの強い要望で、オスカルと同じ「フランソワ」と名付けた。27話に続く↓告知です~重要!●こちらから、当方のTwitterをフォローされる場合、「pixivを見てきました」と、一声コメント下さいませ(._.)●宜しくお願い致します。●SABON職人のアンドレが、オスカルの為にとこだわって作った、sabon de Oscar と言う石鹸を小説内で作ります。オスカルと共にラブラブで制作するオスカルをイメージに制作したSABON。このイメージを現実で体験して頂きたいと思い、数量限定で、予約中です。◎pixivイラストコーナーに写真をアップしています◎詳しくはそちらをご覧下さいませ。Twitterでは告知済みです。★相互フォローでないと販売出来ません。フォローの際には(pixiv小説を見ました)とコメントを頂きましたら助かります。●●ご予約先着10名様に、pixiv ベルばらパロの作家ノバラ様と共作させて頂きました、セドナでオスカルとアンドレがフルヌードで写真を撮られたシーンのイラスト(なんと!!カラー印刷A3サイズ)ポスターをプレゼントさせて頂きます!●2024年5月ポスターは残り僅かとなりました!

    à la recherche de l'amour ~愛を探すひと~27
  11. 諸君、ご壮健かな。ゾウのはな子。長く民衆に愛された彼女。亡くなる数日前に見れたのは何と言う運命だったのか。『井の頭公園は意外とアニマル。』諸君、ご壮健かな。吉祥寺、井の頭公園。この界隈ではハモニカ通りで一杯ひっかけたり、お洒落な雑貨屋の横でパスタを食べたり、楽しい思い出がいっぱいだ(←食べてばか…ameblo.jp↑最期の勇姿そんな高尚な象の像の下に。シティーハンターの冴羽獠と槇村香。長く愛される、と言う意味では同義かもしれん。そしてさらに横断歩道を渡ると…。お前はもう、死んでいる!北斗の拳、ケンシロウ。この質実剛健な画風!原哲夫先生は、最近艶かしい画風になってきたが、やはり漢たちはこうでないと!よし。いくか!向かうはcafeゼノン。コアミックスが営業している聖地である。ん?ギャラリーゼノン?前回来た時も変わりように驚いたが。『[東京都・吉祥寺]北斗の拳の「カフェゼノン」に赴く!』諸君、ご壮健かな。吉祥寺駅といえば、ハモニカ横丁やアーケードを思い浮かべる同志諸君が多いと思うが。私はあえて逆を行く。元・中日ドラゴンズの仁村徹ばりの逆方向へ…ameblo.jp↑見どころに度肝抜かれた潜入記事さすが、時代を映すアニメーションや漫画の世界。GALLRY ZENON。アニメや漫画のギャラリーが無いことに疑問を覚え、展示会場になったらしい!またもや聖地が増えたのだ。そしてそのこけら落としが。北条司展。まさかのもっこりスタート。どの層が訪れているのであろう。なんて言ったってもっこりだからな。藤原紀香。キャッツアイの縁か?そして。神谷明。彼もまたコアミックスの志に賛同した男。この辺りの男臭い連中、マグマのような強き魂が宿っている気がする。あ、伝言板。昔は新宿にあって、電話番号とか書いていたらしい。素晴らしき個人情報の雨霰。現物、見てみたかったな!(つづく)ボクサーパンツ ストレッチ コットン 下着 ロングボクサー アンダーウェア 登山 ブランド スポーツ 3d もっこり メンズ アンダーウェア 下着 おしゃれ かっこいい ロゴ ワンポイント シンプル おすすめ 人気 まとめ買い プレゼント 彼氏 父 息子楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    [東京都・吉祥寺]素晴らしきアニメの聖地が誕生していた!!!
  12. 矢代と百目鬼がルームシェアをしているというプチ妄想をシリーズで書いています。日常の何気ない幸せをふたりの会話で表現できたらいいなと思っています。過去の妄想はこちらにまとめています。『ルームシェアのお話 まとめページ【囀る鳥は羽ばたかない】』ルームシェア妄想のまとめページです。これからも甘いお話を書いていきたいと思っています。矢代と百目鬼がルームシェアをしているという妄想を、ふたりの会話だけで綴っ…ameblo.jp「囀る鳥は羽ばたかない」本編でふたりが同棲しちゃいそう♡になってきたので、自分のプチ妄想は打ち止めにしよっかなーなんて思っていました。しかし! やめようと打ち消そうとすればするほど妄想が膨らんでしまうため、ここは吐き出しておかないと、となりました。しかも今回は矢代と百目鬼にありえなさそうな内容。リングは戦いじゃなくて指輪の方です。自分と同様に「ありえん!」「それはないだろう」 となる方もいらっしゃると思いますが、深く考えず思いつきの妄想です。寛大な方のみお付き合いください。トキメキ、ドウメキ、ルームシェア⑧〜リングはどうする?〜「どうしたスーツなんか着て。今日休みじゃなかった?」「いえ、休みです。矢代さん、これを受け取ってもらえますか」「俺に? 誕生日は終わったし、何?」「今日はあなたと俺が初めてしゃべった日なんです」「え、よねんまえ? ほんとかよ(笑) すげえ記憶力だな。その記念日の記念品?」「記念品とは違います。開けてみてください」「何コレ、カフス? あ......」「すみません、あなたが宝飾品をつけないのはわかっているんですが、どうしても贈りたくて」「指輪......