6/30の記事ランキング

  1. 映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映御礼舞台挨拶☆オフィシャルレポート
  2. お姫様抱っこ
  3. 末吉
  4. 猫様と一緒に寝ていると、お互いの暑さ(熱さ)で、早起き。いや寝落ちからの。あれ、梅雨はどこに行ったの?とお友達と話す。確かに。急激に暑くなって、体調管理が大変。もう、身体を休めてなんぼです。やっと「うさかめ」を見ました。芸人さんにやさしすぎないか、とは思えど、今後の展開では、かなり厳しくなるかもな、と想像させる企画でもあり。姉妹のわちゃわちゃをわざと本番まで引きずっているのが、プロ。 ━━━━━━━━━━━#うさかめ #10秒前動画 ━━━━━━━━━━━ このあと ひる0時35分〜‼️ 🆕新企画🆕【予算30万で47都道府県に泊まる‼️】第一弾『関西編』🍒#チェリー大作戦 #ねんど #宗安 のお得旅をMCの3人がジャッジ⚖️#草彅剛 #海原やすよともこ #藤崎マーケット #田崎祐一 pic.twitter.com/sdxHIEzxjb— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 9, 2024たさちゃん。ぱっつん。 □─ ─ ─ ─ ─ 明日の #うさかめ ─ ─ ─ ─ ─□ 🆕新企画始動‼️🆕【予算30万で47都道府県に泊まる‼️】 第一弾は『関西編』#チェリー大作戦 #ねんど #宗安 お得宿探しの旅✨🏨✨ 進行は #藤崎マーケット #田崎祐一 😃✨ 👉🏻明日ひる0時35分👈🏻#草彅剛 #海原やすよともこ pic.twitter.com/Hs2luZifsz— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 8, 2024サスペンダーがかわいらしすぎる人。 ˗ˏˋ 次回の #うさかめ をちょい見せ ˊˎ˗ 🆕新企画🆕【予算30万円で47都道府県に泊まる‼️】 第一弾は『関西編』#チェリー大作戦 #ねんど #宗安 のお得宿探し🍒 お値段以上の旅に#草彅剛 ご満悦😊✨ ▶︎6/9(日)ひる0時35分◀︎#海原やすよともこ #藤崎マーケット #田崎祐一 pic.twitter.com/9pl1Nj2pR5— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 7, 2024 ⋱ 次回の #うさかめ ちょい見せ ⋰ 🆕新企画🆕【予算30万で47都道府県に泊まる‼️】第一弾『関西編』🍒 #チェリー大作戦#ねんど#宗安が泊まったお得宿がお値段以上だったのか…MCの3人がジャッジ⚖️ スタジオには旅のお土産も🤤🎁#草彅剛 #海原やすよともこ#藤崎マーケット#田崎祐一 pic.twitter.com/ZwYp8fjuFy— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) June 4, 2024公式さんの動画は、いいとこ切り取ってます。TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com「現在売り出し中、この年になって」。いやいや永遠のアイドルですよ。親切だなと感じたこと教えて!ドアを開けたら、次の人が出るまで押さえてるとか、向かいに人がいたら、先に入れてあげるとか、お互いにやっちゃってどうぞどうぞと言い合うとか、親切に溢れた職場におります。今の若い子たちは自然に身についていて、素晴らしいです。それをぶっちぎる同世代にはいらっとします。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    おはようございます。
