10/5の記事ランキング

  1. 今日は
  2. 可愛いさMax
  3. たいぴー
  4. 剛君
  5. 久々の雨
  6. ニンゲンはスリルショックサスペンス
  7. おこんにちは昨日から博物館レベルのヴィンテージデニムの展示に世間は大騒ぎでございます 草彅剛さんのデニム愛はSMAP時代からでしてライブで北海道に行った時もわざわざデニムを見に出かけるような人です。ソノ草彅さんのデニム知識はメンバーも知る所でしてスマスマにゲストでいらしたaikoさんに木村くんがaikoさんのデニム剛に鑑定して貰った方がいいよ!と言うので鑑定開始aikoちゃんのジーンズを見ようとすると木村くんに触んなよ!とまた近づくと触んなよ!木村くんがaikoちゃんからつよポンを引き剥がすソレを逃げて受けのポーズのつよポンしかしちょっと後ろ見せてもらえます?そして遂にデニムを触れるジー 段々と鑑定士の顔にココもいいですか?遂に前立て部分を見ようと!すると木村ジャイアンがオイ!お前自然過ぎる後ろからひろちゃんの手が何考えてんだ!ココは無いだろ〜ホント自然過ぎるaikoちゃんも笑っちゃうよね。剛くん普通に鑑定するにはダブとポケットの仕様更に前立ての部分のボタンとかそーいう細かな場所が価値判断になるから見たかっただけなんだよねぷぷ〜 (๑>◡<๑)オスとしての行動では無いことだけはワタクシ保証しますワン 

    剛くん、鑑定したらからのぉ〜 ツートップに怒られる
  8. 読売新聞、高倉健さん没後10年の記事つよぽんも読売新聞にインタビューを請われて記事になってました。第二の高倉健さんを自負する、或いは目指す、みたいなことを言ってる俳優さんタレントさんいましたが、草彅さんはおこがましいと言いながら、健さんから直接手紙を頂いたり、映画の共演者に呼ばれたり、一緒にお食事したり、名誉なことを受けた末での今のような気がします。もし、高倉健さんが御存命のときに芸能村が圧力忖度で3人を干し上げてる姿を見ていたら、どんな行動を取られていたのかなとも思いました。https://www.yomiuri.co.jp/culture/cinema/20240926-OYT8T50131/[追憶 健さん]没後10年<4>目指すのではない 自分をもっと磨け【読売新聞】 日本が誇る高速鉄道システムに爆弾が仕掛けられた。乗客を人質に身代金を要求する犯人と、警察、国鉄の攻防がノンストップで展開する。高倉健主演で1975年公開のパニック映画「新幹線大爆破」(佐藤純弥監督)は海外を 震撼 (www.yomiuri.co.jp「カメラが回っていない間も高倉と共に過ごした。「人生のどこに重きを置くのかによって、役者としての説得力も変わってくる。役というのは普段の人生がすべて表れる。そんなことをおっしゃっていた」。生涯205本目で遺作となった「あなたへ」の先も見据えていた。「降旗さんと『また、やるぞ』と言ってくれたんですよ」 高倉を「深い海のようで、すごく大きな山のようでもある」と敬愛し、その背中を追い続けてきた草なぎ。だが今、思うのは「目指すのではなく、自分自身を突き詰めていけばいいんじゃないかと。『自分をもっと磨け。俺じゃない、そういうことじゃないんだ』という声が聞こえてくるような気がします」。」実は、映画「あなたへ」が上映されたとき、なんで草彅さんだったんだろう、と思ったんですよね。高倉健さんから何通も手紙を頂いてたとも知らず。旧ジャニーズ事務所は、他にも共演させたくて、第二の高倉健と命名させたくて推していたタレントがいたのに、なんでつよぽん?と思ってたんですが、スクリーンで短い出番なのに押し付けがましくなく、悪目立ちもせず、作品の格を上げて余韻を残すっていう、多分、脇でいい仕事をしている俳優だから呼ばれたんだなと。主演も助演も出来る、作品の格を上げるって、企画したスタッフにしたら一番嬉しいこと。ちらっと他の雑誌の降旗監督のインタビューにもつよぽんのことが書かれてましたが、健さんは本当に可愛いがってくださってたんだなと思います。あなたへ、見返そうかと思います。

