10/5の記事ランキング

  1. ずっと見ていたい広告
  2. うさかめでも 7周年のお話とかとか
  3. ふなっしー公式さん
  4. 森且行選手、準決勝を2着で優勝戦に進みました!おめでとう!【オート】川口 森且行が準決2着でファン感謝祭2年連続優出/デイリースポーツ online「KAWAGUCHI AUTORACE CLASSIC 2024」(29日、川口) 人気オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=が、3日目11Rの準決勝戦Aで中村雅人の2着に入り、ファン感謝祭2年連続ファイナル進出を果たした。今年27...www.daily.co.jp現地(レース場)で、この目でそれを観られて嬉しかったーそして優勝戦進出インタビューも見られて、最高でしたGⅠやSGなど、G(グレード)が付くレースでは優出選手のインタビューがある場合が多いけど今回は普通開催なので、通常ならインタビューはやらない・・・でもファン感謝祭を兼ねている開催なので、ファンサービスの一環として公開インタビューがあったわけで。めちゃくちゃ嬉しかった!インタビューの内容は↑のデイリースポーツさんの書いている通り(他力本願で失礼)*以下デイリースポーツ記事引用「テツ(斎藤)の気合に負けそうでした。スタートは今節は切れています。エンジンは(中村)雅人と比べると僕の方が流れ込みがいいけど、直線で離される感じ」と、レースの振り返りを語り明日(優勝戦)への意気込みは「そろそろ優勝しないとまずいなと思っています」と(苦笑)「シリンダーを新品に交換して頑張ります」とのことでした。ステージを退場する時に「明日雨降らないかなぁ~」とマイクを通してボソッと呟いてお客さんを沸かせていた森くん(笑)そっか。森くんは雨のレース希望か・・・って聞いた時は思っていたんですけどね。その後状況が変わりました。優出インタビューを担当したMCの垰口さんのXによると【その後ロッカーに行ったら 「12レースがまさかの雨で、加賀谷(雨無敵)が勝ち上がったから雨降っちゃダメだなぁ」と苦笑いの訂正】って森くんが言ってたそうですwwwそう。森くんも雨走路得意ですが、加賀谷選手の雨の強さと言ったら・・・そりゃもうその加賀谷選手をはじめ、優勝戦メンバーは強豪が揃っています。森くんは4枠。「そろそろ優勝しないと」という言葉には諸々プレッシャーがあるのだろうなぁ・・・と感じましたがそういうの跳ねのけて良い結果出ることを祈ってます!優勝戦12レースは16:35発走予定です。皆さん、車券を買っての応援よろしくお願いいたします!森且行選手を応援してポイントをGETしよう! | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jp森くん、ガンバレ!!!優勝祈ってます!!!!!!

    本日優勝戦!
  5. 今日から始まった川口オートでのファン感謝祭・川口クラシック。森且行選手は団体戦予選・7レースに出場し見事1着!!!素晴らしいー!おめでとうー!レースもカッコよかったし、ウイニングランのコスプレも期待通り最高だった!んですがそれはまた別で書くとしてちょっと聞いてください。実は我が家の冷蔵庫が昨日、何の前触れもなく壊れてしまい朝起きたら冷凍庫の中身がすべて溶けていた・・・という悲惨な状況大急ぎで新しい冷蔵庫を購入し、搬入が今日だったのです。予め聞いていた搬入の時間は夕方だったけど、他のお宅の搬送が早く済んだので「今から行っていいですか?」と電気屋さんから電話があったのが森くんのレースと被りそうなタイミング・・・げっ、やばいな。とは思いつつまさか「見たいレースがあるから困ります」と言うわけにもいかず・・・主婦としては少しでも早く冷蔵庫に入れたい食料品もあるし。ど、どうぞ来てください。と言うしかなかった。で、本当に森くんのレースが始まる直前にピンポーンと鳴って笑っちゃうぐらいドンかぶり・・・あぁ・・・しょうがない中継はYouTube配信だから、後で遡ってゆっくり見よう、とリアルタイムでレースを見るのは諦めたけど、とりあえずテレビ画面ではレース中継を流したまま、電気屋さんとやり取りしてました。音声聞きながら、台所からリビングのテレビ画面チラチラ見ながら、電気屋さんの作業を見守って説明聞いてる、って感じで。