9/18の記事ランキング

  1. 慎吾からだ! ワクワクドキドキ
  2. 新しい地図が『with MUSIC』2時間SP☆9/14(土) 19時〜に 出演♪♪♪
  3. なんだか今日はとてつもなく1日が長い・・・いや、長いっていうか濃い。朝から今に至るまで、ずーっと心拍上がりっぱなしの興奮状態です(苦笑)「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」という映画が全国公開されること私は朝までまっっったく知りませんでした。こういうブログをやっているものですから、何かの拍子に世間さまよりちょっとだけ早く?推しの情報を耳にすることもあるんですが今回はそういうの全然なくて、どちらかというと後で知った人間だと思う・・・今朝はちょっと寝坊してしまって、朝の支度(家族のお弁当作りや洗濯等)に取りかかるのが遅くなり、慌ただしく家の中を動いていたもので、いつもなら時計代わりにつけているテレビのスイッチも入れてなかった。(TBSのTHE TIMEで映画のことが流れたらしいですね。見てない~)早めに起きて余裕があれば、スマホでネットニュースやSNSをながら見しながら家事をする日もあるけれど、今日は起きてから全然スマホも触れず、で。そんな私に早朝突然、森ファンNAKAMAからLINEが届き、その時初めてスマホを開いたら森くんの映画が全国公開される、というSNSのポストが貼られていて・・・何ですと!!!???と、目の玉飛び出た いや、マジで。(Mさん、教えてくれて感謝です)一番最初に見たのが、このポスト。【映画】と【劇場版】の文字が真っ先に目に飛び込んできてえっ・・・と声が出たのと同時に胸がギューッと締め付けられた。昨年、森くんの映画がTBSドキュメンタリー映画祭で上映された時、ファンは皆「続編を観たい、作ってほしい」と穂坂監督や森くんに伝えていたし監督も「必ず作りたい」と意欲を見せてくださっていたのでいつか時が来たら、あの(復帰前で終わっていた映画の)続きを観ることが出来ると信じていたけどまさかそれがこのタイミングで?ってちょっとびっくりした。そしてドキドキが止まらないまま、↑のポストに貼られていたURLをクリックしたら↓のnoteが開き、他のウェブ媒体にも掲載されていた公式プレスリリース?の文章を読みました。 映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』11月29日(金)公開決定!|映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』 トップアイドルの座を捨て、 レーサーという生き方を選んだ男の29年目の真実。 アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして人気絶頂だった22歳の時に、幼少時からの夢だったオートレーサーへ転身した森且行の生き方の深奥に迫ったドキュメンタリー映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』(配給:KADOKAWA)が、2024年11月29日(金)より全国公…note.com読み終えて涙がドバー・・・けど、あかん!泣いてる場合じゃない!と必死で気持ちを奮い立たせて、まだこのニュースを知らないであろう、森ファンNAKAMAたちに震える手で一斉メール(LINE) 時間は6時台←結構迷惑(汗)と、ここまでの流れにめっちゃデジャヴ・・・あれ?この感じ。何の前触れもなく、金曜日に突然衝撃のお知らせが来たこと、前もあったよね?と、記憶を辿れば・・・そう、2021年の9月24日TBSの「あさチャン!」で突然「来週火曜・水曜に独占森且行インタビューを放送」と予告映像が流れた時と同じじゃないか、と思い出す(苦笑)回想>あれも朝の6時台だった。>今日と同じように忙しく主婦仕事をしている最中に、やっぱり森ファンNAKAMAからLINEが。>「今TBSのあさチャンを見ていたら森くんのインタビューの予告が!」とお知らせしてくれた人がいて「えっ!?」と驚いたっけ。>あさチャン?森くんインタビュー?>今!?なぜ今!?>ていうか、森くん元気になったの!?>えええええ!!意味がわからないーー!!!>と大パニックになったもんです(苦笑)>そしてその後、友人間でドワーッと飛び交った情報と悲鳴と阿鼻叫喚(爆)>まあ、あの時は予告が>「涙で語った新たな決意」>とか、不安を煽りに煽る予告動画だったので、かなり焦ったもんですが。アレに比べたらね、今回の突然のニュースは嬉しい内容だったし全然いいんだけどあの時と同じ9月に、またしても穂坂監督にサプライズされちゃったなぁ~って感じかな(笑)そう、ひとしりきNAKAMAにお知らせを送ったあとで、そうだ!