9/15の記事ランキング

  1. SMAPの33回目のお誕生日を 今年もたくさんのNAKAMA とお祝い出来ました。いつもは別のブログに備忘録として書いていたのにしばらく放置してたせいかスマホを変えたせいか入れなくなりなんとか入れたここで備忘録。今までのブログはこちら💁‍♀️5m@p+SMAPファンが作るサイトです。SMAPファンの部活動報告サイトです。5maplus.amebaownd.com今年のスマルシェは9月9日が月曜日ということもあり8日〜9日で開催。約束の9/9月曜日ってだけで胸熱なのに後で知ったけど昭和99年の9月9日だったらしくさらにおおおおおってなってる笑しかも33周年!ゾロ目大好きSMAPとしては記念日だったね。そんな今年のスマルシェもまたたくさんのNAKAMAと楽しい2daysを過ごせました。例年と変わって今年は店主自らランチプレートを制作。アフタヌーンティー🫖にしたい!と言う無茶な発案から出来る範囲まで試行錯誤した結果オヤツ多めのランチプレートに落ち着きました。ロールケーキは前日からせっせと焼いた店主の手作り。真ん中の和菓子はいつもお願いする和菓子職人さんの力作、SMAP印入りは爽やかレモン餡。ホットドッグはカレー風味のキャベツ入り、そしてスタッフ大好物の甘納豆入りマスカルポーネ乗せクラッカー🩷あっという間の完売でバラバラに試食したけどプレートで食べれず残念💦でもたくさんの方からオイシィーーー!をいただけました!今年の飾り付けはガーランド。外に吊るすものは雨に濡れてもいいように布製に、SMAP柄をアイロンプリントして制作。可愛かったと思う!次回もまた吊るす〜そして今年の販売グッズは新しいデザイン登場。名もなきグラフィックデザイナーさんにお忙しい中ご協力いただいたもので9/9とスマがモチーフになっています。商品も短期間の準備だったのにサコッシュ、財布、フラップポーチ、眼鏡ケース、タオル、ハンカチ、ストール、ティッシュケースなど盛りだくさん!いつものSMAP語録柄ではクリアファイル、スケッチブック、ボールペン、マグカップ、ペンケースが登場。ペンケースは寄贈していただいたので全額寄付となりました。昨年からの持ち越し金と合わせて5000円ほどラブポケにまた寄付予定です✨✨そして今年の目玉👀‼️目玉と言いますよ笑頑張って制作しましたSMAPカルタ😆😆なんと全5回開催し、とーーーーーっても盛り上がりました‼️(私調べ笑)お世辞とは知りつつもみんなに欲しいと言ってもらえたので全部載せちゃう❤️でもまた来年もやるかも知らないから覚えたら楽しみ半減よ笑そしてちゃんと年表も更新🆙ちなみに年表の保存場所はこちら💁‍♀️(わちゃスマもあるよ)SMAPと私たちの30周年祭SMAPは今年デビュー30周年。嬉しい時も悲しい時も彼らはいつも私たちの隣にいてくれた。SMAPの歴史は私たちの歴史。武器はSNS!9月9日の記念日に向けてみんなでワイワイお祭りを始めましょう!smap30thcantstoploving.amebaownd.comスマルシェも3年目。新しいNAKAMA にもたくさん会えるしいつものNAKAMAにも会える。自分たちの好きなようにお店を出して笑い続ける2days。SMAPのご縁が今年もまたたくさんありました。きっとまた来年もやります笑そうそう、毎年参加して来た千里キャンドルロードに関しては今年からは不参加となりました。本当にたくさんの皆さんからキャンドル参加続けて!とお声掛けいただきスタッフ一同大好きなイベントではありますが体調不良のメンバーや時間を作るのが難しいメンバーも多く去年から考えていた通り卒業とさせて頂きました。でも千里キャンドルロードのイベント自体は今年もあります!11月2日。ちなみに希望出せば個人参加も出来るはず😆となると、来年のスマルシェまでなーーーんにもないので春とかにミニスマルシェやっても良いんじゃないかと思ったり🥳また企画するようならお知らせします!

