7/4の記事ランキング

  1. その後のSNS
  2. ななにー地下ABEMA芸能人は職業柄、記者に追い掛け回される宿命だけど、どんなときもどんな場所でも盗撮とか嫌だろと思う。彼らが背負ってるものが大きければ大きいほど、止めてあげてと思う。つーか、権力者が番組キャスティングなどで口を利いてやる代わりのセクハラとかは言語道断だけど、納得ずくや欲得ずくの不倫とかどうでもいい。CMとかやってないなら、イメージとか関係ない。視聴者がそーなんだ、と感じればいいことだし。寧ろ辞めたタレントのぶっこみネタをお抱え記者に提供している事務所の方が怖いわ。https://realsound.jp/2024/07/post-1706181.html稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾、今だから話せる“激ヤバ”話も 2024年上半期最後の『ななにー』振り返り『ななにー 地下ABEMA』(『ななにー』)の6月23日、30日放送回は「ヤバいジャーナリスト大集合SP」と称して、裏社会の“激ヤバ”ジャーナリストや専門家たちが大集合。草彅剛も驚きの北朝鮮事情や稲垣吾郎と香取慎吾の尾行エピソードが明かされた。realsound.jp追い掛け回され慣れしてるというか、記者への対応が激昂してりしないでスマートだなと思う。草彅さんが愛単車を港区で乗ってるとき、記者が跡を着けてたんだけど、あまりに法定速度であまりにゆっくりなんで、たまらず追い抜いたという話は今でも笑える。女性と相引もなにも、ハーレー乗り回しても尾行にすら気付いてなかったつよぽん、流石です。

    記者より事務所が怖いわ
  3. 個人情報の漏洩
  4. 慎吾の推し
  5. NHKドラマ10『燕は戻ってこない』最終回 見ました。。。
  6. あれれっ〜うさかめ部屋のテーブルにフリルがついた!良かったよー剛くんのところに付かなくて剛くんめちゃくちゃリラックスな座り方するのよひだ、たててねその座り方結構楽しみに観てるんよあれっ!、、リラックスしてるなあとかうっ、意気込んでるなとか楽しみなの少し前の『うさかめ』から剛くんの座りでーすすご〜いリラックスかと、思ったら正座色々見せてくれまーす自分のYouTubeでじゃんけんを全て勝った話を座り方がねいかにも嬉しそうで片足めちゃ力、入ってそう『碁盤斬り』の話しは正座でーす「緊張したね」と言いながら面白いのよー舞台挨拶の話しになるとたちまち座りかたが変わるなんか〜いいよね〜、、おうちのお茶の間みたい『うさかめ』100回目のお知らせは正座!続いて収録後に『うさかめ』100回焼肉パーティーがあったんだーその話になるとフッフッたちまち座り方がね 『うさかめ』その後も 100回記念の話も座り方だけのつもりが楽しそう、、なのでついついともこさんも「見て、草彅さん頑張ってくれてる こんな態度やで片足ついて」『うさかめ』いいよねー見たことのない色んな場面を観せてくれるTikTok - Make Your Daywww.tiktok.com和歌山の片隅から 

    あれっ!テーブルにフリルがついた
  7. 燕は戻ってこない 終了🙌TRADでやしろさんから観終わったらどんな気持ちになる?という質問に「それでいいぞ」と言っていた吾郎ちゃんそれでいいぞと言ってあげたいけどやっぱり複雑子どもの戸籍は?子どもが幼い内は子どもの人生が親にかかってるの辛い とかいろいろとその後を考えたりあと りりこさん宅の方たちは純粋にいい方たちだったからあの後 どうなったのかなとかりりこさんは 笑ってそうだけどそもそもお金で代理出産というのが倫理的に問題がありラインを越えた人たちのも物語・・・ドラマの最初の頃と最終話それぞれ印象が変わってる同じ人がいないりりこさんだけかなブレない極端だけど スパンとそんなりりこさんが好きだけど人間だから ブレるのもあり特に基には 人として大事にしたいものを持てた感じがするリキちゃんも お金お金と言っていてそのわりには 真っ直ぐに自分の人生を考えてなくてなんだかんだと流されていたけどこうしたいと ハッキリ意志を持って選択悠子さんは最初は共感できて一番 この中では穏やかで思いやりのある方なのかなと思っていたら話があっちこっちになって リキちゃん振り回して最後は自分が欲しいと思ったもの 全て手に入れてこれを内田有紀さんだから ほどよい具合で演じられたし 観ていられたんだろうな吾郎ちゃんも基の成長を感じたけど 最初の方は大概だった100%悪いやつでもなく 絶妙に自分勝手ででも自分では優しいでしょ みたいな嫌だが強過ぎたら拒否反応出てしまうけど吾郎ちゃんだから なんか憎み切れないというか草桶夫婦がとにかく良かった美しかったまた別のキャラクターでお2人の共演を観たいNHKだからCMないのは当たり前でそのぶん どっぷり浸されたきっかけは吾郎ちゃんだけど 観れて良かったでそろそろ吾郎ちゃんの次の作品のお知らせあるかしら?

