9/18の記事ランキング

  1. 今日のランチ 季節料理 和もと 銀だら粕漬け定食@銀座
  2. 茄子をぶち込んでみよう
  3. -----------------------------------------------------------------------------------ビジネスクラスで世界一周するというお値打ちチケットがあることに気付き、これは見逃せないチャンス、とばかりに世界一周・・とはいきませんが、地球一周してこよう、と企てています-----------------------------------------------------------------------------------HiltonのHonors会員がなかなか使い勝手が良さそうなことが分かって、ついついもう一つのAccorの方のALL PLUS Voyageur というものにも申し込んでしまいました。Hiltonの方は、カードを持つといきなりGold会員になれますが、Accorの方はSilver会員です。でも、Voyageurステータスがあると、宿泊料の割引がブランドによって異なりますが、私が狙っているノボテルやメルキュールといったミドルクラスのブランドだと15%割引が受けれらる!というのに惹かれてしまいました。しか~し!いそいそと予約をしてみようと思っても、大した割引にならないケースが多いです。申し込んだばかりでステータスが反映されていないんだろうか、と確認してみましたが、これまでの平会員の証であるClassicから、Silverにステータスアップしています。また、予約のページに行ってみても、確かに15%割引のAll PLUS Voyageur料金、と明記されています。ううむ、これはもしかして、Hilton系に比べてAccor系は価格の縛りが弱くて、15%割引の元価格の競争力がイマイチなんだろうか。ちなみに、来月、来年の予行演習で?奈良、京都でAccor系のノボテルとHilton系に宿泊予定なのですが、Hilton系はしっかり公式サイトの価格が他のサイトの価格並みなのに対して、ノボテルは公式サイトよりも某Yahoo!トラベルの方がはるかにお得な価格・・なので、折角のAll PLUS Voyageurの特典が生かせない・・これはもしかして、失敗だったんだろうか・・

    ビジネスクラス世界一周~計画 ALL PLUS Voyageur は微妙?それとも失敗?
  4. 2002年に、カンボジアのプノンペンのネット屋さんでたまたま隣の席に座ったカナダ人のクリス。翌朝のホーチミン行きのバスもたまたま一緒だったから、ホーチミンでも彼の友達と三人でご飯を食べたりして、めっちゃ仲良くなった。当時彼は日本で仕事をしていたから、9ヶ月の長旅だった私が2003年に帰国した後、 関西で再会。その後彼は帰国して、二十年以上の間Facebookでお互いの近況を見るくらいで、個人的にやり取りをしたのは数回程度かな?去年インド旅の帰りにホーチミンに一泊した後、「うちらの宿があったのって、この辺りだよね?すごい変わってたんだけど!」って写真を送って、すんごい久し振りにチャットをした。その彼が5月に「8月に日本に行くよ!」って連絡をくれて、会うのをとっても楽しみにしていた8月7日の夕方、渋谷のハチ公前で待ち合わせ。ハチ公と写真を撮るための外国人観光客の長い列が出来てたよお互いをすぐに見つけられるかな〜?と思いながらキョロキョロ。しばらくすると彼らしき男性がやってきて、辺りを見回している。「あ、あの人っぽいな〜」と近づいて行くと、向こうも私に気が付いた。同じ年のクリスは二十年経って随分柔らかく落ち着いた雰囲気になって、話し方も更に穏やかになっていた。取り敢えずスタバへ。メニューを見て、「ええと、うーん見えない!」「どれどれ?うーん見えない!」老化で最近目が見えないよねってお互いのその後の人生のあんなことこんなこと、懐かしいベトナムの思い出など色々話した。それからおきまりのスクランブル交差点で記念撮影お互い歳を取ったね〜。「渋谷の夜景が見たい」って言うから探してみよう。渋谷で夜景を見るなら!無料スポットもある絶景展望スポットおすすめ5選 - LIVE JAPAN東京・渋谷エリアでは現在、「100年に一度」といわれる大規模な周辺再開発プロジェクトが進んでいます。2027年の完成に向けて新しい高層ビルが次々と建ち、日に日に街が生まれ変わっていく様子を見ることも一つの楽しみ方かもしれません。今回は、そんな渋谷の夜景が一望できる人気&おすすめスポットを5つご紹介。渋谷スクランブルスクエアの最上階「SHIBUYA …livejapan.com46階から眺められるSHIBUYA SKYは、よさそうだけど入場料が2500円。そこまで払うほどじゃないよね〜と、無料の渋谷ヒカリエのスカイロビーへ。スカイロビーは11階で大して高くないけど、実は高所恐怖症だと言って窓の近くには行けないクリス。おいおい、何で夜景見たいって言ったんだ?しばらくするとゲリラ豪雨になって、あちこちで雷が光り始めた。雷があちこちにバンバン落ちるのを「うぉ〜!!!」「すごいね!!」って眺めながら話す。そろそろお腹が空いたね、と夜ご飯を探すことにしたけど、まだ雷雨は続いている。「もうこのビルの中でいっか!」と入ったのは、和定食の食べられるお店。茶寮 伊勢藤次郎 (渋谷/うどん)★★★☆☆3.38 ■旨し国・三重県の郷土料理に舌鼓。渋谷の夜景を眺めながら優雅なひとときを ■予算(夜):¥2,000~¥2,999tabelog.com日本食が大好きなクリス。美味しい美味しいって言いながら、生姜焼きとトロトロの親子丼をシェアして食べてた。今日は私がご馳走するつもりだったのに、「ノーノーノー!!何言ってるの?僕が払うよ!」って払わせてくれなくて、結局ご馳走になってしまったカナダのお土産ももらったよ。私がマグネットを集めていることは知らなかったけど、偶然用意してくれてたこのチョコ美味しい。この日が日本二日目だったクリス。これから長野、富山、石川、福井、京都、福岡、鹿児島、熊本、広島、大阪と旅をして、また東京に帰ってくる。その時にまた会おうと約束をして別れた。8月22日。東京に戻ってきたクリスと新宿で待ち合わせ。「今日はどこか行きたいとこある?」と聞くと、観光案内所の人に勧められた、都庁の展望室に行きたいんだって。だから高所恐怖症なのに何でまた十年くらい前にフランス人の友達を連れて行ったことがあるけど、あそこは無料の割になかなかいい。行ってみよう都庁の45階にある展望室にはエレベーターで一気に行くよ。上に上がると、外国人だらけだった!まだ明るい時の新宿の街。展望室のフロアにはカフェもあって、外国人が好みそうなお土産もたくさん売られている。写真を撮るのを忘れちゃったから新宿ガイドからお借りします。こんな感じ。ほー、プロジェクションマッピングもやってるんだね。日が落ちてどんどん外国人客が増えてきた。グループツアーの人たちも居たよ。普段夜景を見る機会は殆どないから、新鮮。クリスの日本旅話や再会した人たちの話を聞いたり、お土産を見たりして降りる頃には、一階に長い列が出来てた。殆ど外国人ね。丁度プロジェクションマッピングが始まった。外国人観光客の為に?色々やってるんだね〜。寝そべって見ている人たちもたくさんいたよ。そろそろ夜ご飯にしよう。思い出横丁を見てみたいって言うから、まずはそこへ。ここにはカウンターだけのめちゃくちゃ狭いお店が並んでいるんだけど、私が見た限りでは8割位が外国人客だったよ焼き鳥とか焼いてるし、ちょっと暑そうだよね。「ここで食べたい?それとも涼しくてもっと快適なお店がいい?」って聞くと、「ここは外国人ばっかりだから、別のお店がいい。」って言うから、またまた観光案内所の人に勧められたと言う『串カツでんがな』へ。へー、新宿ハルクの地下に食堂街があるなんて知らなかった。「日本人サラリーマンばっかりだ!いいね!」って喜んでた。色んなお店が入っててなかなかいいよ、ここ。串カツの盛り合わせとか、揚げたこ焼き、ゴボウの天ぷらなどを食べたよ。串カツを食べたのはいつ振りだろう?数年ぶりかも?揚げたこ焼きも美味しかった前回はクリスが払ってくれたから、今回は絶対私が!って思ってたのに、今回も「ノーノーノー!!僕が払うからいいよ。」「ノーノーノー!!前回払ってくれたから今回は私が!」「ノーノーノー!」「だって日本でいっぱいお金使っちゃったでしょ?」「まだいっぱい残ってるから大丈夫!ほんとに!今日のガイド料だと思って。」って結局またご馳走になってしまった日本旅のお土産もくれた。熊本で買ったくまモンのキーホルダーと、以前からお気に入りだと言う大阪で買ったクッキー。調べてみたら、ポルポローネはスペインのアンダルシア地方で「幸せを運ぶお菓子」として伝統的に作られているそう。軽くて口溶けがよくて、濃厚。めっちゃ美味しかった!ミルフィーユ Mille Feuillewww.mille-feuille.com私はこの日の記念に、とJR新宿駅のキーホルダーと北斎のアートマグネットを。JR東日本山手線「新宿」キーホルダー Ver.2楽天市場790円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【メール便対応】葛飾北斎 浮世絵 マグネット 冨嶽三十六景 78mm×53mm 全10種類 日本製[北斎 HOKUSAI 北斎 名画 名作 絵画 富嶽三十六景 浮世絵 アート 磁石 Magnet グッズ コレクション インテリア 雑貨 日本土産 お土産 プレゼント ギフト]楽天市場550円${EVENT_LABEL_01_TEXT}久し振りに会えてとーっても楽しかったし、ほんっとうに人柄のいい人だな〜と思った。昔と変わらず。私のことは「昔はファンキーなバックパッカーだったけど、今はsophisticated woman(洗練された女性)になったね。」って言ってくれた「今もバックパッカーだよ!」って言ったけど。次に会えるのはいつかな〜?私がカナダに行くことは100%ないから(全く興味ない)、またいつかクリスが日本に来た時に会えるかな。お互い素敵に歳を重ねていけますようにポチッとしてもらえると、ポイントが入って私のランキングが上がります。押してもらえると嬉しいですいつもありがとうございます!!にほんブログ村世界一周ランキング

