7/7の記事ランキング

  1. ネガティブワード炸裂しそうです😨垣根を越えた、ダンスコラボ企画は去年、音楽の日で先陣を切ってやりましたよね案の定、その後二番煎じ三昧で、それも旧Jタレな音楽の日、第一弾でNumber_iが発表されて嬉しかったのよねでも、第二弾は、旧Jタレばっか😨ホントに名前変わっただけで出るわ出るわ出るわ出続けてるわね、うんざり。見たくないのよー、ま、推しが出ないならその企画、バッサリ編集するからいいんだけどね!問題は、音楽の日をパクって翌年から始まったアレとツヨポンが司会をやってたのにわたべを挟んで横取りされたアレ。あー、よりによって、推しが出るから録画しなきゃ…なのか。又、あいつ、畳1枚分の模造紙のカンペ丸読みするんだろうな!←実際観覧して確認してます🤟根っから、あの事務所とじゅりと、じゅりのオキニが大嫌いなだけです🫶最近は、ブログから離れつつ推しのためにステへの住人となってます24時間フルオンエアしてくれてるありがたい場所があってそこは、同じ思いの iLYs の集まりなのでコメントも愛が溢れている🤭私はね、中居くんは大好きなのよずーーーーっと、思い続けてる…でも、歌って踊る中居くんも観たいんだよね歌ヘタネタとか今は聞きたくないんだよね悲しくなるんだよねそして、残ってる旧Jタレと共演も見たくないのよだからだれかtoなかいも、来週は見ないよ😔見たくないんだよ。ただ、SMAPを、楽しかった思い出として、仕舞うこともできない苦しさ。紫耀くんは大好きだよね比べられないけどねただ、推しは推せる時に推せと、三宅くんが言ってたし自分もそう思う。だから、紫耀くんを精一杯推す✨✨✨岸君も、神くんも好きだよ3人の絆とかめちゃくちゃ感じる!推せる今、精一杯推すと決めたから!ダブルワークも辞めないしね♥️あー、だんだん話逸れた🤭では、また🤟

  2. 『燕は戻ってこない』最終回最後までドロドロだったね赤ちゃんが生まれ少しはきれいに終わるかなって 期待した最終回だったが、、、<燕は戻ってこない>最終回 石橋静河×稲垣吾郎×内田有紀 ついに生まれた子供たちを前に…「代理母」が下した決断(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース俳優の石橋静河さん、稲垣吾郎さん、内田有紀さん共演のNHKの連続ドラマ「燕は戻ってこない」(総合、火曜午後10時ほか)の最終回が、7月2日に放送される。突然破水したリキ(石橋さん)は、帝王切開で男news.yahoo.co.jp代理出産を依頼した基(吾郎さん)と妻の悠子悠子は代理出産に同意して現実になったそしたら、、こんなことは耐えられない基(吾郎さん)と別れて仕事に生きると出産間近なリキに「基の妻になってほしい 私は子供から産みの母親を奪いたくない」と、、言っておきながら生まれた赤ちゃんを見たら可愛くて基と復縁してお母さんをするだって、、、リキに次々に勝手な要求をドラマ10【#燕は戻ってこない】入院5日目。リキ(#石橋静河)の前に現れた悠子(#内田有紀)は子供への責任を果たしたいと話す…「悠子さん、なんでそんなに変わったんですか?」悠子の考えが変わった理由とはー?最終回の #追い燕 はぜひNHKプラスの配信で📺https://t.co/NqSryzg769 pic.twitter.com/m0A1UJGYAo— NHKドラマ (@nhk_dramas) 2024年7月3日リキもそもそも代理出産は自分から申し出て1,000万円で交渉成立して男女の双子の赤ちゃんを帝王切開で出産残りの500万も手にリキは女の子だけをつれて出て行くが子供の幸せはここに出てくる大人達 子供の幸せを考えたかな?小説の中の世界とはいえなんともスッキリしない大人の欲望渦巻く最終回だったが一夜明て昨夜のドロドロの物語とはまるで違う清い親子の物語『碁盤斬り』初めての劇場『ジストシネマ御坊』へ『碁盤斬り』6回目の鑑賞です途中、つよ友さん達と合流しか〜し御坊は遠かったでも〜来て良かった『碁盤斬り』が溢れてましたすごいよ公開直ぐの作品と肩を並べてたー不思議なんです『碁盤斬り』は何回観ても初めて観る感覚になるんです今回は一番泣いたあっ!50両の小判のステッカーはありませんでした嬉しいような、、寂しいような変わりにってフライヤー頂いた和歌山の片隅から

