7/2の記事ランキング

  1. 先の記事でNewJeansの新曲がSMAPっぽい、っていう話題を取り上げましたが引き続きSNSではその話題で賑わってますね。 話題になってるNewJeansとSMAPのやつ、NewJackSwing全般あのサウンドだからSMAPのみ取り上げられるのは主語デカいと思うけど、日本人に耳馴染みのいい・思い出されるジャンルとしてSMAPが出てくるのは嬉しい(多分ここら辺のサウンド)いい加減SMAPサブスク解禁しようよ〜… pic.twitter.com/ueN2mu6Ozt— 稍 (@yaya__yan) June 22, 2024あの頃を知っている皆さんは【90年代のSMAP楽曲】について一家言あるみたいで大変面白いし共感しきり NewJeansのSupernaturalについては、SMAPの90年代の色んな楽曲を思い出してしまうけど、個人的には'たぶんオーライ'~'KANSHAして'辺りが一番近いフィーリングがあると思っている 6人編成でパフォーマンス的には森且行と木村拓哉が中心を担っていて、香取慎吾の存在に対する注目も高まっていた時代… pic.twitter.com/BKa8zSEsCt— 望野伸二 (@NUMBER12GIRL_GG) June 22, 2024そしてさっちゃんさんのこのポストに大きく頷く。ああーわかる~!「ZIGZAGバックストリート」大好きだったよ! SMAPのzigzagバックストリートに似てんだな。動画もないしサブスクもねーしヲタクとしか共有できねー😂😂 https://t.co/wxK6YwOkM5— さっちゃん⚫️⚪️⚫️←死に石 (@nanrano244) June 22, 2024森くんのラストスマスマの歌コーナーは、神選曲でしたねまさに、6スマ音楽の集大成だったと思う。森くん自身が選曲したのよね。当時は大泣きして深く考えられなかったけど、彼の音楽センスの良さが光ってるよね・・・ NewJeansに刺激されて90年代SMAPを探していたら、これにぶつかった#スマスマ 森くんラスト回 #SMAP メドレー ここに大好きな90年代SMAPが詰まってる🥲 たぶんオーライ $10 がんばりましょう まったくもう はだかの王様 BEST FRIEND kの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/KCdOUMapD6— kobo (@otherside_ai) June 22, 2024にしても、こういう話題が出る度に思うことは皆同じ。 度々この曲めっちゃSMAPぽいって言われるSMAPさんあまりにも国民的すぎるのよ🥲SMAPに会いたいね🥲— 🫰ぐでなー🫰 (@5C06ms2) June 22, 2024 スマスマで「NewJeans×SMAP」で「たぶんオーライ」「がんばりましょう」あたりをパフォーマンスするあの頃の未来があったはずだったのにさ………— ときた (@hidemi_toki) June 21, 2024見たかった。 ここまで来たらSMAP×SMAPにNewJeansが出演した世界線も見てみたかった。 BISTRO SMAPにてうさ耳キャップとへそ出しピチTにバギージーンズのスタイリングで、OMGを踊る香取慎吾。— 𝒊𝒂𝒎_𝒂𝒌𝒎𝒕 (@iam_akmt) June 21, 2024本当に見てみたかった。そして、こちらのポストに泣き笑い もうわかったから逆にNewJeansっぽい中居正広を見て落ち着こうよ pic.twitter.com/MsuoKQ9Pue— える (@erun_s) June 22, 2024いつも心にあるSMAP。90年代の彼らももちろん素敵だけど、今、彼らがいたらどんな音楽を届けてくれたのかな・・・と思う気持ちも消えません。戻ってきてよ、SMAP。あなたたちの音楽が、歌が、今聴きたいよ。

    SMAP 90'sに思いを馳せる
  2. おこんにちは本日の吾郎さんのラジオは共演経験の有るお2人3時台は加藤和樹さんそして4時台は瀧本美織さん久しぶりに会う瀧本さんの歌声に吾郎さんメロメロで今日コノ後飲みに行く?と半ばマジで言ってましたwwwそして吾郎さんは明日のゲストを聞いて自分はボサノバギターマンになりたい!と。あらら新しい地図稲垣吾郎🟰ボサノバギターマン草彅 剛🟰ブルースギターマン将来ロハスでギターはっぴょう会を開催ですか?とにかく吾郎さんからは毎回草彅剛の話が出ますね。今日はピアスの話しから草彅くんは開けてたけどイメージないでしょ!とかとか。剛くん一番最初の頃は木村くんとお揃いのピアスしていたよねー実は仲良しさんでよく一緒のをしていましたからって言うか木村くんが可愛がっていたんだよ今はそーいう時代のこと何も知らない人が仲が悪いって直ぐに言うからさぁ嫌になります。ま、わからない人には何をいってもわからないから仕方がないですが。ついでに中居正広マジで天邪鬼だからさーだれかtoなかいで中居ヅラ以外が誤解するようなお話ばかりしますよねわかっている人だけがわかればいいって思っているのかもしれませんが正直辛いって。歌下手と歌歌って無いとグループの話も。中居くんには中居正広の流儀があるから仕方ないケド何も知らない特に若い子がそのまま受けとるのがいただけないです。ま、中居正広さんは我が道を歩いているから。とチト余談でした。

    ボサノバギターマン
  3. 動画:生ドラマ「古畑任三郎vsSMAP」その後…