  8. きよりん ウケる
  9. ハピバ月
  10. 90歳 何がめでたい  ネタバレバレです。
  11. 7/3 優勝戦は2着
  12. Tシャツ
  13. https://www.japantimes.co.jp/culture/2024/05/23/film/bushido/‘Bushido’: A realistically stylish samurai throwbackSlashing realism, fluid camera work and moody color palettes achieve an evocative effect in Kazuya Shiraishi’s samurai drama “Bushido.”www.japantimes.co.jp 「格之進を演じる草薙は、最初は堅苦しい誠実さを漂わせているが、正義の怒りに燃えると感情が沸騰し、より人間らしくなる。そして、アクションに突入すると、彼の格闘シーンはスタイリッシュな活気と斬撃のリアリズムを兼ね備えている。一方、白石監督の滑らかなカメラワークは、静止したシーンに躍動感を与え、夜間の室内の自然な照明は、スタンリー・キューブリック監督の『バリー・リンドン』の有名なろうそくの灯る部屋を思い起こさせる。囲碁の試合が進行中であっても、その効果は印象的で忘れがたいものとなっている。」草彅さんが年下の俳優さんらと仕事するとき、必ずといっていいほど、良いところを見付けて褒める。自分が後輩を導く、教える、蘊蓄を垂れる、なんてことは出来ないから、ひたすら長所を拾って褒めまくる。自分が大杉漣さんら先輩に褒められて、大変なスケジュールでも乗り切ったように、海のものとも山のものともわからない子たちの夢ややる気や向上心を潰さないようにしている。若いときって、褒められた言葉が御守りみたいになって、心の拠り所や自分を信じる盾になったりする。つかこうへい先生は草彅さんがジャニーズだから、SMAPだから、おべっか褒めはしなかったよ。この子は凄い、タレントやアイドルの要らない矜持を圧し折るために苛烈な台詞を口立てしても、ものともしないで吸収し、自分の言葉にする。一度は事務所退社で才能が潰されそうになったけど、役者としての才能があったから、舞台でも映画でも、別の海に航海に出られた。人の才能を潰すのは人の嫉妬やエゴや自尊心や傲慢さだ。草彅さんが後輩の良いところだけを伸ばすように、草彅さんの才能も世界中の人に観てほしい。

    武士道
  14. はないちもんめ 夏の黒猫
  15. 森且行選手、昨日の準決勝は2着でした。そして、今日は優勝戦です!【オート】川口 森且行が地元で今年5回目の優勝戦進出 1年3カ月の復帰Vにチャレンジ/デイリースポーツ online「川口市営第4回第2節」(2日、川口) 人気オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=が、3日目9Rの準決勝戦で2着に入り、地元で今年5回目の優勝戦進出を果たした。昨年4月6日に大ケガから復帰後は、14回目のファイナル進出だ。www.daily.co.jp【オートレース】森且行が今年5度目の優出 復活Vを懸けてスタート勝負/川口 - オート : 日刊スポーツ森且行(50=川口)がオール連対と安定感十分に今年5度目の優出を決めた。リングを交換した準決勝戦9Rは、メンバー中1番の試走3秒31を出して2着に入った。「エ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com調子は悪くない。でも、競うメンバーも好調な選手揃い。は~今回もツヨツヨな選手ばっかり(優勝戦だから当たり前)森くんがベストな走りが出来ることを願って応援します!優勝戦は16:35発走予定です。皆さん、車券を買って応援よろしくお願いいたします!!!車券はこちらから↓森且行選手を応援してポイントをGETしよう! | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jp森くん、頑張ってね!*デイリースポーツより写真引用

    本日優勝戦!