    たくさん共感されています

    21年振りの再会 in Tokyo
  5. .l_cheapest_link_txt { color: gray; text-decoration: underline; } .l_cheapest_link_desc_up { color: #0044ff; } .coupon_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 8px; text-align: center; } .city_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } a { all: unset; cursor: pointer; } .l_post_link_title { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; color: #555; } .link_txt { color: #007bff; } .link_txt_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 6px; display: inline-block; } .link_txt_rounded_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } .hotel_name_local { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; } .hotel_name_sub { font-size: 1.4rem; font-weight: 500; color: gray; } .hotel_map { color: gray; } .hotel_name_container { text-align: center; } .link_txt { display: inline; } .link_txt_container { text-align: center; } .l_cheapest_link_txt_container { text-align: right; } .l_cheapest_link_txt_container { color: gray; } .image-gallery { display: grid; max-width: 100%; margin-bottom: 8px; gap: 8px; } .image-row { display: grid; gap: 8px; } .image-row.single { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.single img { width: 100%; max-height: 400px; height: 100%; } .image-row.double { grid-template-columns: repeat(2, 1fr); } .image-row.double img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.triple:first-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple:last-child { grid-template-columns: 45% 55%; } .image-row.triple:last-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad { grid-template-columns: 44% 54%; gap: 8px; } .image-row.quad img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad2 { grid-template-columns: 54% 44%; gap: 8px; } .image-row.quad2 img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .info-section { width: 100%; background-color: #fff; border-radius: 10px; } .info-table { width: 100%; border-collapse: collapse; margin-bottom: 20px; } .info-table th, .info-table td { border: 1px solid #ddd; padding: 12px 15px; text-align: left; } .info-table th { background-color: #f7f7f7; font-weight: bold; color: #5495da; } .info-table td { color: #555; } .ad_info { font-size: 0.8rem; color: rgb(136, 136, 136); } .l_post_link_txt { color: #0044ff; text-decoration: underline; } @media screen and (max-width: 767px) { .link_txt { font-size: 0.9rem; } .hotel_name, .l_cheapest_link_title, .l_post_link_title { font-size: 1.2rem; } .desc_contents { font-size: 0.9rem; } } 雄大な桜島と錦江湾を望む鹿児島は、温暖な気候と豊かな自然、そして美味しい食べ物が魅力の街です。薩摩藩の歴史を感じさせる史跡や、活気あふれる天文館など、見どころも満載です。そんな鹿児島旅行をさらに快適にする、おすすめホテルを厳選しました。 アゴダで予約したホテルを他のサイトでもっと安くで見つけてしまった方にいいお知らせがあります! アゴダの最低価格保証制度を通じて、同じ条件の客室をより低価格で予約することができます。 予約後により安い価格で販売されているサイトを見つけたら、その差額も補償されます。 今すぐ確認してみてください。 最低価格の保障制度を利用するには? 最低価格保障制度で安心の鹿児島ホテルを探す 1. 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島 Dormy Inn Kagoshima Natural Hot Spring 鹿児島市西千石町17-30, 鹿児島, 鹿児島, 日本, 892-0847 「天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(Dormy Inn Kagoshima Natural Hot Spring)」は、旅の疲れを癒す天然温泉が自慢です。広々とした客室には、快適な睡眠をお約束するベッドや、旅の疲れを癒すのに最適な設備が整っています。館内には、朝食ビュッフェを楽しめるレストランや、くつろぎの時間を過ごせるラウンジなど、充実した設備が揃っています。 鹿児島中央駅から徒歩圏内という好立地も魅力です。繁華街である天文館にも近く、食事やショッピングにも便利です。鹿児島のシンボル、桜島へのアクセスも良好なので、観光の拠点としても最適です。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 周辺観光地情報 桜島 550 m 西郷隆盛銅像 700 m 城山 780 m 城山公園(展望台) 800 m 仙巌園 3.95 km ホテルの位置を確認する▶クリック 2. 城山ホテル鹿児島 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 新照院町41番1号, 鹿児島, 鹿児島, 日本, 890-8586 「城山ホテル鹿児島(SHIROYAMA HOTEL kagoshima)」は、鹿児島市街地や桜島を一望できる高台に位置する、絶景のリゾートホテルです。洗練されたデザインの客室は、ゆったりとくつろげる空間です。窓から眺める景色は、まさに絶景の一言。ホテル内には、本格的な日本料理からカジュアルな洋食まで、様々なレストランが揃っています。 鹿児島中央駅からはシャトルバスも運行しているので、アクセスも便利です。ホテル周辺には、城山展望台や仙巌園など、観光スポットも点在しています。自然に囲まれた環境で、リラックスした時間を過ごしたい方におすすめです。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 周辺観光地情報 城山公園(展望台) 220 m 城山 230 m 桜島 480 m 西郷隆盛銅像 530 m 仙巌園 3.7 km ホテルの位置を確認する▶クリック 3. かごしまプラザホテル天文館 Kagoshima Plaza Hotel Tenmonkan 山之口町7-8, 鹿児島, 鹿児島, 日本, 892-0844 「かごしまプラザホテル天文館(Kagoshima Plaza Hotel Tenmonkan)」は、機能的で快適な客室が魅力のホテルです。シンプルながらも洗練されたデザインで、旅の疲れをゆっくりと癒やせます。館内には、レストランやラウンジなど、くつろぎの時間を過ごせる空間も用意されています。 鹿児島の中心街、天文館に位置しており、ショッピングやグルメ、エンターテイメントを満喫できます。交通アクセスも抜群で、鹿児島空港や鹿児島港へのアクセスもスムーズです。ビジネスや観光の拠点として、非常に便利なホテルです。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 10:00 周辺観光地情報 桜島 710 m 西郷隆盛銅像 830 m 城山 1.02 km 城山公園(展望台) 1.04 km 仙巌園 3.92 km ホテルの位置を確認する▶クリック 4. リッチモンドホテル鹿児島金生町 Richmond Hotel Kagoshima Kinseicho 金生町5-3, 鹿児島, 鹿児島, 日本, 892-0828 「リッチモンドホテル鹿児島金生町(Richmond Hotel Kagoshima Kinseicho)」は、シンプルながらも機能的な客室が特徴です。ビジネスホテルならではの快適さと機能性を追求し、旅の疲れを癒す快適な空間を提供しています。館内には、朝食会場やコインランドリーなど、便利な設備も充実しています。 鹿児島中央駅から徒歩圏内に位置し、ビジネスや観光の拠点として最適です。周辺にはコンビニエンスストアや飲食店も多く、食事にも困りません。鹿児島の主要観光スポットへのアクセスも良好で、観光にも便利です。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 フロント受付終了時間 - 23:59 周辺観光地情報 西郷隆盛銅像 410 m 桜島 470 m 城山 750 m 城山公園(展望台) 770 m 仙巌園 3.18 km ホテルの位置を確認する▶クリック 5. アパホテル 鹿児島中央駅前 APA Hotel Kagoshima-Chuo-Ekimae 鹿児島市西田2-21-22, 鹿児島, 鹿児島, 日本, 890-0046 「アパホテル 鹿児島中央駅前(APA Hotel Kagoshima-Chuo-Ekimae)」は、リーズナブルな価格で快適な滞在を提供するホテルです。シンプルながらも清潔感のある客室は、快適な睡眠をお約束します。館内には、レストランやコインランドリーなど、必要な設備が整っています。 鹿児島中央駅の目の前に位置し、交通アクセスは抜群です。新幹線や飛行機を利用する場合でも、スムーズにホテルにアクセスできます。周辺には、飲食店やショップも多く、食事やショッピングにも便利です。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックイン最終時間 - 11:00 チェックアウト開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 10:00 フロント受付終了時間 - 00:00 周辺観光地情報 桜島 1.46 km 城山 1.47 km 城山公園(展望台) 1.48 km 西郷隆盛銅像 1.61 km 仙巌園 4.92 km ホテルの位置を確認する▶クリック ホテル予約時に、私だけの秘密のヒントである今日の特価クーポンを受け取ることができるクーポンページをご案内します。リンクをチェックして、格安でホテルを予約する機会をお見逃しなく。 Agodaの割引クーポンリンク 鹿児島の詳細情報を知りたい場合は? 鹿児島の旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル4選 鹿児島の旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル7選 このリンクを使用して予約を行うと、私に広告料が入ります。