変わった色だな 」「ピンクゴールドということです」「ピンク......ってさあ、ピンク映画ってイメージ? お前の中の俺ってやっぱそうなわけ? まあいいけど」「そっちじゃありません」「じゃあ何だよ? 」「あなたは肌が白くて手も綺麗で爪はサクラ色だから、少し赤みのあるこの色が似合うと思い、選びました」「お前、いつになく雄弁だな」「それだけではありません。妖艶なのに純真な面があって......」「もおいい。よく恥ずかしくなく語れるなあ? 」「恥ずかしくはないです。本当のことですから。矢代さん、こっち向いてもらえますか」「ヤダ」「顔がピンクになっ......」「いい加減黙れよ」「すみません。受け取ってもらえますか」「......」「指を......」「ん、仕方ねえなあ。あ、左手? げ、ピッタリじゃねえか。寝てる時に測ったとか? ププ」「いえ、目視です。あとサイズをいくつか出してもらって触って選びました。合って良かったです」「笑えねえ......お前やっぱコワイ。これ、いつ買ったんだ?」「それは......」「ここに通い始めてからか? 言ってみろよ」「実は、4年前に、」「はあっ? おかしいだろさすがに」「あなただけと決めていました」「あっそうふーん、へえ。俺だけだってなに?そうだと指輪くれんの」「これ結婚指輪です」「そ.....!」「そういう気持ちでいます」「ちょ、近い。迫ってくんな .....って、ん!」「受け取ってくれますか」「......キスは......禁じ手......んっ」「色が気に入らないようなら取り替えます」「そうじゃねえよ」「ダメですか」「 ふう。俺はそういうのよくわかんねえわ。好きにして」「矢代さん、こっち向いてください」「いいって!」「赤くなってしまいましたね」「手ぇ放せ」.「あなたがよければ俺のも買います」「そういうもんなの?」「わかりませんが、俺がそうしたいんです」「そっか。まあいいんじゃね? 欲しいなら俺が買ってやるよ」「いいんですか」.「同じ店ってまだあるか?」「あります。先日広告を見かけました」.「じゃ、 一緒にいくか。俺は目視でサイズなんてわかんねえ。お前にはピンクじゃないやつな」「すみませ......っ」「泣くなよ(かーわいい) なんかやっぱ俺はお前に甘すぎるな」「あなたの味は甘くて苦いです」「ほんと、よく言えんな、いつもは寡黙なくせによ」「本当のことですから」つづく?お互い結婚指輪が何なのかよくわからないながらも、プロポーズ(指輪→キス、そして交換まで)ちゃんと型にハマってる、という妄想なのでした。矢代と百目鬼は仲良くなって一緒に暮らしてもなんとなく噛み合わないところがあると思うんですよ。それぞれ天然の部分があって、そこは永久に変わらないかもしれません。イメージはC社のウェディングリングです。T社のピンクゴールドよりピンクピンクしていなくて落ちついているシャンパンピンクな感じで甘さ控えめです。デザインは超絶シンプルでスタイリッシュ!百目鬼が買える価格でしかも上品なリングで矢代に似合うと思うんですよ。自分でも呆れるお花畑妄想脳です。私も欲しいな。リンク貼ったので確認してみてください。素敵ですよー♡1895 ウェディング リング: 1895 ウェディング リング、幅3.5mm、ピンクゴールド750/1000(サイズ:52)。ピンクゴールドwww.cartier.jp

    ルームシェアのお話⑧リングはどうする?【囀る鳥は羽ばたかない】
  13. 出典:「トンガラシとカラコちゃん」第1269話 B トンガラシとカラコちゃんトンガラシとカラコちゃんが歩いていると疲れている人がいたのでドンガラ飴をあげる。アンパンマンが来て水をあげる。パン工場でトンガラシが唐辛子をあげる。トンガラシはチーズにトンガラ飴をあげる。アンパンマンがパンの配達、トンガラシはトンガラ飴を配りに行く。街を歩いているとばいきんまんが現れ、お店の飴を奪おうとする。トンガラシは飴ならあるとトンガラ飴を食べさせ、ばいきんまんは逃走。街の人達にもトンガラ飴をあげようとするが逃げられる。トンガラシとカラコちゃんが歩いているとピクニックをしている子供たちを見つける。ウサこちゃんがカラコちゃんをピクニックに誘い、トンガラシが感動。トンガラシは子供たちのお弁当をもっと美味しくしようと唐辛子をかける。子供たちが逃げてしまい、カラコちゃんが怒ってついてくるなと言う。アンパンマンがパンを届ける。配達帰りに落ち込んでいるトンガラシを見かけ、声をかける。カバおくんはちびぞうくんからお弁当を分けてもらい、カラコちゃんはカバおくんのお弁当を食べることに。アンパンマンが声をかけ、カラコちゃんはトンガラシの所へ連れて行って欲しいと言う。トンガラシの所にばいきんまんが現れ、捕まる。ばいきんまんはトンガラシを縛ってメガトンガラシを出せないようにする。アンパンマンとカラコちゃんが来るがばいきんまんがトンガラシを飛ばす。アンパンマンが助けようとしている隙に顔を濡らす。カラコちゃんが唐辛子を飛ばしてピンチを知らせる。カラコちゃんが唐辛子で攻撃するがばいきんまんが襲いかかってくる。アンパンマン号が新しい顔を持ってくるがばいきんまんが妨害しようとする。トンガラシが怒りのメガトンガラシで攻撃し、アンパンマンは新しい顔で復活。アンキックでトンガラシを助け、アンパンチでばいきんまんをやっつける。