  4. 一昨夜の『燕は戻ってこない』8話なんてドロドロした世界(話し)でしょうこの中で正直?に生きているのは代理出産を望んだ基(吾郎さん)だけかなとその他の人はみな、汚い人としての心があるのかな?基の妻(内田さん)たるや何勿論代理出産をするリキ(石橋さん)も実際、、リキって女のような生き方してる人居てるかなあここに出てくる女性はドラマだけの人であってほしい<燕は戻ってこない>石橋静河×稲垣吾郎×内田有紀 次週第8回あらすじ&場面カット ある決断を迫られる(ネタバレあり)(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース俳優の石橋静河さん、稲垣吾郎さん、内田有紀さん共演のNHKの連続ドラマ「燕は戻ってこない」(総合、火曜午後10時ほか)。6月18日放送の第8回のあらすじによると、基(稲垣さん)が、ある決断を迫られnews.yahoo.co.jpこんな人達の最後、、ドラマの最後はどうなるんだろ最終回が待ち遠しい😏こんなドロドロした世界の話しから一夜あけて5回目の『碁盤斬り』おいごばんへジストシネマ和歌山上映最終週行って良かった心が洗われた紀南からつよ友さん達もお仕事お休みで駆けつけて不思議❗️毎回、初めて観る新鮮な気持ちで『碁盤斬り』の世界へ入っていくのだ絶賛公開中『碁盤斬り』本編冒頭映像『ミッドナイトスワン』草彅剛×『孤狼の血』白石和彌×豪華キャスト!ある《冤罪事件》によって、引き裂かれる父と娘。人情を斬り、親子の縁さえ斬る、ぶっ飛んだ《復讐》が始まる!!武士の誇りを賭けた、感動のリベンジエンタテイメント!浪人・柳田格之進は身に覚えのない罪をきせられた上に妻も喪い、故郷の彦根藩を追われ、娘のお絹...youtu.be藩を追われ貧乏ながらも親孝行の娘絹(清原果耶さん)と清廉潔白!穏やかに暮らす格之進(剛くん)後半の格之進藩をおわれ 妻を死に追いやったのは元彦根藩の柴田兵庫だと知ることにその上囲碁を通して親しくしていた萬屋の手代に50両紛失の濡衣を着せられた格之進穏やかさから一変して鋭い形相へと変わっていくシーンはドキドキ💓が止まらんやっと探し会えた柴田兵庫(斎藤工さん)と遂に対決兵庫と格之進は囲碁対決を負ければ格之進「己の首を」、、と勿論結果は分かってる、、、が何度観ても、始めて観る時と同様力が入る負けた兵庫は隠し持った刀で格之進に斬りつける息を飲む一瞬です次々に凄まじい場面がその時、素早く兵庫に碁石をぶつけて応戦する格之進何度観てもかっこいい刀を持たない格之進そこからが、、、凄い闘いに市村正親さん演じる町の親分から素早く刀を受け取り柴田兵庫と格之進の戦いが時代劇、チャンバラシーンは数えきれなく観てきたが、、、これ程のシーンは初めてで観る度に新しい場面に巡り会う常にドキドキ💓ハラハラ💓が続いて又々兵庫の断末魔が凄まじい最後は50両紛失の疑いも晴れ娘絹の晴れ姿を見て最後は旅に〜す〜っと晴れやかになりした次は南紀御坊館で上映があると言うまだまだ『おいごばん』しようかな和歌山の片隅から

    一夜明けてきれいな世界へ
  5. ドラマ始まって出てくる燕は戻ってこないのタイトルの文字の並び丸みがかってたけど あれは妊婦さんのお腹を表してたのかなと今更気付く最初に卵の話って言っていたし今夜は子どものDVDを観てからガラッと変わった基が印象的発言がマシになってる相手を思いやったり 反省したり自分が望んだことで 人を傷つけてることに気付いてそして悠子さんの勝手が過ぎる最初はまだリキちゃんのことを思って他の人たちよりも思いやりがある方だと思ったけど9話はいい風に言いながら リキちゃんの気持ちを何も考えてなかったそれでも基と悠子は2人一緒にいてほしいと思ってしまうもっくんVSりりこさんここは見どころもっと見たい!りりこさんの周りの方たちは何も知らないからリキちゃんにとても優しくてリキちゃんにとってはとても居心地が良さそうこれまでリキちゃんは 自分がしっかり考えて選択しなかったことを棚に上げてというか気付いてなくて自分は貧困層で辛いという感じあるけど世の中にはいい人たちもいて 違う選択をしたらそういう人たちに出会えるかもしれないという希望を持ってほしい草桶家から貰えるお金のことばかり考えて本来はこれからどうやってより良く生きていくか出産までに考えた方がいいのにいよいよ次で最終回いい風にも悪い風にも 登場人物たちは気持ちが変化しているりりこさんは除いてではリキちゃんはどんな変化するのだろう産んでから決めたいと言っていたけどリキちゃんずっと正直ではある人自分のことばかりで そして子どものことも産んでみないと気持ちが分からないから確かにそれはそうだと思うお母さんは全てが聖母マリアみたいな人ではないし責任もって向き合うかどうかだと思ってるリキちゃんの選択を見届けたい

  6. すみません、告白します「浮気」しています「杉咲花」推しになってます杉野ぼっちゃんとの「恋です!」にハマり「53キロヘルツのクジラたち」観て「市子」観て「朽ちないサクラ」は小説読んでますそんな花ちゃん推しなワタシはスタート前から楽しみにしていたドラマ「アンメット」昨日終わっちゃいましたぁすでにロスですカンテレさんの月10ドラマハズレなしですドラマづくりに愛と熱量を感じますお相手の若葉竜也さん地図さんでもおなじみな方台風家族でつよぽんと窓辺にてではゴロさんと共演新進気鋭の役者さんですね花ちゃんが共演を口説いたとかプライベートな噂も耳に入ってきますがそんなのカンケーねぇ、ですワタクシどちらかといえば若葉さんというより役の三瓶先生に胸キュンになりましたドラマとしても好みの構成できっと11本まとめて書き上げたと思わせるようなたくさんの伏線と最終回でのみごとな回収「そうきたかっ」て思わさせてくれるドラマが観ていて気持ちがいいです芸能界の方々もコメントたくさん アンメット観了。 最高でしょ。関テレ凄い!最初から観よう。グミを食べながら。— Higashinodesu (@Higashinodesu) June 24, 2024 アンメット最終回。 いや〜良かったぁ。 9話のラストの 若葉竜矢さんと 杉咲花さんの 長回しは、 もう3回観てる。 千葉雄大さんもめちゃくちゃいいんだよなぁ。 あ〜あ終わっちゃった。— 品川祐 (@shinahiro426) June 24, 2024 ありがとうございました(号泣)— あいみょん 🦭 (@aimyonGtter) June 24, 2024スタッフの方のコメントに期待しちゃいます 『#アンメット』全11話、ご視聴頂きありがとうございました!みなさんに愛される作品に育ち、感謝です。 (ここからは私見です) 願わくば、いやっ、どうしても、この物語の続きを描きたいです!この声が拡がり、実現できる明日に繋がりますように。その為に、今日やれることはやります! pic.twitter.com/X3fMvwwJdg— Yuki Saito (@Yuki_Saito) June 24, 2024先日、本屋さん大賞作品の「成瀬は天下を取りに行く」読んで主人公の成瀬のファンになりました女子高校生ですが映像化は花ちゃんでお願いしたい全然高校生OKやと思うのですが。。本日、母の病院DAY駐車場にて今日は歯医者と内科どれぐらい時間かかるかなぁ