    高倉健さんの遺産
  9. お今晩は剛くんのヴィンテージデニム展示会剛くんのコメントから一部抜粋剛くんコチラこそ楽しみ楽しみです。o(^▽^)oアメ車の前で愛する子どもたちクルミとレオンそしてヴィンテージデニムつよポンワクワクだねー 会場クレインズ6142草なぎ剛が所有するヴィンテージデニムを展示するイベント「STAY BRAVE」が11月9日から17日まで東京・表参道にあるクレインズ6142にて開催される。2022年に出演した「アメトーーク!」では、「ジーンズ大好き芸人」としてスタジオに集まった面々を圧倒するほどのマシンガントークを繰り広げるなど、ヴィンテージデニムをこよなく愛する草なぎ。イベントのオフィシャルサイトには、「去年、2023年5月に北海道で吾郎さんと慎吾ちゃんとスタッフで食事をしたときに、僕のヴィンテージデニムの話で盛り上がりました。それからというもの、僕の頭の中にヴィンテージに対する愛と情熱が止めどなく溢れてきました」「僕の隣には、いつもヴィンテージがあって、めちゃくちゃ幸せです! あー楽しみ! 楽しみ!」などと書かれた、草なぎのコメントが公開されている。チケットなどの詳細はオフィシャルサイトやSNS公式アカウントを通じて後日アナウンスされる。■ STAY BRAVE2024年11月9日(土)~17日(日)草なぎ剛が所有するヴィンテージデニムをお披露目、表参道で展示会開催(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース草なぎ剛が所有するヴィンテージデニムを展示するイベント「STAY BRAVE」が11月9日から17日まで東京・表参道にあるクレインズ6142にて開催される。2022年に出演した「アメトーーク!」news.yahoo.co.jp他にも沢山の記事です。草なぎ剛 ヴィンテージデニムの展示会を開催(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュースデニム好きで知られる草なぎ剛が、自身が所有するビンテージデニムをお披露目する展示会「STAY BRAVE」を開催。11月9日(土)~11月17日(日) まで東京で行われる。ファッション好きの草なnews.yahoo.co.jp草なぎ剛、ヴィンテージデニム展示会「STAY BRAVE」を開催!(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース俳優の草なぎ剛(50)が自ら所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」を開催する。会場は「6142」(東京・渋谷区神宮前)で開催期間は11月9日から17日まで(月~木、日曜は11時~news.yahoo.co.jp草彅剛所有のヴィンテージデニムを展示、「STAY BRAVE」が原宿で開催(FASHIONSNAP) - Yahoo!ニュース草彅剛が所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」が、東京・原宿の「6142」で開催される。会期は11月9日から11月17日まで。news.yahoo.co.jp草なぎ剛、所有のヴィンテージデニム展示会「STAY BRAVE」11月開催(クランクイン!) - Yahoo!ニュース草なぎ剛所有のヴィンテージデニム展示会「STAY BRAVE」が、11月9~17日まで都内で開催されることが決定した。 世界屈指のジーンズのコレクターとして知られ、メディアでもたびたびデニムnews.yahoo.co.jp草彅剛が所有するヴィンテージ・デニムの展示会を11月に開催(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース元SMAPの俳優で歌手、草彅剛(50)が自身が所有するヴィンテージ・デニムを披露する展示会「STAY BRAVE」を11月9~17日に東京・神宮前の「6142」で開催することが3日、分かった。草news.yahoo.co.jp草なぎ剛所有のヴィンテージデニムお披露目、展示会「STAY BRAVE」11月に開催(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース映画「ミッドナイトスワン」「碁盤斬り」で知られる草なぎ剛が所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」が、11月9日から17日にかけて東京・渋谷区神宮前の6142で行われる。ヴィンnews.yahoo.co.jp草なぎ剛 自身所有のヴィンテージデニムを披露する展示会を11月9~17日に開催(東スポWEB) - Yahoo!ニュース俳優で歌手の草なぎ剛(50)が、自身が所有するヴィンテージデニムを披露する展示会「STAY BRAVE」を11月9~17日に東京・渋谷区神宮前の「6142」で開催する。 ヴィンテージデニム好きnews.yahoo.co.jp写真はほぼほぼ同じですが記事が微妙に違うからうPしてみた!地方組は剛くんの舞台やゴロたんの舞台とかあるし剛くんのデニムの量にもよるけど地方にも回って欲しいよね。しかし剛くんは慎吾みたいにその辺はマメ男くんじゃないからなぁ巡回展とかっていう頭は無さそうだよね。デニムの点数絞ってファンミで行く場所とかならお披露目ぐらい出来そうだけどねま、剛くんみたいにやりたいと思うと好きにやりたい猪突猛進タイプにはなかなか難しい問題だな。木村くんには男性ファンが多いですが剛くんのヴィンテージデニムを見たい若者男子が会場に沢山来そうだよね。芸能人でもヴィンテージデニム熱が盛んだしとにかくワタクシも行きたいぞーガンバじゃ〜  ٩( ᐛ )و