そして実況の声で「最内から森且行!森が先頭に上がった!」って声が聞こえた時、2人組で作業をしていた電気屋のお兄さんの1人が「え?森且行?」って、びっくりしたような顔して振り向いてうちのテレビに目線をやった。「森且行って、森くんですか?あのSMAPの?」って私に聞くじゃありませんか。お兄さん、年の頃は40前後。「そうです。森くんのことご存知で?」と聞いたら「もちろん知ってますよ!」と、即答。「えっ?えっ?これ今、レースやってるんですか?うーわー初めて見た!森くんのレース!」と興奮するお兄さん。何、この人。めっちゃええ人やん。と、いきなり私の中でこの電気屋さんの好感度爆上がりヲタク、食いつく人は放しませんよ。「1着でしたよ!森くん!」「えーっ!凄い凄い!」って素直に言ってくれるお兄さん。やだ、今からお茶とお菓子出そうかしら。「いや~森くんって凄いですよね。SMAP辞めた時はほんまにびっくりしましたけど・・・ていうかSMAPが無くなったこと自体びっくりですよぉ。まさか解散するなんて僕、思いませんでしたもん」「ですよね!」と、お兄さんににじり寄って激しく頷くオレ(爆)「今もレースの世界で頑張ってて、1着って、凄いですね」思わず泣きそうになるオレ(爆・爆)そこでハタとひらめき「あのですね。もうすぐ森くん、映画になるんですよ」と、映画の宣伝始めるオレwww「えーっ!映画ですか!」このお兄さん、何でもめちゃ素直に反応してくれる。なんていい人。「そう。森くんね、レースでケガしてリハビリして・・・」「あっ!知ってます知ってます!テレビ見ました!」(多分「情熱大陸」のこと)「そう!で、復活するまでのドキュメンタリーが映画になったの。11月にイオンシネマ草津で観れるから・・・」「わぁ、草津ならめっちゃ近いです。観に行こう」穂坂監督、観客1人、ゲットしましたもし今紙のムビチケが手元にあったら、私は迷わずこのお兄さんに渡してました。ええ、絶対。なぜデジタルしかないんだ、と悔やまれる。あ、この会話の間もう1人のお兄さんは古い冷蔵庫を外に出したのでそちらの始末にかかっていたので、盛り上がっていたのはうちら2人ですが、この後家の中へ戻ってこられたので時ならぬ「森トーク」は以上で終わりました(笑)トークしながらもお兄さんはサクサクと作業してたので、搬入は滞りなく終了。ご苦労様でした~ありがとうございました~で、電気屋さんとサヨナラするのがこんなに名残惜しかったことはない(爆)電気屋さんが帰ったあと、しばしボー然としてしまった・・・いやー・・・こんなことって、あるのね。朝から森くんの映画のムビチケ発売されたよ!Filmarksに「観たい」の(+)押してね!と、必死でアピールしてたのは1人でも多くの人に森くんの映画を観てもらいたいから。そんな日に我が家に来た人が森くんのことを知っていて、映画、観たいです!って言ってくれるなんてこんな偶然、あるんだね。ていうか、私が引き寄せたのか?笑アラフォー世代の男性が、森くんがSMAPを辞めたことも、レーサーとして頑張っていることも、そして怪我から復帰したことも全部知っていてくれて、嬉しかったです。お兄さんの口調は社交辞令とか、お愛想で私に話を合わせているんじゃなくて、本当に「森くんって凄い」と思ってくれていることが伝わってきました。そして「SMAPが解散するなんて思わなかった」と、SMAPのことも残念がってくださったことも、本当に嬉しかった。私が思う以上に、世間の人は今でもSMAPを、そして6人のことを、気にかけてしっかり見ているのかもしれないですね。そんなことを感じた時間でした。新しい冷蔵庫に、ちょっとスペシャルなエピソードが出来てなんか嬉しい(笑)あ、この話、一切盛ってませんからね。ってことだけは念のため、言っておきます

    1着!とちょっと嬉しい話
  6. ユーチューバ草彅