  7. ミッドナイトスワン 最終上映TOHOシネマズ日比谷さま、ありがとうございました。行けなかったけど、草彅さんの絶好調トーク読んでたら、嬉しくて泣けてきました。あの頃は本当に仕事が少ない、地上波で宣伝も出来ない時代の撮影で。コロナ真っ只中、撮影もストップして本当に上映出来るか、になって、そこから2020年9月、マスクして観に行った映画。鬼滅の刃砲にやられて回数も減らされたけど、地味に口コミで広がって生き延び、次の年にブルーリボン賞、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲った。大手配給がバンバン地上波で宣伝してるのを、羨ましいなと思って見てた。こんなにミッドナイトスワンは宣伝出来んもんなんかと。でも、宣伝少なくても良いものは伝わるんだなと。アマゾンでもNetflixでも観られたことによって、広く世界にも作品を届けられたことは良かったなと思ってる。昨日の最後の上映がいくつもの局の情報番組に流れてるのを観て、ジャニーズ御用達事務所からは共演拒否だった過去を思い出しながらしみじみ思う。不老不死じゃねんだ、一生、若くはいられない。年齢相応に演技の質が変わってきている草彅さんに、未来は明るいなと思ってる。https://nbpress.online/archives/100975【完全レポート】4年間の劇場上映新記録に草彅剛、感謝!高3になった服部樹咲は涙で振り返る。映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映 御礼舞台挨拶 – NB Press Online6月25日、TOHOシネマズ日比谷にて、映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映 御礼舞台挨拶が行われ、草彅剛、服部樹咲、内田英治監督が登壇。2020年9月公開から、4年に渡って劇場公開し続けたことの喜びの想いと感謝を語った。nbpress.online脇に入ってもドラマや映画の質を上げられるのは、幅広い演技力がないと難しい。昔、脇は嫌だと作品選んでるうちに大切な期間を潰した俳優さんがいた。色んな作品に求められる役者になってこそだと思う。https://www.tokyoheadline.com/757965/草彅剛が“母”のまなざし?「僕より背が高くなって…」『ミッドナイトスワン』少女役の韓国語習得に驚き | TOKYO HEADLINE#ミッドナイトスワン #ロングラン #内田英治 #服部樹咲 #草彅剛www.tokyoheadline.comhttps://contents.atarashiichizu.com/?p=24762&post_type=chizu_topic草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映御礼舞台挨拶オフィシャルレポート!TOHOシネマズ日比谷にて異例の185週というロングラン上映を記録した草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』が本日6月26日(水)にTOHOシネマズでついに最終上映を迎え、草彅、服部樹咲さん、そして内田英治監督がロングラン […]contents.atarashiichizu.com

    ミッドナイトスワン 最終章
  8. 今日から7月♪♪♪
  9. 今年もブラックべりーの季節がやってきましたー昨年の鈴なりは大変だったので木を半分伐採したのに伸びました今年も元気なブラックベリー🫐🫐🫐鈴なりここは畑のように良い土でもないんです小さな花壇に植えたのよそもそもこんなに大きくなるって思ってなかったし苗だって、4年ぐらい前だったかなお花買いに行って隅に置かれた葉っぱが4枚ほどついてる70㎝ぐらいで今にも枯れそうででも、、お値段表の横に接木してますってお値段忘れたけど安かったから買ったんだと思うその木がね、、、こんな大きくなって今日、黒く実った第一弾の収穫ブラックベリーそうそう〜日曜日の『ななにー』面白かったーまた、観てまーす(6/30(日)夜まで無料配信)初めて見聞きするこが色々と〜エラー | ABEMAabema.app次回のAbemaTV『ななにー』は続きでーすあれっ!3人の尾行話しもあるの?楽しみ〜♪♪♪稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」6月30日の放送内容発表!稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」6月30日の放送内容を発表します。 次回の放送テーマは、『ヤバいジャーナリスト大集合SP』後編と題し、浮気調査のプロ・私立探偵小沢さんやテレビドラマ『 […]contents.atarashiichizu.com和歌山の片隅から

    今年も鈴なりブラックベリー&面白かったね『ななにー』
  10. お今晩はスマスマの時間だからこそ黒木さん(惜別)黒木彰一さん フジテレビプロデューサー■スマスマに奇跡、情熱のテレビ人 2月13日死去(病死) 54歳 2006年5月31日放送の「SMAP×SMAP」(スマスマ)のスタジオにマイケル・ジャクソンが現れた。国民的人気者のSMAPが、少年のようにはしゃいでいたことも含めて、事件だった。 マドンナ、レディー・ガガ、テイラー・スウィフト……。世界的スターの番組への出演を実現させた。1994年、フジテレビ入社。20年を超えて続いたスマスマの大半をプロデューサーとして支えた。 共にスマスマを作ったフジの春名剛生(ごお)さんは「いつも自由で、奇跡を起こす。愛される人だった」。出会いは99年夏、深夜の新宿の小さなクラブ。「新入社員?」「音楽は何が好きなん?」と矢継ぎ早に質問された。「おれはロックが好きやねん」「スマスマでロックしてるから、見てや!」 放送作家だった鈴木おさむさんは、「とぼけたキャラクターだけど、好きなものや世界観がはっきりしていた」と振り返る。SMAPメンバーにも慕われ、中居正広さんが演じるコントのキャラクターのモデルにも。