パン工場でカラコちゃんがまたトンガラシと来ると言う。トンガラシは感動し、チーズにトンガラ飴をたくさんあげようとした。今回のカラコちゃんは川澄さん。出典:「トンガラシとカラコちゃん」相変わらずのトンガラシさんにみんなこの表情。出典:「トンガラシとカラコちゃん」ばいきんまん追い払ってくれるのはありがたいがトンガラ飴はなぁ......出典:「トンガラシとカラコちゃん」これはひどいカラコちゃんは友達が悲しんだから怒ったんだろうなぁ...出典:「トンガラシとカラコちゃん」女の子A「ジャムおじさんのパンだ!」(CV:佐久間さん)女の子B「パンだ!」(CV:長沢さん)長沢さん声なのでつい反応してしまった(笑)出典:「トンガラシとカラコちゃん」ロールリボンで縛られてた(違)顔濡らされてる時にトンガラシさん落ちて行ってるのちょっとシュール。新しい顔持ってくるの早い。登場キャラアンパンマンばいきんまんジャムおじさんバタコさんチーズトンガラシカラコちゃんカバおくんちびぞうくんピョンきちくんウサこちゃんネコの男性街の人子供たち登場乗り物アンパンマン号バイキンUFO主な場所パン工場街森アンパンマン顔交換あり脚本青木由香絵コンテ橋本敏一演出越田知明作画監督野田直道原画大宅幸男岸野美智佐野哲郎増谷三郎松本勝次向井理江松尾裕子浜森理宏桑野佳子エンディング曲:サンサンたいそう(2代目)放送日2015年6月12日収録DVDそれいけ!アンパンマン'19 9やなせたかし原作、子どもたちに大人気の長寿アニメ『それいけ!アンパンマン』の第19シリーズ第9巻。ジャムおじさんに作られた正義の味方・アンパンマンとその仲間たちが、困った人々を助けるために大活躍する姿を描く。全6エピソードを収録。posren.com

    トンガラシとカラコちゃん
  14. 🔷⚡️X(旧Twitter)よりとある救急隊の憂鬱🔷⚡️💉🔷⚡️💉スポーツイベントに参加した健康な一般人が、次々と心肺停止❗⬇️X(旧Twitter)より🔷⚡️コロナワクチン7回接種の、日常生活動作が良好な高齢者、突如倒れる❗友人たちは既に次々と他界❗⬇️ADL=日常生活動作🔷⚡️🔷⚡️命のために。命の選別。尊い命の優先順位=トリアージ❗⬇️X(旧Twitter)より⬇️X(旧Twitter)より⬇️コメント⬇️🔷⚡️劇薬コロナワクチン接種後に突然死した13歳少年❗元国会議員秘書の訴え❗⬇️🔷⚡️💉X(旧Twitter)より⬇️🔷⚡️💉厚生労働省HPより⬇️🔷⚡️💉コロナワクチン接種直後に死亡した13歳少年の小さな卒業式❗⬇️🔷⚡️接種後、4時間で死亡した健康な13歳少年❗因果関係明白❗しかし、評価不能と言う悪徳政府❗⬇️Twitterより⬇️Twitterより⬇️Twitterより⬇️Twitterより⬇️Facebookより🔷⚡️💉滋賀県で、コロナワクチン接種後に4人死亡❗厚生労働省、日本医師会は、コロナワクチン接種との因果関係を否定できず❗🔷 🔷伊豆市、子どもへの集団接種❗🔷⚡️💉🔹🔹⬇️Instagramより⬇️🔶加藤登紀子は、テレビの利権に縛られずに、真実を伝える❗🔸⬇️🔷💉誰も来ない、東京都庁の、コロナワクチン接種会場❗🔷⬇️Twitterより⬆️🔷💉高額のアルバイトとして集まった、接種会場の受付、誘導の人たち❗🔷パーティションの中で密になる❗🔷日本国民の税金の浪費❗無駄遣い❗🔷⬇️🔷💉コロナワクチン接種後の被害❗⬇️Instagramより⬇️🔷💉コロナワクチン説明書より❗⬇️🔷💉劇薬のコロナワクチンを、"頑張って打つ"と決意表明の作文❗⬇️Facebookより⬇️新潟県医師会・作成❗🔹💉⬆️接種開始から一年経過するというのに、コロナワクチンのメリットは何一つ実現していません‼️🔹🔹💉コロナワクチンのメリットがない、というデメリットを周知しない日本政府、日本医師会、テレビ、そして、何も学ばない子供の親❗一番、子供の生命と健康に責任のあるのは誰でしょう⁉️⬇️Instagramより🔹⬇️世界の判断❗こども、若者、妊婦にはコロナワクチンは、必要なし❗⬆️日本💉12歳から接種可❗🔹⚡️今現在の状況は、マスク着用も、コロナワクチン接種も、PCR検査も、コロナ対策には、無意味だったことが判明し、世界中で報道され、これまでの規制が撤廃❗💥💥🔷⬇️「陽性」「陰性」を判定できないPCR検査❗🔷🔷🔹😱🔷💥⚡️日本政府が進める、「こども家庭庁」とは⁉️⬇️🔹🔹🔹🔹💥⚡️文部科学相が、義務教育として学校に指示し、強要する義務とは⁉️🔹🔹🔹⬇️子供を飼い慣らそうとするのは、外国でも同じ❗マスクは、その道具❗馬のクツワと同じ❗🔹⬇️2021年、ヴァーチャル修学旅行❗🔹😨ヴァーチャルリアリティー(VR)修学旅行❗⬇️21世紀初頭に、公の、国の機関に、一度、「VR」は悪と規定された❗🔷🔹🔸😨🔹 ⬇️製薬メーカーによる世界支配❗🔸https://lamappa.jp/careandrug/report/tsukizaki-text20201203/⬇️月崎時央さんのコラムより❗今、現在全世界で繰り広げられている、各国政府と国連が推し進めている、全人類に対しての【コロナワクチン接種】が、どのような背景があって行われているか、全ての人が理解する一助となろうかと思い、ざっくりと抜粋しました。出来れば、検索して、元の記事を読んで下さい。🔶⬇️月崎時央さんのコラム❗💫