  7. お今晩は剛くん久しぶりにInstagram投稿マジヤバヤバ草なぎ剛 所有するヴィンテージデニムの量がヤバすぎる! ネット衝撃「業者レベル」「博物館級」俳優の草なぎ剛(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。自身が所有する大量のヴィンテージデニムの写真を公開し、話題を呼んでいる。 草なぎは「ベストジーニスト」の殿堂入りを果たすなど、大のデニム好きで、収集家としても知られている。 11月9日からは渋谷で自身の所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」を開催する草なぎ。今回公開した写真はそのための準備の様子で、床に所狭しと並べられた大量のデニムの写真は圧巻。「ただいま準備中!お楽しみに!」と呼びかけた。 この投稿にフォロワーからは「凄すぎ」「お店みたい」「想像の何倍も凄い」「ヤバッ」「凄い量だ」「うわ博物館級」「圧巻ですね」「めっちゃあるやん」「業者レベル」など驚きの声が寄せられた。草なぎ剛 所有するヴィンテージデニムの量がヤバすぎる! ネット衝撃「業者レベル」「博物館級」草彅剛所有のヴィンテージデニム展示会「STAY BRAVE」開催決定!この度、草彅剛が所有するヴィンテージデニムをお披露目する展示会「STAY BRAVE」が11月9日(土)~11月17日(日)まで開催することが決定いたしました。チケット販売等の詳細は、後日、STAY BRAVE公式HP・SNS、草彅剛公式Instagram・Xにて発表いたします。  【STAY BRAVE 開催概要】開催期間:2024年11月9日(土)~2024年11月17日(日)まで開場時間:月~木、日 11:00~19:00 /金、土 11:00~20:00      (最終入場時間は閉館30分前となります)会場 : 『6142』 (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-14-2)草彅剛 公式Instagram :https://www.instagram.com/tsuyoshikusanagi_official草彅剛 公式X :https://x.com/ksngtysofficialSTAY BRAVE 公式HP :staybrave.tokyoSTAY BRAVE 公式X :https://x.com/staybrave_tokyo

    剛くんのヴィンテージデニム ヤバヤバ
  8. デニム展示会⭐
  9. これだったのね!
  10. 先日日テレ『with MUSIC』に『新しい地図』の3人が出演次々に懐かしい映像がその時!剛くん主演『フードファイト』で話題になった最終回の九官鳥の声!九官鳥の声出てましたー#木村拓哉 くんはモノマネされることが多く、『ちょ待てよ!』が印象的とされていますが、ワイはJr.時代に木村くんの口から一度も『ちょ待てよ!』を聴いたことがございません(笑)中居くんが一番『待って』を多用してたw#SMAP #中居正広 #草彅剛 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #森且行 #新しい地図 pic.twitter.com/ph2kYLx9En— シティズンティー (@citywevegotpep) 2024年9月19日フードファイトにこんな場面もあったねー事務所移転で古い録画ビデオの山をダビング中。元 #SMAP の #草彅剛 くんと #SUPER_EIGHT(#関ジャニ∞)の #横山裕 が対峙するシーン。撮影後、私がヨコに「草彅くんと緊張した?」と聞いたら「全然~!うそや!ゲ○吐くかおもたわ🤮」と言ってましたwヨコ、またいつか逢おうな。#新しい地図 pic.twitter.com/HBKgKBE0Bn— シティズンティー (@citywevegotpep) 2024年9月19日懐かしいなあ〜- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be和歌山の片隅から

    九官鳥が〜〜
