6/25の記事ランキング

  1. THETRADに入江監督
  2. メンフィス柄で重要な要素
  3. うさかめつよぽんの活動内容はネットやテレビで追ってるやすともさん。いやー、いつも思うけど、他の番組に出てるときとは違うやすともさんのさり気ない気の遣い方、好き。サービストークだとしても好き。2人、優しい。しかも、つよぽんの部屋に3人の写真が。もう家族やねんな。30年ほどやってるラジオの裏作家がハガキで質問にやってきて、それをやすともさんに話すつよぽん。bayfmのしんつよラジオに2人がゲストとか、本当に最高じゃん。でも、わざわざ東京までは申し訳ないから、いっそ大阪で録る?3人で餃子。作るときに、つよぽんが率先して作るのも、好き。本当はやすともさんの方がいつもやってるから早いかもだけど、もしかしたら厨房に立つのが面倒だからかもだけど、お客様が来たらすぐに玄関に立つフットワークの軽さも、草彅さんらしくて謙虚でいい。本当に家族みたい。やすちゃんをともちゃんと言い間違える、華丸さんを大丸さんと言い間違えるつよぽん。すかさずともちゃんが「そいつはやすちゃん、剛さんが好きなのはともちゃん」言ったのを、「2人とも好きだよ」って返せるの、スマート過ぎる。いつまでも続きますように。

    やすちゃんをともちゃん
  4. 「古畑」案件をきっかけにいつまでたっても変わらない日本の芸能界の閉鎖性と権力構図に益々嫌気がさしてる今日この頃。そんな現状は否応なしに「何も考えなくていい楽しいもの」の方へ自分の気持ちを向けてしまう結果になり勢い、私が今聴いてる音楽はK-POPになりがち。ほら今地図さんの新曲も出ないしさ・・・地下ABEMAで歌うことすらなくなって。こんな状況じゃ日本で興味を持って聴きたい音楽ってないのですよ、私の場合。お隣の国の芸能界(運営)もそりゃ色々あるみたいですが、浅く楽しむ分にはK-POPの音楽はやっぱり魅力的です。で、女性アイドルグループのNewJeansさんの新曲がめっちゃ「SMAP」を彷彿とさせる!とSNSで話題になってます私も、YouTubeのオススメでこの曲が上がってきたので聴いた時なんだか・・・どこかで聴いたことある感じがする・・・って思ったんだけどそうか、それが「SMAP」の90年代サウンドだったんだ!と皆さんの指摘で気づいた。そりゃ懐かしさに溢れるはずです。そう自覚して聴くと、NewjeansにSMAPが重なって泣きそうになるわ折しも週刊文春WOMANも今90年代がブームだと言ってるしあの頃のSMAPの音楽に影響を受けた人達が、これからこういう音を沢山生み出すのかなぁ・・・と思ったら、嬉しくもあり寂しくもある。だって、本家のSMAPが音楽も過去映像も全部封印されたままだから。本当にね。今でもスマスマが放送されていたら、絶対K-POPの人達ともいっぱい共演していただろうな、と思わずにはいられない。いや、今でも香取慎吾さんとなら共演してくださっていいんですよ。三枚目のアルバムの構想を練っている、と慎吾ちゃんも言ってたしね。とりあえず、良い曲で好きです!「Supernatural」それと、はよSMAPのサブスク解禁しろや。今聴きたいんだよ、SMAPが。彼女たちの音楽と並べて。

    新しくも懐かしい
  5. 仰天ニュース
  6. きれいな手
  7. 毎日見てるって〜
  8. たくさん舞台挨拶を行われた剛くん今回でラスト🙌 ラスト‼#草彅剛 さん #白石和彌 監督#ユナイテッド・シネマ豊洲 での 舞台挨拶でした‼‼ 衣裳の #大塚満 さん 脚本の #加藤正人 さん に登壇いただきました😆✨ そして、大塚さんが持ってきてくれた 浴衣を着ました🎐 公開から1ヶ月が経ちましたが たくさんのみなさまにお越しいただき… pic.twitter.com/f2d7Wu2qKm— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) June 21, 2024浴衣がお似合いです剛くんは洋服ももちろんですが和もとってもいいですね公開前にも着用されてたけど 浴衣姿が素敵♡TOHOシネマズ日比谷でロングラン上映されていたミッドナイトスワン来週いよいよ最終上映となりますこんなにロングらん素晴らしいです 【『碁盤斬り』公開記念『ミッドナイトスワン』リバイバル上映決定!】『碁盤斬り』公開を記念して草彅剛さん主演作『ミッドナイトスワン』リバイバル上映が決定しました!ぜひ、この機会に! 