香取慎吾さんは朝日新聞の連載で「自分の音楽についても感想をもらったり、相談にのってもらったり」と語っていた。 世界的なアーティストを出演させるために実行した作戦は、語りぐさだ。米グラミー賞に、紋付きはかま姿でスタッフと乗り込んだ。アフターパーティーでリムジンから降りると、レッドカーペットへ。名刺を配り、「日本の市場でアーティストを一番売れるのはこの番組だ」とアピールして回った。「映らないところでもテレビっぽさを出す人だった」と鈴木さん。 2016年末、SMAPの解散で幕を閉じたスマスマの打ち上げでも、「黒木さんらしい気遣い」(鈴木さん)があった。スタッフへのプレゼントだ。「ビストロSMAP」のロゴ入りの皿。そして、放送したメドレーと同じ曲目の特注のアナログレコードが、スタッフロールを印刷したジャケットに収められていた。 闘病は2年に及んだ。今年病室を訪れた香取さんは「こんな音楽をやってみたいということも含めて、いっぱい」話すことができた。春名さんには、テレビ人としての夢も語ったらしい。内容は秘密。あっと驚くようなアイデアもあっただろう。私も聞いてみたかった。(滝沢文那)(惜別)黒木彰一さん フジテレビプロデューサー:朝日新聞デジタル■スマスマに奇跡、情熱のテレビ人 2月13日死去(病死) 54歳 2006年5月31日放送の「SMAP×SMAP」(スマスマ)のスタジオにマイケル・ジャクソンが現れた。国民的人気者のSMAPが、少年…t.co

    黒木さん
  11. そういえば、剛くんのナレーション、最近聞いてないよね。パワスプがあるから声だけ、も聞いてはいるけど、ブラタモリが終わってしまって、語る剛くんな機会がなくなって。去年も書いたが「椿姫」。2002年の2月に「VOICE Reading『椿姫』with草なぎ剛」という企画で、まずはサントリーホールで、それから6月に、地方公演があり。サントリーホールでの公演は、ロンドンに行く予定とがっつり重なり、行けなーいとなって、諦めたんだけど、同じ年の6月に、最近新幹線で通り過ぎた「白石蔵王」での公演に奇跡的に行けました。ホワイトキューブね。当時はTwitterとかなかったから、2ちゃんねるの掲示板かなんかで「ぴあでキャンセルチケット出てますよ」というのを見つけてあわてて買ったのかな。6月30日、夜の部、17時開演。そもそも「白石蔵王」に日帰りで行けるかも知らず、チケット押さえてから、20時くらいまでに新幹線に乗れれば帰れる、とわかって、みどりの窓口に切符を買いに行き、ゆっくり行けばいいのに、昼の部のチケットないのに12時くらいに公演会場に着いちゃって。さすがに「夜の部もってる」私に、昼の部のチケットは呼ばず。外のロビーで呆然としていれば、なんと、上演している音声がロビーに流れてきて。それに聞き入る1時間半。いや、朗読劇ですからね。十分。無料でありがとうございました。さて。夜の部までの時間をつぶすのが大変だったことを思い出しつつ、ホワイトキューブの客席の椅子が固くてお尻が痛かったことを思い出しつつ、終演後は出待ちをして、車から上半身を乗り出して手をふりつつ去っていく剛くんをお見送りしたなと思い出しつつ、駅に着いたら、グリーン車付近の大勢の人たちにびっくりしたことを思い出しつつ、帰りの新幹線では、さっそく買ったCDブックを聴いて涙したことを思い出した。いい具合に聞き終わりで大宮に着いたわ。2002年の私は、ココログをやっていたはずだが、もうアーカイブもないので、思い出すしかない。けど、お師匠の詳細なレポはホームページで今でも読めるので、参考にしました。もう1つの上演会場びわ湖ホールは、2017年ですかね、タモリ倶楽部のルートを真似て比叡山に行く弾丸をやったときに、ついでだ、と思って見に行きました。ブログもしっかり書いてた。2017年の5月あたり。かなりいろいろなことをしたので、連投してたわ。京阪電車は、京都駅からは乗れず、お隣の東福寺駅で乗り換える、というの、この時初めて知りました。今はね、大丈夫。朗読してほしい人物は?草彅剛。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    朗読の日に
  12. 波瑠ちゃん最高。ま、見た人はわかるでしょ。うさかめ ナポリタン対決。 【 #うさかめ #10秒前動画 】 このあと ひる0時35分からは ナポリタン対決🍝✨ 🐢 #納言 #薄幸 VS🐇 #高橋愛 因縁のパスタ対決、決着❗️🍝#草彅剛 #海原やすよともこ #デニス #植野行雄 pic.twitter.com/h9Jg9xnlrN— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 30, 202410秒前に剛くんがいるが、そのせいで姉妹ぼそぼそがないのが寂しい。で、その延長でぬるっと始まる本編。 ⭐️明日の #うさかめ ちょい見せ⭐️ 今回はナポリタン対決🍝 喫茶店のあの“深み“のある味が 簡単に作れちゃうレシピ大公開🤫♫♪ 🐢 #納言 #薄幸 🐇 #高橋愛  🏁 #デニス #植野行雄 ★明日ひる0時35分★#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/5KkinM2mVN— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 29, 2024 \次回の #うさかめ をちょい見せ/ ナポリタン対決🍅✨ お家で喫茶店のあの味が真似できる!? 🐢 #納言 #薄幸 🐇#高橋愛 🏁 #デニス #植野行雄 絶品レシピを大公開👏 スタジオの3人も大満足!?🍝 〜6/30(日) ひる0時35分〜#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/BBuif8F1fq— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 24, 2024スタッフさんにアクセサリーをねだられているそうだが、そのネックレスは、ずっと大事に使ってきたものだから、手放さないでね。ヴィンテージファンが増えてきたけど、ダイアンの津田君は「カモ」。じゃんけん写真。 ⋱ じゃんけん写真公開⋰ ナポリタン対決🍝✨ じゃんけんに勝ったのは#草彅剛 😤‼️ 3人が作ったナポリタンおいしそ〜🤤 ナポリタンのレシピがわかるのは↓↓ 6/30(日)ひる0時35分〜放送です✨ お見逃しなく〜☝️#うさかめ #海原やすよともこ pic.twitter.com/qyCy8Xr4X6— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 28, 2024じゃんけん動画。 ⋱ #うさかめ じゃんけん動画 ⋰ ナポリタン対決🍝✨ 🐢 #納言 #薄幸 🆚 🐇 #高橋愛  勝利した方のナポリタンを作った後 じゃんけん✊✌️✋ 自撮り写真は明日公開🤳 ▶︎6/30(日)ひる0時35分◀︎#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/3NHZ2MzJPJ— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 27, 2024なぽりたーん。うさぎの高橋愛ちゃんを指導する鈴木シェフ。なんと3度目の登場。1回目は、かめの薄幸ちゃんと、高橋愛ちゃん指導でペペロンチーノ対決をして、負けて。2回目は、かめの薄幸ちゃんと、飯田かおりん指導でカルボナーラ対決をして勝ち、ガッツポーズをして幸ちゃんをムカつかせ。1勝1敗で迎えた3回目は、高橋愛ちゃん指導で、ナポリタン。当初から、これは楽勝とのことで、手順も簡単なので、前回は負けた愛ちゃんでもできて、勝てた。メイラード反応をさせた玉ねぎの甘さは、想像がつく。幸ちゃんは、芸人さんなので、普通に美味しいのは楽しくないから、いろいろとお試しをして負けることもあり。喫茶店のナポリタンを想定している今回は、メインの食材+αは違ったかな。でも、パスタのもちもちは、茹で時間延ばしたり、油を絡めて5分置いたりすることでかなり出てくると思うので、個人的にはパスタはこちらを推したいな。で、キッチンで作ってみるMC3人。キッチンが本格的になったから、対決を見るだけでなく作れるのがいいよね。剛くんのフライパンの返しは、ビストロのおかげもあるけど、大昔英会話スクールのCMでTurnOverやってた時からお上手よね。某ファミレスで修業した私も、フライパン、ふれます。・薄切りにした玉ねぎに軽く焦げ目をつける・ウィンナーを加えて、軽く炒める・マッシュルームと千切りのピーマンは余熱で炒め・ケチャップを煮詰めて、ゆで汁で伸ばし、具材を絡め・ゆであがったパスタを加え、追いケチャップでフレッシュさを出し・できあがり 粉チーズをふってねすぐにできる、と思ったが、高年齢家族は、晩御飯にナポリタンは食べません。ので、お茄子と、ピーマンと、カリフローレをごま油で焼いて、甘めのお出汁で炊いて焼きびたし。味変用に、肉みそを作りました。自分で言うのもなんだが、美味しかった。肉みそは、キュウリに載せても美味しくて、かけつけ2本いただきました。ななにー地下ABEMAもう、この経験談、半端ない。 『ななにー 地下ABEMA』草彅剛&香取慎吾、尾行された経験を赤裸々に語る ▶ https://t.co/w1XoEyqmmT#ななにー地下ABEMA #ななにー#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図@atarashiichizu pic.twitter.com/AK09qmcIEi— CINEMA Life! シネマライフ (@cinemalife_web) June 30, 2024VIVANT好きだったから、公安の話とかも面白かったけど、いや、ほんとに、歌のコーナーとかダンスのコーナーがないのは本当に寂しい。出演作の宣伝もできないなんてね。天才だと思う人に出会ったことある?ものすごい秀才には何人も会ったが、天才に出会ったことはないかな。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    このところのSMAP
  13. 1月1 中居 のんびり動画メッセージ✔️1 木村 さんタク✔️1 木村YouTube開始✔️1 香取野村萬斎の新春福袋📻✔️1 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️2 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️3 草彅 ブギウギお正月スペシャル✔️3 香取笑いダネ✔️7 草彅 シラの恋文東京(28日まで)✔️7稲垣 グリーンサムへの12か月✔️9 中居 仰天スペシャル✔️11 香取ドリフに大挑戦!✔️12 中居 金スマ石原4兄弟✔️13 中居 土曜な会スタート✔️14 地図 72【俺のあの人は今】✔️14 中居 まつもto山田邦子久本雅美✔️15 稲垣Yappli新CM✔️16 香取 アンタッチャブるTV✔️17 香取 ドキュメンタルBlu-ray発売✔️18 香取 カープレミアCM✔️19 中居 金スマバズったランキング✔️21 地図 72【YouTubeで720万再生目指そう】✔️21 中居 まつもto稲垣啓太源田壮亮✔️22 稲垣 TRAD📻 If You Give Your Heart🎶✔️23 香取アンタッチャブるTV✔️25 香取 メイプルストーリーCM✔️26 中居 金スマひとり農業✔️28 地図 72【YouTubeで720万再生目指そう】✔️28 中居 まつもto秋元康二宮和也✔️31 香取慎吾誕生日🎂✔️2月2 中居 金スマ ママタレ大集合✔️4 稲垣グリーンサムへの12か月✔️4 草彅 デフ・ヴォイス 特集番組✔️4地図 72【今どきの整形を考えよう】✔️4中居 だれかtoムロツヨシサンドウィッチマン✔️5 稲垣 TRAD📻Everything is Cool🎶✔️8 草彅デフ・ヴォイス ギャラクシー賞✔️9 稲垣 風よあらしよ劇場版✔️9 香取 テラヤマキャバレー東京✔️9 中居 金スマママたちと学ぶ子連れ防災✔️11地図 72【俺のあの人は今!?