穂坂さんのインスタは!?と思って開いてみたらしっかり映画の告知がされていました↓穂坂友紀 on Instagram: "「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」 11月29日公開が決定しました 続編を必ずつくると舞台挨拶で約束してから早1年以上 やっとその約束を果たせることになりました カメラを回し3年以上。 彼の悔し涙も、嬉し涙も、 まだ杖でしか歩けなかった姿も、 初めてバイクにまたがれるようになった姿も、 過酷なリハビリに顔を歪める姿も、 そして真の復帰を果たした姿も みてきました #森且行 の闘志をぜひ皆さんにも感じて頂けたらと 思います。 #オートレ…273 likes, 45 comments - hosaka2323 on September 5, 2024: "「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」 11月29日公開が決定しました 続編を必ずつくると舞台挨拶で約束してから早1年以上 やっとその約束を果たせることになりました カメラを回し3年以上。 彼の悔し涙も、嬉し涙も、 まだ杖でしか…www.instagram.comそこに書かれていた穂坂さんのコメント。【続編を必ずつくると舞台挨拶で約束してから早1年以上やっとその約束を果たせることになりました】を見てまた涙ぐむ私今日、この発表が出来るまで、穂坂さんはどんな気持ちでいたのだろうか・・・と思うと胸がいっぱいになりました。(私含む)ファンはね、悪気なく簡単に「続きが見たいです!」って言うけど、作る方はきっと並大抵じゃないご苦労があったと思うんです。前回の映画が公開された後も、穂坂さんがレース場でカメラを回して森くんの姿を撮影している場面、何度もお見かけしました。続編のために、真摯に取材を続けておられるんだ、と本当に頭が下がる思いでした。ましてや穂坂さんは監督業だけをされているんじゃない。TBSで番組を作る本業の傍ら、ずっと森くんを追い続けてくれたその熱意を心から尊敬していたし、こうして、ファンと交わした「約束」をちゃんと果たしてくださったその誠実さには感謝の一言しかありません。本当に、本当にありがとうございました。と泣きながら穂坂さんのインスタに御礼のコメント打ち込むオレ。はい、すっかり朝の家事、ほったらかし←最低そしてそのままの勢いでネットサーフィン開始!(だから、家事はwww)そしたら、今日のスポ紙(日刊と中日)に森くんの記事が載っているらしい、と知りよっしゃあぁ!待ってろ!!日刊!中日!と、ハダシで駆けだす勢いでコンビニへGO!(サンダルは履きましたww)んで、無事に二紙を買ってきて、写メして、急いでSNSにアップー!!!って、朝っぱらから、何やっとんの、自分(爆)と自己ツッコミ(苦笑)その後も全然落ち着かず・・・一体今日何をやっていたのか、あんまり覚えてないまま、今に至る←興奮し過ぎ(爆)でもね本当に嬉しくて、幸せな1日でした。この高揚感、多幸感、すごく久しぶりこういうことがあるから、推し活はやめられないだけど、まだまだヲタクの1日は終わりませんよ。ある意味、これからが本番!今日は伊勢崎オートで森くんの準々決勝戦だよ!12レース(20:30発走予定)そのレースをしっかり応援してこそ、ヲタクの長い1日は終わります。お時間ある方はぜひ応援お願いいたします。忙しいけど、充実した日に心から感謝です

    ヲタクの長い1日
  4. おこんにちはSMAPが国民的と言うのがワタクシのアクセス数に現れて新しい地図の活動も皆さまに少しは伝わったのかなと思います。新しい地図はまだまだ皆さまに認知されていないのです。今回withMUSICで新しい地図とはグループ名では無くてつよしんごろう(つよし・しんご・ごろう)が一緒に活動をNAKAMA(ファン)と共に活動するコミュニティネームとして新しい地図(場所)を作った。とちゃんと説明させて頂けた。コタツ記事だと3人がグループ作って活動してるみたいに書いちゃっていてなかなか理解して貰えていませんでした。だから日テレさんには感謝だよね。そして3人の活動は毎週火曜日ハイ!今日です。NHK総合放送でワルイコあつまれと言う教育系バラエティ番組もやっています。ワルイコ(子どもたち)が色々疑問に思う事とか知らないことを番組のコーナーを通して知って行くと言う部分が教育系なのですがモチのロン大人もなかなか知らなかったことなどが知れて勉強になります。毎週火曜日午後11時です。再放送はEテレで毎週土曜日午前10時からです。