  5. ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)www.bs-tvtokyo.co.jp 7月のローカル路線バス乗り継ぎの旅Classicの放送日程。 放送時間はいずれも19時00分~21時00分です。放送日・2024年7月2日㉑2015年9月12日放送(2.5時間放送がフルバージョン)ローカル路線バス乗り継ぎの旅 紀伊半島ぐるり! 大阪・堺~三重・鳥羽(大阪府堺市堺区~和歌山県東牟婁郡串本町潮岬~三重県鳥羽市国崎)マドンナ:高橋ひとみ・2024年7月9日㉒2016年1月2日放送(3時間放送がフルバージョン)ローカル路線バス乗り継ぎの旅 水戸・偕楽園~長野・善光寺(茨城県水戸市偕楽園~長野県長野市善光寺)マドンナ:南明奈・2024年7月16日㉓2016年6月25日放送(2.5時間放送がフルバージョン)(当初は2016年5月14日放送予定がロケ3日目(2016年4月14日)の夜に熊本地震の影響により延期)ローカル路線バス乗り継ぎの旅 宮崎・青島~長崎・グラバー邸(宮崎県宮崎市青島~宮崎県西臼杵郡高千穂町~大分県別府市~長崎県長崎市グラバー邸)マドンナ:はいだしょうこ

    ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic 7月の予告
  6. 音楽の日のSMAPを見ようとDVDを探していたらカミスンを見つけて見入ってしまった2011年4月から2012年3月までのたった1年の放送生の中居くんが毎週見られたしSMAPも3回出演していた(両さんも1度出演)その中で2011年8月22日のSMAPが最高でした☆久々に感動しちゃった全てが最高なSMAPだったから〈ビジュアル〉もちろんいつも5人全員、カッコよくて綺麗だけどこの日の5人は、5人全員が揃いも揃ってお綺麗で輝いている〈衣装〉お揃いではないけどそれぞれのジーンズの衣装が1人1人違うけど似合ってて品がある〈5人のトーク〉MC中居くんと4人が向かい合って見つめあって、絡んだり、言いあったり・・・9月の北京公演の話題とアルバム「SMAP AID」のお話木村くんも4人といると今と表情が別人だし新しい地図の3人もやっぱりお兄ちゃん2人に囲まれると頼りにしながらもいじっているのが楽しそうだし中居くんは4人を前にニヤけてるしやっぱり5人揃ったそれぞれの表情は今とは全く違うんだから(誤魔化せない)そしてこの日SMAP AIDの中から披露した曲が“ありがとう”と“はじまりのうた”と言う最高な選曲そしてこの日の歌いながらの5人のパフォーマンスがあったかくて心に届いた何から何まであーSMAPはやっぱりいいな〜この5人が今、なんで一緒にいないんだろう・・・それが不思議に思えるほどのこの日のSMAP最高でした 

  7. 店舗ウィンドウ
  8. お今晩は草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』ロングラン最終上映御礼舞台挨拶オフィシャルレポート!TOHOシネマズ日比谷にて異例の185週というロングラン上映を記録した草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』が本日6月26日(水)にTOHOシネマズでついに最終上映を迎え、草彅、服部樹咲さん、そして内田英治監督がロングラン最終上映御礼舞台挨拶に登壇しました。満員の客席を見た草彅は「こんなに満員御礼、僕満足、1本満足なんですけれども」と笑いを誘いつつ「185週も経っているのにこんなに満員の映画というのは稀にみないですよね(笑)今日は楽しんでください!」と挨拶しました。服部さんは「お久しぶりです。公開から約4年経ってまだ愛されていることを満席の劇場を見て実感しています。当時はこんなにも長く愛されるものになるとは思っていなかったのですごく嬉しく思います」とコメント。そして、本日舞台挨拶のために駆け付けてくれた内田英治監督は「撮影からは5年経ったのですが、みなさんに約4年間も応援していただいて、こんなに愛されて感無量です。本当にありがとうございます」と観客のみなさまへ感謝の気持ちを表しました。