10/5の記事ランキング

  1. 景子ちゃん
  2. 服バカ至福本
  3. フラッグシップのショート動画
  4. テレビもやるなっしー
  5. https://news.yahoo.co.jp/articles/05869f124ebf68fb2e74da3c1b35600e08f62b5d草なぎ剛「新しい地図を広げて7年」 多忙な毎日に“名言”紹介「時間が無いってよく言うけど…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 俳優の草なぎ剛(50)が22日放送の読売テレビ「草薙やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)で、「新しい地図」について語った。 草なぎは「9月22日か、今日。"新しい地図"を広げて7年です。news.yahoo.co.jpうさかめ草彅さんは色んなところで言ってるけど、台本だけいつもたんまり持ってる生活からか、本をあまり読まない。なので、たまに口にする名言は人との会話からだったり、ニュースだったり本当に常に謙虚に身構えてないと手に入らない言葉の数々だったりする。 「最近どこかから拾った言葉なんだけど、いつも忙しくさせてもらって『時間が無い』ってよく言うけど、人類史上一番時間を持ってるのが僕たちだっていう言葉があって」と紹介した。 その理由は「昔の人は移動するのにも時間がかかって、電話もなくて。だから昔の人から思えば『時間が無い』なんて」と説明。「昔なんて歩きですよ。大阪来るのにも30日ぐらいかかって。だから人類史上一番時間があると言っても過言ではない」と話した。 「最高だよね。芸能人として忙しくさせてもらって、それで自分は時間があるって思えるなんて、最高じゃーん!」と笑いを誘った。凄いよね。格言や名言は色んなところに落ちてるものだけど、それを噛み締められるのが人柄や人品。うさかめスタッフが考えた企画を褒めたり唸ったりするところが、本当に素直で素敵だと思う。デフ・ヴォイスのエミー賞ノミネートがNHKの公式でも発表されました。 国際エミー賞ノミネート✨/【#デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士】第52回 国際エミー賞のTV Movie/Mini-Series【テレビ映画・ミニシリーズ部門】の候補にノミネートされました。https://www.nhk.jp/p/ts/D6P3JWP8J7/デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士【あらすじ】仕事と結婚に失敗した荒井尚人。家族や恋人に心を開けないでいるのだが、生活のため唯一の技能を活かして就職活動をはじめる。その技能とは“手話”。彼は耳が聞こえない両親をもつコーダ(Children of Deaf Adults)だったのだ。そして彼は手話通訳士として働くことに。やがて仕事にも慣れ、新たな生活を送りはじめた尚人のもとに届いた依頼は…www.nhk.jpつくづく、推しがもう50歳であることに驚いてる。中身も外見も若すぎる。事務所辞めて環境変わって新しいことに挑戦して、一気に若返った。何かをゴッソリ失うということはそこに新しい経験や感性や知識が入る余地が生まれるということだ。https://x.com/nhk_dramas/status/1838488723262210396?t=ZDzoyiqcCwd5VqvG-mHCTQ&s=09x.comx.com