『#ミッドナイトスワン』7月6日(土)~7月12日(金) 『#碁盤斬り』7月13日(土)~8月2日(金)#草彅剛 pic.twitter.com/blcRt2uSnC— シネマ尾道公式 (@onomichieigakan) June 21, 2024と思っていたらシネマ尾道で碁盤斬り公開記念で リバイバル上映🙌名作だからこういうこともあるんですね同じ県内でも 尾道はちょっと遠いけどこういうの本当に嬉しいです★´∀`★ミッドナイトスワンが上映された時 この世界の片隅にのようにロングランになればいいなと思っていたけど本当に想像以上でした碁盤斬りもロングランとなりますように!あんのこと も上映中の吾郎ちゃん先日の 燕は戻ってこないの終わりごろの表情が本当に素晴らしかったこと↓NHKのポストで改めて考えました ドラマ10【#燕は戻ってこない】 \ 第8回 再放送のお知らせ📯 / 秘密を知り混乱する基(#稲垣吾郎)は決断を迫られる。途方に暮れるリキ(#石橋静河)にりりこ(#中村優子)が手を差し伸べていた。 📺 6/21(金)午前0:35~1:20[総合] ※木曜深夜の放送です 番組の詳細はHPで‼️https://t.co/VeL7DfvYcr pic.twitter.com/0YyZuswqfo— NHKドラマ (@nhk_dramas) June 20, 2024慎吾くんもドラマとか映画ではないけどしっかりキャラクターで演技中みんなで空気読み 独特なゲームで観ていてとっても面白かったですそして何が正解か気になる! 。°空気読んで過ごしてる。?。°https://t.co/0g37zW8s8g pic.twitter.com/6FDmdjesC6— 香取 慎吾 (@ktrsngofficial) June 21, 2024可愛い可愛い可愛い♡ 6月21日発売 #JUNON 8月号で #香取慎吾 さんを取材😎 写真の香取さんは、いったい何を持っているんだろう?と不思議に思われた方もいらっしゃると思うのですが… これは、虫めがねのアイコンを小道具にしたものです🔍… pic.twitter.com/zjKDwnUj40— JUNON(ジュノン)編集部 (@JUNON_jp) June 21, 2024

    まだまだ碁盤斬り
  9. 関西で放送の無い『イット』その『イット』剛くんの出演がなかったらなーんも気にしてなかっただろう〜剛くんの放送があったからその後も何故か?気になるんです、、、そしたら〜ニュースに『イット』のことが、、、剛くんにインタビューしてくれた青井アナが気になったー大谷取材で“出禁”報道のフジテレビ 過剰取材に駆り立てた“肝いり情報番組”の不振(女性自身) - Yahoo!ニュース「大谷選手に関する独自の取材ができなくなり、局内では大問題になっています。特に激怒しているのがスポーツ局。『すぽると!』などのスポーツ情報番組にとって、『取材出禁』は番組の死活問題になりますから。いnews.yahoo.co.jpこのあと、、、剛くんが出演した時の『イット』は、、どうだったんだろー是非!知りたいね「碁盤斬り」で主演の草ナギ剛、特別インタビューオフショにファン歓喜「嬉しい!!」「本当に見応えがあります!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾による「新しい地図」の公式アカウントが10日に更新され、草ナギ剛とフリー・青井実アナウンサーとの2ショットが公開された。 公開中の映画「碁盤斬り」(白石和彌監督)でnews.yahoo.co.jp草彅剛が語る「独立と人生」 実は“復讐が似合う男”? 青井実キャスターが単独インタビュー(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース草彅剛さん(49)に、青井実キャスターがインタビュー。武士の誇りをかけて復讐に臨む姿を描く、現在公開中の大ヒット映画「碁盤斬り」の話や、“草彅流の人生の楽しみ方”などたっぷりと聞きました。news.yahoo.co.jpインタビュー良かったよー剛くん生き生きしてたよね青井さん元気貰っただろうね剛くんの出演が無かったら青井さんの個々の事情も知らなかったし勿論関心もなかったしでも、、、これからは、、、気になるなあなんか、、、応援したいなあいつも〜剛くん明るいね〜青井さんは勿論❗️撮影現場のスタッフさんもこのインタビュー観た人はみんな幸せ気分になったし元気貰ったと思う映画の話しも楽しかったね 映画の話しからもフジテレビの復讐、3本撮ってたからなんて、、、言ってね「ありがとう〜〜」だって剛くん久々のお台場ご機嫌だったねなーんか剛くんって男って感があるハッハッハッ🤣自分でも言ってるよー剛くんのインタビューなのに青井さんは最後まで、、、面白かった😄😆🤣そうですね勉強になりましたそして〜1年後は是非❗️関西テレビでも放送お願いします🙇‍♀️和歌山の片隅から

    この、、あとは?