    鹿児島の旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル5選
  6. 昨日の投稿に書いた「天空に訴えると良い時期」秋のお彼岸期間終了までは実は言いたい事を吐き出して伝えたら天空がお話を聞いて動いてくれる非常にありがたい気配2024年11月までに天空にクレームを届けると、『何か』が聞き遂げて動いてくれる。​今日の朝ごはんお気に入りのクリームチーズがあるとベーグルがすすむ🥯♡自分の思い・意見を切々と天空へ向けて語ると自分が想像する以上の大勢の魂が聞いてくれて(ご先祖さまだけではなく....)ちょっと通りすがりの高尚な魂が「そうなの?私、今、手が空いてるからちょっと動いてあげましょう。」って、問題解決のクルーになる何かをポンっと与えてくれる気配なのです。助けてくださるのは自分の先祖たちだけでなく想いに共感してくれた他人様の魂も続々と加勢してくれる。2024年の秋のお彼岸の特徴!ぜひ生かして。手を合わせ心の中で切々と語っても良いし、ぶつぶつ声に出して話しても良し。ノートに書き散らしてもよし。敬宮さまのページ、はよ作成しなはれ!納得いかない社会のあれこれ、「今の日本はそういう問題があるのねぇ....」ってみえないもの達がお話を聞いてくれるだけじゃ無く、この秋に動いてくれる。11月まで台風ヤギの勢いですヨ。自分の個人的願望を願うのでは無いですよ。社会問題、自分一人ではどうにも出来ない理不尽な現状を突破したい旨を届けて。「よっしゃー!そういうのはバチクソ任せて!」なんて、非常にノリの良いエネルギッシュな魂流も視えるので私は語りまくってます念を人に飛ばすんじゃ無くて天空に飛ばすの。味方になってもらう。これはグローバリストが望むデジタル奴隷と洗脳の世界 pic.twitter.com/2NQ9ro8ZtN— ひよどり きびお (@Hiyodori_Kibio) 2024年9月6日これから外出の日曜日朝なので、続きは後ほどに。おススメの動画を貼っておきます♪凄く良いのよ、これがあと、これも貼っとこ。私、トルコには仲良しさんがいるので(イズミル出身のトルコ美女さん♪)いろいろ聞いてこよう!反対! 直ぐに取り下げ希望!kashlin

    天空から降りてくる救済最強スケットと....
  7. JET STREAM・・・作家が描く世界への旅。今週は、俳優・ユニセフ親善大使の黒柳徹子によるエッセイ集『小さいころに置いてきたもの』の中から、「窓ぎわのトットちゃん」と題された一編を、番組用に編集してお届けしています。今夜は、その第2夜。今、世界中で読まれている、『窓ぎわのトットちゃん』。黒柳徹子は、パンダを見に行った際に、北京で思いがけず中国語訳に出会った。だが中国では、上海でも四川省でも、翻訳が出ているという。そして韓国語訳は、『冬のソナタ』の俳優ペ・ヨンジュンも、読んでいた。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いわさきちひろさんの、よそ行きを着た可愛い女の子の表紙の、パーンとした日本のハードカバーは、ピカピカしていた。中国の本は、全体に色が無い感じで、小型で薄く、表紙も厚くないので、ヘナヘナしていた。私は、今もその本を、大切に持っている。何より、小さなホテルのフロントで、いつ着くか分からない私を、ずっと待って下さった、出版社の人たちの気持ちと、どんなに粗悪でも、本である事に違いないのだから、それを出版しようとした方たちの気持ちが、ありがたかった。その後、35ヶ国で翻訳されて、色んな本も見たけれど、この一番最初に見た本は、はっきりと目に焼きついている。それにしても、私は、この出版社の翻訳の早業に驚いて、「これ、北京の本屋さんで、今売ってます?」と聞いた。返事は、私にとってうんと、驚くものだった。「ええ、あと4つくらいの出版社からも出てますから、色々あります」「えっ?北京で5つもの出版社から出てる?」私はすぐ通訳の人に頼んで、他のも探してもらった。3冊くらい違うのが、すぐ見つかった。表紙は、中国の人が描いたらしいものだった。黒地に女の子がいるのとか、ちひろさんのに似てるのとか。簡体字の漢字で書かれた題名は、ほとんどが同じだった。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後で分かった事だけど、この数年後に上海に行ったら、上海でも3つか4つの出版社から出ていたし、四川省でも、という風に人口の多い中国では、一体どのくらい出てるのか分からないけど、かなり出ているらしい、と分かった。35ヶ国語に訳されている、と書いたけれど、中国はどこで出ていても中国語であるから、もちろん1ヶ国と数えている。本当は、私に断り無く出してもいいから、せめて1冊でも送って下さったらいいのに、と思った。そうすれば、どんな本になってるのか分かるのに。見てみたい。これは中国に限った事ではなく、前には韓国でも、日本の出版のすぐ後に何社からも出ていたけど、私も知らず、知った時はもう売り切れてしまったりしていた。韓国は、今は連絡が入るので、翻訳された本は私のところに届く。「ヨン様」ペ・ヨンジュンさんが、『徹子の部屋』に出て下さったのも、トットちゃんの本のおかげだった。[ペ・ヨンジュン]ヨン様は、韓国語の『窓ぎわのトットちゃん』を読んで下さっていて、この作者に会ってみたい、と思っていらした。それが、インタビュー番組にお出にならないヨン様が、出てくださる事になった、きっかけだった。【画像出典】JET STREAM - TOKYO FM 80.0MHz - 福山雅治JET STREAM 毎週月〜金曜日24:00からTOKYO FMにて放送中!www.tfm.co.jpペ・ヨンジュン公式サイトペ・ヨンジュン公式サイトyongjoon.jp

    2024/9/3 小さいころに置いてきたもの②
  8. 2024.09.12@Noida🇮🇳雨のせいもあってか、シュラバンのクリニックにも来客が少ない。1日を通して僕が確認できたのは2組だけだった。客が来ない間はというと、僕と並んでベッドでゴロゴロ、しまいには電気を消して昼寝を始める始末である。日本の医者に見せたら卒倒する堕落ぶりだろう。いざ患者さんが来ると、僕を施術台の横に呼びつけて僕と話しながら施術を始める。患者さんの方ではなく僕の目を見ながらである。なんだが僕の方が患者さんに申し訳なく感じてしまうが、そんなことを気にしている人間はこの場には僕しかいない。夕食にはシュラバンがビハール地方の名物を作ってくれた。料理名は何回聞いても覚えられなかったのだが、バティストゥータみたいな名前だったと記憶している。薄く玉ねぎカレー味がついたお好み焼きにケチャップを付けて頬張った後、砂糖マシマシのヨーグルトをかき込むという新感覚メニューだったが、「ケチャップとヨーグルト合いそうだな」と初めに言い出したインド人に拍手喝采を送りたい。これは0の概念の発見と同じレベルの偉業であると言える。ケチャップとカレー風味のしょっぱさと甘々のヨーグルトが実にいい具合に絡み合い、口の中で社交ダンスを始めるのである。いつまでもその社交ダンスを楽しみたくて計4枚も平らげてしまった。

    ケチャップとヨーグルトの社交ダンス(Day24#2)
  9. 今日のおやつ 寛永堂 京風 月見団子@麻布十番
  10. 東急ツギツギの良いところは、使わない月は会費を払わなくて良い点です。2023年の11月、12月、1月と3か月間使ったので、そのあとの月はお休みします。2024年5月、連休明け後半から3か月2泊のサブスクを申し込みました。5月は兄弟が退院したので、病後の気分転換にホテルで1泊します。世田谷の自宅からバスで数分の二子玉川の「二子玉川エクセルホテル東急」です。二子玉川は買い物によく来るのですが、楽天ビルの上にあるホテルは景色が良いらしい?ということで、今回泊まることになったのです。チエックインするときにツギツギプランのスタンダード客室は中庭に面している。ということで、6千円払いアップグレードしてもらい多摩川が見える部屋にしてもらいました。※川が見える29階のスーペリアツイン(リバービュー)客室平面図多摩川が真下に見える29階の部屋で、大浴場も同じ階にあります。窓が足元から天井部まであるので景色がとてもよく見えます。 二子玉川の駅からモール沿いにホテルに入れるので雨でも濡れずに済みます。ただし、ホテルの入り口が多摩川を向いていて、二子玉川駅からだとぐるっと回りこみ、その上フロントが30階なのでELVで上らなければならず、不便さはぬぐい切れません。チェックインした後は、高島屋に夕飯と明日の朝ご飯を買いに行きます。ツギツギには食事が付いていませんから。※27階までが楽天で、28階から30階が二子玉川エクセルホテル東急駅からのモールのビルのメイン入り口は、楽天本社につながっています。駅から大勢のインド人と思われるビジネスマンがそちらに吸い込まれています。日本企業の中でいち早く「英語公用語化」に取り組み、今では100カ国ほどからの人材が集まる楽天グループ。インドは毎年多数のITエンジニアを輩出していて、ここにもインド人は現地法人の社員も含め、グループ全体で数千人規模が在籍している。日経電子版より日本にいるとインディアンパワーをかあまり感じることはありません。でも、3月に行ったUAEは働いている人は殆どインド系だったので、若い層が多いインドのパワーは今後日本に広まることは確実だと思います。※ 眼下の多摩川の川岸に座るカップルは2つの点に見えます。夕方の多摩川の堤防にはアベックが等間隔で座り込んでいます。その間隔は5mくらい。これは鴨川の例ですが、等間隔に座るのは同じような心理らしいです。「人間が無意識につくっている目に見えない縄張り「パーソナルスペース」が影響しているそうです。先生によると、人は両サイドに別の人がいれば両方のスペースを侵さないように真ん中くらいに座るため、等間隔になるのだとか。座る人が増えてきて、極端に自分に近いところに別の人が座ると、パーソナルスペースが侵されて居心地が悪くなるので、横に少しずれたり、移動したりして、まただんだんと等間隔になるのだそう。マイ大阪ガス「大学教授に聞く!鴨川に座るカップルが等間隔になってしまうワケ」のHPより気持ちの良い川辺で、暗くなってもアベックは立ち去りません。やれやれ