    『燕は戻ってこない』 と『碁盤斬り』
  3. 2日目は原爆ドーム、広島平和記念資料館と足を運ぶ。ベタですね。広島平和記念公園のなかにG7サミット開催記念館に無料だったので入ってみた。「総工費およそ5000万円をかけて作りました。館内にはおよそ100点の関連資料が展示されていて、サミットに参加した各国の首脳が原爆慰霊碑に花を供える様子の写真や、平和へのメッセージなどを書き残した芳名録のレプリカ、首脳会議で使われた円卓などを見ることができます。」中には色々展示されていましたが首相の勝ち誇った顔があちらこちらにこれはもう岸田文雄記念館では!と思った。平和公園訪問の香取慎吾さん「きょう僕は少し変われた」https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/841883?display=1「涙がこみ上げますよね。『あやまちは繰り返さないように』と、どんな人もきっと思っていると思うんですよ。この国の人間だけじゃなく、世界中の人たちがそう思っているはずなのに、今でも戦争が起きていて…」「戦争がすごく近くに、映像を毎日ニュースで見ている中、ここに来た子どもたちは何を思うのかなって」78年前に起こったこと、現在、そして未来。さまざまなことに思いを巡らせ平和公園を歩いた香取さん。「ここに来なければ分からなかった」と話します。

    怒り
  4. 『燕は戻ってこない』9話 1話からずっーとドロドロしたお話しで回を重ねて益々ドロドロだー基(吾郎さん)と妻悠子(内田さん)の夫婦に子供が出来ない元バレエダンサーの基は自分の遺伝子を残したい悠子は悩みながらも代理出産に賛成勿論、基は喜んだ前回から代理出産にむけてリキ(石橋さん)は悠子の友達の寺尾りりこ(中村さん)のアトリエを手伝いながらやっと落ち着いた日々を(9) - 燕は戻ってこないりりこ(中村優子)の住む広い屋敷で暮らすようになったリキ(石橋静河)。りりこの叔父のタカシ(いとうせいこう)ら同居人たちに支えられ、上京して初めての安らげる生活を手に入れるが、そこへ悠子(内田有紀)が現れ、予想もしない提案を突き付ける。困惑するリキ。やがてリキの腹はいよいよ膨らみ、臨月が近づく頃、今度は基(稲垣吾郎)が屋敷にやってくる。「プロジェクト」はどう…www.nhk.jpリキのお腹には2人の赤ちゃんが双子だった出産も間近になって悠子がリキに会いに来た(代理出産のため、基と悠子は一応離婚そして、リキが基の妻に出産後は元に戻す)そんな悠子はリキに基の妻になって子育てして欲しいとなんと勝手なドラマ10【#燕は戻ってこない】\次回予告🎥をお届け/いよいよ複雑になるリキ(#石橋静河)、基(#稲垣吾郎)、悠子(#内田有紀)の関係。双子を産んだ時、リキは草桶の妻となるのか!?📺第9回は 6/25(火) [総合]夜10時!お楽しみに!✨▼HPで他の動画もチェック‼️👀https://t.co/l1w9dviBNU pic.twitter.com/EngSI2RvNZ— NHKドラマ (@nhk_dramas) 2024年6月22日出産も近づいてリキのところに基が会いに生まれた後の契約?それは自分の落ち度だとそしてりきは「ありがとうございます」基には続きがあったリキ「1年とはどういう線引きですか?」