  10. 日曜のお昼に「うさかめ」
  11. うさかめ。笑い飯の西田君の笑いは、子供より大人のほうが受ける。かめの3人の笑いは、圧倒的に子供に受ける。そして、子供たちのがんばれ、なエールが奇跡を起こしましたね。ま、関東の人間がお笑いを語るのは申し訳ないが。やすちゃんがお茶を入れずに沈黙して、ともこ姐さんが「ええの?」となる。 【 #うさかめ #10秒前動画 】 このあと ひる0時35分! ひらめきを競う大喜利対決💡ˊˎ˗ 勝つのは、 ネット情報でひらめき力をUPさせた 🐢チームか!?#サバンナ #八木真澄 #スマイル #ウーイェイよしたか #デニス #植野行雄 🐇大喜利の鬼 #笑い飯 #西田幸治 か!?#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/IUSPnSolmf— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 23, 2024 次回の #うさかめ をちょい見せ…! 【ひらめき力を競う大喜利対決】 1週間ひらめき力を鍛えた🐢チーム 🆚 大喜利の鬼🐇 #笑い飯 #西田幸治 6/23(日)ひる0時35分#草彅剛 #海原やすよともこ #サバンナ #八木真澄 #スマイル #ウーイェイよしたか #藤崎マーケット #トキ #デニス #植野行雄 pic.twitter.com/vUT6Z5IbdZ— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 20, 2024西田君は、大喜利の鬼なのね。 \\明日の #うさかめ ちょい見せ// ひらめき力を競う大喜利対決〰️💡 うさぎ🐇 #笑い飯 #西田幸治 の回答が冴え渡る…! ★明日ひる0時35分★#草彅剛 #海原やすよともこ #サバンナ #八木真澄 #スマイル #ウーイェイよしたか #藤崎マーケット #トキ #デニス #植野行雄 pic.twitter.com/x7kEYDg9qx— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 22, 2024このあたりはよかったのだが。 次回の #うさかめ をちょい見せっ! ひらめき力を競う大喜利対決💡 🐢チームが#サバンナ #八木真澄 #スマイル #ウーイェイよしたか #デニス #植野行雄 観客を味方につけるまさかの展開に!?😳 ▷▶︎ 6/23(日)ひる0時35分 ◀︎◁#草彅剛 #海原やすよともこ #笑い飯 #西田幸治 pic.twitter.com/EI5aevFcGs— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 21, 2024ブラジルの人、で行雄ちゃんが出てくるのはわかるが、その脇で絶妙なタイミングでウーイェイなよしたか君がとても好き。で、かめが勝っちゃうんだけど、うさぎな西田君「くやしくもなんともない」と言い放つ。さすが。で、スタジオではひらめきクイズ。 ˗ˏˋ次回の #うさかめ をちょい見せˊˎ˗ ひらめき力を競う大喜利対決ーー! スタジオでは、ご褒美をかけて ひらめきクイズに挑戦…🧐💭💡❗️ 6/23(日)ひる0時35分  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/I6m8fu4Wbi— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 19, 2024ともこ姐さんのひらめき力、半端なし。私はこの手のクイズに得手不得手があって、今回はひらめかなかったな。ぷくーっとする剛くん好き。ともこ姐さん、さすが長女だけあって、やすちゃんと剛くんは途中から答えを考える気がなくなってる、と気づき、頑張ったみたい。剛くんに「思い立ったらやるべきだ」と言われ、名古屋日帰りを敢行したみたいで、リフレッシュしたとのことで。確かにね、リフレッシュは大事。私事で大変なのに、舞台挨拶行ったり、ファンミ行ったり、してますが、それが逆にメリハリになって、やるべきことを着実にこなしている今日この頃でございます。ななにー地下ABEMA。だれかtoなかいがないからか、今日はしっかり72分あった。北朝鮮も闇バイトも気になったが、トー横と言えば「あんのこと」。 