  11. いや~ホンマ、アツすぎやで大阪~(ちなみに大阪の最高気温30.6名古屋30.0東京25.3!5℃も違う!)NAKAMAファンミの最初の会場だったAsueアリーナめちゃ暑い!!冷房入ってないのか、送風を全く感じなかったそりゃ、ライブの熱気もすごかったけどそれにしてもハンディファンとペンラ持ってじゃないと暑くてヤバイってば MCで拓哉さんが「ここ暑いでしょ、穴倉だから」(中央体育館のHPを見ると建築のことが載っている)地面を掘って作っているから暑いんだよ~ってw(ライブについてのネタバレあります)「SEE YOU THERE」の木村拓哉、最高!!(フルネームで言いたい)歌って踊って かっこよくてかわいくてそんなに「高音でしたっけ?」と長年聞いてた歌声うまくなってないかい?!やっぱ拓哉の声が好きなんだな、と再確認(謎の告白)MCもちょっと余裕あるのかwみんなの声を拾っておもしろくなってる前回はコロナ禍もあって声援無しで拍手のみ、だし距離を感じたけど今回は「激ちか」!!ファンサ、すごすぎ!!大好物のタンクトップ、おおきにやでミニトロッコ、スタンド通るけど途中、通路が無いからなんと客席に降りて移動初日のXでそういうのあるって読んではいたけど自分のところに来るとは思わないから息止まるよね 拓哉、いいにおいがするって評判だから吸っときゃよかったけど無理むり  初日は彼の衣装を引っ張って破れたらしい今日はちゃんと(わりと?)おとなしくしていたので褒められましたホント、マジで危ないからひっぱったり抱きついたりしないで~デジタルチケット、入場時に席判明って「くじ」みたいでドキドキだわほんで、こんなにいろいろあると気持ちぶっとびますな今回のペンラ3800円、高っ!と正直思ったけど「無線制御型」でいろいろ演出が変わるのでいいかなぁ、と思った実際に点灯するのは白と青だけど遠隔操作ではカラフルになって拓哉さんが、こうして立っていられるのはCrewのおかげと言っていた拓哉はあの場所で最も輝く人だと思う

    アツい穴倉で・・・
  12. 1月1 中居 のんびり動画メッセージ✔️1 木村 さんタク✔️1 木村YouTube開始✔️1 香取野村萬斎の新春福袋📻✔️1 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️2 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️3 草彅 ブギウギお正月スペシャル✔️3 香取笑いダネ✔️7 草彅 シラの恋文東京(28日まで)✔️7稲垣 グリーンサムへの12か月✔️9 中居 仰天スペシャル✔️11 香取ドリフに大挑戦!✔️12 中居 金スマ石原4兄弟✔️13 中居 土曜な会スタート✔️14 地図 72【俺のあの人は今】✔️14 中居 まつもto山田邦子久本雅美✔️15 稲垣Yappli新CM✔️16 香取 アンタッチャブるTV✔️17 香取 ドキュメンタルBlu-ray発売✔️18 香取 カープレミアCM✔️19 中居 金スマバズったランキング✔️21 地図 72【YouTubeで720万再生目指そう】✔️21 中居 まつもto稲垣啓太源田壮亮✔️22 稲垣 TRAD📻 If You Give Your Heart🎶✔️23 香取アンタッチャブるTV✔️25 香取 メイプルストーリーCM✔️26 中居 金スマひとり農業✔️28 地図 72【YouTubeで720万再生目指そう】✔️28 中居 まつもto秋元康二宮和也✔️31 香取慎吾誕生日🎂✔️2月2 中居 金スマ ママタレ大集合✔️4 稲垣グリーンサムへの12か月✔️4 草彅 デフ・ヴォイス 特集番組✔️4地図 72【今どきの整形を考えよう】✔️4中居 だれかtoムロツヨシサンドウィッチマン✔️5 稲垣 TRAD📻Everything is Cool🎶✔️8 草彅デフ・ヴォイス ギャラクシー賞✔️9 稲垣 風よあらしよ劇場版✔️9 香取 テラヤマキャバレー東京✔️9 中居 金スマママたちと学ぶ子連れ防災✔️11地図 72【俺のあの人は今!?再放送】✔️11 香取 行列のできる相談所中✔️12 香取 仮装大賞✔️16 香取 「質問」配信✔️18地図 72【整形&720万回再生】✔️18中居 だれかto真木よう子新田真剣佑✔️19 中居中居大悟に言いたい人々✔️19 森且行誕生日🎂✔️19 稲垣 TRAD📻ベストフレンド🎶✔️19 中居 のんびり設立4周年✔️20 飯島さん誕生日🎂✔️20 中居 仰天(ギャラクシー賞)✔️25地図 72【YouTubeで720万回】✔️25中居 だれかtoザキヤマ小木伊集院✔️3月1 中居 金スマ昭和平成バラエティ波瀾万丈✔️2 香取WHO AM I 福島(4/7まで)✔️3地図 72【名場面&未公開スペシャル】✔️3中居 だれかto仲間由紀恵篠原ともえ✔️3 香取 