色々なコーナーがあるので毎回新しい出会いがありますよ!是非是非ご覧になってくださいませ x.comx.com本日の放送内容稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾と一緒に楽しく学ぶ教育バラエティー「ワルイコあつまれ」9月17日の放送内容発表!稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾と一緒に楽しく学ぶ教育バラエティー「ワルイコあつまれ」9月17日の放送では、人気コーナーの「子ども記者会見」に俳優・満島ひかりさんが初登場!2018年に事務所から独立以来、俳優として精力的に活動を続けながら、自身のマネージメント・音楽レーベルの運営などいわゆる裏方の仕事もこなす、『二刀流』の活躍ぶり!そこで今回は「仕事との向き合い方」と題してお送りします。子ども記者からは、俳優以外の仕事をする理由、「いつまで俳優を続けるの?」などお仕事に関する素朴な質問が続出。将来「演出家」になりたいという子ども記者には、今までに出会った「すてきな演出家」エピソードとともに、真摯なアドバイスも。満島さんの台本の覚え方術には、稲垣・香取も感心しきりでした。つねにオファーが絶えない満島さんの仕事の表裏、秘訣をじっくり伺える貴重な機会をどうぞお楽しみに。ほかにも、バブル時代の日本の光景をショーケースにしてお届けする「バブルランウェイ」では、バブル始まりの年「1986年」編をお届けします。当時の若者にささったブームをぞくぞく紹介!この年に流行ったドラマ『男女7人夏物語』主題歌『CHA・CHA・CHA』を石井明美さんが特別にスタジオ歌唱!ゆる~い会社コント『株式会社ジンタイ』では、大腸課長のエピソードを。大勢のアルバイト(腸内細菌)を抱える課長のすごさとは?【放送概要】タイトル:「ワルイコあつまれ」放送局:NHK総合テレビ放送日時:2024年9月17日(火)23:00~23:29

    ワルイコあつまれ
  5. ヴェニスの商人 出演者アップ
  6. 未公開トークでっせ!
  7. 「ささらがた」食べてみました
  8.  二日目は田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは富良野市から、こがけんチームは勇払郡占冠村湯の沢温泉から第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に向けての戦いが始まります。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは6時00分にホテルリゾート イン ノースカントリーを出て、ここから富良野駅までの約4キロメートルは徒歩移動です。 6時50分に富良野駅に到着し、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖へはふらのバス西達布線(2024年4月よりJR北海道根室本線富良野から新得の区間が廃線により、代替として富良野市西達布から空知郡南富良野町役場ある幾寅の区間を延長)で空知郡南富良野町役場がある幾寅の手前の道の駅南ふらのに向かう第1便が7時16分にあり、料金は1,150(円/人)、3,450(円/3人)です。 そして、前夜確認した旭川市から富良野市を経て帯広市に向かう道北バス(午前中は旭川市から帯広市に向かう便、午後は帯広市から旭川市に向かう便)、北海道拓殖バス及び十勝バス(午前中は帯広市から旭川市に向かう便、午後は旭川市から帯広市に向かう便)共同運行のノースライナーは予約が必要です。 ここで5,600歩分を換金、5,600円(所持金5,661円)の資金を得ました。 富良野市を7時16分にふらのバス西達布線(2024年4月よりJR北海道根室本線富良野から新得の区間が廃線により、代替として富良野市西達布から空知郡南富良野町役場ある幾寅の区間を延長)で空知郡南富良野町役場がある幾寅の手前の道の駅南ふらのに向かうバスに乗車、1,150(円/人)、3,450(円/3人)(所持金2,211円)の利用です。 8時22分に道の駅南ふらのに到着、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までは自動車で移動して約20分、距離に換算して約10キロメートルはあります。 指令を終えた後、道の駅南ふらのから午前中は道北バス運行便のノースライナーは予約が必要なバスであり、第1便は10時22分(始発の旭川市7時55分)、第2便は11時57分(始発の旭川市9時30分)とどんなに上手い乗り継ぎでも第2便の11時57分(始発の旭川市9時30分)くらいです。 