    東急サブスク 二子玉川  病後の気分転換に泊まる 1
  11. .l_cheapest_link_txt { color: gray; text-decoration: underline; } .l_cheapest_link_desc_up { color: #0044ff; } .coupon_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 8px; text-align: center; } .city_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } a { all: unset; cursor: pointer; } .l_post_link_title { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; color: #555; } .link_txt { color: #007bff; } .link_txt_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 6px; display: inline-block; } .link_txt_rounded_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } .hotel_name_local { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; } .hotel_name_sub { font-size: 1.4rem; font-weight: 500; color: gray; } .hotel_map { color: gray; } .hotel_name_container { text-align: center; } .link_txt { display: inline; } .link_txt_container { text-align: center; } .l_cheapest_link_txt_container { text-align: right; } .l_cheapest_link_txt_container { color: gray; } .image-gallery { display: grid; max-width: 100%; margin-bottom: 8px; gap: 8px; } .image-row { display: grid; gap: 8px; } .image-row.single { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.single img { width: 100%; max-height: 400px; height: 100%; } .image-row.double { grid-template-columns: repeat(2, 1fr); } .image-row.double img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.triple:first-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple:last-child { grid-template-columns: 45% 55%; } .image-row.triple:last-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad { grid-template-columns: 44% 54%; gap: 8px; } .image-row.quad img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad2 { grid-template-columns: 54% 44%; gap: 8px; } .image-row.quad2 img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .info-section { width: 100%; background-color: #fff; border-radius: 10px; } .info-table { width: 100%; border-collapse: collapse; margin-bottom: 20px; } .info-table th, .info-table td { border: 1px solid #ddd; padding: 12px 15px; text-align: left; } .info-table th { background-color: #f7f7f7; font-weight: bold; color: #5495da; } .info-table td { color: #555; } .ad_info { font-size: 0.8rem; color: rgb(136, 136, 136); } .l_post_link_txt { color: #0044ff; text-decoration: underline; } @media screen and (max-width: 767px) { .link_txt { font-size: 0.9rem; } .hotel_name, .l_cheapest_link_title, .l_post_link_title { font-size: 1.2rem; } .desc_contents { font-size: 0.9rem; } } 活気あふれる街、ソウル(Seoul)!ショッピング、グルメ、エンタメ、そして深い歴史と文化に触れられる魅力的なスポットが目白押しです。そんなソウル(Seoul)旅行をより快適にする、明洞(ミョンドン)エリアのおすすめコスパ抜群4つ星ホテルを厳選しました。 アゴダで予約したホテルを他のサイトでもっと安くで見つけてしまった方にいいお知らせがあります! アゴダの最低価格保証制度を通じて、同じ条件の客室をより低価格で予約することができます。 予約後により安い価格で販売されているサイトを見つけたら、その差額も補償されます。 今すぐ確認してみてください。 最低価格の保障制度を利用するには? 最低価格保障制度で安心のソウルホテルを探す 1. ホテル スカイパーク セントラル ミョンドン Hotel Skypark Central Myeongdong 16, Myeongdong 9-gil,Jung-gu, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 100-021 ホテル スカイパーク セントラル ミョンドン(Hotel Skypark Central Myeongdong)は、モダンでスタイリッシュな客室が自慢です。無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫など、快適な滞在に必要な設備がすべて揃っています。さらに、バリアフリー対応の客室も用意されているので、車椅子をご利用の方や高齢の方も安心して宿泊できます。 ホテル スカイパーク セントラル ミョンドン(Hotel Skypark Central Myeongdong)は、明洞(ミョンドン)の中心に位置し、ショッピングやグルメに最適なロケーションです。地下鉄の駅からも近く、ソウル(Seoul)のあらゆる場所に簡単にアクセスできます。徒歩圏内には、南大門市場(ナンデムンシジャン)やソウルタワー(Nソウルタワー)などの観光スポットも点在しています。ホテル内にはレストランもあり、韓国料理やインターナショナルな料理を楽しむことができます。朝食ビュッフェも人気です。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 明洞ウォーキングストリート 240 m 南大門市場 900 m N ソウル タワー 1.52 km 北村韓屋村 1.59 km 昌徳宮 1.74 km 景福宮(キョンボックン) 1.82 km コリア国立博物館 4.55 km ロッテワールド 11.6 km ホテルの位置を確認する▶クリック 2. VOCO ソウル ミョンドン voco Seoul Myeongdong 52, Taegye-ro, Jung-gu, Seoul, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 04634 VOCO ソウル ミョンドン(voco Seoul Myeongdong)は、スタイリッシュで快適な空間を提供しています。客室には、高速Wi-Fi、薄型テレビ、ミニバーなど、くつろぎの時間を過ごすのに最適な設備が整っています。フィットネスセンター、屋内プール、サウナなど、リフレッシュできる施設も充実しており、ビジネスや観光で疲れた体を癒すことができます。 VOCO ソウル ミョンドン(voco Seoul Myeongdong)は、明洞(ミョンドン)の中心部に位置し、ショッピングやエンターテイメントに最適なロケーションです。地下鉄の駅からも近く、ソウル(Seoul)の主要観光スポットへのアクセスも抜群です。徒歩圏内には、南山韓屋村(ナムサンハノクマウル)や清渓川(チョンゲチョン)など、韓国の伝統と現代が調和する魅力的なスポットがたくさんあります。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 南大門市場 130 m 明洞ウォーキングストリート 700 m N ソウル タワー 1.16 km 景福宮(キョンボックン) 2.37 km 北村韓屋村 2.38 km 昌徳宮 2.61 km コリア国立博物館 3.84 km ロッテワールド 11.78 km ホテルの位置を確認する▶クリック 3. プレジデント ホテル President Hotel 16, Euljiro 1ga, Jung-gu, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 04533 プレジデント ホテル(President Hotel)は、広々とした客室で、ゆったりとくつろぎたい方におすすめです。客室には、エアコン、衛星テレビ、ミニバー、専用バスルームが完備されており、快適な滞在をサポートします。館内には、レストラン、バー、フィットネスセンター、ビジネスセンターなど、充実した施設が揃っており、ビジネスにもレジャーにも最適です。 プレジデント ホテル(President Hotel)は、ソウル(Seoul)の中心地に位置し、ビジネスや観光に最適なロケーションです。地下鉄の駅からも近く、ソウル(Seoul)のあらゆる場所に簡単にアクセスできます。徒歩圏内には、景福宮(キョンボックン)や北村韓屋村(プクチョンハノクマウル)など、韓国の歴史と文化に触れられる観光スポットも点在しています。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 周辺観光地情報 明洞ウォーキングストリート 310 m 南大門市場 640 m 景福宮(キョンボックン) 1.67 km 北村韓屋村 1.68 km N ソウル タワー 1.69 km 昌徳宮 1.96 km コリア国立博物館 4.55 km ロッテワールド 12.03 km ホテルの位置を確認する▶クリック 4. フォーポイントバイシェラトンジョスンソウルステーション Four Points by Sheraton Josun, Seoul Station 366, Hangang-daero, Youngsan-gu,, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 04323 フォーポイントバイシェラトンジョスンソウルステーション(Four Points by Sheraton Josun, Seoul Station)は、モダンで機能的な客室を提供しています。客室には、快適なベッド、高速Wi-Fi、薄型テレビ、ワークデスクなどが備わっており、ビジネスにもレジャーにも最適です。24時間対応のルームサービスも利用できます。 フォーポイントバイシェラトンジョスンソウルステーション(Four Points by Sheraton Josun, Seoul Station)は、ソウル駅(Seoul Station)直結という抜群のアクセスを誇り、ソウル(Seoul)市内だけでなく、ソウル(Seoul)近郊へのアクセスも便利です。ホテル内には、レストラン、バー、フィットネスセンター、会議室など、充実した施設が揃っています。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 00:00 周辺観光地情報 南大門市場 1.01 km N ソウル タワー 1.36 km 明洞ウォーキングストリート 1.66 km コリア国立博物館 3.09 km 景福宮(キョンボックン) 3.21 km 北村韓屋村 3.32 km 昌徳宮 3.58 km ロッテワールド 11.92 km ホテルの位置を確認する▶クリック 5. プリンス ホテル ミョンドン Prince Hotel Myeongdong 130, Toegye-ro, Jung-gu, Seoul Metropolitan City (Namson-dong 2-go), Postcode 100-042 , 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 04629 プリンス ホテル ミョンドン(Prince Hotel Myeongdong)は、シンプルながらも快適な客室を提供しています。客室には、エアコン、テレビ、冷蔵庫、専用バスルームが完備されており、リーズナブルな価格で快適な滞在を楽しめます。無料Wi-Fiも利用可能です。 プリンス ホテル ミョンドン(Prince Hotel Myeongdong)は、明洞(ミョンドン)の中心に位置し、ショッピングやグルメに最適なロケーションです。地下鉄の駅からも近く、ソウル(Seoul)のあらゆる場所に簡単にアクセスできます。徒歩圏内には、南大門市場(ナンデムンシジャン)やソウルタワー(Nソウルタワー)などの観光スポットも点在しています。ホテル周辺には、レストラン、カフェ、バーなども多く、食事やナイトライフも楽しめます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 明洞ウォーキングストリート 450 m 南大門市場 770 m N ソウル タワー 1.07 km 北村韓屋村 2.02 km 昌徳宮 2.14 km 景福宮(キョンボックン) 2.26 km コリア国立博物館 4.12 km ロッテワールド 11.3 km ホテルの位置を確認する▶クリック 6. ザ グランドホテル明洞 The Grand Hotel Myeongdong 38, Myeongdong 8ga-gil, Jung-gu, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 100-861 ザ グランドホテル明洞(The Grand Hotel Myeongdong)は、洗練されたデザインの客室が魅力です。客室には、快適なベッド、エアコン、薄型テレビ、冷蔵庫、電気ポット、専用バスルームが備わっており、快適な滞在をサポートします。無料Wi-Fiも利用可能です。 ザ グランドホテル明洞(The Grand Hotel Myeongdong)は、明洞(ミョンドン)の中心に位置し、ショッピングやエンターテイメントに最適なロケーションです。地下鉄の駅からも近く、ソウル(Seoul)の主要観光スポットへのアクセスも抜群です。徒歩圏内には、南山韓屋村(ナムサンハノクマウル)や清渓川(チョンゲチョン)など、韓国の伝統と現代が調和する魅力的なスポットがたくさんあります。ホテル内には、レストラン、カフェ、ビジネスセンターなど、便利な施設も充実しています。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 フロント受付終了時間 - 00:00 周辺観光地情報 明洞ウォーキングストリート 440 m 南大門市場 880 m N ソウル タワー 1.17 km 北村韓屋村 1.91 km 昌徳宮 2.01 km 景福宮(キョンボックン) 2.19 km コリア国立博物館 4.24 km ロッテワールド 11.29 km ホテルの位置を確認する▶クリック ホテル予約時に、私だけの秘密のヒントである今日の特価クーポンを受け取ることができるクーポンページをご案内します。リンクをチェックして、格安でホテルを予約する機会をお見逃しなく。 Agodaの割引クーポンリンク ソウルの詳細情報を知りたい場合は? ソウル明洞の旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル7選 ソウル江南のコスパ抜群の4つ星高級ホテル6選 ソウル江南の旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル6選 このリンクを使用して予約を行うと、私に広告料が入ります。