    救急隊長からの発信❗持病なし、服薬なしの方々の突然死、現在増加中❗
  15. くう~っ(>_<)💦最近体がじくじく痛いです(T_T)ええ、原因は分かってます...子どもの誕生日に誘惑に負けて食べてしまったチョコレートケーキですわたし、たぶん慢性甲状腺炎で、それゆえに体に炎症が起こりやすいみたいなので食生活には万全の注意を払って生活していたのです。この病気の大敵らしい小麦粉🌾乳・乳製品🥛大豆製品砂糖このあたりを徹底排除した生活をすること数か月...以前よりも健康的な生活をしていたのです。ケーキを始めスイーツって上の原材料をふんだんに使っているので長らく手を出してなかったのですが、もう何か月も食べてないから少しくらいいいよね❤と、誘惑に負け牛乳は使用していないチョコレートケーキだもの❤と、勝手な解釈を加え(笑)ついに食べてしまったんですねー(;´Д`)食べた直後は大丈夫だったのですが、その後数日体が痛い(@_@)たぶん筋肉とかが炎症を起こしているようです現在のわたしの心境はベルばらでの会話で言ったら…【ベルサイユのばら 電子版 1巻】こんな感じです👆(もう、こりごり!(笑))深く反省<(_ _)>さてさて、体が痛くてふさぎ込んでいても痛みに集中してしまうので(T_T)「ベルばら × 結婚話☆」の続きを書きます『ベルばら × 結婚話☆ 1.結婚相手で人生が左右される?』実は昨日、わたしと相棒の結婚記念日でした💐毎年結構うっかり忘れてしまいがちな記念日^_^;たいてい当日の数日前に思い出して焦るパターンです💦なのに…ameblo.jpベルばらって、よーく読んでみると、結構最初から最後まで「結婚」がストーリの中心テーマの一つだったりします🌸ベルばらの冒頭シーンでベルばら3主人公の生い立ちが語られ、その後すぐにアントワネットの政略結婚が決まります🌸原作者さんはマリー・アントワネットの人生を描きたくて「ベルサイユのばら」の構想を練ったということですが、アントワネットの人生はフランスの王太子ルイとの結婚ありきですものね。「結婚」がベルばらのストーリのベースになるわけです。ベルばらの最初の方のエピソードで印象的だったシーンが、政略結婚が決まりそうになったアントワネットが自分の「結婚」についていろいろと疑問に思ってマリッジ・ブルーになっているところ。【ベルサイユのばら 電子版 1巻】10代前半のまだまだ遊びたい盛りに政略結婚が決まるものの、恋愛に憧れる少女アントワネット🌸ベルばら全体を通して、政略結婚によって自由に恋愛ができずに孤独を感じながら生きざるを得なかった一人の女性の心の寂しさが描かれていたような印象です。そこへ登場したスウェーデンの貴公子同い年のフェルゼン✨彼とは不倫の恋、秘めなければいけない恋ではありながらも、2人の想いはとても一途で情熱的で純粋なものといった感じで描かれていました。そして物語の終盤で、二人だけの結婚の儀式みたいのを執り行うアントワネットとフェルゼン💐💍【ベルサイユのばら 電子版 9巻】この後実際に肉体的にも結ばれたらしい2人ですが、なんだかこの2人だけの結婚式の感じ、オスカルとアンドレのシーンに構図が似ているかも(・ω・)ノと思ってしまいます。オスカルとアンドレも正式に結婚式を挙げたわけではなく、指輪のシーンはありませんでしたが、オスカルがはアンドレの妻という表現を使って2人が結ばれていく様子が描かれていたし、ベッドシーンの最後でオスカルがアンドレのことを「わたしの夫」と心の中で呼んでいたので、まああれがオスカル流のアンドレとの結婚という形だったのでしょう。この2大カップルの「結婚」にまつわるエピソードをじっくり読んでいると、おもしろい共通点が(妄想上)見えてきます(*'ω'*)どちらのカップルも、当時の社会通念的な「結婚」の概念を打ち壊した先の「恋愛結婚」🌸をしているみたいなのです。アントワネットはオーストリアの皇女で、ある意味政略結婚の道具的な役割として生を受けています(泣)でもベルばらのストーリ内では、実際に政略結婚でフランスに嫁いだものの真実の愛をフェルゼンとの出会いで学び、その愛を2人で貫き、最終的に自分たち2人の「恋愛結婚」をしたともとれます。一方のオスカルも旧体制の伯爵家に生まれ、政略結婚ありきの時代のキャラクターです。オスカルの場合は女性なのに男として育てられ、軍人として生きていかなければならなかったので、「結婚」や「恋愛」そのものが自分の手の届かないものであり、それらへの憧れはきっと心の中にあったと思うのですが、その思いを胸の内に隠しながら一人で耐えて行かなければならなかった様子が描かれていた印象です。そしてその先に待っていたジェローデルとの結婚話これ、政略結婚ですね。アントワネットと同じような...結婚や恋愛に心ひそかに憧れていたであろうオスカルにとって、ジェローデルとの結婚は反発してはいるものの、心の底ではものすごく悩んだと思うのです…でも結局アンドレのため、アンドレと一緒に生きる未来を失ってしまわないために、結婚話をけって一生独身のままで軍人としての人生を選んだらしいオスカル🐎でも最終的には、アンドレと2人だけの結婚を自分ですすめていったようです。オスカルも言ってみたら、当時の社会的通念的な概念やシステムから外れたところにある2人だけの「恋愛結婚」を選んだということですね(*'ω'*)しかも身分違いのアンドレと。