9/18の記事ランキング

  1. 明日はズムサタも要チェック!
  2. 『24時間テレビ47』スペシャルドラマは初代総合司会だった萩本欽一さんの『欽ちゃんのスミちゃん〜 〜萩本欽一を愛した女性〜』物語 ドラマの前に「欽ちゃんと親交の深い 草彅剛さんの語りでご覧ください」と知られていない欽ちゃんの紹介が剛くんのナレーションはここから始まりますなんと番組は46年前からだっんねー剛くんは「僕が欽ちゃんと初めて出会ったのは まだ13歳でした」 直ぐに剛くんの「13才でーす」のまねをして観客を笑わせる欽ちゃんです 剛くんがテレビ初出演の番組は『欽きらリン530‼︎』でしたこの出演から30年以上「大切なこと、 沢山教えてもらいました」その欽ちゃんを支え続けたのが妻澄子さん4年前がんで亡くなったスミちゃんを欽ちゃんと3人の息子さんが語ります3人の男の子ん育てられたスミちゃんスミちゃんは帰らないオットの懐事情さえ知らなかったドラマの前に剛くんの、知ってる欽ちゃんの紹介です欽ちゃんは高校卒業後浅草の劇場でコメディアンを目指し修行中同じ劇場で踊り子として活躍していたスミちゃんと出会います欽ちゃんは二郎さんとコンビ結成❗️人気はますますその後『スター誕生』司会に抜擢お仕事はバンバン増えて‼️そんな矢先に欽ちゃん35歳、スミちゃん37歳で結婚 そのころの欽ちゃんの番組は正にスーパースター家族のもとへは1年に2〜3回帰るだけ家族旅行はそれで3人の息子さんを育てられスミちゃん息子さんからは素敵なスミちゃん欽ちゃんが最期にお見舞いにスミちゃんは流石‼️欽ちゃんの奥様ですスミちゃんは幸せだったんだろーね🍀其れにしても真坂の剛くんの初テレビ出演を最初に観れるとは同じのを以前録画したはずなのに行くへ不明に今度は大切にしとこ欽ちゃんと『仮装大賞』を22年いっしょに司会の慎吾ちゃん欽ちゃんにプレゼントしたスミちゃんの絵をバッチリ見さしてもらった👍/#24時間テレビ47 スペシャルドラマ💫『#欽ちゃんのスミちゃん〜 #萩本欽一 を愛した女性〜』\欽ちゃんと欽ちゃんの妻・スミちゃん。欽ちゃんは年を重ねて、スミちゃんが亡くなってから初めて彼女が長年いただいていた想いに向き合っていくー。不器用だけど心に迫る愛の物語🥹💞 pic.twitter.com/F5mOVM3In2— 24時間テレビ【公式】【日本テレビ】 (@24hourTV) 2024年8月31日和歌山の片隅から

    慎吾ちゃんの絵も、、可愛い剛くんも〜
  3. 優勝戦から一夜明けてのFLAG SHIPさんのポスト おはようございます。 先日の伊勢崎オートにて森且行選手が、インタビュー時に着用していたTシャツに関するお問い合わせを多数いただきましたのでご案内させていただきます。 以下のフラッグシップ公式サイトにてお買い求めいただけます。#森且行 【FT-A903 ロゴTシャツ】https://t.co/0cbkBeWE8X pic.twitter.com/s6xAue9JY4— Flagship(フラッグシップ)バイクウェアのメーカー (@flagship18) September 9, 2024森くんが今回伊勢崎で度々 着用されていたTシャツ昨年 購入しました勿体なくてあまり着れなかったけど優勝戦に合わせて着用しっかりした生地で ザ・Tシャツな感じ首のところ ダランダランになりにくいバイク乗らないから FLAG SHIPさんに貢献できないと思っていたけど昨年 このTシャツがあること知って買えて嬉しかった黒も欲しいなと検討中黒が似合わないから 悩んでるけどシンプルなブランドロゴは着回ししやすいです V戦で大健闘3着ゴールした森且行選手。「マジ、応援しちゃてました!もう森さん、惜しかったあ~」興奮しまくってMニジュウサン号の片付けする新井恵匠選手に「ねっ!頑張ったよね!上出来だよ!あっ今度、一緒に飲みに行くよ!」と笑顔を見せると、新井さん「お願いします…」と感極まっていました pic.twitter.com/SJMkw5QrXG— スポーツ報知・オートレース取材班 (@hochi_autorace) September 8, 2024 激闘を終えた森且行選手に「全部片付けておきました!」と報告し、その場を去っていく新井恵匠選手に「ありがと~」と森さんは感謝していました。が、「森」ゼッケンを装着し忘れて、それに気づいた森さんは「ケ~タ~、もうアイツはそういうとこなんだよなあ~」と超苦笑いで自身で装着していましたw pic.twitter.com/IOf1UcWlUW— スポーツ報知・オートレース取材班 (@hochi_autorace) September 8, 2024↑とっても微笑ましいエピソード新井選手 きっと一生懸命で 最後あれだったのかな(笑)お二人のいい関係性がうかがえますきっと映画にも新井選手とのことは出てくるんでしょうねメインはもちろん森くんだけど 新井選手の物語でもあると思っています それは「約束」の物語ー。 オートレーサー森且行のヘルメット、それは仲間と交わした約束の証。#SMAP の元メンバー森且行、トップアイドルの座を捨て、 レーサーという生き方を選んだ男の真実が、ついに明かされる。#森且行 pic.twitter.com/1h0P6jhpNQ— 映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』 (@autoracer_mori) September 9, 2024SMAPデビュー記念日のポストメンバーとの約束そしてあのヘルメット日本一になった時や 復帰戦の際のメンバーからのメッセージいつもSMAPの友情物語を見守っているつもりですがまだまだ これからも続く物語を応援しながら見守りたいです昨年の映画では お兄さんや御親族そしてオートのお仲間が近くにいらっしゃるからそちらがメインメンバーのことがガンガンに出ていたわけではないけど 少し触れられていて時間ではなくて 今回のポスターになるのかサイトのビジュアルもあのヘルメットなのでそれがもう一番意味があるのかなとサイトにも6色の☆ですしヘルメットとっても重要アイテムですね映画のグッズでヘルメットのキーホルダー売ってくれないかなあとアクスタ!!!!!!森くんのアクスタ販売希望です公開まであと2カ月半初日は休みを取りました🙌