    スマルシェ2024
  2. 一言だけ
  3. 慎吾からだ! ワクワクドキドキ
  4. 公開前から通います。
  5. 今日の観覧が気になってずっとそわそわしてた土曜日お昼に残念ながら…で始まるメールパラスポーツのイベントも落選まぁ仕方ないでもねーやっぱり凹む今日の地図の観覧はもしかしたらこれかも?と録画して途中からリアタイしてた番組最後に来週2時間SPの予告キターーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾が日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』に出演決定!9月14日(土)19:00~20:54の2時間スペシャル放送!このたび、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が一緒に日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』に出演することが決定しました!稲垣のソロ楽曲「SEASONS」と草彅・香取からなるユニットSingTuyoの楽曲「眩しい未来」のSPメドレーを披露します!さらに、パラスポーツ応援チャリティーソングに起用された「雨あがりのステップ」を日本テレビで初歌唱!MCの有働由美子さんと松下洸平さんとのトークも必見です!音楽ライブだけに留まらない、アーティストやその楽曲の魅力を深掘りする音楽番組『with MUSIC』をお楽しみに! 【番組概要】タイトル:with MUSIC放送時間:9月14日(土)19:00~20:54 日本テレビ系全国ネットMC:有働由美子アーティストナビゲーター:松下洸平観覧されたみなさんの報告Xすごく楽しくて幸せな空間だったとやっぱり行きたかったなぁそれにしても3人での歌番組初って…とっても胸熱だしとっても切なくもある確かによくわからない大人の事情とかもあるのかまだ僕らはみんなが望む場所になかなか到達出来体内面もある…平成から令和へ変わる時のななにーで剛クンがナレーションで言ってた言葉まだまだだけどようやくここまで来たねみんなすごいしみんな強いNAKAMAもね

    キターーー!!!
  6. 明日はズムサタも要チェック!
  7. 10年後は東京ドーム♪
  8. https://news.yahoo.co.jp/articles/c865b0d01d417de002f2c24bf267e76d9b65e619草なぎ剛をまさかの“無視” 街中で声掛けた若手芸人が冷たい反応で「オンとオフ違うよね」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 俳優の草なぎ剛(50)が、8日に放送された読売テレビ「草薙やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。先日、街中で声を掛けた若手芸人の態度に困惑したことを明かした。 この日は「東海地区のnews.yahoo.co.jpうさかめ道で偶然会った行雄くんに声を掛けるが、適当にあしらわれたとのこと。普通、そんなに親しくないなら無視するよね。でもうさかめファミリーだから声を掛けたつよぽん。 草なぎは「行雄ちゃん、こないだ東京で会ったね」とデニス・植野行雄にふると、植野は「国道沿いで草なぎさんと会いました」と振り返った。 海原やすよも「偶然?」と驚くまさかの遭遇。植野は「僕がコンビニから出て歩いていたら“行雄ちゃ~ん”と声かけていただいて」とその場面を説明した。ただ「顔をさして、声かけてくれた(ファンの)人かな、と思って。流して“どうも~”みたいに」と、愛想ない態度を取ったことを反省した。道端で芸能人がファンの人に会うなんてこと、東京じゃあることかもしんない。行雄くんにも常時起こっていたことかもしんない。でも、その対応の素っ気なさで日頃がわかるんだよね。グレードの高い芸能人ほどファンサービスが良いいんだと芸能記者が言ってたなー。中途半端な芸能人ほど、すんげー自意識過剰で一般人に対して塩対応なんだと。行雄くん、日頃が全てだ。真剣に手羽先重ねていた3人、いつ観てもやってること可愛いねん。でな。名古屋行くから、美味しい手羽先食べたいねん。色々考えると、舞台のチケット当たってなー、ってしみじみ思う。

    うさかめファミリー
  9. 以心伝心
  10. 暑すぎたせいです。
  11. 『with MUSIC』2時間SP☆楽しかったよ〜♪♪♪
  12. withMUSIC蔵出し映像
  13. 未公開トークでっせ!