料金は1,600(円/人)、4,800(円/3人)です。 結局、道の駅南ふらのから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までは田中要次さんが約6キロメートルと言っておりますが、実を言えばこれが大きな計算ミスにつながるのです。 その道の駅南ふらのから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までの距離は約9キロメートルもあるのです。 ちなみに北海道の道路地図の縮尺は本州、四国、九州より小さいので、実寸よりももっと大きく測らなけらばならなかったのでした。 これは大きな失態を犯しました。 第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖に到着したのは10時10分です。 こがけんチームは5時30分に勇払郡占冠村湯の沢温泉を出て、湯の沢を6時57分に出る占冠村営バス富良野線のバスを途中の金山バス停を7時13分に捕らえて乗車する方向です。 結局は水田信二さんの勝手な行動が、パンケ入口を7時11分に出る占冠村営バス富良野線のバスに乗車しました。 途中の金山バス停で下車し、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に向かうバス停が見当たらず、約10キロメートルを歩くつもりが途中のコミセン前バス停を見つけ、7時43分に南富良野町スクールバス下金山・金山⇒幾寅方面があり、そのバスは第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に行くことが判明し、そのまま乗車しました。 これまでスクールバスと言いながら、一般の方でも乗車可能な自治体が山形県飽海(あくみ)郡遊佐(ゆざ)町のような例もあります。 最寄りの森林公園バス停で下車しました。 指令を終えた後、南富良野町営バス森林公園トマム間は17時05分の1日1便しかありません。 第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に先着したのはこがけんチームです。 北海道空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場で行う2つの指令の「絶景アクティビティ」と「絶景グルメ」の中から「絶景グルメ」を選びました。 「絶景グルメ」を行う指令はかなやま湖ログホテルラーチで「北海道産ブランド牛十勝彩美牛のBBQを完食すること」です。 早く出るかと思えはそうではありません。 実を言いますが最少でも約1時間くらいはかかる試算です。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは「絶景アクティビティ」を選び、指令はかなやま湖で「1時間釣りを満喫すること」です。 もし、幻の魚「イトウ」を釣果すれば即指令達成です。 まずは11,315歩分を換金、11,315円(所持金13,526円)の資金を得て、釣果料として7,500円(所持金6,026円)を支払いました。 何とか幻の魚「イトウ」を釣果して時間を短縮したかったが、結局、1匹も釣果することはできませんでした。 かなやま湖で1時間の釣りを満喫したことにより、ご褒美として10,000円(所持金16,026円)が支給されました。◎第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里に向けて、国道38号線を通って上川総合振興局(空知郡南富良野町)と十勝総合振興局(上川郡新得町)の境の日高山脈を跨ぐ狩勝峠や国道274号線を通って日高振興局(沙流郡日高町(旧沙流郡日高町))と十勝総合振興局(上川郡清水町)の境の日高山脈を跨ぐ日勝峠越えがあります 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは第2チェックポイントで指令を行った空知郡南富良野町かなやま湖畔から道の駅南ふらのまで1回目のタクシーに乗車しました。 この後の道の駅南ふらのを11時57分(始発の旭川市9時30分)に出る道北バス運行便のノースライナー(要予約制)のバスに6分前の11時51分に到着し、上川総合振興局対象の旭川B地区で4,000円(所持金12,026円)利用しました。 こがけんチームは第2チェックポイントで指令を行ったかなやま湖ログホテルラーチから空知郡南富良野町役場ある幾寅まで1回目のタクシーに乗車しました。 