それどれの勝手な大人たちの結末は生まれてくる子供は、、、子供は1歳に、その時1年後の基をリキを悠子を見てみたいいよいよ来週最終回 7月2日(火)夜10時〜どんな結末になるのだろう〜ドラマ10【#燕は戻ってこない】第9回のご視聴ありがとうございました基(#稲垣吾郎)との話の途中で破水してしまったリキ(#石橋静河)。いよいよ出産!リキはどんな答えを出すのか?次回、最終回‼️お見逃しなく👀‼️本編は見逃し配信中です⏰https://t.co/TVyJhZKpBf pic.twitter.com/xrsJZWL6t9— NHKドラマ (@nhk_dramas) 2024年6月25日基の吾郎さん吾郎さんならではのやんわりさーちょと違った優しさの表現上手いなあ〜来週で終わるの寂しい〜燕は戻ってこない吉川英治文学賞・毎日芸術賞をW受賞した桐野夏生作品をドラマ化。連続テレビ小説「らんまん」の長田育恵が脚本、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のEvan Callが音楽を担当。派遣社員として暮らすリキ(石橋静河)は悩んでいる。職場の同僚から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われたのだ。生殖医療エージェント「プランテ」で面談を受けるリキ。そこで持ち掛けられたのは「卵…www.nhk.jp何話のところをタップすると9話迄の簡単なあらすじがでますエピソード - 燕は戻ってこない「燕は戻ってこない」のこれまでのエピソード一覧です。www.nhk.jp和歌山の片隅から

    『燕は戻ってこない』どうなるの、、、
  5. おはよう
  6. 日曜のお昼に「うさかめ」
  7. CM解禁!!!
  8. 燕は戻ってこない 終了🙌TRADでやしろさんから観終わったらどんな気持ちになる?という質問に「それでいいぞ」と言っていた吾郎ちゃんそれでいいぞと言ってあげたいけどやっぱり複雑子どもの戸籍は?子どもが幼い内は子どもの人生が親にかかってるの辛い とかいろいろとその後を考えたりあと りりこさん宅の方たちは純粋にいい方たちだったからあの後 どうなったのかなとかりりこさんは 笑ってそうだけどそもそもお金で代理出産というのが倫理的に問題がありラインを越えた人たちのも物語・・・ドラマの最初の頃と最終話それぞれ印象が変わってる同じ人がいないりりこさんだけかなブレない極端だけど スパンとそんなりりこさんが好きだけど人間だから ブレるのもあり特に基には 人として大事にしたいものを持てた感じがするリキちゃんも お金お金と言っていてそのわりには 真っ直ぐに自分の人生を考えてなくてなんだかんだと流されていたけどこうしたいと ハッキリ意志を持って選択悠子さんは最初は共感できて一番 この中では穏やかで思いやりのある方なのかなと思っていたら話があっちこっちになって リキちゃん振り回して最後は自分が欲しいと思ったもの 全て手に入れてこれを内田有紀さんだから ほどよい具合で演じられたし 観ていられたんだろうな吾郎ちゃんも基の成長を感じたけど 最初の方は大概だった100%悪いやつでもなく 絶妙に自分勝手ででも自分では優しいでしょ みたいな嫌だが強過ぎたら拒否反応出てしまうけど吾郎ちゃんだから なんか憎み切れないというか草桶夫婦がとにかく良かった美しかったまた別のキャラクターでお2人の共演を観たいNHKだからCMないのは当たり前でそのぶん どっぷり浸されたきっかけは吾郎ちゃんだけど 観れて良かったでそろそろ吾郎ちゃんの次の作品のお知らせあるかしら?

  9. そりゃ 天下の草彅剛ですから
  10. りんごつよぽん
  11. 攻めてますね
  12. いつになく大奮闘つかれた、、でも元気に!