    草彅剛ヴィンテージデニム展示会
  10. 宮崎空港の爆発は戦時中の不発弾だったとか戦後80年とか経ってるのに、まだ現役なんですね信管なんか朽ちてしまえばいいのに自衛隊の爆弾撤去って、ほんとに必要なんだと思いました飛行機が通るときに爆発しなくて良かったです「ワルイコあつまれ」慎吾ママの部屋津田梅子さんで「梅ちゃん先生」「さかさまの空」が流れた~6歳で日本を離れて11年日本語を忘れて、外国人に助けてもらったという話にびっくりしました1人だけ残ったからなんでしょうねしかしお話を聞いてるうちに、感動して胸が熱くなりました朝ドラの「あさが来た」を見てる時も思いましたが、女性にとって閉塞感ばかりの時代、そこをぶち破ろうとする勇気と実力のある女性が明治維新前後にいっぱい現れて、時代が変わるだけでこんなに凄い女性たちが現れるものなのかな日本人女性の潜在能力が高かったのでしょうかそんなことを思いました「にっぽん歌謡合唱団」最初だけは草滝先生かと思ったけど、最初から「斉藤和義さん大好きつよしくん」が噴出してましたね最初からのハグもう「マーベラス」もほとんど出ないし進行してるのか、自分が好きで聞いてるのか分からない「必ず今年弾けるようにする」決意表明も草滝先生ではないよねぇいろいろ聞いた後の最後のお辞儀も深いし長い「好き」が溢れて、それを見てるのもほのぼのあたたか~い気持ちになりました斉藤和義さん、出演してくださってありがとうございました「ヨネキンチャンネル」ニャン吉くんのつっこみが冴えわたるちょっとヨネキンさんがネタバレになりそうになって「見えたニャ」「欽ちゃんに怒られるニャ。習ったニャ」「編集点作ったニャ」ラジオで吾郎さんがつよしくんのことを「ますます自由奔放になってきてる」と言ってたのは、ニャン吉くんのことなのかもな~と思いましたなんのことかなと思ったら、過去作品までおすすめしてくれてます「碁盤斬り」公式さんを見てみましたついに「碁盤斬り」の上映が来週終了みたいです

    ワルイコあつまれ
  11. スペシャルの上に
  12. https://www.thefirsttimes.jp/news/0000487432/草なぎ剛、『ワルイコあつまれ』で大ファンであるミュージシャン斉藤和義との共演に大興奮■斉藤和義が、名曲「ずっと好きだった」の歌詞に込めた思いを語る! 稲垣吾郎、草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)、香取慎吾がレギュラー出演している、新感覚の教育バラエティ番組『ワルイコあつまれ』(NHK総合) […]www.thefirsttimes.jpワルイコあつまれの来週分でつよぽんが斉藤和義さんに会った理由を知るというファン。なるほど、お仕事で一緒だったんだね。つよぽんの斉藤和義さん好きは本物で、会う度に緊張してるし、メールするにも理由がないと出来ない乙女発動。突然ですが占ってもいいですか、ではつよぽんの中にギャルがいるとのこと。なんか、斉藤和義さんの前では分かる気がする。来週楽しみだわ。8年目に突入する新しい地図。チャームが届きました。私のは黒の衣装。黒のタキシードの生地かな。こういうアイデアを更新付録に付けてくれるのが嬉しいわ。来年は普通の印鑑をセットすると、シャチハタみたいに使える奴がいい。なんて、社畜の考え方。印鑑はずーっと使うのよ、会社でも、家でも。なんて、ファンの戯言を言える余裕。なぜなら、ヴェニスの商人のチケット、用意して貰ったから。未来に向けて生きる活力をありがとう、つよぽん。