撮影を振り返ってみてどうだったかと聞かれた草彅は「頭のシーンから最後までほんとに全部覚えています。トランスジェンダーというのは初挑戦だったんですが、監督の熱い思いがつかめたので、いい経験が出来ました」と話すと内田監督は「とても覚えているのが、衣裳合わせの時から既に凪沙になっていたんです。とてもびっくりしました」と伝えると、草彅も「そうなんですよね、最初に脚本を読んだ時に涙があふれてきて、何の涙かわからなかったけど、自分が流した涙を観客の方に伝えたいと思いました」と当時の気持ちを感慨深く語りました。そして本作は、服部さんの女優デビュー作。「樹咲ちゃんも大人になられて、本当に嬉しいですよ」と草彅が話すと、服部さんは「来月18歳、成人になります」と当時の中学1年生から約4年の歳月が流れたことを実感。内田監督は「初めはオーディションでしたが覚えてますよ、中学1年生で。オーディションのドアを開けて”一歩目”で決まりました」と裏話を披露。そして最近、韓国ドラマにハマり、韓国語を勉強しているという服部さん。韓国語が得意な草彅と、韓国語での会話を披露すると「発音もめちゃめちゃネガティブ」という草彅に服部さんから「ネイティブ…」と突っ込みが。「ネイティブだったね(笑)」と立て直しつつ感心した様子で「これからもっと大人になって、スワンのように白鳥のように、世界に羽ばたいてほしいですね」としみじみと語りました。そして、観客からの反応を見てどんな気持ちだったか聞かれた内田監督は「いろんな方からお手紙いただいたりして嬉しかったですね、あとは、香取(慎吾)さんとお会いした時に、現場の時の草彅さんの様子を目をキラキラさせながら聞いてくれました」と伝えると草彅も「そうなんですよね、慎吾ちゃんこの作品見て感銘を受けてくれて“自分が演技をするのをやめようかと思うくらいつよぽんがよかった”と話してくれたんです」と打ち明けました。そして、服部さんは当時のことを思い出しながら「あの時は自分のことでいっぱいだったので、現場での監督の動きやスタッフさんの動きがあまり覚えられていないのがもったいなかったなと思います。大人になった今、また内田監督の作品にも出たいですし、草彅さんとも演技がしたいです。そして、当時は夢みたいな気持ちで、実感もわかずに頑張っていました。先日少し思ったのですが、今となると女優としてはこの作品はデビュー作でしたが、バレエで言うと集大成的な存在でした」と言葉を並べると、大粒の涙があふれました。その涙に、草彅は「樹咲ちゃんはバレエの話をすると泣いてしまうんだよね。思い入れが強いんだよね」と優しくフォローし、服部さんは「幼い頃からバレエをやってきたのですが、この作品に出て『素敵だった』とか『キレイだった』という感想を聞くたびに、このためにバレエをやってきたんだなと思えるし救われていました」と熱い思いを口にしました。最後に、草彅から「自分でも信じられないんです、凪沙という役を自分がやったんだと思って。自分の中に自分の知らない何かがあるのかもしれない。それはとても素敵なことで。みなさんも、自分の可能性や未来を諦めないでもらいたいなと、そんなことを凪沙を通じて思いました。今困っていることとか大変なことがある方も、自分すら知らない良い自分が必ず眠っている、乗り切れるチャンスはあると思うので、前向きになってもらえたらいいなと思います。今日まで『ミッドナイトスワン』を愛していただいて、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします」と締めくくりました。 映画公式サイト:https://midnightswan-movie.com/

    地図からレポート
  9. 第1報です⭐