    ソウル明洞のコスパ抜群の4つ星高級ホテル6選
  12. img { width: 100%; margin-bottom: 4px; } a { text-decoration: none; } .introduction { text-align: justify; } .l_cheapest_link_title { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; } .l_post_link_title { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; text-align: center; } .hotel_item_title { display: flex; align-items: center; gap: 14px; } .hotel_item_index { position: relative; font-size: 4rem; color: transparent; -webkit-text-stroke: 1.5px #8e8e8e; font-weight: 900; flex-shrink: 0; } .hotel_item_index::after { content: ''; position: absolute; right: -10px; top: 50%; transform: translateY(-50%); width: 2px; height: 56%; background-color: #b4b4b4; } .hotel_name_local { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; } .hotel_name_eng { font-size: 1rem; font-weight: 700; color: #4e4e4e; } .hotel_name_container { padding-left: 10px; } .p_room_link_txt_container { text-align: center; } .p_room_link_txt { font-weight: 600; padding: 14px 40px; background-color: #05f; color: white; display: inline-block; box-shadow: 0px 4px 6px rgba(0, 0, 0, 0.1), 0px 1px 3px rgba(0, 0, 0, 0.08); } .ad_info { font-size: 0.8rem; } .l_post_link_txt { text-align: center; } .p_location_link_txt { text-align: right; color: #05f; text-align: center; font-size: 1.3rem; } .image-row { display: flex; justify-content: space-between; margin-bottom: 5px; } .image-row img { display: block; object-fit: cover; height: auto; } .image-row.single img { width: 100%; max-height: 400px; } .image-row.double img { width: calc(50% - 2.5px); max-height: 300px; } .image-row.triple:first-child img { width: 100%; max-height: 300px; } .image-row.triple:last-child img { width: calc(50% - 2.5px); max-height: 300px; } .image-row.quad img { width: calc(50% - 2.5px); max-height: 300px; } .image-row.quad2 img { width: calc(50% - 2.5px); max-height: 300px; } @media screen and (max-width: 767px) { .hotel_item_title { display: flex; flex-direction: column; align-items: flex-start; gap: 0; } .hotel_item_index { font-size: 2.6rem; color: transparent; -webkit-text-stroke: 1px #8e8e8e; font-weight: 900; display: block; } .hotel_item_index::after { all: unset; } .hotel_name_local { font-size: 1.1rem; font-weight: 700; } .l_cheapest_link_title { font-size: 1.1rem; } .hotel_name_eng { font-size: 1rem; font-weight: 500; } .hotel_name_container { padding-left: 0; } p { font-size: 0.9rem; } .l_post_link_title { font-size: 1.1rem; } .double { display: flex; flex-direction: column; } .image-row.double img { width: 100%; max-height: 300px; } } 賑わう旧市街とフランス植民地時代の建築が魅力的なハノイ(Hanoi)は、文化と歴史が息づく都市です。そんなハノイ(Hanoi)で、快適で思い出深い滞在を演出してくれるおすすめの4つ星ホテルを厳選しました。これらのホテルは、快適な客室、便利な施設、街の主要観光スポットへのアクセス抜群のロケーションなど、バランスの取れたサービスを提供しています。 Agodaの最安値保障制、宿泊予約はここでするべき理由とは? 私はいつも旅行の宿泊を予約する時、最安値を探すために複数の予約サイトを比較していました。 しかし、一度は私が予約した客室と同じ条件の部屋を他の所でもっと安い料金で予約できるサイトを見て悲しい思いをしたことありました。それから私はAgodaの「最低価格保障制」を利用するようになりました。 Agodaで予約した後、同じ条件の客室をより安価で発見した場合、差額を補償してもらえる制度です。 ご予約後もよりお得な価格を探す心配なく安心してご利用いただけます。 最低価格保障制についての詳細は以下に添付します。 最低価格保障制の特典、Agodaで詳しくご紹介します 次のリンクでハノイの様々なホテルの最安値を確認してみてください。 そしてAgodaで最低価格保証を受けて安心して予約してください! >> ハノイでホテル最安値探し<< 01 ラ ヌエバ ブティック ホテル ハノイ La Nueva Boutique Hotel Hanoi ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する ラ・ヌエバ・ブティック・ホテル・ハノイ(La Nueva Boutique Hotel Hanoi)は、スタイリッシュでモダンな客室を提供しています。客室には、快適なベッド、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックスなどが完備されており、快適な滞在をサポートします。さらに、一部の客室には、バスタブ、バルコニーなどが付いており、ハノイ(Hanoi)の街並みを眺めながらリラックスできます。 ホアンキエム区(Hoan Kiem District)の便利なロケーションにあるこのホテルは、ナイトマーケット(Night Market)やドン・スアン・マーケット(Dong Xuan Market)などのショッピングエリアにも近い距離にあります。ハノイ(Hanoi)の活気ある雰囲気を満喫したい方に最適です。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 02 バオソン インターナショナル ホテル Bao Son International Hotel ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する バオソン・インターナショナル・ホテル(Bao Son International Hotel)は、広々とした客室とスイートを提供しており、ビジネスにもレジャーにも最適です。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、ワークデスクなどが備わっています。また、フィットネスセンター、サウナ、ジャグジーなどの施設も充実しており、リラックスして過ごすことができます。 このホテルは、ビンコムセンター・グエン・チ・タン(Vincom Center Nguyen Chi Thanh)やホー・クアン・ヘ(Hồ Quan hệ)などの観光スポットにも近く、ビジネスや観光の拠点として最適なロケーションです。また、ホテル内にはレストラン、バー、ラウンジなどもあり、食事やドリンクを楽しむことができます。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 03 ハイ ベイ ホテル&レストラン Hai Bay Hotel & Restaurant ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する ハイ・ベイ・ホテル&レストラン(Hai Bay Hotel & Restaurant)は、2018年に建てられたモダンなホテルで、快適な客室を提供しています。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、電気ケトルなどが備わっています。また、ホテル内にはレストランがあり、ベトナム料理や西洋料理を楽しむことができます。 ホアンキエム区(Hoan Kiem District)に位置するこのホテルは、ナイトマーケット(Night Market)やドン・スアン・マーケット(Dong Xuan Market)などのショッピング街にも近く、ショッピングに便利です。また、ハノイ(Hanoi)の観光スポットにもアクセスが良く、観光の拠点としても最適です。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 04 セレーネ ブティック ホテル&スパ Serene Boutique Hotel & Spa ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する セレーネ・ブティック・ホテル&スパ(Serene Boutique Hotel & Spa)は、スタイリッシュで居心地の良い客室を提供しています。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、電気ケトルなどが備わっています。また、ホテル内には、スパ、サウナ、レストラン、バーなど、リラックスして過ごせる施設が充実しています。 このホテルは、ハン・ダウ公園(Vườn hoa Hàng Đậu)やハン・チョン公園(Hang Trong Garden)などの緑豊かな公園にも近く、静かでリラックスできる環境です。ハノイ(Hanoi)の喧騒から離れて、ゆったりと過ごしたい方におすすめです。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 05 タン ロン オペラ ホテル ハノイ Thang Long Opera Hotel Hanoi ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する タンロン・オペラ・ホテル・ハノイ(Thang Long Opera Hotel Hanoi)は、モダンで快適な客室を提供しています。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、ワークデスクなどが備わっています。また、ホテル内には、レストラン、バー、フィットネスセンター、スパなど、充実した施設があります。 ホアンキエム区(Hoan Kiem District)の中心部に位置するこのホテルは、ナイトマーケット(Night Market)やドン・スアン・マーケット(Dong Xuan Market)などのショッピング街にも近く、ショッピングに便利です。また、ハノイ(Hanoi)の観光スポットにもアクセスが良く、観光の拠点としても最適です。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 06 ハノイ パオン ホテル&スパ Hanoi Paon Hotel & Spa ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する ハノイ・パオン・ホテル&スパ(Hanoi Paon Hotel & Spa)は、2018年にオープンしたスタイリッシュなホテルです。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、電気ケトルなどが備わっています。また、ホテル内には、レストラン、バー、スパ、フィットネスセンターなど、充実した施設があります。 このホテルは、ハノイ(Hanoi)の旧市街に位置し、ホアンキエム湖(Hoan Kiem Lake)やタンロン水上人形劇場(Thang Long Water Puppet Theatre)などの観光スポットへも徒歩圏内です。ハノイ(Hanoi)の文化と歴史に触れたい方におすすめです。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 07 ザ チ ティック ホテル The Chi Boutique Hotel ▶ホテルの位置と旅行計画を地図で確認する ザ・チ・ブティック・ホテル(The Chi Boutique Hotel)は、ブティックホテルならではの個性的なデザインと快適な客室が魅力です。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料Wi-Fi、ミニバー、セーフティボックス、電気ケトルなどが備わっています。また、ホテル内には、レストラン、バー、スパなど、リラックスして過ごせる施設があります。 このホテルは、ハノイ(Hanoi)の旧市街に位置し、ホアンキエム湖(Hoan Kiem Lake)やタンロン水上人形劇場(Thang Long Water Puppet Theatre)などの観光スポットへも徒歩圏内です。ハノイ(Hanoi)の文化と歴史に触れたい方におすすめです。 ▶ 最安値保証! Agodaで安心して ホテル 予約する 見逃さずに今だけ! ハノイで必ず行くべきホットな ホテル おすすめ ハノイの人気ホテルおすすめ TOP 8 このリンクを通じて予約すると、私がアフィリエイト報酬を受け取ることがあります。