    ずっと好きだったつよぽん〜♪
  13. 9月24日(火)『ワルイコあつまれ』(100)稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾と学ぶ教育バラエティー - ワルイコあつまれ▽「子ども記者会見」坂上忍が登場。デビューは2歳、子役時代から人気ドラマに出演していた坂上が「子役の仕事とお金」を語る。記者からはいつになく生々しい質問が…!www.nhk.jp今回の『子ども記者会見』は坂上忍さん予告からすごく楽しみにしてましたが、、、その前に嬉しい発表ありましたねまたまた楽しみです\✨国際エミー賞ノミネート✨/【#デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士】第52回 国際エミー賞のTV Movie/Mini-Series【テレビ映画・ミニシリーズ部門】の候補にノミネートされました!#草彅剛 #橋本愛 #松本若菜 #遠藤憲一🔗https://t.co/qKrLJCKARN pic.twitter.com/c3PZVWZbRP— NHKドラマ (@nhk_dramas) 2024年9月24日思い出します剛くん演じる荒井尚人コーダの手話通訳士前編から後編へと尚人(剛くん)が次々に真実にむかっていくコーダの手話通訳士を演じた剛くん凄かった素晴らしかった何度も泣かされてドラマなのに最後は尚人の幸せ祈ってたそんな素晴らしい作品『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』が国際エミー賞にノミネート受賞発表は11月25日だそうでーす💓🍀ドラマ【#デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士】後編いよいよ明日12/23(土)よる10時放送です。放送後に話題となった、草彅さんの手話シーンの動画をどうぞ。前編を見逃した方はこちらから!https://t.co/Xia4a3MloDまた明日午後3:05からは総合で前編の再放送もあります。#デフヴォイス#草彅剛 pic.twitter.com/x8sMzAL0SW— NHKドラマ (@nhk_dramas) 2023年12月22日その時の後編のblogです『泣いた〜』土曜日『デフ・ヴォイス法廷の手話通訳士』後編が〜主演・草彅剛【デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士】後編30秒予告 | 12/23(土) 夜 10:00~ | 橋…ameblo.jpさて!今回も楽しい『ワルイコあつまれ『子ども記者会見』は坂上忍さん、、今の坂上さんは坂上さんは子役から芸能界へ子役から芸能活動したのはなんとギャンブル好きな父親の多額の借金返済の為だった凄いです14才で個人事務所設立だって次々に色々あるねなんとロックなボーカリスト凄いですシングル10枚アルバム4枚をリリースそれなのにその後は「お芝居の世界で育てていただいて 何もお返ししてないなって思って」そこで、、、まだありますもっと色んなお話しも再放送で、、、🙇‍♀️次回の『ワルイコあつまれ』珍しく予告がありました次回NHK 総合テレビ10月1日(火)夜11:00〜楽しみ〜和歌山の片隅から

    『ワルイコあつまれ』と、嬉しいおしらせ✨✨✨
  14. 吾郎さんのNo.9、発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!福岡、来るー。なんでやー、その期間だけ福岡おらんのんじゃー。嫌がらせかー。😭💦💦https://realsound.jp/2024/09/post-1794788.html稲垣吾郎と草彅剛、スタッフ、上野樹里&和田唱夫妻まで 香取慎吾が考える“パートナー”の関係性香取慎吾が、雑誌『週刊文春WOMAN』2024秋号(文藝春秋)にて、第23弾となる表紙画を描き下ろした。秋色の背景に、ウサギとカメをモチーフにした今回の表紙。香取自身と稲垣吾郎、草彅剛、スタッフなど、周りとの関係性=パートナーとしての関係性について紐解く。realsound.jp「冷たく聞こえるかもしれないけれど、理想は愛を持ったうえでラインがある関係」とは、香取が今回語った理想のパートナー関係。先述したエピソードと照らし合わせても「それが一番自然にできているのが草彅(剛)で」つよぽんとタモさんが旅行に行ったときのエピソードをちょこちょこ見てた、聞いてた、読んでた。タモリさんが嫌いなタイプのタレントが自分を売り込む、自分さえ輝ければいい、もしくはテレビで頑張るタイプのタレントで、いいともでもそのタイプのタレントは、タモさんこの人嫌いなんだな、と思っていた。いいともでもタモさんと仲良しになりたいタレント、たくさんいた。いいとも終わってもタモさんの家に行って、寝ているタモさんの横で奥さんとお話しして帰る、もしくはタモさんいなくてもタモさんの友達と奥さんと一緒に買い物に出掛ける人ってつよぽんぐらいではないかな。つよぽんは芸能界に友達が少ない。交友関係も派手じゃない、本当に深い付き合いの人以外は積極的に関わらない。フランクでフラットだけど、そこはどんなに変動する人生でも変わらない素敵なとこだと思う。色んなスポンサーのCMして、映画やドラマ、バラエティーの仕事で、職人気質の年配の男性から周りを囲まれるようになったつよぽん。本当は若い女性から囲まれる方が良いかもだけど、オジサンに囲まれてる方が遥かに好感度高いと思うファンなのでした。

    愛だろ 愛
  15. アイドルな俺
  16. 今年もやります
  17. 祝☆5周年