    優勝戦後の森くん
  4. さあ回そうぜ!
  5. しんつよ パワスプ
  6. うさかめ 9/15の前に
  7. 聴きました。ミックスプラスの森くんの映画の音素材ってやつを。まず以前森くんがゲスト出演した時のパーソナリティーの生田さんが森くんの映画のことを説明。ここは映画の公式サイトに書かれている内容をそのまま読み上げる感じでした。映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』「SMAP」の元メンバー・森且行。栄光と挫折、苛烈な競技人生の中で浮かびあがる仲間との「約束」。これはトップアイドルの座を捨てレーサーという生き方を選んだ男の真実に迫ったドキュメンタリーautoracer-mori.comそして長野県での上映館の案内があり(長野は公開日がちょっと遅くて12月13日からなんですね)そこから作品のワンシーンの音声素材が流されました。お兄さんの久典さんと且行さんの会話から見えた熱い思いとは・・・という生田さんの紹介のあと、流れた森くんの声。(*ちなみにここまでのBGMはずっとSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」でした)蝉の声かな?それが賑やかに聞こえる中で森 オートレーサーって鉄のスリッパ履くじゃないですか。だから僕は缶をこうやって、踏んで(ガサガサとアルミ缶を潰すような音?)潰してキリで穴をあけてもいいんだけど、その当時靴ちっちゃいからこうやって紐で結んで、火花は出ないけどね、雰囲気だけ。音がシャーッてなるから。うまく足も滑ってくれるから。付けてたりはしてた。で、このくらいまでいく。もう遠心力であーっていく。今みたいにこんなスタイル出ないよ。こうやってついてるぐらいだよ。シャーッってついてるぐらいで。で、コーナー回って、直線入ったらまた漕いでいく、っていう。(何かを実践してる音?)おぉいいね、当時の音だよ。うん、滑る滑る。ちょっとでもオートレーサーの真似したかったから、編み出した方法(笑)バカでしょ?(大好きだったんですね、ホントその時から←監督の声?)いやいやいや、そうだよ。大好きだったよ。お兄様 大好きだったねぇ・・・ホント好きだったこれはおそらく公式がリリースした写真の会話かな?と思いました。これ↓森くんの靴に・・・潰した缶がついてるし(笑)自転車乗ってオートレーサーごっこをしてた、っていう話をしている場面なのかな(笑)あともう一つが場面が変わって波の音?が聞こえる中での会話。復帰しても、もし自分の納得のいく走りが出来なかった時は、その時は引退なのかなっていうのはちょっと頭にあるんですよね。神経が、ほんとちょこっとなんだけどそこが繋がってくんなくて、先生も右足はもうダメだろ、っていう・・・これは、昨年の「情熱大陸」でも放送されたこの場面なのかなぁ・・・?と推察しました。音声はここまででした。そのあと生田さんが「森さんがラジオに出演した時に傷跡を見せてもらった。まだ鉄板が入っているから痛くてね、とおっしゃていた」等のエピソードも少し語ってくれて映画の公開をお楽しみに、という締めでこのコーナーは終わりました。時間にして7~8分だったでしょうか。音声だけだとちょっと伝わりづらい部分もあったかも?ですが、ヲタクは声聴けるだけで充分嬉しかったわ(痛い)これがPR用としてラジオ局に配られているということはテレビ局にはこれが映像付きの素材で渡されている可能性もあるのかな?今後内容が少しずつ公になるかもしれませんね。さあ大変だ。色々アンテナ張り巡らせて情報取りこぼさないようにしないとね。ワクワクドキドキの日々が始まりそうで高まります