1999年にJR北海道根室本線(2024年3月末を以て富良野から新得の区間が廃線)で標識に幌舞駅と表記されている幾寅駅がロケ地となった鉄道員(ぽっぽや)に立ち寄り、主人公の高倉健さんをはじめ、その他志村けんさんや当番組で対決しているチームリーダーの田中要次さんも出演していました。 その肝心な田中要次さんの話がありません。 やっぱりこがけんさんは非常に意地悪な印象を感じ取りました。 ここで両チーム、道の駅南ふらのを11時57分(始発の旭川市9時30分)に出る道北バス運行便のノースライナー(要予約制)のバスに乗車し、こがけんチームは何としても先着を掴み取りたく、一番前の座席を確保していました。 非常に卑怯な業を使っているように思えます。 私としては到底、この技を使うのは非常に好ましくありません。 こういう経緯から、前回の途中から、今回は最初からこがけんチームに限り、所持金計算は全く行っておりません。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは終点の帯広駅バスターミナル2つ手前の柏林台南町2丁目で途中下車、1,600(円/人)、4,800(円/3人)(所持金7,226円)利用しました。 相手チームが途中下車したところでこがけんさんは笑ってる姿を見せて非常に気色悪すぎます。 正に第2の太川陽介さんと言ってもおかしくないくらいです。 もうこがけんさんの表情は二度と見たくないくらいです。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは西18条2丁目バス停付近から第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで最後のタクシーに乗車しました。 帯広市対象の帯広A地区で2,690円(所持金4,536円)利用しました。 こがけんチームは帯広市に到着し、ここから第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで、アパホテル帯広駅前を14時21分(始発のとかち帯広空港13時40分)に北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスで第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで直で行くバスがあり、最終盤に差し掛かるゴールの帯広市にあるばんえい牧場十勝までの乗り継ぎ方について、緑陽台北区バス停まで約1.5キロメートルを歩いて、ここから北海道拓殖バス31系統雄飛が丘線で帯広市方面のバスが30分に1本間隔で出ているということです。 第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里に先着したのは田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームです。 北海道河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里で行う2つの指令の「帯広スイーツ人気No.1当て」と「道の駅グルメ人気No.1当て」の中から「帯広スイーツ人気No.1当て」を選びました。 「帯広スイーツ人気No.1当て」を行う指令は柳月スイートピア・ガーデン店で「帯広名物スイーツ!人気No.1を食して当てること」です。 柳月スイートピア・ガーデン店では以下の5品①あんバタサン4個入(600円)②三方六 はちみつレモン(800円)③なめらか濃厚プリン(230円)④三方六 プレーン(770円)⑤とかちきなごろもソフト(400円) の中から帯広スイーツ人気No.1を当ててもらいます。 まず、1,865歩分を換金、1,865円(所持金6,401円)の資金を得て、ここからが本題、候補として朝ドラに人気があったあんバタサン4個入600円と店舗限定商品である三方六 はちみつレモン800円に絞りましたが、一品目は三方六 はちみつレモン800円(所持金5,601円)を購入しました。 結果、外しました。 二品目はあんバタサン4個入600円(所持金5,001円)を購入しました。 結果、朝ドラに人気があったあんバタサン4個入が帯広スイーツ人気No.1であり、指令達成、ご褒美として5,000円(所持金10,001円)が支給されました。 こがけんチームは「道の駅グルメ人気No.1当て」を選び、指令は道の駅おとふけ なつぞらのふる里で「フードコート3つの店でそれぞれの人気No.1メニューを食して当てること」と相当たる難題指令です。 道の駅おとふけ なつぞらのふる里にある6店舗のフードコートの中から①インデアン②豚丼のぶたはげ③そばや然④洋食プチジョア⑤Ramen FUJI⑥うどん麦笑壱咲 の上記の6店舗の中から3店舗の人気No.1メニューを食して当ててもらいます。 