  10. うさかめつよぽんの活動内容はネットやテレビで追ってるやすともさん。いやー、いつも思うけど、他の番組に出てるときとは違うやすともさんのさり気ない気の遣い方、好き。サービストークだとしても好き。2人、優しい。しかも、つよぽんの部屋に3人の写真が。もう家族やねんな。30年ほどやってるラジオの裏作家がハガキで質問にやってきて、それをやすともさんに話すつよぽん。bayfmのしんつよラジオに2人がゲストとか、本当に最高じゃん。でも、わざわざ東京までは申し訳ないから、いっそ大阪で録る?3人で餃子。作るときに、つよぽんが率先して作るのも、好き。本当はやすともさんの方がいつもやってるから早いかもだけど、もしかしたら厨房に立つのが面倒だからかもだけど、お客様が来たらすぐに玄関に立つフットワークの軽さも、草彅さんらしくて謙虚でいい。本当に家族みたい。やすちゃんをともちゃんと言い間違える、華丸さんを大丸さんと言い間違えるつよぽん。すかさずともちゃんが「そいつはやすちゃん、剛さんが好きなのはともちゃん」言ったのを、「2人とも好きだよ」って返せるの、スマート過ぎる。いつまでも続きますように。

    やすちゃんをともちゃん
  11. 森且行選手、今日から始まった川口オートでのレース(予選)見事な1着でした。おめでとう!!!デイリースポーツさんの記事。良い笑顔です【オート】川口 森且行が快勝発進/デイリースポーツ online「川口市営第4回第2節」(30日・川口) 人気オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=が、地元に戻っての初日8Rを快勝し、準々決勝に進出した。前節の浜松G2は、2日目に接触事故で5着に敗れるなど、消化不良に終わったが、地元で心機一転。...www.daily.co.jp4日間の開催なので、明日はもう準々決勝です。森くんは12レース(16:35発走予定)で走ります。いつも車券を買って応援よろしくお願いします!と言ってますが明日はなおさら、Gamboo(ギャンブー)さんで車券を買うことをオススメします。明日の12レースの車券を買うと購入ポイントが20倍つくそうですよ。事前エントリーが必要なので、ぜひ登録を↓1日は対象レースがもれなく購入ポイント20倍!(7月) | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jp明日も良い走り期待してます!頑張れ森くん!*川口公式Facebookより写真引用

    森くん1着発進!
  12. 前に人がいない❗少し左寄りでしたがもー、動画OKTIMEでどこからでてくるのかわからず目の前とか撮ってみたやつ笑最初、オープニング、OK COMPLEXで上から歌いながらでてきて歌い終わってフライング?で合ってるの?あのくるくる回るやつYouTubeとか、5人のキンプリの時のライブDVDで見てたあのシーン👍生で見ちゃいましたよね♥️最初に紫耀くんが来て、目の前であの、3人共、めちゃめちゃイケメンでした!発光してた🌟✨🌟✨🌟ヤバイ!歌も、3人とも上手だし、ダンスもキレキレだし、話すと面白いしそして何より楽しいが溢れてた♥️あの、目が合ったときって、わかるじゃないですか❗合ったかも…じゃなくて、合った時。実は、私、オペラグラス持って行ってた!入場するまで、席がわからないから天井席な事も考えて。いや、SMAPのドームしか知らないからアリーナ、近いのねめちゃめちゃ近いの!最前列でも、左の方に行くと、少し離れるけど肉眼で全然見えるんだけどオペラグラスで見るわけですよ、私!で、目の前に岸くんが来て歌ってて、私オペラグラスで目の前の岸くん見ててオペラグラス越しに目が合いました!間違いなく!ズームで見てるから間違いないです!最前列でオペラグラス、絶対変な人と思われたことでしょう。神くんともオペラグラス越しに目が合いました!残念ながら紫耀くんとは、合いませんでした…いや、なんか、紫耀くんの時は肉眼で見てたと思う。もう、エキサイトしてて、ギャー🎉🎉🎉🎉🎉って感じ(笑)分かります?撮影OKTIMEで動画は撮りたいけど生でも観たい!どうしたらいいの?が交差して紫耀くんが、キレイに撮れてる人はノッてないってことだからねブレブレで自分の声が入っててもいいから、動画いっぱいあげてねと言ってたけど自分で撮ったやつ。