7/2の記事ランキング

  1. 動画:「古畑任三郎」のSMAP写真が 黒塗りにされた本当の理由
  2. 森くんがウマきゅん配信に出演7R~12Rだったので4時間近く出演残念ながら 予想が当たることはなかったですが・・・楽しかったようです🙌私服かな流行ってるメッシュアイテム素敵です★´∀`★好きな馬のお話で1995年のダービー馬の名前が1995年のクリスマス前の放送された生放送のさんまさんの番組SMAPでゲスト出演された際にさんまさんと競馬のお話を森くんがされていたのが忘れられません6人いると森くんがお話する機会ってあまりなかったけど生放送で さんまさんが話を振ったのかな?それを思い出しました↑アーカイブぜひ以下 ざっくり森くんのトークまとめ・2度目 2度目前回不調だったので今日は当てて帰りたいと思います質問:競馬にハマったきっかけは?福島の叔父さんが20歳で買えるようになった時に大井の近くに住んでいたので佐々木さんの予想を買ったら当たって質問:好きなジョッキー中央だったら武さん地方では和田さん石崎選手人気ない馬でも勝ってくれる武さんとはセレモニーでルメール選手とも質問:好きな馬は?タヤスツヨシ1995年ですねあの走ってる姿が可愛くてベロを出してツインターボも好きでしたあの大逃げ 凄かったですよね(つよししっかりしなさい)それも質問:太らないですね職業柄 あんまり太ると遅くなっちゃうのでトレーニングは 筋肉はあまりバランスを体感を質問:センスなの?センスが上をエンジンをつくるセンスも今のオートレーサーは モトクロス ロードレース出来てるので 早い質問:復帰までまさか2年3ヶ月もかかるとは思わなかったけど勝てるまでにいかなかったボトル外すまでが大変だった靴下もはけない腰のところに金具がでっぱって寝る時も横で仰向けでは寝れなかった最近 調子悪くて今年になって雨は好きなんですけど 場によってすべるところがある質問:温度でも違う?全然違います(1度とかではないけど)10度ですね45度超えてくるとずるずる前が有利番号でも違うんですよ毎月買うんですけど 個体差があって質問:女性も強い今のオートレースは違う女性も早い質問:タイヤいくら?1本1万円しないぐらい100万円ぐらいエンジンもフレームも自分エンジン今130ぐらい持ってる人はエンジン5、6台(名前)7文字以下なら自分の競走車の名前をどっかの馬主さんがつけてくれないかなと12Rの質問タイム質問:カラオケ行く?カラオケ連れていかれる笑顔のゲンキを歌う質問:馬主には?稼がないと浦和によくいます質問:注目のオートレーサーは?佐藤励くん質問:次のレース?川口地元の雨はくいつく走りやすい質問:料理は?ちょこちょこ得意料理はもつ煮込み下処理が大事質問:普段の移動は?普段はバイク乗らない早いレーサーだと免許持ってない人も多い・1回も当たらなかったです・あっという間で楽しすぎて最高でした当たらなくても質問:オートレースやってると競馬に応用できますか?全く関係ないと思います

    森くん出演  ウマきゅん 2024/06/26
  3. 2日目は長野駅前のシャトレーゼホテル長野のランチバイキングに行きました!大人3,000円小人1,200円もと取れるのだろうか。最初はみんなおかずに列つくるからケーキから攻めました🍰☝️ミルフィーユ☝️父の日だったから特別ケーキ じぃじもパパも食べてました🫶☝️サラダコーナー☝️アボカドめっちゃおいしかった 私は3つ食べたよって言ったら 妹は7つ食べたって😆☝️このビシソワーズがめっちゃ美味しかった サラダ用の乾燥ベーコン入れるのがおすすめ☝️マグロちょうどなかった  回転良いから新鮮で美味しい☝️えびしゅうまい、食べるの忘れた☝️おかずもまぁまぁ種類あり☝️マンゴープリン美味〜 もう1個食べれば良かったなぁ☝️わたしは食べなかったけど 家族はチョコバッキーとマンゴーアイスが気に入ってた☝️ケーキは、タイミングごとに少し入れ替えあり 人気のフルーツミルクレープとか無くなりやすい☝️和菓子もおいしい 餅米のまんじゆうみたいなのがお気に入り  帰りに1階のショップで見たらケーキより和菓子は安かった笑☝️大階段  ホールらしい、長野市民はここに集まるのかな ☝️10階から新幹線見ながら4歳児はケーキ堪能してました!

    こどもとランチ  シャトレーゼ長野
  4. 只今出演中!
  5. 「グランメゾン★パリ」メインビジュアル☆解禁!
  6. やっぱり草彅さんすげ〜
  7. 今日は
  8. 「中居正広のオリンピック珍プレー好プレー大賞」7/11(木) 17時〜OA♪
  9. 明日iPhoneの電池交換に行こうと思い、念のため電話しようとサイトを確認したら、なんと明日は店休日仕方が無いので金曜日に持っていくことにしましたつよしくんが新しいCMにと喜んでいたのですが、なんだかはっきりしない1日からでは無かったのかな地図さんからのお知らせが無いからまだだったのかなぁあ、これかな昨夜の「地下ABEMA」警察と公安と言ったら、私は「相棒」なんだけどしっかし、スパイがたくさんいる場所がまさか新橋とは~~~びっくりして「新橋」って大声上げちゃいましたよ昔アンミカさんが「彼氏がスパイだったんですよ~」って話をしてましたが、そのころは奇想天外な話だと思いましたが、思った以上にたくさんいるんですねぇでも身元を明かせないのは公安も同じですねそして隠し撮りの記者「キンスマ」の早見優ちゃんの隠し撮りはもはや今でいう「やらせ」でしたが、慎吾くんやつよしくんの実話はなんだか人間不信になりそうですよねつよしくんは「ぷっすま」ロケの帰りを盗撮されてましたねぇユースケさんと歩いてるだけ「つよしくんがフライデーされたらしい」と心配したら、それだったので笑った、ってこともありましたなんで載ったんだろうねあ、美容整形の失敗は怖すぎたおでこなんて最悪ですね