一店舗目はまず、豚丼のぶたはげで帯広名物の豚丼四枚を食しました。 結果、正解しました。 二店舗目は洋食プチジョアで白いオムライスデミトマトソースを食しました。 結果、正解しました。 三店舗目はRamen FUJIで塩ラーメンを食しました。 結果、三店舗全て人気No.1メニューを食して正解しました。◎ゴールの北海道帯広市ばんえい牧場十勝に向けて、両チーム明暗を分けるのがタクシー行使権で、田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは2回行使済みなのに対して、こがけんチームは残り1回タクシー行使が可能なため、恐らく、最終盤のところで最後のタクシーを使うか使わないのかで勝敗を決する重要な戦いが始まるのです。 15時00分を過ぎて、田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里からゴールの帯広市ばんえい牧場十勝に向かう北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスの先発時刻が16時40分発と1時間40分もありません。 仮に最速で北海道拓殖バス31系統雄飛が丘線(その他同経路で32系統音更高校線、33系統緑駒線も含む)で帯広市方面のバスに乗車したとしても、ゴールの帯広市ばんえい牧場十勝最寄りのとかち帯広空港に向かう先発時刻も第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里を16時40分(途中のアパホテル帯広駅前17時25分)に出る北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスと同刻です。 結局、第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里を16時40分(途中のアパホテル帯広駅前17時25分)に出る北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスを待つことにしました。 こがけんチームは第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里から緑陽台北区バス停まで約1.5キロメートルの徒歩移動で、15時55分に北海道拓殖バス32系統音更高校線(土休日は31系統雄飛が丘線)(運行してたバスは31系統雄飛が丘線なので、二日目のロケは土休日だと思われる。)で帯広市に16時20分頃に到着しました。 ここから先が両チームの勝敗を分ける重要な決断となるのです。 ゴールの北海道帯広市ばんえい牧場十勝に先着を果たしたのは、 こがけんチームが掴み取りました。 こがけんチームの前回は事実上の不戦勝扱いとなるため、田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、初の実力での勝利を掴み取り、不戦勝を除き、実力のみでの通算成績では1勝2敗(勝率0.333)と言うことになりました。 田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームは前回の途中棄権があって事実上の不戦敗があり、実力のみでの通算成績は2勝1敗(勝率0.667)となりました。 勝敗を分けたこがけんチームは帯広駅からゴールの帯広市ばんえい牧場十勝までの約25キロメートルは最後のタクシーを行使して、帯広市対象の帯広A地区の料金8,500円以内で辿り着きました。 前回はこがけんチームが相手チームを途中棄権させ、更にはタクシーの争奪戦で相手チームに乗車させないと言ったハイエナ行為が正に反則行為だったことから、今回より2日間でタクシー行使可能回数を2回までに制限されました。 更には初戦(神奈川県小田原市小田原城~新潟県上越市直江津)でもありましたが、1人は聞き込みをしている間にもうひとりは単独で歩いて資金集めをすると言った行為もあったことで、その結果、こがけんチームは反則業を使うことができなくなり、更には田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、実力と経験の差で敗北の連続でした。 今回はこがけんチームは田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、初めて実力での勝利したのは認めるが、行動は全て第二の太川陽介さんのように気色悪い感じが非常に目立ちました。 こういうことから、次回の対決ではこがけんチームのせいで更なる厳格なルール改正が求められることが予想されると思います。