  13.  7月10日にバスVS鉄道乗り継ぎ対決旅第20戦(爽快!夏の伊勢志摩SP)が放送されます。水バラ ローカルバスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅20 爽快!夏の伊勢志摩SP(テレ東、2024/7/10 18:25 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)水バラ ローカルバスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅20 爽快!夏の伊勢志摩SP(テレ東、2024/7/10 18:25 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)www.tv-tokyo.co.jp「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」第20弾は7月10日放送。加藤紀子、鈴木奈々が登場! | タビリステレビ東京系列の水バラ「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」の第20弾が2024年7月10日に放送されます。舞台は愛tabiris.com スタートは愛知県の知多半島からチェックポイントで指令を終えた後、目指すゴールは三重県の志摩半島に先着したチームが勝利となる対決旅です。 出演者は 写真中央から左側、🚌太川陽介さん率いるバスチームは2012年9月1日に放送されました蛭子能収さんとのレギュラー第12弾(三重県松阪市~長野県松本市松本城)のマドンナに加え、2019年12月25日に放送されました蛭子能収さんとの最後のバス旅(福島県郡山市~山形県尾花沢市銀山温泉)にレギュラー全25人の中からマドンナ3人に選出されました加藤紀子さん、須藤理彩さん 写真中央から右側、🚝村井美樹さん率いる鉄道チームは鈴木奈々さん{こちらも太川陽介さんと蛭子能収さんとのローカル鉄道寄り道の旅第3弾(IGRいわて銀河鉄道~青い森鉄道)(2002年12月1日に東北新幹線が盛岡から八戸の区間が開業し、並行在来線である旧JR東日本東北本線は盛岡から目時の区間はIGRいわて銀河鉄道に、目時から八戸の区間は青い森鉄道に改称、2010年12月4日に東北新幹線が八戸から新青森の区間が開業し、八戸から青森の区間は青い森鉄道に改称)と2019年6月6日に第2弾前編と6月13日に第2弾後編(東京都八王子市高尾山~長野県諏訪郡下諏訪町諏訪湖)のバス旅として出演歴あり}、高橋光臣さんです。 過去の戦績は、太川陽介さん(13戦目は高島礼子さん)率いる🚌バスチームは8勝11敗(勝率0.421)と現在4連敗中に対して、村井美樹さん率いる🚝鉄道チームは11勝8敗(勝率0.579)と現在4連勝中です。 第15戦より、チェックポイントに先着したチームには1,000円のタクシー代が支給されましたが、今回も勝敗を大きく左右されるのは、🚌バスチームは特に路線バスの接続が悪い場合、🚝鉄道チームは最寄駅から目的地まで徒歩移動が厳しい場合が生じるため、両チーム2日間で固定で10,000円(この中には迎車料金も含む)を上限とする🚕タクシーの利用に加え、前回の東京湾に続き、今回は伊勢湾をフェリーで航る場合についても10,000円(各チェックポイントに先着ボーナス1,000円の上乗せ分も含める)の🚕タクシー代から捻出します。 フェリー料金については、 中部国際空港から津なぎさまちを航る津エアポートラインは大人片道で2,980(円/人)です。 タクシー料金については、 愛知県は名古屋市、愛知郡、東春日井郡(現在の春日井市と小牧市域は除く)、西春日井郡(現在の小牧市域は除く)、海部郡にそれぞれ属していた市域は初乗り1.011キロメートル500円、加算料金は232メートルにつき90円、時間距離併用制で1分25秒毎に90円加算されます。 上記を除く愛知県全域は初乗り1.124キロメートル630円、加算料金は253メートルにつき100円、時間距離併用制で1分35秒毎に100円加算されます。 三重県は南牟婁郡紀宝町を除く全域で初乗り1.20キロメートル650円、加算料金は227メートルにつき90円、時間距離併用制で1分25秒毎に90円加算されます。 