    ハノイ 4つ星格安ホテルおすすめTop 7
  13. 2024年9月10日どうもおはようございます。やっぱりベッドは違いますね!枕もふかふかやし下も硬くないし天国ですね!すぐに寝ようと思ってましたが久しぶりにテレビ見たり携帯見たりして夜更かししてしまいました😅しかし、野宿では数時間おきに目が覚めることが多いのですが朝まで1回も目が覚めることなく熟睡できました。そこからテレビでニュース見ながら爪切ったり、朝ごはん食べてだらだらします。足はめっちゃ痛いです(笑)今日は天気悪いみたいですがせっかくなので高知観光したいと思います。朝の高知市街ですが空はどんよりしてます。バスに乗って桂浜へ向かいます。高知に来たら絶対行く場所ですね!坂本龍馬記念館に来ました!もう何回も来てます(笑)最初に自転車で日本一周したときによったときに、坂本龍馬への手紙を書こうというイベントで紙びっしり書いたら会報誌に載って家まで送られてきたのはいい思い出です。とりあえず竜馬と握手しときます。傍らでは猫が日向ぼっこしてました。全然逃げへん。チケット買って中に入ります。今日からの展示でした。ラッキーですね\(^o^)/ジョン万次郎の展示もありました。ほんまにフィクションみたいな生涯を送った人ですよね。そこから龍馬の常設展に入ります。龍馬が高杉晋作からもらったピストルと同型のものらしいです。他にも刀とか龍馬の血痕がついた掛け軸や屏風も飾ってました。龍馬は筆まめで多く手紙が残っておりたくさんの手紙が展示されてます。この展示大体が手紙です。私が一番好きなエヘンの手紙は撮影禁止のため写真撮れませんでした。手紙の内容を見ると龍馬の砕けたというかおちゃらけた面を感じることができます。龍馬フィギュアです。近江屋のセットです。色々見て回ります。ほんまに何回来ても飽きませんね。龍馬の字で名刺を作ってみました😊そこから図書コーナーや写真コーナーをゆっくり回ります。図書コーナーに竜馬への手紙が時系列で保存されてたので15年前に私が書いた手紙を探してみましたが見つかりませんでした(泣)そこから桂浜へ移動します。桂浜には坂本龍馬像があります。ものすごい大きな像で老朽が進み補修が必要になった時は地元の募金で費用を賄ったそうです。それほど地元人気があるということですよね。桂浜にも降りてみました。ラッキーなことに晴れてました!あっつい(笑)波打ち際まで行きます。めっちゃ靴の中に砂入ってくる😅近づきすぎて波に足が飲まれるのはお約束ですよね(笑)そこからバスで高知市へ戻ります。一応近かったのではりまや橋に来ました。まあ、特に言うことはない(笑)その後はホテルの近くのお店でお昼ご飯。鳥焼定食を頂きます。ご飯と鳥がめっちゃ合う☺️お腹いっぱい食べます。それからホテルに自転車借りて高知駅周りを散策します。とりあえずJR高知駅に来ました。アンパンマンの電車が止まってます。中はかなり小さかったー。それから駅前のスーパーに寄ったのですが1キロの米を発見!2キロは普通にあるのですが1キロの米は珍しいです。迷わず購入します。2キロは重いんだよなー😫これで昨日大量にもらったレトルトの差し入れ使えますね😋その他の食材も買い込みます。身体を癒すために銭湯でも行こうと思っていたのですが火曜日は定休日みたいで近くの銭湯やってませんでした(泣)金額が高い旅館の日帰り入浴はあったのですが高くて諦めます。大人しく昨日と同じように入浴剤入れてホテルのユニットバスにお湯ためてゆっくりと入ります。お風呂出てからどうしても飲みたくなった牛乳を飲みます。久しぶりに飲んだらおいしい😋一気に飲んだら少しお腹が‥片付けしたりテレビ見たりラジオ聴きながらだらだら早めに晩御飯を食べます。お米と一緒に買ってきた弁当食べます。味噌汁があるとご飯が豊かに感じますよね。さあ、明日に備えて早めに寝ましょうかね。ほんま今日大したことしてない(笑)今日のルートです。高知県  高知市内ホテル今日の歩行距離: 5キロ今日の歩数 6,475歩 ※休息日なので総距離、歩数には含めません。           ーーーーーーーーーーーーーーーーー下の[日本一周]をポチッてください!このブログのランキングが上がっていきます(^^)このボタンをポチッとにほんブログ村他の方の情報も見れます!

