9/15の記事ランキング

  1. 夢は東京ドーム
  2. おこんにちは今日のwithMUSIC日テレなのに笑笑3曲も歌わせて頂ける更に新曲じゃないけど3人が新しい地図を広げてパラスポーツのサポーターになって雨あがりのステップを初めて歌唱した日は泣けたよ( ; ; )そんな大切な歌を地上波テレビで3人が披露できるなんて嬉しすぎます。その一方で昨日はフジで生放送に出た三谷さんが慎吾の話しをしたりSMAPや香取さんって言ったのに中居くんの金スマでは三谷さんの作品の話しで新撰組やギャラクシー街道の話しが出るも香取慎吾の姿が1ミリも映らないしとにかくSMAPを無きものにしたい闇の力はSMAPの楽曲の ダイナマイトのダンス映像を勝手にえびちゃんに入れ替えて放送しちゃうしTBSはどーなってるの💢失礼極まりない人様の名前を間違えて放送したりしたら直ぐに訂正したりしているんだからSMAPの物を他人にしたらちゃんと誤って欲しいです。間違えているのに知らんふりって図々しいよ さて話しは戻り雨あがりのステップの事日本財団さんがポストしています。スペシャルサポーター|日本財団パラスポーツサポートセンター日本財団パラスポーツサポートセンターのスペシャルサポーターを紹介します。「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの就任コメントや、パラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」をはじめとする活動についてまとめました。t.co⭐️⭐️💙❤️🩷💛💚⭐️⭐️

    雨あがりのステップ
  3. おこんにちは3人のお衣装にパールが沢山アクセサリーを良く良くみたらん?CHANELだな!しゃねこ(CHANEL)で攻めて来たかぁオサレさん流石だ。改めて今日はwithMUSIC19時からはテレビの前からは動きたくない。稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾が日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』に出演決定!9月14日(土)19:00~20:54の2時間スペシャル放送!このたび、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が一緒に日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』に出演することが決定しました!稲垣のソロ楽曲「SEASONS」と草彅・香取からなるユニットSingTuyoの楽曲「眩しい未来」のSPメドレーを披露します!さらに、パラスポーツ応援チャリティーソングに起用された「雨あがりのステップ」を日本テレビで初歌唱!MCの有働由美子さんと松下洸平さんとのトークも必見です!音楽ライブだけに留まらない、アーティストやその楽曲の魅力を深掘りする音楽番組『with MUSIC』をお楽しみに! 【番組概要】タイトル:with MUSIC放送時間:9月14日(土)19:00~20:54 日本テレビ系全国ネットMC:有働由美子アーティストナビゲーター:松下洸平番組公式X:https://x.com/ntv_withmusic番組公式Instagram:https://www.instagram.com/withmusic_ntv/番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv_withmusic番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/withmusic/番組公式YouTube:https://www.youtube.com/@ntv_withmusicTVer:https://bit.ly/ntv_withmusic_Art_TVer