前回の第19戦は太川陽介さん率いる🚌バスチームにとってはバス旅の対決旅で大の苦手な千葉県で茨城県を味方につけなれば勝利はできないという結果は再三にわたり、屈辱を味わうことになりました。 村井美樹さん率いる🚝鉄道チームは館山駅で番組から支給される昭文社の各都道府県の地図を置き忘れるという大惨事になったものの、それでも地域住民の方々の支えが4連勝に結びついたのかと思いました。 今回の🚌バスチームの路線バス事業者はスタートの知多半島は名鉄グループ知多バス、三重県全域の三重交通です。 🚝鉄道チームは大手私鉄が中心になるかと思いますが、名古屋市を境に知多半島方向は名鉄、三重県方向は近鉄です。◎私が今回立ち向かうと予想される特徴となるチェックポイント・タコのつかみ取り&絶品タコ尽くしを堪能!(愛知県知多郡南知多町日間賀島海水浴場)・超高級松坂牛焼肉もパクリ!(陣取り合戦第6戦で松阪市の指令を行ったビーフクラブノエル)・志摩半島では海女さんの町でアワビ&伊勢えび!(三重県鳥羽市海の博物館) 以上、私が予想したチェックポイントから見れば、🚌バスチームの場合は愛知県知多半島こそは路線バスの接続はよくないものの、三重県については加藤紀子さんはバス旅で訪れているので、路線バスについては12年前のことなので、現在とは路線経路も変わっている可能性はありますが接続自体は悪い方ではありません。 但し、途中の多気郡大台町栃原から度会郡度会町注連指口(しめさすぐち)までの徒歩移動があります。 蛭子能収さんとの第21弾(大阪府堺市~和歌山県東牟婁郡串本町潮岬~三重県鳥羽市国崎(くざき))の放送時、20時30分を過ぎてこの後の伊勢市からの先、鳥羽市に向かう三重交通41系統伊勢鳥羽線の最終発車時刻が16時30分と4時間前に終わってしまい、今回は9年前の雪辱戦と言ってもよいかと思います。 🚝鉄道チームはJR東海の利用がなく、主に大手私鉄である名鉄や近鉄を中心に利用していれば車内映像は確実に出るかと思います。 ただ、中部国際空港から津なぎさまちを航る津エアポートラインの乗船料は大人片道で2,980円(円/人)、3人合わせてで9,000円近くを🚕タクシー代から支払わなければならないので、第8戦目(熊本県熊本市中央区熊本城~長崎県平戸市平戸城)や第12戦目(愛媛県松山市道後温泉~岡山県岡山市北区後楽園)に次ぐ難しさになるかと思います。 太川陽介さん率いる🚌バスチームにとっては現在4連敗中で、今回も敗北を喫すれば5連敗と正に背水の陣で挑まなければならない状況です。 村井美樹さん率いる🚝鉄道チームは5連勝して、バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅が開始して以降、初の勝ち越しを4つに増やしていくのか、🚌バスチームとして擁する加藤紀子さんもバス旅経験者としての信頼も非常に高いので、太川陽介さん率いる🚌バスチームの連敗を4で止めて勝利の立役者になれるのか注目したいところです。

    次回のバスVS鉄道乗り継ぎ対決旅第20戦の放送予告
  14. 「燕は戻ってこない」知ってたよ。原作読んでたから、ああいうラストになることは。けど中盤で原作と違う流れもあったりしたから(石橋静河と黒木瞳が会う場面とか)違う解釈の結末もありなのかな、ってうっすら思ったりもしたけどていうかあそこで終わる最後が小説を読んだ時から納得できない自分がいたから、違うラストを期待していたのかも。原作を読み終えた時>桐野夏生すごい。人間の「業」を書かせたら天下一品のエグさ。って感想書いたけど映像になったら、もっとエグかった・・・って話だよね。登場人物の誰にも共感できない。のは本を読んだ時から思っていたけど最終回は1人1人の一筋縄ではいかない感情(エゴ)が渦を巻いて見ているこちらに向かってきて、訳が分からなくなるほどカオスな気持ちになった。本も凄いけど、役者が凄すぎた。ハッピーエンドでも悲劇的エンドでもない、あの結末。視聴者は皆彼らの「その後」に思いを馳せてしまう終わり方・・・なんて後を引きずるドラマなんだろうか。こんな経験、めったにないよね。キャスト、脚本、演出がお見事だったのは言うまでもないけど音楽がとても素晴らしかったです。このドラマの立役者の1つは間違いなく音楽だったと思います。本当に、素晴らしいドラマでした。後味は決して良くないけどね(笑)

    飛び立った燕
  15. ♪日本武道館来た〜\(^o^)/