サントリーJIMハイCM✔️4 中居香取TVerアワード特別賞✔️5 香取 テラヤマキャバレー大阪✔️5 SMAP 世界に一つだけの花発売記念✔️6 草彅 碁盤斬り柳田格之進異聞📖✔️8 香取 ガリレオ#4 ✔️8 中居 金スマ 石田純一ファミリー✔️9 草彅 ブラタモリ最終回✔️9 稲垣新潟 水の末裔たち✔️10地図 72【企画会議】✔️10中居 だれかto堂本光一佐藤勝利✔️15 草彅 あさイチ✔️16 中居 充電旅再放送✔️16 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 稲垣グリーンサムへの12か月(終)✔️17地図 72【ななにー的夢診断】✔️17中居 だれかto永野芽郁芸人永野✔️18 香取 ドリエルCM✔️19 香取 キリッと果実新CM✔️19 地図 ワルイコPR✔️20 中居MLB開幕戦ドジャース対パドレス✔️20 香取 ドリフ大爆笑✔️22 地図 JUNON裏表紙✔️23 稲垣START UP TODAY✔️24地図 72【鈴木おさむ】✔️26 稲垣 TRAD📻吉田サン終・ありがとう🎶✔️27 レオン🐶誕生日🎂 ✔️29 草彅 ブギウギ最終回✔️29 中居 たまッチ✔️31地図 72【鈴木おさむ】✔️31中居 だれかto鈴木亮平賀来賢人✔️4月1 中居 中居ヅラ2周年✔️2 地図 ワルイコあつまれ放送枠移動✔️4 中居 ぐるナイ✔️5 中居 金スマ安田章大✔️7地図 72【 今時の裁判 】✔️7 中居 だれかtoサブMCムロツヨシ発表✔️8 中居 ココロのナカイ✔️10 香取古代王国バラエティーなんだフル!?✔️14地図 72【 レンタル人間 】✔️14 中居 だれかto吉田鋼太郎高畑充希✔️15 中居 中居大悟に言いたい人々✔️16 稲垣 TRAD ゲスト三宅健✔️20 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21地図 72【マッチングアプリ】✔️21 中居 だれかtoタカトシダイアン✔️22 木村 帰れマンデー✔️23 草彅 碁盤斬り完成披露舞台挨拶✔️24 森 オールスター開幕✔️25 木村 Believe−君にかける橋−✔️26 中居 金スマ ママタレ大集合✔️26 草彅 結婚しようよTVer配信1~6話✔️28地図 72【 投資 】✔️28 中居 だれかto舘ひろし柳沢慎吾(2回目)✔️30 稲垣 燕は戻ってこない✔️5月5 地図 72【バズりキッズSP】✔️6 草彅 結婚しようよTVer配信7~12話✔️6 草彅 ブギウギ総集編✔️6 中居THE MC3ヒロミ東野中居✔️8 稲垣 あんのこと完全披露舞台挨拶✔️9 稲垣 コインチェックCM✔️10 中居 金スマ芸能人大ピンチずかん第2弾✔️11 中居 お友達グランプリ✔️11 草彅 人生最高レストラン✔️11 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡✔️12 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡✔️12 草彅 ボクらの時代(白石監督、斎藤工)✔️12 草彅 シューイチ✔️12 草彅 行列のできる相談所✔️12地図 72【令和のハラスメントSP】✔️15 草彅快適!ショッピングスタジオ✔️16 草彅 結婚しようよ配信1~6✔️16 草彅 アメトーク✔️17中居 金スマ テレビ波瀾万丈2001✔️17 草彅 碁盤斬り公開✔️17 草彅 初日舞台挨拶✔️18 草彅 王様のブランチ✔️18 草彅 舞台挨拶中継✔️19 草彅 舞台挨拶✔️19地図 72【男性ユニット大集合(INI)】✔️19 草彅 日曜日の初耳学✔️19 中居 だれかto市村正親神田伯山✔️23 草彅 トークィーンズ✔️24 草彅 あさイチ✔️25 中居セ・パ交流戦を語ろうDAZN✔️25 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪✔️26 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪✔️26地図 72【ボーイズグループ】✔️26 中居 だれかto戸田恵子鈴木保奈美✔️26 