    1歩1円ウォー金グ対決旅第5戦二日目を見て
  9. 日曜日の『うさかめ』今回は第3回目の物産展進行係はデニスの植野さん達えっ‼️大都会の東京で剛くんとバッタリ出会ったそれも剛くんに見つけてもらって剛くんから声かけてーえっ!偉そうにしてたのかな??ゆきおちゃん言い訳してまーす剛くんどんな感じだったんかなあ〜洋服とかはおしゃれだったんだろうね流石、ともこさん言ってくれました👍👍👍やすよさんからほんと!、、いい人『うさかめ』物産展は剛くん達が食べられるからいいたくさんありましたが、3人の美味しい顔がなんか〜いい〜和気藹々の『うさかめ』まだご覧でない方はTVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp物産展おしまいは素敵なお土産お持ちかえりゲームですまたまた例のドンピシャゲームです1回目も2回目も、、成功!でした『うさかめ』スタッフさん優しいのよ剛くんなら絶対止められると思ってるんよだから〜剛くんに2回のチャレンジをスタッフさんの読み通りピッタリ❗️きっと お土産持ち帰り成功させたいんだわみんな優しい〜(兵庫県知、見習って)和歌山の片隅から

    剛くんと出会ったのに、、、
  10. 下関ボートで森くんイベント
  11. 『with MUSIC』に感動・・・
  12. のんびり日記のあのお写真はたまっチ!の楽屋でした☆大谷さんを取材にアンタッチャブルと元木さんが一泊3日の弾丸ツアーでドジャーススタジアムに行ってヘルナンデス選手ロバーツ監督ロハス選手そしてワトソンさんまでインタビューしているみんなとっても良い人で大谷くんの事が大好きな事が伝わって来ましたフジテレビなのにインタビュー出来てる事に驚いていたら(グラウンドに降りて)隣で見ていた主人が「中居くんの番組だからじゃない?」なんてサラッと言ってる(中居ヅラでもないのに・・・)今日の好プレー、珍プレーでもドジャーススタジアムの取材があるようだしそして昨日のたまっチ!は菅野投手のインタビューがありました真剣に答えてくれていて、とっても良かったですVTRなので、それを見ている中居くんが野球少年そのもので可愛い(昨日もジャイアンツが勝ったしね)正式名称が「WORLD baseballエンタテイメントたまっチ」地上波で野球だけの番組ってこの番組だけだそうです(中居くん曰く)こんな楽しくて貴重な番組を是非TVerで放送してもらいたいな〜もともと野球が、ジャイアンツが、大好きで東京ドームに何度も足を運ぶほどだったそれがある時からすっかり離れてしまった野球大谷選手の活躍で2021年からのメジャーは観ていたけど今年は阿部監督に変わり中居くんの「阿部監督は平等だから」の言葉に凄く納得してそして今年は強いし面白いので中居くんのように毎日観てます

  13. 世界に一つだけの
  14. 増えてます。じわじわと
  15. あしたのZIP!
  16. - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beおむすび【NHK朝ドラ公式】連続テレビ小説「おむすび」。主演は橋本環奈。平成元年生まれのヒロインが、栄養士として、人の心と未来を結んでいく“平成青春グラフィティ”。どんなときでも自分らしさを大切にする“ギャル魂”を胸に、主人公・米田結が、激動の平成・令和を思いきり楽しく、時に悩みながらもパワフルに突き進みます!キャスト相関図・見逃し配信・あらすじ・放送予定など。…www.nhk.jp朝ドラ『おむすび』初週完成会見に橋本環奈ら米田一家集合 平成の食卓シーンにも注目「すごく面白かった」 ニュース| 俳優の橋本環奈(25)、仲里依紗(34)、麻生久美子(46)、北村有起哉(50)が9日、東京・NHKで行われた連続テレビ小説『おむすび』(30日スタート/月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り)の初週完成会見に出席した。 『おむすび』は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康…www.oricon.co.jpヒロインは 👩橋本環奈chanなのよねなんだか… 🤔 勘違いしそぅ 😅

    仲里依紗 in… NHK朝ドラ『おむすび』初週完成会見