    日本一周 26日目 休足と坂本龍馬記念館と
  14. 急遽韓国行きが決定!
  15. 394世界一周#2 カンクン 星は見えるか?
  16. 392世界一周#2 Grand Palladium Costa  Mujeres カリブ海
  17. ミンミンに会いに来た
  18. -----------------------------------------------------------------------------------ビジネスクラスで世界一周するというお値打ちチケットがあることに気付き、これは見逃せないチャンス、とばかりに世界一周・・とはいきませんが、地球一周してこよう、と企てています-----------------------------------------------------------------------------------実は、行く先々で試合が見られたらいいな、と密かに思っていました。以前、バルセロナのカンプノウスタジアムではバルセロナの試合を見ています。今回はバルセロナには行きませんが、マドリードには行くので、新装ベルナベウでレアルマドリードの試合を見るとか、スタジオオリンピコでASローマの試合を見るとか・・ただ、そのためのスケジュールは組んでいずに、運良く日程が合ったら・・という程度でした。そろそろ2025シーズンの日程が発表されてきたので、そういえば、と確認してみました。ううむ、残念ながらマドリードもローマも外れでした。が!ロサンゼルスは米国内の日程を調整すれば某二刀流の選手の試合を見られるかもしれない!ということで検討を行い、米国内の日程を変更し、シアトルから日本に戻る予定を、米国内最後をロサンゼルスにして、ロサンゼルスから日本に戻るような計画にしてみました。(シアトルは好きな都市なので、最後はここで心整えて帰国・・と思っていたのですが、ま、いっか)ということで、計画変更案を持参してJALプラザ有楽町に行ってきました。実はここ、12月20日で閉館してしまうんですよね。あとは電話かwebでよろしく!ということのようです。まあ、確かにあんな一等地で懇切丁寧に対応していただいたりしたら、コストかかっちゃいますよね。それは分かるんですけれど、そんなことを言ったらファーストクラスラウンジなんて大丈夫なのか・・ともあれ、相談!何となく世界一周に対して渋い(と思い込んでいる)アラスカ航空を使わないと成り立たないので、そこが第一の心配でしたが、狙っていたフライトは満席だけれど、朝早い便か夕刻の便なら空いている、とのこと。5秒悩んで朝早い便をとることにしました。今回の世界一周はいくつか6時過ぎにはホテルを出なければならないフライトがあるのがちょっと辛いところ。ま、その分、いいシートで寝ていくかな。ロサンゼルスからの帰国便も空きがある、とのことで無事に計画変更!(翼の上の席だけれど、ロサンゼルスから成田ならほとんど海の上だから、ま、いっか。)何だかだで1時間以上時間をとってしまった。丁寧にありがとうございました。まあ、日程変更だけなら無料なんだけれどフライト変更なので、手数料と税金で二人分で約4万円はちょっと痛いけれど、これで某二刀流の選手の試合が見られるかも。さあて、安心してホテルの予約を始めるかな。

    ビジネスクラス世界一周~計画 閉館間近のJALプラザ有楽町で計画変更してくる
  19. JET STREAM・・・作家が描く世界への旅。今週は、俳優・ユニセフ親善大使の黒柳徹子によるエッセイ集『小さいころに置いてきたもの』の中から、「窓ぎわのトットちゃん」と題された一編を、番組用に編集してお届けしています。今夜は、その第3夜。自伝エッセイ『窓ぎわのトットちゃん』の中で、トモエ学園の小林先生は、トットちゃんにこう話しかける。「君は、本当はいい子なんだよ」中国の読者から届いた手紙には、子供を信じる教育者、小林先生への共感が綴られていた。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私が北京に行ったのが、25年前だとすると、その頃の小中学生は、もうかなりの大人になっている。最近のアンケートで、小中学生がトットちゃんを一番好き、と1位に挙げてくれているのは、本当に嬉しいし、中国の子供にトットちゃんのどこが面白いのか、聞いてもみたい。小学校を1年生で退学になった女の子の、どこが面白いの?学校が、変わっている?トットちゃんのお友達と、中国の子供たちと、似ているところある?トットちゃんの学校の校長先生が好き?ああいう先生、欲しい?トモエ学園みたいな、校舎が電車で、自由な学校に、行ってみたい?[トモエ学園]多分、中国の子供たちは、私の事なんて知らないから、何歳とかも分からないし、友達くらいに思ってくれてるのかもしれない。だったら、嬉しい。とにかく暗いニュースが多いこの頃、こんな嬉しいニュースは、滅多にあるもんじゃない。私は、インターネットにお礼を言いたいくらいだ、と思った。そうか、中国はインターネットが盛んだというから、「トットちゃんのどこが面白いの?」と、中国の子供に、インターネットで聞いてみようかな。1位に選んでくれたお礼も言いたいし。でも、山のように中国語で返事が来たら、大変かな。考えてみよう。で、もし実行して、返事が来て、面白かったら、お知らせしましょう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで書いて、そういえば、昨年中国の出版社からお手紙が来ていた事を、思い出した。やっとこ探し出したら、出版社の社長さんからこんな素晴らしい内容の手紙を、頂いていたのだった。「今、中国の多くの省では、教育行政部門に『窓ぎわのトットちゃん』が、教師・生徒の必読書の一つとして、指定されています。これは数百万人の子供に、喜びをもたらすだけでなく、ますます多くの、小林校長先生のような優秀な教師を生み出していて、また数百万人の中国国民に、日本に対する印象を変えさせて、彼らの心の中で寛大な人間になろう、という種を撒いたと思います」小林校長先生。毎日、「君は、本当はいい子なんだよ」と、多少手がつけられなかった私に言い続けてくださった先生。「本当は」が、付いているのも分からずに、「はい、私はいい子です」と、飛び跳ねていた私に、顔を見る度に言い続けてくださった先生。世界中に、先生の独特の教育の種は、撒かれています。子供を信じてくださった先生。改めて、お礼を言いますね。小林先生、ありがとう!【画像出典】トモエ学園の思い出 - 水彩画 徒然なるままに以前にも触れたことなのですが、トットちゃんというドラマが始まり、もう一度と思いました。 前回と前々回(視て居ない方には失礼)、トットちゃん(黒柳徹子の幼少時代)は、普通の学校から追い出されどこも通う学校がないという、親にとっては大変困った事態となっていた場面です。 そしてこ...yasaito.muragon.com