『ななにー 地下ABEMA』“裏社会の激ヤバジャーナリスト大集合SP”で香取慎吾が精通するライターに質問攻め ▶ https://t.co/pCUW2ih42X#ななにー地下ABEMA #ななにー#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図@atarashiichizu pic.twitter.com/2Z7J8mBzvY— CINEMA Life! シネマライフ (@cinemalife_web) June 23, 2024気づく人が多い。 佐々木チワワさんはあんのことのパンフレットに寄稿されていますね#ななにー地下ABEMA #SMAP #新しい地図 pic.twitter.com/J898Il0KoR— ともさと📎⭐🍎✂️⚾🏄🍷🎸🎨つとぷ合流待ち (@y5smap) June 23, 2024吾郎さんが何か発言するかな、と思ったけど、なかった。来週がまた面白そう。 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」6月30日の放送内容発表!https://t.co/stBNEgKHvg#新しい地図#atarashiichizu#稲垣吾郎#GoroInagaki#草彅剛#TsuyoshiKusanagi#香取慎吾#ShingoKatori#ななにー地下ABEMA pic.twitter.com/FchcJpVctD— 新しい地図 (@atarashiichizu) June 23, 2024最近お墓参りした?しました。けど、本来今日は、太平洋戦争末期の凄惨な沖縄戦が終わったとされる日である。忘れてはいけませぬ。式典もありました。お送りする曲は、SMAPでトライアングル。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    このところのSMAP
  12. ミッドナイトスワンのロングラン上映が終わる。4年に渡り、ありがとうございました。思えば、2019年にプロデューサーの森谷さんが提案し、草彅さんとこに脚本が渡って、彼が読んでからやる、って決断して、それを聞いて内田英治監督さんらが血走った目で口説きに会いに行って、草彅さんが僕やれると思うんですよね、って応えてなければ動かなかった企画。ちょうど、事務所が圧力忖度掛けて、バリバリテレビメディアに出られなかった頃ね。舞台や映画にしか活路がなかったから、そこで主演助演関係なくやってた。バリータークのような難役も幾つも。そこで役幅が広がったんだよね。全国150館の規模上映で、鬼滅の刃砲に撃たれて上映回数も減らされたけど、最終的に日本アカデミー賞最優秀男優賞と作品賞、ブルーリボン賞や色んな映画賞を獲ったり、絡んだり、海外でもウディネ・ファーイースト映画祭でも受賞した作品。ともかく、クレジットが短い作品だった。関わったスタッフが少数精鋭で、コロナ禍だしお金がないから全国舞台挨拶もしなかった。のに、口コミで広がってNetflixやらの配信で今尚、収益を上げている。TOHOシネマズ日比谷さま、長きに渡ってありがとうございました。https://news.yahoo.co.jp/articles/9143091700e7bfbe8be32b003d98f346bd844b4c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240617&ctg=ent&bt=tw_up立川志らく 映画『碁盤斬り』主演の草なぎ剛「イメージと違った」が…「それが良かった」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 落語家の立川志らくが16日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。映画「碁盤斬り」について熱弁した。 同映画は、草なぎ演じる冤罪事件に巻き込まれた浪人・柳田格之進を中心に展開。父として、武士としnews.yahoo.co.jp草彅さん、2023年はSMAPの頃より持ってる台本の数が増えたそうで。そりゃ、主演助演関係なく良い作品に出て、更にブーストさせてるもん。脚本の荒っぽさを芝居で昇華出来るのが役者。映画企画をする立場からすれば、折角の脚本を下手な演技で普通のものにされるぐらいなら、次元の違う芝居で共演者もブーストさせる方がずーっといい。スタッフにも喜んで貰えるって最高じゃない?

    当たるもんなら 当ててーなー