    今夜はwithMUSIC!
  4. 朝から嬉しいニュースで心臓バクバクです昨年、TBSドキュメンタリー映画祭で上映された『オートレーサー森且行 約束のオーバルへ』が、この度大幅な追加映像を交えて再編集され、全く新しい内容として全国公開されることになりました!映画の公式サイトはこちらです↓映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』「SMAP」の元メンバー・森且行。栄光と挫折、苛烈な競技人生の中で浮かびあがる仲間との「約束」。これはトップアイドルの座を捨てレーサーという生き方を選んだ男の真実に迫ったドキュメンタリーautoracer-mori.com公式note↓ 映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』11月29日(金)公開決定!|映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』 トップアイドルの座を捨て、 レーサーという生き方を選んだ男の29年目の真実。 アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして人気絶頂だった22歳の時に、幼少時からの夢だったオートレーサーへ転身した森且行の生き方の深奥に迫ったドキュメンタリー映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』(配給:KADOKAWA)が、2024年11月29日(金)より全国公…note.com公式Xも出来ています↓x.comx.com映画公開に寄せられた森且行さんのコメント【僕は28年前、芸能界のステージではなく、オートレースの世界で生きていくと決めました。3年前の怪我で足に麻痺が残ってしまったけれど、このオーバルで挑戦したいことがまだまだあります。もう50歳ではなく、まだまだ50歳。僕が闘う理由(わけ)を、この映画を通して感じてもらえたらと思います】なんだか、胸がいっぱいです・・・涙、ただ涙・・・そして、森くんを追い続けた穂坂監督のコメント【森且行は二度と歩けなくなるかもしれないと宣告されたその足で歩き、復帰を絶望視されたその体で復活を成し遂げ、プロの第一線に返り咲いた。時に大きすぎる夢を公言し、達成するまで自分を追い込み続けるその生き方に惚れて、この3年カメラを回し続けました。いくつになっても挑戦を恐れない姿は、忘れかけていた大事なことを思い出させてくれるきっかけになると思っています】前回の映画は、森くんが【レースに復帰する直前】までを追った作品でした。だからファンも、そして監督さん自身もある意味不完全燃焼な気持ちがあったと思うので映画の舞台挨拶では「必ず続編を作ります」と約束してくださいました。今、その約束を果たしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。穂坂さん、ずっとずっと、森くんのリアルを追い続けてくださりありがとうございました。そして森くんきっと見せたくない、見られたくない苦悩もあったと思うのに全てを監督に委ねて映画として公開することに合意してくれて、本当にありがとう。あの事故の絶望から、こんな日が来るなんて思ってもみなかった。感無量です。「オートレーサー森且行 約束のオーバル劇場版」は11月29日(金) 全国公開です現時点で全国42館の劇場での上映が予定されています。ぜひぜひ、お近くの劇場で森くんの3年間をご覧ください。この記事、拡散、シェアOKです。どんどん広めてください。皆で森くんの映画を盛り上げていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

    この記事が話題になっています

    【拡散希望】森くんの映画が全国公開に!!
  5. ☆子ども記者会見地球温暖化を考えるSP 第二弾・クーラーの温度1度上げて地球温暖化ふせげる?みんながエアコンの温度を気を付けたぐらいでは防げない世界でクリーンエネルギー使用し竹林を増やす2050年までに二酸化炭素をゼロにする必要がある19世紀半ばに化石燃料を使用することで 二酸化炭素の排出量が増加2100年には平均気温 4度上昇するサウジアラビアでは51度アメリカでも54度を記録・STOP 温暖化先進国はそれなりに減らしてる発展途上国はこれから増えていく地球全体では それなりに増えてる・2050年の天気予報1時間に50mm以上の雨だと 道路に水が溢れてしまう渋谷駅地下8000トン 雨水を貯められる設備を整えてもイタチごっこ今は知らないうちに守ってもらえているけど それを越えると守ってもらえない・クリーンエネルギーどんどん変わっていく・パリ協定2030年までに二酸化炭素の排出量をせかい平均45%削減・どういった国から実現していくべき?先進国から積極的そして発展途上国を支援する今のままでは地球温暖化は止められない・子どもでもできること太陽光パネルつけれる人はつけた方がいい☆社会の体操選手権【冷房の設定温度を上げる】・ノールックリモコン・トイレに行くフリ・電話がかかってきたフリ☆ヨネキン【昭和時代の暑さ対策】1953年 東京で38.4度を記録冷房が普及していない時に大事件・座禅を組んで瞑想心頭滅却すれば火もまた涼し・太陽に向かって叫んで 暑さを吹き飛ばす