    2024/9/4 小さいころに置いてきたもの③
  20. .l_cheapest_link_txt { color: gray; text-decoration: underline; } .l_cheapest_link_desc_up { color: #0044ff; } .coupon_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 8px; text-align: center; } .city_link_txt { background-color: #124be7; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } a { all: unset; cursor: pointer; } .l_post_link_title { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; color: #555; } .link_txt { color: #007bff; } .link_txt_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; border-radius: 6px; display: inline-block; } .link_txt_rounded_button { background-color: #007bff; color: white; padding: 14px 24px; display: inline-block; border-radius: 1000px; } .hotel_name_local { font-size: 1.4rem; font-weight: 700; } .hotel_name_sub { font-size: 1.4rem; font-weight: 500; color: gray; } .hotel_map { color: gray; } .hotel_name_container { text-align: center; } .link_txt { display: inline; } .link_txt_container { text-align: center; } .l_cheapest_link_txt_container { text-align: right; } .l_cheapest_link_txt_container { color: gray; } .image-gallery { display: grid; max-width: 100%; margin-bottom: 8px; gap: 8px; } .image-row { display: grid; gap: 8px; } .image-row.single { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.single img { width: 100%; max-height: 400px; height: 100%; } .image-row.double { grid-template-columns: repeat(2, 1fr); } .image-row.double img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple { grid-template-columns: 1fr; } .image-row.triple:first-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.triple:last-child { grid-template-columns: 45% 55%; } .image-row.triple:last-child img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad { grid-template-columns: 44% 54%; gap: 8px; } .image-row.quad img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .image-row.quad2 { grid-template-columns: 54% 44%; gap: 8px; } .image-row.quad2 img { width: 100%; max-height: 200px; height: 100%; } .info-section { width: 100%; background-color: #fff; border-radius: 10px; } .info-table { width: 100%; border-collapse: collapse; margin-bottom: 20px; } .info-table th, .info-table td { border: 1px solid #ddd; padding: 12px 15px; text-align: left; } .info-table th { background-color: #f7f7f7; font-weight: bold; color: #5495da; } .info-table td { color: #555; } .ad_info { font-size: 0.8rem; color: rgb(136, 136, 136); } .l_post_link_txt { color: #0044ff; text-decoration: underline; } @media screen and (max-width: 767px) { .link_txt { font-size: 0.9rem; } .hotel_name, .l_cheapest_link_title, .l_post_link_title { font-size: 1.2rem; } .desc_contents { font-size: 0.9rem; } } タイの北部にある古都チェンマイ(Chiang Mai)は、「北方のバラ」とも呼ばれる美しい都市です。歴史的な寺院や遺跡、賑やかなナイトマーケット、美味しいタイ料理など、魅力が満載です。そんなチェンマイの旅の拠点におすすめなのが、チェンマイオールドシティエリアです。今回は、チェンマイオールドシティの魅力を満喫できる人気ホテルを厳選しました。 アゴダで予約したホテルを他のサイトでもっと安くで見つけてしまった方にいいお知らせがあります! アゴダの最低価格保証制度を通じて、同じ条件の客室をより低価格で予約することができます。 予約後により安い価格で販売されているサイトを見つけたら、その差額も補償されます。 今すぐ確認してみてください。 最低価格の保障制度を利用するには? 最低価格保障制度で安心のチェンマイホテルを探す 1. ブリラッタナ - アン アダルツ オンリー ホテル Burirattana - An Adults Only Hotel 1-5 Rachadamnoen Rd, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「ブリラッタナ - アン アダルツ オンリー ホテル(Burirattana - An Adults Only Hotel ) 」は、スタイリッシュでモダンな客室を提供しており、快適な滞在を求める大人のお客様に最適です。館内にはバーもあり、くつろぎのひとときを過ごせます。毎日の喧騒を忘れて、ゆったりと過ごしたいカップルや大人の方におすすめです。 このホテルは、チェンマイの旧市街に位置し、チェンマイ・ホープ教会、ランナー建築センター、ランナー民族博物館など、徒歩圏内に多くの観光スポットがあります。夜には、ゾーイ・イン・イエロー・パブ、ピント・ブルース・パブ、UNアイリッシュ・パブなど、徒歩圏内にある飲食店で食事やナイトライフを楽しめます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 00:00 周辺観光地情報 チェディ・ルアン寺 260 m ターペー門 490 m プラシン寺 720 m チエンマイ ナイトバザール 1.25 km チェンマイ動物園 4.96 km パタードイカム寺 8.04 km チェンマイナイトサファリ 9.24 km ホテルの位置を確認する▶クリック 2. KIRI ホテル チェンマイ KIRI Hotel Chiang Mai 8 Moonmuang Rd Lane 5, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「キリ ホテル チェンマイ(KIRI Hotel Chiang Mai)」は、スタイリッシュで快適な客室を提供しています。ホテル内にはバーとプールサイドバーがあり、リラックスした時間を過ごせます。1歳以上のお客様のみ宿泊可能なので、静かで落ち着いた滞在を求める大人のお客様におすすめです。 チェンマイ駅から約2.7kmの場所に位置し、市内へのアクセスも便利です。徒歩圏内には、UNアイリッシュ・パブ、ゾーイ・イン・イエロー・パブ、THCルーフトップバーなどの人気のあるバーや、ラーン・レルトロスなどのレストランがあり、食事やナイトライフを楽しめます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックイン最終時間 - 22:00 チェックアウト開始時間 - 06:30 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 23:00 周辺観光地情報 ターペー門 310 m チェディ・ルアン寺 660 m チエンマイ ナイトバザール 1.03 km プラシン寺 1.06 km チェンマイ動物園 5.15 km パタードイカム寺 8.43 km チェンマイナイトサファリ 9.63 km ホテルの位置を確認する▶クリック 3. バーン クラン ウィアン Baan Klang Wiang Hotel 45 Ratchamanka Soi 6 (Chiang Mai Gate), オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「バーン クラン ウィアン(Baan Klang Wiang Hotel)」は、快適な客室とスイミングプールを備えたホテルです。追加料金で空港送迎サービスも利用できるので、便利です。1月の旅行者は特におすすめです。 チェンマイ駅から約3.3kmの場所に位置し、市内へのアクセスも便利です。英語対応可能なスタッフがいるので、言葉の心配なく過ごせます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 23:00 周辺観光地情報 チェディ・ルアン寺 480 m プラシン寺 760 m ターペー門 980 m チエンマイ ナイトバザール 1.55 km チェンマイ動物園 5.02 km パタードイカム寺 7.53 km チェンマイナイトサファリ 8.65 km ホテルの位置を確認する▶クリック 4. ザ チャイムズ チェンマイ オールド シティ The Chimes Chiangmai Old City 55/2 Rachamankha Road. T. Phrasingh A. Muang, Chiang Mai Thailand, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「ザ チャイムズ チェンマイ オールド シティ(The Chimes Chiangmai Old City)」は、快適な客室とスイミングプール、バー、プールサイドバーを備えたホテルです。 このホテルはチェンマイの旧市街に位置し、ブアクハート公園、カンチャナピセク公園、スアンドック公園などの公園が徒歩圏内にあります。また、チェンマイの平均客室料金よりもリーズナブルな価格で宿泊できるのも魅力です。英語対応可能なスタッフがいます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックイン最終時間 - 23:30 チェックアウト開始時間 - 08:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 チェディ・ルアン寺 420 m ターペー門 450 m プラシン寺 930 m チエンマイ ナイトバザール 1.07 km チェンマイ動物園 5.24 km パタードイカム寺 8.05 km チェンマイナイトサファリ 9.18 km ホテルの位置を確認する▶クリック 5. アクサラ ヘリテージ Aksara Heritage 73/1 Rachadamnoen Road, Tambol PhraSingh, A. Muang Chiangmai, Chiangmai, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「アクサラ ヘリテージ(Aksara Heritage)」は、快適な滞在を提供するホテルです。館内にはバーとプールサイドバー、24時間利用可能なフィットネスセンターがあり、充実した滞在を楽しめます。 チェンマイ国際空港(Chiang Mai International Airport)から約4kmの場所に位置し、チェンマイの旧市街に位置しています。徒歩圏内には、ピント・ブルース・パブ、THCルーフトップバー、UNアイリッシュ・パブなどの人気のあるバーや、ラーン・レルトロスなどのレストランがあり、食事やナイトライフを楽しめます。また、チェンマイナイトバザールでのショッピングも楽しめます。英語と中国語に対応可能なスタッフがいます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 ターペー門 210 m チェディ・ルアン寺 520 m チエンマイ ナイトバザール 970 m プラシン寺 1 km チェンマイ動物園 5.22 km パタードイカム寺 8.29 km チェンマイナイトサファリ 9.45 km ホテルの位置を確認する▶クリック 6. ジ インサイド ハウス The Inside House 56 Samlarn Road T.Phra Sing A. Muang Chiangmai, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「ジ インサイド ハウス(The Inside House)」は、全4階建てのホテルです。ドライクリーニングサービス、コンタクトレスチェックイン・チェックアウトなどのサービスを提供しており、快適な滞在を提供することに重点を置いています。 チェンマイ駅から約3.7kmの場所に位置し、市内へのアクセスも便利です。また、チェンマイの平均客室料金よりもリーズナブルな価格で宿泊できるのも魅力です。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 プラシン寺 470 m チェディ・ルアン寺 590 m ターペー門 1.3 km チエンマイ ナイトバザール 1.96 km チェンマイ動物園 4.56 km パタードイカム寺 7.19 km チェンマイナイトサファリ 8.38 km ホテルの位置を確認する▶クリック 7. プラシンビレッジ Phra Singh Village 5 Ratchamakkha Soi 8 , Phra singh, Muang, Chiang Mai, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「プラシンビレッジ(Phra Singh Village)」は、全43室のホテルです。シャトルサービス、充実した衛生対策、便利なサービスを提供しており、快適で安全な滞在を提供することに力を入れています。 このホテルはチェンマイの旧市街に位置し、ブアクハート公園、カンチャナピセク公園、スアンドック公園などの公園が徒歩圏内にあります。また、チェンマイナイトバザールでのショッピングも楽しめます。英語対応可能なスタッフがいます。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックイン最終時間 - 23:59 チェックアウト開始時間 - 00:01 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 23:59 周辺観光地情報 プラシン寺 210 m チェディ・ルアン寺 580 m ターペー門 1.31 km チエンマイ ナイトバザール 2.03 km チェンマイ動物園 4.34 km パタードイカム寺 7.24 km チェンマイナイトサファリ 8.49 km ホテルの位置を確認する▶クリック 8. マッカホテル Makka Hotel 18 Soi 8 Phrapokklao Rd., T.Phrasing, A.Muang, オールド シティ, チェンマイ, タイ, 50200 「マッカホテル(Makka Hotel)」は、2012年築のホテルです。バー、ランドリーサービス、充実した衛生対策を提供しており、快適で清潔な滞在を求めるお客様におすすめです。 チェンマイ国際空港(Chiang Mai International Airport)から車で約15分の場所に位置し、チェンマイの旧市街に位置しています。徒歩圏内には、フアンペン、キャッツキッチン、ラーン・レルトロスなどの人気レストランがあり、食事に困りません。 希望のホテル客室タイプをすぐに予約 Check-in / Check-out チェックイン開始時間 - 14:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 周辺観光地情報 チェディ・ルアン寺 340 m ターペー門 410 m プラシン寺 850 m チエンマイ ナイトバザール 1.12 km チェンマイ動物園 5.13 km パタードイカム寺 8.07 km チェンマイナイトサファリ 9.23 km ホテルの位置を確認する▶クリック ホテル予約時に、私だけの秘密のヒントである今日の特価クーポンを受け取ることができるクーポンページをご案内します。リンクをチェックして、格安でホテルを予約する機会をお見逃しなく。 Agodaの割引クーポンリンク チェンマイの詳細情報を知りたい場合は? チェンマイオールド シティのコスパ抜群の4つ星高級ホテル6選 チェンマイオールド シティの旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル7選 チェンマイの旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル6選 このリンクを使用して予約を行うと、私に広告料が入ります。

    チェンマイオールド シティの旅の始まりと終わりを彩る人気おすすめホテル8選