草彅 日曜日の初耳学✔️29 草彅大ヒット御礼舞台挨拶✔️29 草彅 こどもディレクター✔️31 中居 金スマ 消えない天才の仕事術✔️6月2 地図 72【料理対決】✔️2 中居 だれかto高橋英樹劇団ひとり✔️5 結婚しようよ配信7~12✔️6 木村 古畑任三郎✔️6 香取 SONGS(VTR)✔️7 稲垣 あんのこと🎥✔️7 香取草彅 YouTubeコラボ✔️7 中居 金スマ 男子バレー✔️8 稲垣 公開記念舞台挨拶✔️9 草彅宮城・福島舞台挨拶✔️9 地図 72【料理対決】✔️9 中居 だれかto 杏 ロバート秋山✔️10 香取 Cartier『結 MUSUBI』展✔️11 香取 YouTube50万人達成生配信✔️11 草彅 イット✔️14 中居 金スマ 獅童ファミリー初舞台✔️16 中居BASEBALL ZONE✔️16 中居 だれかto 河合優美ゆりやん✔️19 香取 古代王国バラエティーなんだフル!?✔️21 中居 金スマ 歴代アイドル大集合✔️21 草彅 碁盤斬り関東舞台挨拶✔️23 地図 72【ヤバいジャーナリスト】✔️26 草彅 ミッドナイトスワン最終上映舞台挨拶✔️26 森 うまキュン配信ゲスト✔️28 中居 金スマ 歴代アイドル大集合✔️30 地図 72【ヤバいジャーナリスト】✔️30中居 だれかto山田涼介波瑠✔️7月2 草彅 センチュリー21CM✔️6 森 デビュー戦記念日✔️6 香取アートとジュエリーの軌跡✔️7 地図 72【最新の都市伝説】✔️9 草彅剛誕生日🎂✔️11 中居 オリンピック珍プレー好プレー大賞✔️12 中居 金スマ 苦労人アーティスト✔️13 中居 音楽の日✔️14 地図 72【最新の都市伝説】✔️18 稲垣toi-toi ✔️19 中居 金スマ日本バレー波瀾万丈✔️21 地図 72【アンダーグランドグルメ】✔️24 草彅 エンゲージCM✔️24 香取 カープレミアム新CM✔️26 パリオリンピック開幕28 地図 72【バズりキッズ】✔️28中居 だれかto生田斗真中村倫也✔️30 香取 アンタッチャブル早速行ってみた✔️8月4 地図 72 【バズリキッズ ロケ】✔️4 中居 だれかto 田中圭林遣都✔️10 中居 高校球児ランキング✔️11 地図 72 【話題のティーン】✔️11パリオリンピック閉幕✔️12 稲垣 TRAD📻living large/SMAP✔️14 香取 ワイドスクランブル✔️14 木村 SEE YOU THERE✔️14 木村 インスタライブ✔️15 草彅 TIS株式会社CM✔️15 草彅 大相撲 大食い&歌うまバトル✔️16 中居香取 金スマ バレーボール✔️未成年の映像17 稲垣香取 ほんとにあった怖い話✔️18 地図 72 【芸能人の整形】✔️18 中居 だれかto 塙兄弟ミキ兄弟✔️18 中居正広誕生日🎂✔️21 新しい地図 新曲映像公開✔️22 新しい地図 ソロ新曲配信✔️25 地図 72 【犬猫】✔️25 中居 だれかto仲野太賀染谷将太✔️27 香取日本損害保険協会CM✔️28 パリ パラリンピック開幕🇫🇷✔️29 中居 SoftBank新CM✔️30 中居 金スマ 金言集✔️31 香取 正解は現地で✔️31 香取草彅 欽ちゃんのスミちゃん✔️9月1 地図 72 【犬猫】✔️3 香取 アンタッチャブルの早速行ってみた✔️6 中居 金スマ ひとり農業✔️7 地図 日テレ収録観覧✔️8 パリ パラリンピック閉幕🇫🇷✔️8 地図 72 【彼氏自慢】✔️8 中居 だれかto西島秀俊三谷幸喜✔️9 SMAP デビュー記念日✔️13 中居 金スマ スオミの話キャスト✔️14 地図 with Music✔️14 中居 たまッチ✔️15 地図 72 【10代で起業】✔️16 中居 珍プレー好プレー✔️20 中居 SoftBank新CM✔️22 地図 設立記念日✔️22 地図パラスポーツ FORWARD✔️22 地図 72 【総集編&3人で振り返る7年】✔️22 中居 だれかto 藤ヶ谷太輔内田有紀✔️24 稲垣 踊る大捜査線 歳末特別警戒✔️25 稲垣 踊る大捜査線 歳末特別警戒✔️29 中居 だれかto Perfume木村カエラ✔️29 木村 Asueアリーナ大阪✔️30 木村 Asueアリーナ大阪✔️10月2 香取稲垣 