    ワルイコあつまれ 2024年9月10日
  6. SMAPデビュー33年おめでとうございます🙌そして名曲【がんばりましょう】発売から30年!!!!!!オリスマもそうだけどがんばりましょう も発売から30年とは思えない時代を感じさせない名曲ですこれからもずっとずっと広まってほしいですデビュー記念日前夜6人は大活躍♪日曜日は元々 レギュラー番組がいっぱい木村くん 吾郎ちゃん しんつよのラジオ(パワスプで何年か振りにマンテ読まれて 大興奮の夜でした)森くんは久しぶりのGⅠレース優勝戦で3着だれかtoなかい では ・あすなろ白書を観ていた・慎吾と剛とズブズブ・古畑の黒塗りの件ゲストが西島秀俊さんと三谷幸喜さんで とってもトークが盛り上がって楽しかった🙌古畑の黒塗りの件はもう中居くんらしい笑いに変えれることは悪い事じゃないと思う次に繋がるし また広く認知されるからでもどこかで怒ってもいい時はあるとも思うそこが難しいのかもだけど中居くんの刑事もの見たい!ずっと昔から三谷さん作品は【振り返れば奴がいる】が大好きで上二人であんな雰囲気してほしいと願ってます中居くんは 今月もレギュラー番組以外にも特番出演木村くんは グランメゾン東京とパリが冬に吾郎ちゃんと剛くんと慎吾くんは 3人でテレビ初歌唱放送が控えてる♪森くんは 映画公開が11/29にそれぞれの場所でめっちゃ大活躍!これって本当に凄いこと6人それぞれの能力の高さは 年齢を重ねても継続されてて続けることも並じゃないし 新しい事もチャレンジされていつもファンを楽しませてくださる6人がんばりましょうの【努力と根性】の方たちこれからも末永く応援していますそして10年前の今頃は Mr.Sのツアー中私の初日は9/8東京ドーム連続5公演の最終日『SMAP 東京公演5日目&デビュー23年おめでとう』東京最終日はグッズが一ヶ所販売で発売前から 並んで2時間ぐらいで買えましたグラサン最後まで悩んだけど 小銭入れに500円が5枚あったから 買いました♪あと初め…ameblo.jpあれ?思ってるよりMr.Sは メモってないのかレポがざっくりでも読み直しても楽しいなこういう思い出がまた増える機会があればいいのだけど言霊 言霊

    SMAP☆デビュー33年おめでとうございます!
  7. 3人で雨あがりのステップ 
  8. 私たちに出来ること私たちしか出来ないこと強制でも義務でもなく無理する必要もないでも頭の片隅に置いて出来る時に出来る範囲でやっていったらまた次回に繋がる気がするきっと向こうも必死だから今ごろあちこちに圧力かけまくりでしょう。こっちの武器はアイディアと愛嬌負けるわけない。頑張ろう。テキトーに。#withMUSIC に出演した3人の音楽活動について、これから応援できることまとめてみましたできることからやってみよう😆(ちょっと長いですがリプにリンク先など貼ってます🔗)#新しい地図#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾#サブスクで新しい地図を広げよう pic.twitter.com/HwcqM2PZCI— im_all_in_405 (@im_all_in_405) 2024年9月15日でっきるかなでっきるかなはてはてふむ〜どんなに叫んでも届かなかったどうしようもない現状にも諦めずに腐らずに朗らかに前を向いて存在してくれていた。だからこの当たり前じゃなかった当たり前の今日が訪れたんだよね。3人と3人を支えてくれたNAKAMAにただひすらに感謝している。 https://t.co/hSh7bHofmj— りんたろー from E𝕏IT (@rinnxofficial) 2024年9月14日こちらこそEXITのふたりに感謝してるしぬほど忙しい中3人の番組に出続けてくれてること。リスクしかないのにさほんとにほんとにありがとう。キャイーンもみちょぱもありがとう。

  9. 3人がZIPに
  10. 懐かしの
  11. 眩しい未来に向かおう
  12. お誕生日おめでとう🎉SMAPCDデビューして33年ですか。こんなお誕生日が来るとか思ってませんでした。でも皆の仕事が順調で何よりです。だれかtoなかい西島秀俊さんと三谷監督のお越し。映画の宣伝ですけど、それでも中居くんとの奥深いトークは面白かった。中居くんなら田舎な駐在員さんを主役とした話でドラマを作れる、の三谷監督のトークの最中に、「慎吾と剛とズブズブじゃないですか。」とぶっ込んでくる中居くん。「ズブズブって言い方はよくない」と慌てるみ三谷監督、中居は「そこがあるから、そこは壊したくない。おもしろい関係なんですよ。昔からその話を聞いているし」と。慎吾くんの話をしていいのか?と確認を取る三谷監督に、持ってないのにウィンカムで確認して大丈夫ですと返す中居くん。https://news.yahoo.co.jp/articles/e96065d84888de4ad06bc0982caa88eed4a6fe4a中居正広 作品の起用俳優めぐり三谷幸喜氏にチクリ「慎吾と剛とズブズブじゃないですか?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース タレント中居正広(52)が、8日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)にMCとして出演し、出演作をめぐる“大人の事情”について、ゲストの脚本家・三谷幸喜氏(63)の出演作をめぐるnews.yahoo.co.jp三谷劇場に乗っかる中居くんのオンパレード、極めつけは古畑任三郎シリーズで、圧力忖度のせいで黒塗りにされたSMAPのことをぶっ込んでくる中居くん、天才。SMAPは悪くないんだよ。三谷監督も迷惑だよ。全部、ジャニーズ事務所がSMAPの権利を塩漬けにしてるのが悪い。権利はメンバーに渡せよ。株式会社SMAP作って、そこに権利関係移してテレビ局も許諾はそこにすればいいわけで。サブスク解禁してよ、マジで。SUはいつまで権利関係を持ってんだよ、ファンクラブもまだトップの支配下じゃん、それで収益得てんじゃん、保証会社でもなんでもないやんか。マジで権利を放棄するなり移譲するなりしてほしい。