ヤバイ(笑)あげられないよー私の声、めちゃめちゃ入ってるしホントに、見たい撮りたいが交差してブレブレなの(泣)私の記念として保存しておくことにします!で他の人が上げた動画で楽しんでます♥️あれだけ踊って、生でちゃんと歌ってる!岸くんの声、ホントに声量があって大きいのよ!テレビであんまり伝わらないの、なんでだろうホントに高速ラップも、ファルセットもシャウトも、ハモリもめちゃめちゃ声量あってすごいよねテレビで伝わらない気がする、なんでだろう。そして、神くんね、なんていうか、透き通る安定した通る声ね生で聴けて、あー、5人のキンプリのDVDで、見てた通り、めっちゃきれいな声だー🩵って、感激!聴きやすいきれいな声なのよね紫耀くんに関しては、ハスキーなのに低音も高音もなんていうか、声に艶があってまじでやばい!Is it me?生で聴けて、観れてほんとうれしかった♥️外れたtoHEROesの配信見て、ずーっと生で見たかったやつ❗それから、BYCねサイコ~だよ!サイコ~!悲鳴?上がってたけど3人とも25OVERjなんだもん、ダンサーさんと踊る姿、私は見たいよ!旧ジャニーズなら、ジュニアとナンでしょうけど私はSMAPの、ライブに行くときは既にダンサーさんと踊ってたからジュニアと踊るっていう光景はピンとこなくて。色気と気だるさと儚さと、全て込み込みでNumber_iが3人の、女性ダンサーさんと踊ったの、サイコ~だった!すごく良かった!Number_iとして、最初の単独ライブの1回目の公演に当たったのも記念☆そこで、ファンネームなるもののはっぴょうがあって、最初に聞けるっていう記念☆Number_iとしての最初の1回目は1回しかないんだよねNo.0−ring−のBON以外の曲を初めて生で聴けたのも1回目の公演のが最初な訳ですごく貴重な当選でした、はい、感謝です🎉キラキラ金銀の四角いのと、白い羽は拾えたけどキラキラテープは、私の隣の人の所までしか来なかった!ホント残念!いーーっぱい持ってる人いたけど全部鷲掴みでバッグにいれてたから売るんだろうなー?とか思ってしまった!↑いけない考え方?(笑)1本でいいから、半分でいいから欲しかったなさ、長くなるから終わりにしょう!今日は休みだったけど明日、仕事行きたくないわ!余韻に浸っていたいわら

    最前列
  13. SMAPが解散させられてから音楽の日にJタレがわんさか出るようになっちゃった😔中居くんと絡むところはやむを得ず残すけどそのタレの歌はバッサリ切って来た😔なので、20:18年にキンプリが初登場した際にはイントロが始まって、1小節も歌わないうちにブッチしてました😔ま、その頃はそのタレの括りだったので。今年、初めてつよぽんじゃなくなったFNSを、見るわけよ、ま、録画するわけですよとりあえず、スペース空けないと…で、録画したまま編集の進まない音楽の日達。少し編集してたら2020年の音楽の日が残ってた!しかし、6時間なので、少しは編集して切ったと思われる←覚えてないSMAPいないから。居たよ、紫耀くん♥️、神くん🩵、岸君💜2曲歌うって安住さんが言った…あー、切れてるんだろうなーって見てたら残してた!びっくり✨2020年の歌って踊る動く紫耀くんが居たよ♥️♥️♥️←今頃(笑)歌もダンスもカッコイイ…そっか、かっこよかったのねー🤗微妙な子はやっぱり微妙だったね、YouTube間違ってないんだわやっぱり、岸くんは、今の方が伸び伸びな気がしてしまう←勝手な私の感情です✨中居くんも「カッコイイ」って言ってた🤭なんか、減ってさん人になったGとか歌ひどかったね、中居くんに絡んだ部分残したけどあー、って(笑)一度、6人の時、ドームに見に行ってるけど違いすぎるわー。ボーカル抜けたG他にもあるけどうーん???だもんねそれでも娘。に気に入られてればお仕事もらえるもんね、ぬるっと。歌上手な人、みんな抜けてるよね🎉あ、又話逸れた←逸れるクセ有り👍とりあえず、2020年、残っててよかった🤟🤟🤟

  14. 動画:SMAP✕SMAP 宝塚歌劇団100人SP