  17. 2021年11月森くんがお兄さんと一緒に出演されたラジオ番組『サンデーミュージックBOX:森くん出演4週目』4週連続放送サンデーミュージックBOX 4週目 ラスト回今週はより様々なことに森くんが答えておられ 気持ちを伝えてくださっていますそして私にとっても記念の回…ameblo.jpその時のSBCラジオにてオートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版の一部の音声が公開されました🙌 TBS制作 #オートレーサーで #SMAP の元メンバー #森且行 #約束のオーバル劇場版 11月29日に全国公開! なんとこの作品のワンシーン (音素材)が届きました#SBCラジオ #ミックスプラス 今日9月10日14時20分頃~OA お楽しみに~https://t.co/9MJdL9eWFF https://t.co/xvxLQpjkeH pic.twitter.com/K3ZZ439hGd— ミックスプラス公式@SBCラジオ午後1時から! (@MIXxxxxPlus_SBC) September 10, 2024映画紹介の一文にオートレーサー森且行 約束のオーバルへ を再編集【全く新しい内容となっています】とあり期待が高まります🙌音声素材は2つの場面・兄弟一緒に子どもの頃の思い出話オートレーサーが履く鉄のスリッパ潰したカンで真似て作ったちょっとでもオートレーサーの真似をしたかった・海辺の語り前回の映画をご覧になっていない方もいらっしゃると思うのでざっくりとですがこんな感じ初出しは 思い出話の方音声だけでも兄弟仲良く会話されているのが伝わります9/11現在上映館数は45まだ上映未定の県もあります話題になれば 後からでも増えることあるし今 気になっている映画【侍タイムスリッパー】こちらは上映館1から50館以上へ増えると近いうちに見に行きたい1から50って 想像以上の凄さなんじゃないかとミッドナイトスワンや この世界の片隅にのようなロングラン作品もあるし話題になったり 見たい時に近くで上映してくれていたら観に行くハードルも下がります506070と増えますように!それには事前の盛り上がりもだし最初の動員も大事なんでしょうね1人1人は微力でもたくさんの数が集まればそれは大きな力になるのであと2カ月半出来ること頑張りたいですだって森くんが巣立つときまさか映画館で森くんが見れる日が来るなんて思いもしませんでしたから金スマで特集吾郎ちゃんのananで取り上げてくれないかな?そろそろアメトークでオートレース芸人もやってほしい 【フラッグシップの商品はどこで?】 弊社HPの各商品ページ内にある [この商品の導入店舗] にてお住まい近くの導入店舗様をご紹介しております。 気になる商品がありましたら是非ともご活用ください。#FLAGSHIP #elf #フラッグシップ #エルフ#バイク好きと繋がりたい https://t.co/Fomg5dcybe pic.twitter.com/WQE5EfTUVs— Flagship(フラッグシップ)バイクウェアのメーカー (@flagship18) September 10, 2024

    映画のワンシーン 音声公開!
  18. なりすましって (笑)
  19. 懐かしの
  20. GⅠムーンライトチャンピオンカップ優勝戦。森且行選手は3着。残念ながら優勝はなりませんでした。優勝したのは青山周平選手でした。おめでとうございます。調子は決して悪くなかったと思う。でも、前の2人(青山、鈴木選手)が速すぎた・・・追いつけなかったね・・・残念じゃないと言ったら嘘になるけどこの優勝戦を観れてよかった。今はそんな気持ちです。あなたがスタートラインについた時の実況「奇跡に近いカムバックからついにこの舞台に辿り着きました、森且行」その言葉に、涙止まらずそう、本当にそう。歩けなくなるかも、と言われた大怪我を負ったのに決して諦めずこのオーバルに戻ってきたこと自体が驚異的。なのにその上、グレードレースの優勝戦という檜舞台に戻ってきたあなたを、心の底から凄いと思う。オートレーサーは勝ってなんぼ。連に絡んでこそお客さんに貢献できる。その観点から言えば、あなたは今日の優勝戦でもきっちり仕事を果たしたと思う。アタマで買ってた私は車券はずしちゃったけど(苦笑)三連単・三連複であなたを買った人はきっと喜んでると思うもの。森くん、お疲れ様でした。GⅠの優勝戦まで勝ち上がれたことはきっとこれからのあなたの糧になると信じてる。これをステップにして、次はSGの優勝戦まで走り続けてください。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。森くんの次のレースは9月19日(木)~23日(月)まで山陽オートで特別GⅠプレミアムカップです。今回のGⅠ同様、強豪選手としのぎを削る戦いになると思います。引き続き応援よろしくお願いいたします

    優勝戦の結果