再放送】✔️11 香取 行列のできる相談所中✔️12 香取 仮装大賞✔️16 香取 「質問」配信✔️18地図 72【整形&720万回再生】✔️18中居 だれかto真木よう子新田真剣佑✔️19 中居中居大悟に言いたい人々✔️19 森且行誕生日🎂✔️19 稲垣 TRAD📻ベストフレンド🎶✔️19 中居 のんびり設立4周年✔️20 飯島さん誕生日🎂✔️20 中居 仰天(ギャラクシー賞)✔️25地図 72【YouTubeで720万回】✔️25中居 だれかtoザキヤマ小木伊集院✔️3月1 中居 金スマ昭和平成バラエティ波瀾万丈✔️2 香取WHO AM I 福島(4/7まで)✔️3地図 72【名場面&未公開スペシャル】✔️3中居 だれかto仲間由紀恵篠原ともえ✔️3 香取 サントリーJIMハイCM✔️4 中居香取TVerアワード特別賞✔️5 香取 テラヤマキャバレー大阪✔️5 SMAP 世界に一つだけの花発売記念✔️6 草彅 碁盤斬り柳田格之進異聞📖✔️8 香取 ガリレオ#4 ✔️8 中居 金スマ 石田純一ファミリー✔️9 草彅 ブラタモリ最終回✔️9 稲垣新潟 水の末裔たち✔️10地図 72【企画会議】✔️10中居 だれかto堂本光一佐藤勝利✔️15 草彅 あさイチ✔️16 中居 充電旅再放送✔️16 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 稲垣グリーンサムへの12か月(終)✔️17地図 72【ななにー的夢診断】✔️17中居 だれかto永野芽郁芸人永野✔️18 香取 ドリエルCM✔️19 香取 キリッと果実新CM✔️19 地図 ワルイコPR✔️20 中居MLB開幕戦ドジャース対パドレス✔️20 香取 ドリフ大爆笑✔️22 地図 JUNON裏表紙✔️23 稲垣START UP TODAY✔️24地図 72【鈴木おさむ】✔️26 稲垣 TRAD📻吉田サン終・ありがとう🎶✔️27 レオン🐶誕生日🎂 ✔️29 草彅 ブギウギ最終回✔️29 中居 たまッチ✔️31地図 72【鈴木おさむ】✔️31中居 だれかto鈴木亮平賀来賢人✔️4月1 中居 中居ヅラ2周年✔️2 地図 ワルイコあつまれ放送枠移動✔️4 中居 ぐるナイ✔️5 中居 金スマ安田章大✔️7地図 72【 今時の裁判 】✔️7 中居 だれかtoサブMCムロツヨシ発表✔️8 中居 ココロのナカイ✔️10 香取古代王国バラエティーなんだフル!?✔️14地図 72【 レンタル人間 】✔️14 中居 だれかto吉田鋼太郎高畑充希✔️15 中居 中居大悟に言いたい人々✔️16 稲垣 TRAD ゲスト三宅健✔️20 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21地図 72【マッチングアプリ】✔️21 中居 だれかtoタカトシダイアン✔️22 木村 帰れマンデー✔️23 草彅 碁盤斬り完成披露舞台挨拶✔️24 森 オールスター開幕✔️25 木村 Believe−君にかける橋−✔️26 中居 金スマ ママタレ大集合✔️26 草彅 結婚しようよTVer配信1~6話✔️28地図 72【 投資 】✔️28 中居 だれかto舘ひろし柳沢慎吾(2回目)✔️30 稲垣 燕は戻ってこない✔️5月5 地図 72【バズりキッズSP】✔️6 草彅 結婚しようよTVer配信7~12話✔️6 草彅 ブギウギ総集編✔️6 中居THE MC3ヒロミ東野中居✔️8 稲垣 あんのこと完全披露舞台挨拶✔️9 稲垣 コインチェックCM✔️10 中居 金スマ芸能人大ピンチずかん第2弾✔️11 中居 お友達グランプリ✔️11 草彅 人生最高レストラン✔️11 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡✔️12 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡✔️12 草彅 ボクらの時代(白石監督、斎藤工)✔️12 草彅 シューイチ✔️12 草彅 行列のできる相談所✔️12地図 72【令和のハラスメントSP】✔️15 草彅快適!ショッピングスタジオ✔️16 草彅 結婚しようよ配信1~6✔️16 草彅 アメトーク✔️17中居 金スマ テレビ波瀾万丈2001✔️17 草彅 碁盤斬り公開✔️17 草彅 初日舞台挨拶✔️18 草彅 王様のブランチ✔️18 草彅 舞台挨拶中継✔️19 草彅 舞台挨拶✔️19地図 72【男性ユニット大集合(INI)】✔️19 草彅 日曜日の初耳学✔️19 中居 だれかto市村正親神田伯山✔️23 草彅 トークィーンズ✔️24 草彅 あさイチ✔️25 中居セ・パ交流戦を語ろうDAZN✔️25 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪✔️26 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪✔️26地図 72【ボーイズグループ】✔️26 中居 だれかto戸田恵子鈴木保奈美✔️26 草彅 日曜日の初耳学✔️29 草彅大ヒット御礼舞台挨拶✔️29 草彅 こどもディレクター✔️31 中居 金スマ 消えない天才の仕事術✔️6月2 地図 72【料理対決】✔️2 中居 だれかto高橋英樹劇団ひとり✔️5 結婚しようよ配信7~12✔️6 木村 古畑任三郎✔️6 香取 SONGS(VTR)✔️7 稲垣 あんのこと🎥✔️7 香取草彅 YouTubeコラボ✔️7 中居 金スマ 男子バレー✔️8 稲垣 公開記念舞台挨拶✔️9 草彅宮城・福島舞台挨拶✔️9 地図 72【料理対決】✔️9 中居 だれかto 杏 ロバート秋山✔️10 香取 Cartier『結 MUSUBI』展✔️11 香取 YouTube50万人達成生配信✔️11 草彅 イット✔️14 中居 金スマ 獅童ファミリー初舞台✔️16 中居BASEBALL ZONE✔️16 中居 だれかto 河合優美ゆりやん✔️19 香取 古代王国バラエティーなんだフル!?