一緒にベルばら観劇✔️4 中居 金スマ アイドルに学ぶ✔️6 地図 72 【ヴィンテージ自慢】✔️13 地図 72 【⠀】13 中居 だれかto 池松壮亮蒼井優14 中居 MC3🆕?13 木村 横浜アリーナ14 木村 横浜アリーナ18 中居 金スマ20 地図 72 【⠀】20 中居 だれかto21 中居 MC324 中居 ドラフト特番🆕26 中居 金スマ27 地図 72 【⠀】27 中居 だれかto28 中居 MC328 東京国際映画祭11月1 中居 金スマ2 草彅 ブラタモリ3 草彅 ブラタモリ3 地図 72 【⠀】3 中居 だれかto4 草彅 ブラタモリ4 中居 MC38 中居 金スマ9 草彅STAY BRAVE🆕10 地図 72 【⠀】10 中居 だれかto11 中居 MC313 木村拓哉誕生日🎂15 中居 金スマ15 草彅 アット・ザ・ベンチ16 香取 踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望17 地図 72 【⠀】17 中居 だれかto18 中居 MC322 中居 金スマ23 木村 ポートメッセなごや24 木村 ポートメッセなごや24 香取 ジュノンスーパーボーイコンテスト審査員🆕24 地図 72 【⠀】24 中居 だれかto26 草彅第52回国際エミー賞授賞式25 中居 MC329 森約束のオーバル 劇場版29 中居 金スマ12月6 草彅 ヴェニスの商人東京8 稲垣吾郎誕生日🎂14 木村 セキスイハイムスーパーアリーナ21 稲垣 No.9 東京🆕25 木村 マリンメッセ福岡26 草彅 ヴェニスの商人京都29 香取 仮装大賞収録30 くるみ🐶誕生日🎂木村 グランメゾン SPドラマ木村 グランメゾン 映画公開2025年1月6日 草彅 ヴェニスの商人愛知1月11日 稲垣 No.9 福岡🆕1月18日 稲垣 No.9 大阪🆕2月1日静岡 No.9 静岡🆕3月14日 アカデミー賞授与式

    2024年 SMAPスケジュール
  13. お今晩は今日は久しぶりに本屋さんに行って週間の女性誌をチラチラ見た。ん〜週刊誌は嘘っぱちの出鱈目記事ばかりだけど木村くんが娘っち(多分2号)と嫁のライブからバイクで〜と言う記事。ん〜木村拓哉貴方はなんだかなぁ木村拓哉が普通の人なら誰もがニコニコする事だと思いますがアナタまだまだアイドルいやいやSMAPとしての自覚があるならば絶対にしちゃいけないと思うんだよ。だけどアナタはSMAPと言う時代は多分もう過去なんだろうな。貴方が家族が大好きで家族が大事だと思うのは別にいいんだよ。そんなのはSMAP時代だってちゃんと家族の時間は三智が作ってくれていたし木村くんが結婚することもメンバーも皆んな祝福していたしね。だけど今貴方がやっている道は俺の道に着いて来れる人だけ着いてくればいいと言うスタンスだよね。SMAP時代に嫁がいてもSMAPのチームのエースとして常に1番だった姿は今はなんだかなぁ木村拓哉がカッコイイのはわかりますよしかし木村拓哉は凄い凄いって周りが囃し立てるだけなんだか白ける身内受けだけで世間を理解して無いよ。木村拓哉ファンの人が木村拓哉を祭り上げているだけ。木村くん古畑の田村さんみたいに最初と最後に出て存在を示すような演出をしてくれる作品をやる方がいい。木村拓哉が全面に出ての作品は周りがどうしても木村拓哉を持ち上げた作品になっちゃうよ。教場が唯一教官と言う立場で一歩引いた作品だったのにまたなんだかなぁ的なグラメも新しい感じだったのにまた映画になると木村拓哉アリキな展開になった感が否めない大体今の時期にグラメみたいな星を競うような素材の作品ってどーなんだろうとチト思ったのです。うん好きな人には全然違っている意見だと思いますがワタクシは嫁のライブでノリノリとかって見ると5万歩引いちゃうんだよ。