    つよぽん名言集
  6. 昨日の「だれかtoなかい」面白かったですねぇ後輩の藤ヶ谷太輔君(と内田有紀さん)がゲストということでどんな展開になるのか楽しみにしてたけど、期待値を超える面白さだった・・・*余談・最後のテロップ、今でも黒木彰一さんのお名前があることにジンとします緊張してます、から始まった藤ヶ谷君。中居君限定じゃなくて「SMAP兄さんにお会いする時は緊張します」と、今でもSMAP5人をリスペクトしてくれてる言葉が聞けたところから、もう、スマファンの好感度爆上がりよまたそれを言われた中居君のこの表情がさ・・・泣けるわ内田有紀さんじゃないけど、昨日のトークは本当に藤ヶ谷君の「なんていい子なの」なところがいっぱい感じとれた1時間だったと思います。*私、キスマイのことも藤ヶ谷君のこともテレビで見ていた程度なので、ファンの方からすれば的外れなことを書くかもしれませんが、素人のたわごとと思ってご容赦くださいこの子ってホントに素直な子なんだなぁと思ったのがご当人を目の前にして何回も(有紀さん)「スゴいキレイ」って言ってたこと(笑)なかなか嫌味なく言えないよね、あんなストレートに。中居君はそれを「下心がない」って言い方してたけど、本当にそうだな、と思った。自分の思ったことをピュアに口に出せる子なんだぁ・・・って勝手に感じてました。あとはお約束というか鉄板ネタがいくつか中居君から放り込まれてたけど(笑)長い付き合いの後輩だから、藤ヶ谷君の受け方も返し方もお上手で笑えただいぶ鍛えられてんな~って思ったけど、決してなぁなぁにならずに朴訥としてたから、この子本当に素朴でいい子なんだな、と思いました。まずは軽くジャブからいくよね、中居君。今「キスマイ」じゃなくて「スマイフットツーだよね」の話(話)Kがなくなったから・・・北山がいないから。だから「スマイフットツー」だよね、っていういじり。「その話題言ってるの中居さんだけですよ」の藤ヶ谷君の返しもよかった。中居君、めっちゃ嬉しそうだし(笑)私はね、ここ笑いながら泣いたよ昔、森くんがSMAPを離れてからも、何かの話題でふいに「森」って名前を出してくれる中居君のことがすごくありがたくて嬉しかったから・・・北山君のファンの方があれをどう思われたかはわかりませんが、キスマイの話題で北山君をNGにしない中居君が、あぁ、変わってないなぁ・・・って私は泣けたよ。とても愛ある、中居君らしいいじりだと思うから。事務所を辞める時にキスマイからもらった時計の話ももちろん出てここでも擦り続ける「K」の話wwwKを削るって(笑)に対しての藤ヶ谷君の答えも笑った。面白いじゃないかちょっとシツコイぐらいなのも、ナカイマサヒロの愛(笑)「今オレが入ったら正広のM入れてMis-My-Ft2」ってwwwえ、マサヒロの方?ナカイのNやないんかーい!って私はテレビのこっちでツッコんだ(爆)いやでもNだったらニスマイだから、Mのミスマイの方が言いやすいか・・・どっちがいいか事前に仕込んでいたのだろうか、この男。なんてことまで想像しながら笑ってたよ、私 *完全に私個人の見解ですあとはやっぱり藤ヶ谷君と言えば、の鉄板ネタの福島旅行だよね。ファンなら何回も聞いてるけど、中居君ってウケるととことん使うよね(笑)あと、こういうトーク番組はファンじゃない人(内田有紀さん目当てで見てる人とか)もいるからそういう人達に向けて使うにはきっとオイシイエピソードなのでしょう・・・藤ヶ谷君の弟がトイレに行って戻ってこなくて移動に間に合わなかったことに藤ヶ谷君がキレたってネタ。段々話が盛られているような気もするが(笑)何回聞いても面白から、いい事務所を辞めることを、キスマイを数人ずつ何度か食事に誘って話した(重複して誘ってるから1人2回はその話を聞いた)っていうのもね。もうすっかりネタなんだ(笑)「お前らがおごれよ」の圧かけた話やサイズ全然合ってないのに、着ていたジャケットをパクられた話。しかもそれが後日、千賀君からぶん取ったジャケットだったということが判明し(つまり中居君の物ではなかった)ええー!となり二度目の食事の席では同じことを玉森君がされていたのをスンとして見ていた。って、めっちゃ面白いネタになってて大笑い中居君すごいわ・・・これ、絶対後日ネタとしてキスマイのメンバーが面白おかしくあちこちで語れるように仕組んでたな、って思う(笑)でないと何回も分けて(しかも1人2回当たるように)食事に誘わないでしょう。中居君だって忙しいのに。そしてここからは私の完全な想像なんだけどキスマイってSMAP派閥とみなされていたから、SMAPの解散後何かと苦労されていたんじゃないかと思うわけで・・・中居君はそんなキスマイを出来るだけ引き立てようとしてたように見えたけど、自分が事務所を辞めてしまったら、彼らは尚更厳しいことになるんじゃないか、と心配もあったんじゃないのかな・・・だからせめてもの置き土産というか、ネタにして番組で披露出来るようなことを最後の最後に仕込んでいったんじゃないのかなぁ・・・って思いました。あくまで私の想像ですが(だからノークレームでお願い)あと、やっぱり今週も出たのが「小栗旬」ね(笑)ムロさんが有紀さんとご飯屋さんで偶然出会った時にムロさんと一緒だったのが、小栗旬って話。マジでどこでも出てくる男・・・中居君、あきれ顔(笑)もう2週間に1回じゃない、って藤ヶ谷君も同意してる。ワロタ。からの「あいつ有紀ちゃんのこと好きだよ!」って本人のいないところで告げ口しちゃう中居君。中学生男子か。って思わずツッコんだ(爆)いやーもう、最高だったわ・・・中居君。最後に中居君、藤ヶ谷君のこと本当に可愛いんだろうなぁ・・・気にかけてるんだろうなぁ・・・って思えるお話があって胸アツでした。鶴瓶さんに藤ヶ谷君のMCの具合を尋ねて「うまくはない(技術はない)けど、人柄がいい」って言う鶴瓶さんの話を本人の前でしてあげるって、これ藤ヶ谷君は嬉しかったんじゃないかな。そうだね。彼の人柄の良さはこの1時間ですごく伝わってきたよ。んで、最後は何でか知らないが「Everybody Go!だ」と、キスマイのデビュー曲のタイトルで締める中居君wwwいやーお見事でしたさすがだよね。藤ヶ谷君はもちろん、内田有紀さんのこともめちゃくちゃ好感度アップした1時間でした。素晴らしかった。藤ヶ谷君、これからも頑張ってください。今度映画も観に行くね。そしてインスタに素敵な写真アップしてくれてありがとう*藤ヶ谷太輔インスタグラムより写真引用