その点がアントワネットとフェルゼンと恋の結末に構図が似ているような気がしました。ある意味「結婚」をめぐって革命を起こしたようなベルばらの主人公たちベルばらってフランス革命をベースにしている作品で、オスカルが貴族でありながら民衆側に寝返って革命を戦っている点で革命的ですが主人公たちの「結婚」に対する考えや関わり方に関しても革命が行われたような感じです。あとおもしろいなあ~と思ったのが、オスカルとアンドレの結婚に関しては主導権を握っていたのはアンドレではなくオスカル。オスカルの方がアンドレよりも身分が上ですが、オスカルは伯爵令嬢ですからね。当時の貴族社会で女性が結婚の主導権を握ることはなかったと思うのです。でもオスカルは自ら自分の結婚を企画実行していたような感じです。アントワネットとフェルゼンに関しては、フェルゼンがアクションを起こしての上の2人の結婚が成立したそんな描かれ方。王妃さまよりも身分の低いフェルゼンが、既婚者であるアントワネットの元へ命をかけて会いに来て、フェルゼン家の紋章の刻まれた指輪を贈って2人だけの結婚を成立させて結ばれる...身分の差アントワネットが既婚者であること2人の愛は当時の社会的な考え方やら倫理観を最終的には超えて行ったような印象です。革命ですベルばらのストーリーのいろいろなところで、革命が起きています(笑)社会の一般概念にそった人生は頭で考える生き方で、それを超えていくことは心に従った生き方といえるのかもです。自分の心に正直な生き方ってなかなか達成できないですけどね…でも、そんな生き方の転換みたいなものもベルばらのキャラたちの生きざまの中に感じてしまうわそういえばアンドレも、「思考に従った生き方」から「心に従った生き方」にシフトした瞬間があったわ…例のオスカルへの怒濤の愛の告白シーンそれまではオスカルとの身分差ゆえに自分からはオスカルに思いは告げられないので、オスカルに自分の気持ちに気づいてもらうことだけを考えていたようなアンドレですが、こんな感じ👇【ベルサイユのばら 電子版 3巻】例の愛の告白シーンでは、そんな考えを通り越して自らアクションを起こしていましたね当時の社会の規範の中ではアンドレの行為はたぶん犯罪行為です。そのことをアンドレ自身もわかった上で行動を起こしたこと、彼のセリフの中に描かれていましたっけ。きっと彼の中で情熱が思考を超えて行ったのでしょうね~革命ですそう考えるとアントワネットもフェルゼンもオスカルもアンドレも、みんな恋愛や結婚を通して革命を起こしているのですねー。フランス革命自体は民衆が当時の特権階級に対して仕掛けていった社会的アクションだったけど、ベルばらでは貴族や王族まで(平民アンドレも)革命の主人公ですなんだかもんのすごいストーリーです!だから大好きです❤(笑)...ということで、ベルばらのストーリーのコアな部分に、「恋愛結婚」というテーマが見え隠れしている件🌸ベルナールとロザリーも恋愛結婚しているし、アンドレも結婚願望ってあったとわたしは妄想しているし(*'ω'*)まだまだこのテーマでいろいろ書けそうですが、一旦ここでこのテーマについては終了します。ベルばら、なんだかいろいろ考えさせられる作品です【コミック】ベルサイユのばら(全14巻)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 完全版 全巻セット (ベルサイユのばら 完全版) (集英社ガールズコミックス)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 全5巻セット 化粧箱入り (集英社文庫(コミック版))Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 愛蔵版(第1巻) (Chuko★comics)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら 愛蔵版(第2巻) (Chuko★comics)Amazon(アマゾン)ベルばら連載開始30周年記念 ベルサイユのばら大事典 (愛蔵版コミックス)Amazon(アマゾン)ベルサイユのばら40周年+デビュー45周年記念 池田理代子の世界 (アサヒオリジナル)Amazon(アマゾン)愛と感謝の50周年 ベルサイユのばら アニバーサリーブックAmazon(アマゾン)ベルサイユのばら その謎と真実 単行本Amazon(アマゾン)『ベルサイユのばら』で読み解くフランス革命 (ベスト新書)Amazon(アマゾン)

    ベルばら × 結婚話☆ 2.政略結婚、恋愛結婚