  14. 今年も変わりなくお米が届きました 毎年亡き旦那さんの親友の農家さんから届く新米❗️いつも「そんなにいるか」、、って、、聞かれます(お礼に使ったり友達にあげたり)でも、今年は何も言いませんでしたところが先日、ご近所さんから「毎年お米持ってくる農家さんに 少しでもいいからお願い出来ない」 と、、頼まれて彼に話したら快く「わかった」 「農協が高く買い取ってるって聞いたから お値段高くても欲しい」と、伝えたら叱られた 「人見て値段決めないよ ○○ちゅんと一緒だよ」やっぱり旦那さんの良き親友でした忙しい日は一度にくる今日は読売新聞に剛くんの記事が載ってる日だ急いでコンビニへ新聞まだあった!良かった記事は高倉健さん主演で1975年公開だった『新幹線大爆破』をNetflixによる再始動作品の制作が進んでおり高倉の薫陶を受けた草彅剛が主演する、、と「今の時代に、健さんの作品を改めて認める 機会にもなる。 バトンを受け継いでいる感じ オハーを受けた時は舞い前上がった」、、とそして、、健さんの写真にはえ‼️剛くんが犯人役を演じるのいつ、公開になるんだろう待ち遠しい記事は健さんと親交を深めたことからも剛くんの事件後健さんから頂いた何通かの手紙、、「僕に必要なものを提示してくれた 今でも役や人生に迷ったら、時々 読み返して原点にもどるんです」ここは記事の一部ですもっともっと健さんに教わったことが沢山記されてますつくづく剛くんは素敵な方々に愛されてるなとわたしも幸せ気分になれました和歌山の片隅から

    新米が〜新聞が〜
  15. お今晩は草なぎ剛、自慢のコレクションを大量公開「業者レベル」「100本どころじゃない!!」タレント・俳優の草なぎ剛が3日にインスタグラムを更新。自身が所有するコレクションを公開し、反響が集まっている。草なぎ剛、自慢のコレクションを大量公開「業者レベル」「100本どころじゃない!!」(クランクイン!) - Yahoo!ニュースタレント・俳優の草なぎ剛が3日にインスタグラムを更新。自身が所有するコレクションを公開し、反響が集まっている。 11月9日~17日に東京・渋谷区神宮前の6142で、自身が所有するヴィンテージnews.yahoo.co.jp⭐️⭐️👖👖👖⭐️⭐️つよポンギターはっぴょう会の1回目の時にステージ上にギターやブーツやスタジャンとかお気に入りの物をお家からトラックで運んだって言っていて搬入に時間がかかったって言っていたケド・・・今回のデニムは一点づつナンバリングしているしまたまた時間がかかりそうだよね。好きなデニム展示だからまあまあ楽しいんだろうけどさなかなかなーな作業だよね。そしてコノお写真コノシマシマさんは草彅さん?チト気になる木なのです。お気に入りの茄子紺も飾る?とか思ったりしたんだけど茄子茄子好き過ぎるー pic.twitter.com/7RCcKMYdpQ— 草彅 剛 (@ksngtysofficial) 2024年10月3日コチラも大切に扱わないと破けたら大変だからね。昔々慎吾にパーカーの紐を引っ張られて破れた ( ; ; )と、いいともで訴えていたらタモさんにも引っ張られて(タモさん悪戯っ子)紐が取れたことあったよ。ヴィンテージのトレーナーとか、スキッパーとか今は無いデザインの物とか見せたいけど取り扱い注意だよね。

    デニムコレクション
  16. 胆嚢摘出のため9月26日から10月1日まで入院してました事のはじまりは7月に婦人科癌の定期検診で、胆嚢に17ミリのポリープと胆石があると言われたことです。まあ、外科受診が8月後半だったので、そこから1ヶ月弱で手術出来たのは良かった🍀2センチ超えたら悪性疑う。1センチ超えは予防切除の意味もあることを知りました。入院初日9月26日個室に入れたことはラッキーでした💓🐰朝イチの手術を聞いてメンタルがくぶるでした。1日目執刀医のチームが腹腔鏡の印をつけにきました。8時30分~看護婦さんと供に手術室へ。まあ、眠ってる間に終わります。病室でスマホ見たのが13時48分痛みどめをけっこう頼みました🌸💊だけど、Xやる余裕ありました🍀個人差がありますね。2日目執刀医のチームがきて、麻酔から覚めて部屋に戻る際に暴れて拘束されたらしいです身体拘束のサインが役立ちましたね。術後赤い痰が出て困ったけど、麻酔の外す時に暴れたんだろうなと思いました(^o^;)術後のせん妄を経験しました。痛いけど、その日には歩けましたね。3日目血液検査に問題がなかったので、翌日退院になりましたただ、退院の時ように痛みどめのロキソニンと胃薬をもらいました🍀あった方が安心ですからね🎵そして、本日退院しました病室から撮影した景色🌃✨親戚から届いたお花🌷ありがたいですね☺️腹腔鏡様々でした。開腹より復活は早いと思います

    胆嚢摘出の為の入院
  17. 10月だよ〜