✔️21 中居 金スマ 歴代アイドル大集合✔️21 草彅 碁盤斬り関東舞台挨拶✔️23 地図 72【ヤバいジャーナリスト】✔️26 草彅 ミッドナイトスワン最終上映舞台挨拶✔️26 森 うまキュン配信ゲスト✔️28 中居 金スマ 歴代アイドル大集合✔️30 地図 72【ヤバいジャーナリスト】✔️30中居 だれかto山田涼介波瑠✔️7月2 草彅 センチュリー21CM✔️6 森 デビュー戦記念日6 香取アートとジュエリーの軌跡7 地図 72【最新の都市伝説】9 草彅剛誕生日🎂11 中居 オリンピック珍プレー好プレー大賞🆕13 中居 音楽の日14 地図 72【⠀ 】19 中居 金スマ 苦労人アーティスト21 地図 72【⠀ 】21中居 だれかto生田斗真中村倫也26 パリオリンピック始26 中居 金スマ28 地図 72【⠀ 】28中居 だれかto8月2 中居 金スマ4 地図 72 【⠀】4 中居 だれかto9 中居 金スマ11 地図 72 【⠀】11 中居 だれかto11パリオリンピック終14 木村 SEE YOU THERE16 中居 金スマ18 地図 72 【⠀】18 中居 だれかto18 中居正広誕生日🎂23 中居 金スマ25 地図 72 【⠀】25 中居 だれかto28 パリ パラリンピック開幕🇫🇷30 中居 金スマ9月1 地図 72 【⠀】1 中居 だれかto8 パリ パラリンピック閉幕🇫🇷9 SMAP デビュー記念日22 地図 設立記念日29 木村 Asueアリーナ大阪30 木村 Asueアリーナ大阪10月13 木村 横浜アリーナ14 木村 横浜アリーナ11月13 木村拓哉誕生日🎂23 木村 ポートメッセなごや24 木村 ポートメッセなごや12月8 稲垣吾郎誕生日🎂14 木村 セキスイハイムスーパーアリーナ25 木村 マリンメッセ福岡30 くるみ🐶誕生日🎂木村 グランメゾン SPドラマ木村 グランメゾン 映画公開2025年3月14日 アカデミー賞授与式

    2024年 SMAPスケジュール
  14. 三宅健くんがYouTubeで吾郎ちゃんからお花が届いたと仰っていたみたいですねインスタのストーリーでは実際のお花が🌹TRADでの共演をきっかけにこうして 交流があるのいいですね6/15に放送のあった細かすぎて伝わらないモノマネにゲスト出演されていた山下智久さん中居くんのモノマネを目にされた時に収録前に中居くんがいたから挨拶したと大好きな番組なので観ていたら いきなり名前が出て わぁ!と嬉しくなりましたそれぞれ事務所を離れても 気軽に挨拶できるのいいですね文春WOMANで岡村靖幸さんが仰っていたビバナミダはSMAPに作っていた曲と2014年にスマスマに出演されたのは覚えています当時好きだった久保みねヒャダで 岡村さんが出演されていたのでお名前ぐらいしかそれまで知らなかったのですが 雰囲気あって素敵だなと思っていたので岡村さんだ!とスマスマでもテンション上がったの覚えています愛はおしゃれじゃないを歌われたのは覚えてますビバナミダも歌われたとかそのスマスマをDVD引っ張り出したいのに 奥の方にあるので・・・90年代のDVDはすぐ取り出しやすいところに置いてるんですけど前置きが長くなりましたがビバナミダ カッコイイ!青いイナズマっぽい と言われて作られただけあって音がカッコイイ!ダンスダンスダンスの曲なんだろうなとMVの岡村さん ガシガシ踊ってるしそれで思い出したのが OKAMOTO'SのJOY JOY JOYスマスマで歌われて凄く気に入って未だにハードディスクに残してます2021年TRADでSMAPに歌ってほしくて作った曲と言われてて歌割もそのままだったのかなあのパターンってことですよね『7年後のJOY JOY JOY』仕事だったので リアタイできなかったのが残念でしたTHE TRADで初めて吾郎店長とハマ副店長が一緒にご出勤!そしてラジオの中で話題になった JOY JO…ameblo.jpたまたまかもだけどどちらも2014年のスマスマあの頃のSMAPはきっととにかく沢山の曲が候補にあがっててどれがいいか選んでいたんでしょうねでもそもそもクオリティの高い曲が揃っていてこうして 実は・・・って全部発売してほしかったほかにもこういうエピソードありそう機会があれば お話できるアーティストさんにお願いしたいものですとにかく次こそはスマスマ2014年の 引っ張り出します

    色んなところで名前が出ています。
  15. 第7話のVIPは黒木瞳さんでしたが、第8話のVIPは絶対紛れもなく稲垣吾郎さんです。たった45分の間にこれだけの心境の変化を見事に演じるとは!悠子から子どもの父親が基ではないかもしれないと聞かされ「契約違反だ」と怒る顔。リキと直接会い、中絶するかどうか話し合うときの憔悴した顔。教室で教え子にバレエの伝統を受け継ぐ喜びを語るときの誇りに満ちた顔(世界的バレエダンサーのスターオーラ全開でしたね)。そして・・・胎児のDVDを見ているときの表情。驚き、感動、慈愛、涙・・・・・・。リキに「僕はお金を出し、あなたは子宮と卵子を差し出した。一体命は誰のものなんでしょうね」と基は問いかけましたが、双子の胎児の姿はそんな問い自体無意味だと告げているようでした。命は誰のものかなんてどうでもいい。命はそこにあるだけで美しく素晴らしい。基はリキに電話をかけ「産んでください」と告げます。自分が父親になる、と決意した瞬間は神々しく見えました。それに対して今回悠子は狡く見えました。原作を読んだとき私はあの3人の中では悠子に感情移入したのですが、ドラマを見ると悠子は肝腎なときに逃げ出しているように感じます。りりこが言うとおり「(赤ちゃんの)処刑人になりたくなくて、基に(中絶の決定を)押しつけた」形になっているからです。代理出産プロジェクトの一端を担いながらも蚊帳の外に置かれている悠子はこれからどう決断するのか、難しいところですよね。それから今回新しい人たちが登場しました。りりこの仕事場(りりこの親が経営する病院の看護師寮)で働く家政婦の杉本さんと、そこに住むりりこのおじのワタルさんです。二人はリキがシングルマザーだと思っていて(りりこがそう説明したのでしょう)、リキを歓迎してくれます。杉本さんは「私たちあなたが来てくれて本当に嬉しいの。赤ちゃんなんてもう縁がないと思っていたから、自分に赤ちゃんが出来たみたいで。」と素直に喜びます(竹内都子さん好演)。今まで登場人物がほぼ全員ギスギスしていた(失礼!)ので忘れていましたが、赤ちゃんって本来周囲に祝福されて生まれてくるべきですよね。(そうではない赤ちゃんもいることは映画「あんのこと」を観れば分かりますが・・・・・・)リキも「命が重くなっていく」のを感じるにつれて、自信に満ちた表情になった気がします。少し明るい兆しが見えてきたものの、このまま丸く収まるとも思えません。残り2話で何が起きるのか、しっかり見届けたいです。 