  16. 【 記事一覧 】Honey Mellow大人向けシチュエーションCD先生、痛くしないで Vol.1~3発売が決定しました。Vol.1 cv.茶介さんVol.2 cv.冬ノ熊肉さんVol.3 cv.佐和真中さん2024年6月28日発売予定  詳細\「#先生」シリーズ3部作CD盤予約解禁❕❕/・「先生、痛くしないで Vol.1」CV #茶介 ・「先生、痛くしないで Vol.2」CV #冬ノ熊肉 ・「先生、痛くしないで Vol.3」CV #佐和真中 上記3作品の予約が開始されました✨アニメイト・ステラワースは店舗限定特典アリ💛ぜひご確認ください🩺 pic.twitter.com/zmjacUJex4— Honey Mellow<ハニーメロウ> (@HnMl_official) April 26, 2024 Honey Mellow 公式サイトHoney Mellow 公式X★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★<アニメイト>先生、痛くしないで Vol.1先生、痛くしないで Vol.1 アニメイト限定盤 (特典CD付)先生、痛くしないで Vol.2先生、痛くしないで Vol.2 アニメイト限定盤 (特典CD付)先生、痛くしないで Vol.3先生、痛くしないで Vol.3 アニメイト限定盤 (特典CD付)<ステラワース>先生、痛くしないで Vol.1先生、痛くしないで Vol.1 ステラワース限定盤 (特典CD付)先生、痛くしないで Vol.2先生、痛くしないで Vol.2 ステラワース限定盤 (特典CD付)先生、痛くしないで Vol.3先生、痛くしないで Vol.3 ステラワース限定盤 (特典CD付)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★  発売情報 / アニメ感想 / 雑談 / BL感想 / CD感想 Collar×Malice / DYNAMIC CHORD / 乙女ゲーム感想★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  17. はなちゃん(CV:高橋美紀)がさくらお母さん(井上喜久子)に好きなものを尋ねてくる。さくらお母さんは「好きなものはたくさんあるけど一番好きなのはお花よ」と答え、しまじろう(南央美)から「どんなお花が好きか聞いてきて」と言われ、はなちゃんは最初はうまく言えないが、さくらお母さんに「どんな花が好き?」と尋ねる。さくらお母さんは「カーネーションかな」と答え、しまじろうとはなちゃんはカーネーションを贈ることにし、はなちゃんが「何色がいい?」と尋ねたところ、さくらお母さんは「真っ赤がいい」と答える。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」しまじろうはしまたろう(茶風林)とお母さんへのプレゼントについて話し合う。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」翌日、しまじろうがカーネーションを買いに花屋に行くと、カーネーションに個数制限がかけられていた。長い列に並んでいる最中にみみりん(高橋美紀)と会い、みみりんから「母の日だからカーネーションがすごく売れるのよ」と言われる。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」ようやくしまじろうが帰るようになるが、渡されたのは白いカーネーションだった。そうた(島田敏)は謝るが、メイおばあさん(沢海陽子)は「私はいつもしろいカーネーション。白いカーネーションもきれいよ」と言い、しまじろうは白いカーネーションを買うことにする。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」しまじろうは「お母さんは赤がいいんだよね」と心配になる。そこにみみりんが来てしまじろうは「カーネーションの色を変えられないか」と相談する。はなちゃんは「まっかっかメガネ」を思いつくが、しまじろうとみみりんは「うちになさそう」と悩んでしまう。するとみみりんは「お父さんに聞いてみたら思いつくかも」と思いつく。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」花屋に来たしまじろう達はそうたから「色水を使えば変えられる」とアドバイスし、しまじろうは白いカーネーションを色水で赤くすることにする。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」さくらお母さんが買い物に帰る途中、メイおばあさんから「今日しまじろうとはなちゃんに会った」と言い、「白いカーネーションしかなかった」とも言う。しまじろうとはなちゃんはドーナツ作りや白いカーネーションを赤くするなどを進めていた。するとさくらお母さんが帰ってきて「赤いカーネーションも白いカーネーションも好きよ」と言われる。それをはなちゃんから聞いたしまじろうは複雑になる。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」しまたろうのドーナツプレゼントに続いてしまじろうとはなちゃんはカーネーションをさくらお母さんに渡す。するとさくらお母さんから「世界一のお花よ」と言われ、さくらお母さんはしまじろうとはなちゃんを感謝するのだった。出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」出典:しまじろうのわお!「おかあさんの カーネーション」今回はしまじろうの「母の日」回。というか、『しまじろうのわお!』の母の日回は相当久しぶりな気がする。今年母の日回があったのは『映画しまじろう ミラクルじまのなないろカーネーション』があったからなのだろうか。『朝美砂織の映画鑑賞記『映画しまじろう ミラクルじまのなないろカーネーション』』『いよいよ明日公開!『映画しまじろう ミラクルじまのなないろカーネーション』予告をみてみよう』いよいよ明日公開の『映画しまじろう ミラクルじまのなないろカーネ…ameblo.jpさくらおかあさんの「世界一のお花よ」は大きな感動となった。母の日回は話のクオリティが高いと感じたのだった。