    SBCラジオの音素材の内容
  8. 9月9月 月曜日
  9. 明日はwithMUSIC。なんだこの可愛いかたまり。 // 9/14(土)19時00分~2時間スぺシャル📺🎵 \\ 【稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん】からサイン動画が到着🎥 ぜひご覧ください🕺💓#withMUSIC#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾#SingTuyo@ingkgrofficial@ksngtysofficial@ktrsngofficial pic.twitter.com/LLxyfc6GS5— with MUSIC (@ntv_withmusic) September 13, 2024サインの形として、剛くんはそんなに融通が利かないからセンターに。ていうか、センターでいい、と慎吾君が言ってる。ちょっと大きくなっちゃったけど。ピンクは吾郎さんとか言ってる。吾郎さんは器用に縦長に。慎吾君はどんなところでもサラッと。ま、少し被ってもいいと思ってるし。ほんとに楽しみ。今朝のWSにもちらっと出たようですね。 ZIPで予告キター 明日の放送が楽しみすぎます!#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #withMUSIC pic.twitter.com/XfqO6DAAAj— miwa56 (@miwa3856) September 12, 2024明日の早朝もあるみたいですよ。金スマを見ました。 / 今夜の #中居正広 の #金スマ は🔔 \ 同業さんいらっしゃい! 豪華俳優陣が語る『仕事の流儀』 本日公開‼️ 映画「#スオミの話をしよう」に出演する豪華俳優陣が登場! そんな彼らとダックを組んだのが #三谷幸喜! 三谷が語ったキャスティングへのこだわりとは!? 今夜よる8時55分から! pic.twitter.com/6WKQ0k257F— 中居正広の金スマ【公式】 (@kinsuma18_tbs) September 13, 2024三谷さん番宣出すぎで。ちょっとエピソードトークが被りましたね。にっしーやとーり君の減量エピソードを聞きながら、中居君だって貝のとき、食べなかったじゃないか、と突っ込んでいるヅラさんとかNAKAMAさんは数100万人いたと思うのよ。映画の出演者さんではないが、大竹しのぶ様のエピソードが強力すぎて圧倒された。台本は1回見たら覚えちゃうとか、舞台中はその役のまま寝ていたりとか、やっぱ俳優さんたちのトークは面白いよね。ななにー地下ABEMAでもやってくれたらいいのにね。でもね、「新選組!」にも「みんなのいえ」にも「ギャラクシー街道」にも「合言葉は勇気」にも「有頂天ホテル」にも慎吾君出ているのに、一切使われないのは、なあ。「古畑任三郎」といえば、なんだがなあ。あえて「SMAPの話していいの?」と聞いて話し出した、お台場のぽかぽかは、確信犯だったけどなあ。三谷幸喜氏 古畑任三郎のSMAP回は「もう1回書けと言われたら、全然違う話になる」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 脚本家・三谷幸喜氏(63)が13日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。同局のドラマ「古畑任三郎」シリーズについて話した。  同局のドラマ「古畑任三郎」シリーズで、三谷氏は脚本を担当。  SMAt.coこの間の「だれかtoなかい」でもそうだったけど、どうもお台場は名前は解禁のようだ。あとは映像ね。たっぷり持ってるんだから流してくださいよ。あなたが思う強いアニメキャラは?オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    いよいよ明日で、金スマで
  10. SMAPデビュー33周年おめでとうございます今は別々の場所でそれぞれの道を歩んでいる6人だけど9月9日を前にして、急に賑やかになったことにびっくりしています。・森くんの映画全国公開決定・吾郎・剛・慎吾の地上波歌番組出演決定「72」年組も頑張ってますよね。中居君は秋からまた1つ、MCを務める新番組が増えるそうですし木村君も、久しぶりのソロライブを開催ですね。この9月から。9月に何かが起きる6人。離れていてもどこかシンクロしている人達。だからやっぱり彼らはSMAPなんだな、と思わずにはいられません。歌も映像も、肖像さえも黒く塗りつぶされてしまっている現状だけど私達の心の中のSMAPは消えない。誰にも消させない。ずっとずっと、一緒にいるよ。6人の歌声と笑顔と共に。だからいつの日か年とって 無邪気に笑えたら僕の隣で同じ星空を見よう(星空の下で 歌詞:YoYo・Goof are SOFFet より引用)6人が、何ものにも阻まれず自由になる時が来たら・・・そんな光景を見せてほしいです。その日が来るまでどうか全員、健やかでいてください。たったの50年までまだ17年あるからね。私達に0と100の間にある【素敵な夢を見させておくれ】S-M-A-P SMAP!アイシテマス。SMAPデビュー33周年に寄せて、6人へ心からの愛と感謝を込めて

    祝☆33周年
  11. 眠い
  12. 以心伝心