    33年にして
  13. 「ヴェニスの商人」アントーニオ。 アントーニオ役 #忍成修吾#ヴェニスの商人#草彅剛#森新太郎#野村周平#佐久間由衣#大鶴佐助#長井短#華優希#小澤竜心https://t.co/B3QLro824V pic.twitter.com/J4V2R7Wfw2— 【公式】舞台「ヴェニスの商人」 (@venice_stage) September 4, 2024忍成君か、そうか。若いころから美しすぎて、どうしてもいい人より悪い人役を振られることが多い。が、わずかな出番でも印象的なのはお芝居がうまいから。シャイロックにどのように対峙してくれるのか、楽しみです。そういえば、「ヴェニスの商人」というのは、アントーニオのことなんですって。シャイロックのことではないのね。で、今日からNAKAMAの抽選申込が始まり。。。え、全然考えてない。12月から来年の1月って、どうなっているのかしら、私。カレンダー見ながら、行けそうな日を入れていきましょう。遠征も1日ずつくらいは入れたいな。来年の1月。スケジュールが被ると思ったら、ずれてて、こちらもものすごく楽しみな舞台がやってくるし、日本版もあるし。SIX the Musical と申します。 ˗ˏˋ 👑スケジュール   チケット情報解禁👑 ˊˎ˗https://t.co/RWkMi6mtXe お待たせしました、公演詳細を解禁しました!クイーンダムのみんなで盛り上がれる様々なイベントをご用意👗🌟🎤 詳細は是非HPをチェックしてくださいね👑 一般発売は9/8(日) AM10:00から🎫 明日から順次先行開始です🕺🕺🕺 pic.twitter.com/tj7qmWcw5P— ミュージカル『SIX』日本公演👑SIX the Musical👑 (@sixthemusicalJP) July 29, 2024ソニン姐さん。 \🇯🇵キャスト/ アラゴン #鈴木瑛美子 #ソニン(東京のみ) ブーリン #田村芽実(東京・愛知のみ) #皆本麻帆 シーモア #原田真絢 #遥海 クレーヴス #エリアンナ #菅谷真理恵 ハワード #鈴木愛理 #豊原江理佳 パー #和希そら #斎藤瑠希 全役Wキャスト・各役五十音順 pic.twitter.com/oJGkk54SCC— ミュージカル『SIX』日本公演👑SIX the Musical👑 (@sixthemusicalJP) August 29, 2024私がロンドンに行かなくなってから始まったミュージカルで。小さな劇場でずっとロングランしてる。ブロードウェイでの開幕寸前にロックダウンが始まって、1年位開幕が遅れたというね。もんげー楽しみ。さて、予約しに行きますか。好きな串ネタを教えて!うずら。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    メインキャストが揃いました
  14. 明日はwithMUSIC。なんだこの可愛いかたまり。 // 9/14(土)19時00分~2時間スぺシャル📺🎵 \\ 【稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん】からサイン動画が到着🎥 ぜひご覧ください🕺💓#withMUSIC#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾#SingTuyo@ingkgrofficial@ksngtysofficial@ktrsngofficial pic.twitter.com/LLxyfc6GS5— with MUSIC (@ntv_withmusic) September 13, 2024サインの形として、剛くんはそんなに融通が利かないからセンターに。ていうか、センターでいい、と慎吾君が言ってる。ちょっと大きくなっちゃったけど。ピンクは吾郎さんとか言ってる。吾郎さんは器用に縦長に。慎吾君はどんなところでもサラッと。ま、少し被ってもいいと思ってるし。ほんとに楽しみ。今朝のWSにもちらっと出たようですね。 ZIPで予告キター 明日の放送が楽しみすぎます!#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #withMUSIC pic.twitter.com/XfqO6DAAAj— miwa56 (@miwa3856) September 12, 2024明日の早朝もあるみたいですよ。