    おかあさんの カーネーション【しまじろうのわお!】
  18. 世界の昆虫展で見た種類で、かつてはそれなりに見る機会に恵まれていたものの、現在は標本以外にはお目にかかれなくなってしまったクワガタムシとして、マルバネクワガタが居ます。南西諸島産のヤエヤママルバネクワガタ。右側が大歯型、左側が中歯型です。どちらも立派な個体ですが、残念な事に、生息地の環境破壊と、採集者の乱獲により、現在は採集禁止になってしまいました・・・・・。それだけではなく、親戚に近い種類の外産マルバネクワガタ類も輸入禁止となってしまい、ブリーダー達を失望させるだけではなく、自然保護の意味を理解しておらず、国交省と共に逆に自然破壊を進めるような環境省には怒りを覚えるようになった訳です。こちらは現在では採集禁止でかつ、日本で一番絶滅が心配されるクワガタとなってしまったヨナグニマルバネクワガタ。昆虫は生息環境を確保しておいてやれば、絶滅の心配は無いと思うのですが、「減少したから採るな!」、「ここは開発する!」と云ってる事とやってる事が全く違う日本の自然保護の実態を知ると情けなくなると、クワガタ達が教えてくれたと思えます・・・・・。ヤエヤママルバネクワガタ Neolucanus insulicola節足動物門 昆虫網 鞘翅目 クワガタムシ科名前通り八重山諸島に生息するマルバネクワガタの一種で、かつては奄美大島と徳之島に分布するアマミマルバネクワガタ N protogenetivus と、沖縄島に住むオキナワマルバネクワガタ N okinawanus と共に「タテヅノマルバネクワガタ」という種類で統一されていたが、現在は三種に分けられている。体長43~70mmとなり、メスの大きさでは体長50mmを超えて、日本のクワガタムシのメスでは最大となる。成虫は10月頃、スダジイなどにあつまるが、後翅を持つにも関わらず、飛翔せず、移動はもっぱら歩行による。成虫寿命は短く、2ヶ月ほどしか生きられない。幼虫は熱帯雨林のシイやカシ類の腐植土の中に潜み、それを食べて成長するが、成長するまで数年かかるとされ、共食い習性も強く、複数飼いがある程度効く他のクワガタムシよりも、幼虫飼育のクセが強いといわれる。2016年に種の保存法によって、採集禁止となり、現在NT(準絶滅危惧種)指定。ヨナグニマルバネクワガタ Neolucanus i donan節足動物門 昆虫網 鞘翅目 クワガタムシ科ヤエヤママルバネクワガタの与那国島産亜種で、原名亜種よりも小さくなり、体長は最大で60mmを超える程度となるのが特徴。生態的にはヤエヤママルバネクワガタと変わらず、発生シーズンや幼虫から成虫への期間もほぼ同じとされている。国内では与那国島だけに生息する事で乱獲されただけではなく、島の開発による生息地の減少や、乱開発による破壊によって激減し、現在の生息数はかつての1/100にまで減少し、日本国内のクワガタムシでは、最も絶滅の怖れがある種として、CR(絶滅危惧一種)指定マキシムマルバネクワガタ Neolucanus maximus節足動物門 昆虫網 鞘翅目 クワガタムシ科インド東部、中国南部、インドシナ半島、台湾に生息するマルバネクワガタの最大種で、体長は最大72mmとなり、体長では最大80mmとなるペラルマトゥスマルバネクワガタ N perarmatus には劣るものの、 横幅と体躯では上回っている。ベトナム北部、ラオス、タイ北部に住む原名亜種N maximus の他、インド北東部に生息する N confucius 、中国福建省産亜種のN fujitai、  台湾産に分布するN vendli の4亜種に分かれる。メスの体長は60mmに迫り、クワガタムシのメスとしては世界最大級となる。かつては普通に輸入されていたが、日本に生息する三種のマルバネクワガタ(アマミ、オキナワ、ヤエヤマ)に近い種類という位置づけと、日本産が激減した事によって、本種や近縁のペラルマトゥスとの交雑の危険性から、現在は特定外来生物指定され、輸入は基本禁止されている。  

  19. ウェブトゥーン連載中の韓国版の和訳です。日本語版からはネタバレになりますのでご注意を。以下494話訳です。日本版に合わせてユク・ソンジン→陸壮史、ナ・ジェギョン→七瀬恭にしています七瀬:仁川は天倆ほど甘かねえぜ?(ニヤリと笑う七瀬)伊崎:面白いですね、天倆に続いて仁川とも戦えるなんて。七瀬:俺も楽しいよ、ここは仁川みたいだからさ。そんじゃさっそく始め…伊崎:戦いませんよ。七瀬:はあ?!何だって!?誰が見ても俺らが戦うシチュエーションだろ!伊崎:とんでもない、仁川の名声は聞いています。俺が高名な仁川の王と戦って勝つわけにはいきませんよ〔面倒なんだよ〕。ぜひとも次回きちんとしたご指導をおねがいします。七瀬:こいつめ…気に入ったぜ…お前、仁川に入る気はねえか…伊崎:まあいいから見物しましょう。