    ガヤさん to なかいくん
  7. お今晩は星野源のおんがくこうろんシーズン3が来週から始まります。今日はアンコール放送です。『星野源のおんがくこうろん』シーズン3が10月からEテレで放送。Nujabes、ビヨンセらを特集音楽番組『星野源のおんがくこうろん』のシーズン3が10月からNHK Eテレで放送される。『星野源のおんがくこうろん』は、星野源が音楽を解説することが大好きなパペットの「かいせついん」と、毎回1人の「歴史を変えた」音楽家にスポットを当て、楽しく音楽を学ぶ音楽教養番組。2022年にシーズン1とシーズン2が放送された。放送スケジュールは以下の通り。再放送についてはオフィシャルサイトを確認しよう。10月4日22:30「世界の音楽を変えたジャパニーズマシン 808」※アンコール放送出演:星野源、林田理沙アナウンサーかいせついん:トシかいせついん(大和田俊之)、ヨシかいせついん(高橋芳朗)10月11日22:30「理想の音を追い求めるジャズピアニスト キース・ジャレット」ピアノの即興演奏で知られるキース・ジャレットを深掘り。マコトかいせついん(小曽根真)が実演を交えて解説。出演:星野源、林田理沙アナウンサーかいせついん:マコトかいせついん(小曽根真)、マサかいせついん(原雅明)

    来週からが始まり
  8. おこんにちはギターじゃなくてヴィンテージデニムの展示会ですって!去年、2023年5月に北海道で吾郎さんと慎吾ちゃんとスタッフで食事をしたときに、僕のヴィンテージデニムの話で盛り上がりました。それからというもの、僕の頭の中にヴィンテージに対する愛と情熱が止めどなく溢れてきました。ヴィンテージデニムの世界はとても素晴らしく、毎日僕を楽しく愉快にさせてくれています。是非皆さんも、このグルーブに触れていただけると、楽しんでもらえるんじゃないかなぁと思っています。僕の隣には、いつもヴィンテージがあって、めちゃくちゃ幸せです!あー楽しみ!楽しみ!草なぎ剛が所有するビンテージデニムの展示会『STAY BRAVE』開催決定■草なぎ剛『STAY BRAVE』は11月9日から11月17日まで、東京・神宮前にて開催!草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)が所有するビンテージデニムをお披露目する展示会『STAY BRAVE』の開催が決定した。この展示会は、11月9日~11月17日の期間、東京・神宮前にある「6142」にて開催。チケット等の詳細は、オフィシャルサイト、SNS、草なぎ剛公式Instagram、X(旧Twitter)にて後日発表される。イベント情報『STAY BRAVE』11/09(土)~11/17(日) 東京・ 6142(東京都渋谷区神宮前 6-14-2)草なぎ剛が所有するビンテージデニムの展示会『STAY BRAVE』開催決定(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース■草なぎ剛『STAY BRAVE』は11月9日から11月17日まで、東京・神宮前にて開催!草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)が所有するビンテージデニムをお披露目する展示会『STAYnews.yahoo.co.jp

    きゃー 剛くんのヴィンテージデニムの展示会開催
  9. 願い叶う
  10. 地元でおいごばん
  11. つよぽんのデニム愛は凄いとは思っていましたが写真の所をクリックして びっくり!!ほんと すごいわと思いました。↓草なぎ剛 所有するヴィンテージデニムの量がヤバすぎる! ネット衝撃「業者レベル」「博物館級」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース草なぎ剛 所有するヴィンテージデニムの量がヤバすぎる! ネット衝撃「業者レベル」「博物館級」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース俳優の草なぎ剛 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)news.yahoo.co.jp俳優の草なぎ剛(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。自身が所有する大量のヴィンテージデニムの写真を公開し、話題を呼んでいる。【写真】業者レベル!床にところ狭しと並べられた草なぎ剛所有のヴィンテージデニム草なぎは「ベストジーニスト」の殿堂入りを果たすなど、大のデニム好きで、収集家としても知られている。  11月9日からは渋谷で自身の所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」を開催する草なぎ。今回公開した写真はそのための準備の様子で、床にところ狭しと並べられた大量のデニムの写真は圧巻。「ただいま準備中!お楽しみに!」と呼びかけた。  この投稿にフォロワーからは「凄すぎ」「お店みたい」「想像の何倍も凄い」「ヤバッ」「凄い量だ」「うわ博物館級」「圧巻ですね」「めっちゃあるやん」「業者レベル」など驚きの声が寄せられた。↓草なぎ剛インスタグラム(@tsuyoshikusanagi_official)から ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