    地下ABEMA
  10. NHKドラマ10『燕は戻ってこない』最終回 見ました。。。
  11. SMAP最強
  12. 元気もらえたよ
  13. 10秒前に
  14. ななにー
  15. お今晩は草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映御礼舞台挨拶オフィシャルレポート!TOHOシネマズ日比谷にて異例の185週というロングラン上映を記録した草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』が本日6月26日(水)にTOHOシネマズでついに最終上映を迎え、草彅、服部樹咲さん、そして内田英治監督がロングラン最終上映御礼舞台挨拶に登壇しました。満員の客席を見た草彅は「こんなに満員御礼、僕満足、1本満足なんですけれども」と笑いを誘いつつ「185週も経っているのにこんなに満員の映画というのは稀にみないですよね(笑)今日は楽しんでください!」と挨拶しました。服部さんは「お久しぶりです。公開から約4年経ってまだ愛されていることを満席の劇場を見て実感しています。当時はこんなにも長く愛されるものになるとは思っていなかったのですごく嬉しく思います」とコメント。そして、本日舞台挨拶のために駆け付けてくれた内田英治監督は「撮影からは5年経ったのですが、みなさんに約4年間も応援していただいて、こんなに愛されて感無量です。本当にありがとうございます」と観客のみなさまへ感謝の気持ちを表しました。撮影を振り返ってみてどうだったかと聞かれた草彅は「頭のシーンから最後までほんとに全部覚えています。トランスジェンダーというのは初挑戦だったんですが、監督の熱い思いがつかめたので、いい経験が出来ました」と話すと内田監督は「とても覚えているのが、衣裳合わせの時から既に凪沙になっていたんです。とてもびっくりしました」と伝えると、草彅も「そうなんですよね、最初に脚本を読んだ時に涙があふれてきて、何の涙かわからなかったけど、自分が流した涙を観客の方に伝えたいと思いました」と当時の気持ちを感慨深く語りました。そして本作は、服部さんの女優デビュー作。「樹咲ちゃんも大人になられて、本当に嬉しいですよ」と草彅が話すと、服部さんは「来月18歳、成人になります」と当時の中学1年生から約4年の歳月が流れたことを実感。内田監督は「初めはオーディションでしたが覚えてますよ、中学1年生で。オーディションのドアを開けて”一歩目”で決まりました」と裏話を披露。そして最近、韓国ドラマにハマり、韓国語を勉強しているという服部さん。韓国語が得意な草彅と、韓国語での会話を披露すると「発音もめちゃめちゃネガティブ」という草彅に服部さんから「ネイティブ…」と突っ込みが。「ネイティブだったね(笑)」と立て直しつつ感心した様子で「これからもっと大人になって、スワンのように白鳥のように、世界に羽ばたいてほしいですね」としみじみと語りました。そして、観客からの反応を見てどんな気持ちだったか聞かれた内田監督は「いろんな方からお手紙いただいたりして嬉しかったですね、あとは、香取(慎吾)さんとお会いした時に、現場の時の草彅さんの様子を目をキラキラさせながら聞いてくれました」と伝えると草彅も「そうなんですよね、慎吾ちゃんこの作品見て感銘を受けてくれて“自分が演技をするのをやめようかと思うくらいつよぽんがよかった”と話してくれたんです」と打ち明けました。そして、服部さんは当時のことを思い出しながら「あの時は自分のことでいっぱいだったので、現場での監督の動きやスタッフさんの動きがあまり覚えられていないのがもったいなかったなと思います。大人になった今、また内田監督の作品にも出たいですし、草彅さんとも演技がしたいです。そして、当時は夢みたいな気持ちで、実感もわかずに頑張っていました。先日少し思ったのですが、今となると女優としてはこの作品はデビュー作でしたが、バレエで言うと集大成的な存在でした」と言葉を並べると、大粒の涙があふれました。その涙に、草彅は「樹咲ちゃんはバレエの話をすると泣いてしまうんだよね。思い入れが強いんだよね」と優しくフォローし、服部さんは「幼い頃からバレエをやってきたのですが、この作品に出て『素敵だった』とか『キレイだった』という感想を聞くたびに、このためにバレエをやってきたんだなと思えるし救われていました」と熱い思いを口にしました。最後に、草彅から「自分でも信じられないんです、凪沙という役を自分がやったんだと思って。自分の中に自分の知らない何かがあるのかもしれない。それはとても素敵なことで。みなさんも、自分の可能性や未来を諦めないでもらいたいなと、そんなことを凪沙を通じて思いました。今困っていることとか大変なことがある方も、自分すら知らない良い自分が必ず眠っている、乗り切れるチャンスはあると思うので、前向きになってもらえたらいいなと思います。今日まで『ミッドナイトスワン』を愛していただいて、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします」と締めくくりました。 映画公式サイト:https://midnightswan-movie.com/

    地図からレポート