0世代と1世代、果たして勝つのはどちらでしょうね。(にらみ合う門馬と保良)(注・この時点の萩間真栄は?:一姟会ができる前、医学の天才として活躍!10人の天才萩間真栄は、淳介を通じて結城と真白を紹介され、真白一心を改造し始める。この時萩間はまだ正気だった)保良:野暮助蔵を一発で仕留めるとは、ラッキーパンチでもかなりの拳の使い手だな。だがお前のようなスタイルはよく知っている。門馬:俺みたいなスタイル?保良:拳一つだけを鍛えたんだろ?なら残念だな。門馬:残念だと?保良:お前のケンカには穴が多そうだ。門馬:何を言ってる?保良:迫田甲竜の鍛錬法を知ってるか?迫田甲竜のことはお前も知ってるだろう、彼がこの世にその鍛錬法を残した。その方法で鍛えればかなり強くなれる。才能があれば最強になるのも夢じゃない。その鍛錬法を俺は知ってる!お前も最強になりたくて戦ってきたんだろう?だが迫田甲竜の鍛錬法を学ぶには条件がある。拳だけで戦うことをやめなければ。これまでのお前を捨てねばならんという事だ。お前の才能ならその鍛錬法で最強になれる。どうだ、右拳を捨てられるか?悩むな。(背後から不意をつき門真の顔を殴り後頭部を打つ)保良:拳を捨てて最強になれ。やれるな?(倒れた門馬の顎をパンチで狙う)(一方、大艶と殴り合う池宮)池宮:何してる老いぼれ、こんなにトロくて後輩の教育できんのか?そんなんじゃ俺のチ〇毛も触れねえぞ。大艶:口の悪い奴め。池宮:文句があんなら捕まえてみろよ。もっとおもしれえもん見せてやろうか?おれはここからもっと早くなれるぜ。(大艶の手をすり抜ける池宮)池宮:そしてさらに速くなる。(大艶がその目の前にハチマキを投げ、そのスキに池宮を捕らえ壁に押し付ける)池宮:〔視界が?やられた!〕大艶:お前が速いのは認めるが、壁でも速いのか気になるね。終わりだ、福耳野郎。(池宮めがけ拳を振りかぶる)(一方、角津幹慈に手刀を打ち込む小島兄)小島兄:逃げ回るだけか?さっきの勢いはどうした?1世代の奴らは皆その程度か?(反撃しない幹慈に連続攻撃をし、胸倉をつかむと頭をのけぞらせる)幹慈:〔頭突きか!防がなければ!〕小島弟:どこを見てる。鬼伝兄弟を受けてみろ。(その時脇から小島弟が幹慈をタックルし背負い投げする)(その戦いを冷めた目で眺める伊崎)伊崎:終わりましたね。1世代の王たちに期待しましたがやはり0世代にはかないませんか。安山の王門馬達治、右拳だけでは限界があります。大邱の王池宮将功、速いだけではケンカ上手とは言えませんね。ソウルの王角津幹慈、彼の戦略も鬼伝兄弟には通じないようだ。皆がこれほど酷いとは、陸壮史ほどのものを期待したわけじゃないが失望しました。わざわざ残って見る程の価値もない、俺はこの辺で失礼します。〔テストする必要もない〕(立ち去ろうとする伊崎)七瀬:見る目ねえな。伊崎:何ですか?七瀬:認めたくはないが、あいつらは弱くねえ。見てみろ。(門馬に殴りかかる保良)保良:拳を捨てたら強くなれるぞ?!(拳が門真の顔面にめり込む)門馬:言いたいことはそれで終わりか?保良:〔効いてねえ!?〕門馬:悪いが違うね、最強に興味はねえ。俺は勝つために戦うんじゃねえ。俺が右拳だけで戦う理由はただ一つ。漢だからだ。(門馬の渾身の右拳を顔面に受け、地面に倒れ動かなくなる保良。その髪が一気に抜け落ちる)門馬:最強には誰でもなれる。だが、漢には誰でもなれるわけじゃねえ。(池宮に怒涛のパンチを打ち込む大艶)大艶:…苦しそうだな、池宮。よく耐えるな、だがな福耳、お前みたいなやつらは腹が弱点だ。終わりだ。(腹へのパンチにそなえ腹筋に力を込める池宮)大艶:〔何だ?この硬さは?〕池宮:今まで大方考えてはいたが、これでコツを掴めた。そうだ、これを金城湯池という事にする。大艶:ハッタリを言うな。(飛んできた大艶のパンチを避けその顔にカウンターパンチを打つ。地面にめり込む大艶)【池宮将功カウンター】池宮:…いつまで時間を稼いでんだ?角津幹慈。(小島兄弟を前に、ゆっくりと起き上がる幹慈)幹慈:変数はないようだな。小島兄:何?幹慈:鬼伝兄弟だと聞いたから様子見をしていたが、期待外れだったようだ。小島兄弟:疲労を無視するか!(飛びかかる兄弟を手刀で打ち飛ばす)幹慈:戦略は必要ない。(手刀の手をハンカチで拭く)幹慈:やりすぎたかな。それで、あんただというわけか?陸壮史の指を切り落としたのは。(たじろぐ男巫女)男巫女:私を守れ!!!伊崎志遠!!!練馬東介の命令だろう!ガキどもから私を守らんか!!伊崎:俺がなぜ?男巫女:何だと?伊崎:俺もあんたを殺しに来たのに。(振り返り笑う伊崎)男巫女:な、何を言ってる、ヤツは陸とも戦っていたじゃないか!伊崎:陸と戦った理由は彼をテストするため。練馬さんが言いましたよね、あんたを殺せば彼の弱点が消えると。我々の当初の目的はあんたを守るのではなく殺すこと。しかし今の状況であの1世代があんたを殺してくれるとしたら?こっちは血で汚れずに済む。お疲れさまでした、チョン・シンミョン。あいつらが面倒みてくれますよ。(立ち去ろうとする伊崎に、5人の王たちが立ちふさがる)幹慈:伊崎志遠、お前も帰さない。チョン・シンミョンが指を切り落とす前にお前と戦わねばああならなかっただろう。こうなった諸悪の根源、伊崎志遠。1世代に手を出した責任は取ってもらうぞ。(5人の王たちが伊崎を取り囲む)494話 終わり。