  12. ななにー地下ABEMAhttps://realsound.jp/2024/09/post-1788290.htmlSMAPを作った人から高校時代の先輩まで 「あの涙が本当のスタート」――新しい地図を広げた7年の道のり稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるレギュラー番組『ななにー 地下ABEMA』#43(『ななにー』)は、「ななにー 地下ABEMA傑作選」。新しい地図を広げて7年が経った今、これまでの放送回を振り返りながら、3人がこれまでの道のりを振り返った。realsound.jp過去を振り返ってトークするコーナー。SNSだけで有名になってる子って、テレビニュース以外あんまり観ない種族からすると、今テレビで持て囃されてるタレントとそう変わらない。なんでか。どっちも観てないから扱いは一緒。最近、このGirlsグループが流行ってる、このお笑い芸人が旬、ってテレビで紹介されても、同じような反応になる。そっかー。そもそも、ななにーファミリーはどんな素人さんでも美味しく出来るし、変化球の面白いところを褒めるし、一方的に落とされないようにする。知らない世界が大きい。だから、知る番組が一つあってもいい。テレビとSNSと垣根の狭間にあって、橋渡しをしてるような番組。慎吾くんが新しい地図7周年のお祝いをしてた。ファンミもまたあるようですが、今年最後の方から来年に掛けてやるのかな。慎吾くんもまた単独ライブしたいだろうし、舞台、気に入ってくれたなら、またやりたいと思ってくれるかな。吾郎さんは今年、舞台やらないのかな。ドラマに映画に出ていたからね。みんな忙しいから来年になるのかな。LOVEPOCKETFUNDの能登半島地震や豪雨災害に対しての義援金だって、偽善で7年もやってない。本当に社会貢献をするために立ち上げた団体で、スマスマでも最終回までみんなで支援のために頭を下げていた。SMAPってそういうグループだったんだよなと思う。被災者に力を与えることが出来たとき、芸能人やってて良かったよな、って言えるような。だから応援しがいがある。

    ななにー 振り返り
  13. 50才おお〜お若い、きれい第一!、、品があるよー今日は『うさかめ』 10月1日(火)夜11:00〜は『ワルイコあつまれ』『にっぽん歌謡合唱団』に剛くん大大好きな💓💓💓斉藤和義さんの出演です草なぎ剛、『ワルイコあつまれ』で大ファンであるミュージシャン斉藤和義との共演に大興奮(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース■斉藤和義が、名曲「ずっと好きだった」の歌詞に込めた思いを語る!稲垣吾郎、草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)、香取慎吾がレギュラー出演している、新感覚の教育バラエティ番組『ワルイコnews.yahoo.co.jp斉藤和義さんに会った時の草滝廉太郎指導者どうなるんだろ〜ねこのオスマシ顔どうなるんだろ〜指導者なんだもの、、、そうそう弾けられないよなあめちゃくちゃ楽しみ和義さん『うさかめ』に何回かゲスト出演されたのよその時の剛くんの喜びようが今も目に浮かびます『うさかめ』のかるた会で和義さんのカルタ札当てただけでもこんなに喜んだんよ火曜日の草滝廉太郎楽しみ〜そんな、剛くんは今日は『うさかめ』でしたなんとすごいよ「新しい地図』広げて7年 今日から8年目に」って剛くんすご〜く嬉しそうだったなあなんかねー記念すべき日が『うさかめ』ってねいいなあ〜えっ!『うさかめ』も、3年過ぎたんだって嬉しい〜ねさて!今回は3人も似顔絵描きますやっぱりそこはスターね2人から見られても落ち着いてるね見つめられるのって慣れっこなんだわそして、、剛くんが2人を絵描きなから、、剛くんから「2人とも美人だよ めちゃくちゃ美人だと思うよ」ともこさん「ほんと!ですか」隔週ごとに何時間も、ずっーと一緒にお仕事してる剛くんがいうんだからねー外からも、内からも2人は美人なんだわいつも思ってるの読売テレビさんよくぞ!剛くんを大阪に呼んでくれました🙏🙇‍♀️そして、、ともこさんとやすよさんに合わせてくれました年齢もやすともさんに挟まれてるから話しもあうしねだから〜3人のトークも楽しい〜なにもかもこの時からでしたー(すみません🙇何回も載せますが- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beでは『うさかめ』まだご覧でない方はこちらからTVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp和歌山の片隅から

    楽しみ〜♪♪♪