金スマを見ました。 / 今夜の #中居正広 の #金スマ は🔔 \ 同業さんいらっしゃい! 豪華俳優陣が語る『仕事の流儀』 本日公開‼️ 映画「#スオミの話をしよう」に出演する豪華俳優陣が登場! そんな彼らとダックを組んだのが #三谷幸喜! 三谷が語ったキャスティングへのこだわりとは!? 今夜よる8時55分から! pic.twitter.com/6WKQ0k257F— 中居正広の金スマ【公式】 (@kinsuma18_tbs) September 13, 2024三谷さん番宣出すぎで。ちょっとエピソードトークが被りましたね。にっしーやとーり君の減量エピソードを聞きながら、中居君だって貝のとき、食べなかったじゃないか、と突っ込んでいるヅラさんとかNAKAMAさんは数100万人いたと思うのよ。映画の出演者さんではないが、大竹しのぶ様のエピソードが強力すぎて圧倒された。台本は1回見たら覚えちゃうとか、舞台中はその役のまま寝ていたりとか、やっぱ俳優さんたちのトークは面白いよね。ななにー地下ABEMAでもやってくれたらいいのにね。でもね、「新選組!」にも「みんなのいえ」にも「ギャラクシー街道」にも「合言葉は勇気」にも「有頂天ホテル」にも慎吾君出ているのに、一切使われないのは、なあ。「古畑任三郎」といえば、なんだがなあ。あえて「SMAPの話していいの?」と聞いて話し出した、お台場のぽかぽかは、確信犯だったけどなあ。三谷幸喜氏 古畑任三郎のSMAP回は「もう1回書けと言われたら、全然違う話になる」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 脚本家・三谷幸喜氏(63)が13日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。同局のドラマ「古畑任三郎」シリーズについて話した。  同局のドラマ「古畑任三郎」シリーズで、三谷氏は脚本を担当。  SMAt.coこの間の「だれかtoなかい」でもそうだったけど、どうもお台場は名前は解禁のようだ。あとは映像ね。たっぷり持ってるんだから流してくださいよ。あなたが思う強いアニメキャラは?オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    いよいよ明日で、金スマで
  15. https://realsound.jp/2024/09/post-1773906.html草彅剛、YouTuberとしての超過密スケジュールを公開 裏表のなさで“エンタメの神”を味方に草彅剛がYouTubeチャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」にて、動画「【密着】初公開!草彅剛のYouTube撮影の1日が忙しすぎたwww」を公開。草彅が普段どのようにYouTube動画を撮影しているのか、その様子を解説する。realsound.jpオンもオフも変わらない草彅さん。YouTube回しても回さなくてもスタッフへの対応が変わらない。出された企画に文句言わず、自然体でどんな些細な偶然まで楽しみ、カメラ回ってなくてもオフでも素直、謙虚。昔、ライブでもスマスマでもつよぽんにはスタッフが唯一横柄な態度を取ってたことを知ってる。だから、公開処刑でも一番言うのに残酷な台詞をスタッフは草彅さんに持ってくる。彼は優しいことを知ってるから。断らないだろうことを見越して。ふざけた話だけど、本当に困ったときの草彅さん、だった。ま、だから登山も何回も、富士山に2回も登ってんだけどね。「トークテーマやロケ先などベースとなる企画はありながらも、何をやるのか、どんな出会いが待っているのかは自然の流れに任せる。そんな草彅の姿が、予定調和に縛られがちな現代にとっては、ちょっとしたオアシスのような役目を果たしているのかもしれない。かわいらしい観葉植物を目にしたときに心が少しほぐれるような、そんな癒やしの効果が草彅の密着シリーズにはあるように思う。」うさかめの飲み会には周りはおじさんだらけになるという。私はスタッフが草彅さんに自分の知識やコレクションの自慢をしても、本当に良いところを褒めてくれるから、益々傍にいって話したいのだと思うよ。

    自由人なつよぽん