【コラム】『燕は戻ってこない』“基”稲垣吾郎が父性に目覚める “人生に責任を持つ”ことの意味https://t.co/1RJI3WvfWq#燕は戻ってこない #石橋静河 #稲垣吾郎 #内田有紀 https://t.co/1RJI3WvfWq— リアルサウンド映画部 (@realsound_m) June 19, 2024 \毎週火曜日 夜10時から放送中/  ドラマ10【#燕は戻ってこない】 双子の妊娠を無邪気に喜ぶダイキ(#森崎ウィン)。リキ(#石橋静河)とお腹の子供達へ見せたのはー🏖️✨ 第8回の続きはNHKプラスで!💁📺#追い燕https://t.co/fKfDqFvXZU pic.twitter.com/JjqnDsQzvk— NHKドラマ (@nhk_dramas) June 21, 2024それから「週刊文春WOMAN」ただいま発売中です。今回「談話室稲垣」のゲストは池井戸潤さん♪ 【#週刊文春WOMAN 2024夏号 予約開始!】 「談話室稲垣」のゲストは新刊『俺たちの箱根駅伝』で箱根駅伝に奮闘する人々を描いた池井戸潤さん。“敗者の物語”が誕生した舞台裏からカメラやクラシック音楽という共通の趣味の話題まで。今週6月20日木曜発売です。予約はこちらから https://t.co/PscXTvnbQE pic.twitter.com/LALheSO3Cn— 週刊文春WOMAN 2024夏号 6/20発売! (@bunshun_woman) June 16, 2024

  16. 最寄りのシネコンの9時20分からの回。バスの時間が合わなかったので、電動アシスト付き自転車を飛ばして。思いのほか木陰が多くて、帰りも大丈夫だった。観てからじゃないと、記事を読めなかったので、やっとツイート。河合優実×佐藤二朗×稲垣吾郎、社会問題を映画にする意義 “明るい”現場でのエピソードも 河合優実が主演を務める映画『あんのこと』が公開中だ。実在する事件をモチーフに映像化した本作。幼い頃から母親の暴力に苦しみ、売春を強いられていた香川杏(河合優実)は、覚醒剤使用容疑で取り調べを受けた際、多々羅保(佐藤二朗)という刑事と出会う。やがて、週刊誌記者の桐野達樹(稲垣吾郎)を含め、3人で行動を…t.coこの写真のシーンの吾郎さん、すごくいい芝居だった。映画『あんのこと』稲垣吾郎が私情と正義の狭間で揺れ動くジャーナリスト・桐野を熱演! 場面写真&メイキング写真解禁 | FILMAGA(フィルマガ)入江悠監督最新作『あんのこと』の場面写真とメイキング写真が公開された。 【場面写真】『あんのこと』(2023) 機能不全の家庭に生まれ、虐待の末に薬物に溺れる少女が、人情味あふれる型破りな刑事や更生施設を取材する週刊誌記 […]t.coインタビューの中で、大人はなにかできなかったのかな、と吾郎さんや二朗さんが言っているのだが、まさに。それを背負って観客は帰ります。私は、本来は、映画は楽しいのが好きなんですよ。観終わって、あー楽しかった、ドキドキした、綺麗だった、すてきだった、的な。だって、自分でお金を払って映画館で観るのですもの。でも、なにか考えさせられる映画も、大事。剛くんの「ミッドナイトスワン」、慎吾君の「凪待ち」、吾郎さんの「正欲」、そしてこの作品は、あまり得意ではない分野だけど、観てよかった。推しが出るから、というきっかけでも、いいんですよね。なんて、かわゆく書いちゃったけど、私の「映画は映画館で観る」歴は、推し活歴より全然長いですからね。その昔は、時には名画座で、謎の映画を観たりしてたわ、なんて思い出した。出演者では、3人以外では、小林勝也さんがいいお役でした。ああいう役をさせるとほんとにさらっていきますね。あとね、編集長役の赤堀雅秋さん。「不適切にもほどがある」にもご出演されてたけど、気になってる。中山求一郎君も、さりげなく出てます。あーお母さん、と入江監督。 新宿武蔵野館で、杏の母役を演じた河井青葉さんと『#あんのこと』舞台挨拶。他者を想像するプロセスをともに踏みたいとの思いで、抑圧的なイメージから程遠い河井さんに役をオファーしたことなどをお話ししました。河井さんの演技だからこそ発見できたことについても。 pic.twitter.com/L7dDP6cedN— 入江悠 Irie Yu (@U_irie) June 15, 2024来ると思います。そして今日は、広島、岡山で舞台挨拶でしたね「碁盤斬り」。 本日は…#草彅剛 さん #白石和彌 監督#TOHOシネマズ緑井 での 舞台挨拶でした‼‼ 白石監督の第二の故郷、広島✨ 素敵なウェルカムボードと お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました😆‼ 次は岡山です💨#碁盤斬り #おいごばん #ごばんぎり pic.twitter.com/M0VcFozyWH— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) June 15, 2024 #草彅剛 さん #白石和彌 監督#イオンシネマ岡山 での 舞台挨拶でした‼ 岡山👖でも素敵なイラストが✨ 本日もたくさんお越しいただき 本当にありがとうございました😊‼ まだまだ #碁盤斬り を どうぞよろしくお願いいたします💨 21日(金)は関東近郊舞台挨拶です🎶#ごばんぎり #おいごばん pic.twitter.com/SgRMGREfui— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) June 15, 2024広島から岡山まではやはり新幹線移動だったらしく、乗り合わせた一般の方のツイートみかけたわ。黒白コーデに、服バカTVで紹介したばかりの、ナイキのカスタマイズしたスニーカーなさわやかな座長。広島ではポッケからはっさく大福を出したりして、またご自由にお過ごしになったようね。はっさく大福って、広島のアンテナショップでも、即完売な商品みたい。いつか食べて見たいわん。もらってうれしかった暑中見舞いは?暑中お見舞いのハガキ、ってこなくなった。夏休みないものね。もので言うと、この時期は冷たくして食べるゼリーとかいただくと嬉しいね。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    「あんのこと」観てきました